愛する妻は逞しい褐色の年下男とラブラブ種付けセックスをしていました

91 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル愛する妻は逞しい褐色の年下男とラブラブ種付けセックスをしていました
ジャンル人妻・主婦 寝取り・寝取られ・NTR 中出し アナル 男性向け 成人向け
サークル名スタイルワン

愛する妻は逞しい褐色の年下男とラブラブ種付けセックスをしていました とは

大学教員をしている僕のいちばんの自慢は、年下妻の梨枝。
いつもニコニコしながら僕の話を聞いてくれる、元看護士の優しい女性だ。
まだ子どものいない僕たちだけれど、愛情ある穏やかな生活を送っていた。
しかしそんな我が家に変化が訪れる。
経済的に困窮した外国人の教え子を、我が家で一時的に預かることになったのだ。
高熱で立ち上がることもできない彼に付きっきりで看病してくれた妻。
そんな妻の態度が、最近ちょっとおかしい。
挙動不審だったり、大胆なワンピースを着ていたり、恥ずかしがりの彼女のほうから誘ってきたり、身体の感触も、ほんの少し変化したような…?ぼんやりとした違和感を抱えつつも、何も知らない僕は、ある日呼び出された大学のロッカールームで思わぬ形で妻と対面する。
僕は知らなかった。
僕のいない日中、妻がほんの少し見せた隙を若いオスは見逃さなかったこと。
夫婦の愛情を育んだ我が家の、居間で、和室で、ダイニングで、二人の寝室で、逞しい僕の教え子が妻の身体をケダモノのように貪っていたこと。
あらゆる快楽をその身体に刻み込まれ、やがて妻はみずから彼を求めるようになっていたこと…。
妻が僕にまっすぐ向けてくれた愛情のまなざしは、いつからか僕が絶対持てない魅力を持った若オスへと向けられていた。
---------------------------------------------------寝取られCG集です。
寝取り男は、社会的地位のある僕にはないオスの魅力 ― ボクシングで鍛えた若く逞しい肉体、物怖じしない度胸、外国産の巨根と強さを備えています。
僕の妻は、そんな彼に反発を覚えつつ身体の関係を深めていきます。
しだいに心まで奪われた彼女は、一回りも年下の男の愛を求めるようになっていきます。
ヤリ捨てはありません。
Hシーンは基本的に女性視点です。
---------------------------------------------------◇基本CG 22枚◇差分込み本編 323枚◇文字なし版収録◇サイズ1600×1200◇PDF同梱

人妻・主婦 寝取り・寝取られ・NTR 中出し アナル 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

愛する妻は逞しい褐色の年下男とラブラブ種付けセックスをしていましたを買う

DMMで購入する
大学教員をしている僕のいちばんの自慢は、年下妻の梨枝。いつもニコニコしながら僕の話を聞いてくれる、元看護士の優しい女性だ。まだ子どものいない僕たちだけれど、愛情ある穏やかな生活を送っていた…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.