家出ギャルな先輩は簡単にヤらせてくれる

9 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル家出ギャルな先輩は簡単にヤらせてくれる
ジャンル 制服 ギャル 巨乳 中出し フェラ パイズリ ビッチ ラブラブ・あまあま おっぱい 先輩 FANZA専売
サークル名 いづれ

家出ギャルな先輩は簡単にヤらせてくれる とは

家出中の黒髪ギャルな先輩、そこまで親しいわけじゃないけど困ってそうだったので家に泊めてあげたら簡単にヤらせてくれて…■あらすじ仕事の忙しい親の出張で今晩は家で一人で過ごすことになった平凡な学生、本崎(もとざき)とおる、晩御飯を買いに行ったコンビニで同じ学校のギャルな先輩、北墨(きたずみ)さきなと偶然出会う。
学校の先輩といってもなにかのタイミングで1〜2回話をしたことがあるだけの関係でそんなに親しくはない。
あんまり会話も弾まない。
さきなから、母親とケンカして家出をし今夜どこで寝るか悩んでるとの話を聞き、困ってそうな先輩にじゃあうち来ますか?とつい言ってしまうとおる。
(あ…しまった…家に誘うとか…下心あるって思われるだけじゃん…!)自分で言ってしまった言葉にドキドキしながら後悔する。
そんなとおるに向かって…じゃ そうしよっかなさきなはさらっと返答した。
自宅のマンションに到着。
(先輩…本当に泊まっていく気だ…女友達を家に呼んだことすらないのに…っ)緊張の治まらない年頃な学生くんと平然と泊まっていく気なギャルの先輩。
もしかしたら今夜エッチなことできるかも、心のどこかにそんな気持ちがないわけではなかったとおる。
ドキドキしながら自宅の玄関を上がったとおるの耳元で『あわよくばヤレる』とか思ってんでしょ?下心を見透かしたさきなの囁き声。
跳ね上がる心臓。
ドキドキ。
まー気にしなくていいよ 男の子ってそんなもんだし 元々泊めてもらうお礼しようと思ってたし…そう言うとさきなは、赤面しているとおるのズボンを下ろし蒸れたチンポにしゃぶりついた……。
エロシーン多めでギャルな先輩と激しくイチャラブする内容です!=====================================■サンプルはモザイクですが製品版は黒棒修正です。
■全64ページ(表紙+本文62ページ)■本文解像度 1416×2000px■PDF同梱■作 いづれ■twitter @idure_■pixiv @idure_pixi

制服 ギャル 巨乳 中出し フェラ パイズリ ビッチ ラブラブ・あまあま おっぱい 先輩 FANZA専売 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

家出ギャルな先輩は簡単にヤらせてくれるを買う

DMMで購入する
家出中の黒髪ギャルな先輩、そこまで親しいわけじゃないけど困ってそうだったので家に泊めてあげたら簡単にヤらせてくれて…■あらすじ仕事の忙しい親の出張で今晩は家で一人で過ごすこ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.