【 性転換・女体化 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

TS射的
TS射的【撃たれた部分が入れ替わる】今回はTSものになります。あらすじーーーーーーつやのある黒髪でショートカットの、王子様系の○校生【成子】刺激をもとめ成子が訪れた舞台は【射的の屋台】「へへ…嬢ちゃん。1発やってくかい?」現れた50代の薄汚い【おっさん】店主に誘われ、射的をする成子の弾は、店主のちんこへクリーンヒット。直後、何か下半身に違和感を覚えた成子そう。これは【あたった部位を交換するTS弾】だったのであった。まんまと騙され全身を入れ替えられた【成子】を置き去りに、【おっさん】は【成子】としてJK生活を堪能するのであった※ーーーーーーーー学校で好き放題する【おっさん(見た目は成子)】は【成子】の友人【優子】に出会う。【おっさん】は【優子】を利用し良からぬ事を計画した…それは、『女になって、おちんこ美少女に犯●れる』という長年の夢であった…ーーーーーーーー10ページまで(※のところまで)は、原案者の昴バッコさん(@subalbacco)にご依頼を頂いて描いたものになります。原案が面白いので、なんとか話を膨らましたいと思い、そこから40ページ追加したものが今作になります。全50ページ(エロ約30ページほど)TSものですが大半は「♀?になった♂と、ちんこの生えた♀?」の絡みシーンになりますのでご注意ください。


いじめられっ子がTSして(性的な)いじめられっ子になるお話
クラスメイトから密かにいじめに遭っていた少年・智紀(トモノリ)はある日、不思議なスマホ?を拾う。しかし、それは更なる奈落への入り口だった…中に仕込まれていた改変アプリの誤操作で、智紀は巨乳の女の子『智乃(トモノ)』として存在を改変されてしまう!女に改変された世界では、智乃はオンナとして’性的な’いじめられっ子になっていて…?原作に「陸上部の俺がオンナにされて快楽に堕ちていくお話」「ドッペルゲンガーに彼女も人生も奪われて爆乳JKにされた僕」のととやすさん、作画に「コミケで憑依!ブル●カドスケベコスプレイヤーを乗っ取りテイクアウト」の高橋しじみさんのお二方をお迎えしての35ページのTSF漫画です!「気持ち悪いのに気持ち良い」のあむぁいおかし製作所の企画提供でお送りします。


『大感謝価格』転生女体化ハーレム 総集編4作品セット
『大感謝価格』当サークルのご愛顧ありがとうございます。総集編の発売を記念して期間限定の大感謝価格にて販売いたします。販売開始から48時間限りとなっております。フルカラーコミック4作品をまとめた総集編です。転生、催●、ビッチ…様々なシチュエーションから始まるハーレムプレイをお楽しみください。【収録作品】■転生したら学園ハーレムだった件。童貞の俺が突然モテモテでしかも巨乳クラスメイト達とまさかのハーレムに!ここは、生徒も教師も全員男の全寮制男子校。そこに通う大地大宝(ダイチタイホー)は、可愛らしい容姿のせいで男に異常にモテる。来る日も来る日も男くさいルームメイト達や教師からセクハラ攻撃を受け、貞操の危機を感じていた。せめて周りが男じゃなくて女だったら――。なんて甘い幻想を抱きながら、今日も校内を逃げ回っていたら階段で足を滑らせ転落してしまった……。遅刻しそうなタイホーが慌てて教室に駆け込むと……教室にいたのは可愛い女の子たちと、ものすんごいおっぱいの美人女教師!?ムキムキでむさくるしかった男どもがムチムチで愛くるしい女の子に変わっている!しかもタイホーがモテるのは変わらず、クラスメイトも先生も全員がタイホーのチンポを欲しがってワラワラ群がるハーレムな事態に!■女に転生してしまったらハーレムフラグしかない件。女体化した俺がオンナになるまでひょんな事から「自分以外の人間が女体化した世界」に来てしまった平凡男子、タイホーは毎日、巨乳のルームメイトとセックス三昧の日々を送っていた。――のだが……!ある朝目が覚めたら今度はタイホーの身体が女の子になっていた!?昨日までカワイイ女の子だった巨乳ルームメイトたちも男に戻っちゃってる。ルームメイトたちにされるがままクンニされ、キスも乳首も、男の身体とは全然違って……なにこれぇぇ!キモチよすぎりゅうぅぅっ!■もしも催●で片思いの彼女を俺にホレさせてご奉仕大好きなエロい女に改変できたら巨乳のJKたちにいじめられ、パシらされるキモオタ童貞の圭太。好意を持つ悠里にも、ズリネタにしてることをバラされ、キモがられてしまう。そんな圭太が、他人を自由に操れる「魔ライター」を手に入れた!強気で生意気なJKも、ライターの炎を見せるだけでフェラ好きの雌犬に早変わり!「圭太様の極太チンポ〜」とよがりながら、ザーメンをマンコに注がれイキまくる。金髪JKも、圭太の命令で制服もブラもパンティも脱ぎ脱ぎ。心では嫌がっているのに、ぷるんぷるんのおっぱいで、Wパイズリしながらご奉仕してしまう。■俺はどんな女もひれ伏す巨根の王様になった童顔男子学生・俊理は、短小包茎がコンプレックス。いつものように家で自慰をしていた時、突然雷に打たれてしまう。すると俊理のモノは、催淫効果を持つ人並み外れた巨根に変貌してしまった。自身の変化を確かめるべく俊理は、勝ち気で巨乳な幼なじみの未結と一緒に女性専用車両に乗車する。彼女に自分の勃起したモノを握らせると、催淫効果で発情し、いやらしくおねだりをし始める。背後からデカチンで陰部を擦られ胸を愛撫されて、俊理と一緒にイッてしまう未結。俊理の精子を体中に浴びた彼女は、催淫効果によって発情した他の女乗客たちに迫られ、イッたばかりの敏感な体をじゅるじゅる舐め回されてしまうのだった。その後、学校で淫行しようとした俊理は、養護教諭の堀江先生に見つかり、未結とともに保健室へ連れて行かれる。そこで俊理の巨根を目の当たりにした未結と堀江先生、さらには様子を見に来た未結の友人たちが、一斉に俊理に迫ってきて…!完全フルカラーコミック4作品セット文字あり版103ページ+文字なし版103ページ+PDF版同封


寄生淫蟲
未知の寄生蟲により、淫魔のようになってしまう少年あらすじ町外れの廃墟にやってきた3人組の少年達、まだ荒らされていない屋内には、なんの目的か、奇妙な寄生蟲が入った瓶が、無数に並べられていた。 彼らは偶然その瓶を割ってしまい、寄生蟲が少年の身体に入り込む、快楽を受けるごとに少年の体は変貌し、その心は、交尾の快楽により溶け堕る。渇きにも似た強烈な繁殖欲求を満たす為、少年は他者を貪る淫魔と化した。その欲求が満たされるとき絶望が破裂する。プレイ内容寄生 人体改造巨大精子 孕ませ 妊娠 ふたなり化 破裂 異形化バッドエンド TS(男→女肉体的に完全に変わります) 等含みます53ページ グレースケール支援サイトにて有料で先行公開していた漫画を纏めた物です。


悪魔のアプリで女体化した俺が発情中
幼なじみの悠希の家にいつものように遊びに来ていたツカサ。都市伝説と呼ばれる「悪魔のアプリ」を使って遊ぼうと言う。これは唱えるだけで三つの願いが叶うというものだった。ツカサと悠希は同時に願いを唱える。悠希は「童貞卒業」そしてツカサは「めいっぽいエロいことする」と言うものだった。唱えると同時にツカサの身体は大きく変化した。豊かなバスト、パンツからはみ出るほどのヒップ、そして長い髪。突然女体化したツカサに二人は戸惑うが、次第に二人の心は近づいて...。フルカラー37ページのTSF漫画をお楽しみください。


TSダンジョン〜女しか入れないダンジョンで男は孕み袋にされる〜
女しか入れないダンジョンへ女にTSして入り込んだ冒険者ヴェイドしかし、ダンジョンではオークや触手、ゴブリン達といくつものモンスター達に襲われ、身も心もボロボロに。しかし、なぜか他の女性パーティは襲われている様子が見えないなぜ自分だけが襲われるのか?驚愕の事実に彼は――【本編サイズ】1460×1920 PNG形式枚数 51枚おまけイラスト10枚※この作品は、Stable diffusionにて出力された絵を元に台詞などを付け加え制作されています


熟女化病にかかったオレ〜ドスケベ熟女TSF〜
文字なし差分など無しで全226ページ!基本CG数60枚!少年が女へ、そしてドスケベ熟女へと変わってゆく!TSFや熟女化が好きな方へおすすめ!【あらすじ】ごく普通の少年がある日突然熟女へとTSしてしまう!周囲からはエロい目で見られ、とうとう親友に襲われてしまう主人公。その日を境に性欲が抑えられなくなり、セックスにハマっていってしまう。少年がドスケベ熟女へと変わる様子をどうぞ。※この作品はStableDiffusion等を利用した生成AI利用作品です


私 swap オレ 〜近所のスケベなイタズラっ子とカラダを入れ替えられた私〜
「カラダを入れ替える魔法の杖」を手に入れたイタズラっ子のサトルは、近所のお姉さんである文乃とカラダを入れ替えてしまう!文乃になったサトルは、文乃の身体を人質にして好き放題し始めてしまった!コンプレックスである豊満な肉体を余すところなく暴かれ、その肉体の快楽すら貪られてしまう。嫌なはずなのにそこから目が離せない文乃。そして文乃の妹である文音が帰宅してきて…?超ド王道のおねショタ入れ替わりTSF第二弾!ページ数 フルカラー57P原作:あるべんと作画:條仔


矯正義務教育!TSえっちな女の子訓練校!2
将来に見込みのない男性をTSして作り替え、えっちな女の子に育て直す矯正教育施設第二弾。今日もまた、自分が立派な男になれると信じて疑わなかった少年を、可愛い女の子に変えちゃいます。自分が男として劣っている現実を受け入れられないというのなら、受け入れられるまでいっぱいおちんぽ咥えましょうね。そして本当に立派な男の子に可愛がってもらえる、可愛い女の子になりましょうね。※前作を読まなくてもお楽しみいただけます。前作で堕ちた子が今回の堕とし役になっています。原作に「TSしてパパのえっちな娘になるバイト そして娘堕ちするまでがセット」「TSオナホール工場からえっちな女の子がひとり出荷される工程 アフターを添えて」の堕ちた後大好き侍さん、作画に「少年ヒーロー戦隊、TS愛玩ペット化の罠!」「淫乱狐娘の神隠し」のあほげきのこさんをお迎えしてのカラー6ページを含む表紙込み増量41ページのTSF漫画です。おまけに設定資料などカラー5ページ。「気持ち悪いのに気持ち良い」のあむぁいおかし製作所の企画・提供でお送りします。


TSトラップダンジョン4
盗賊に入ったダンジョンはTSトラップ、そこで女の子にされてぐちょぐちょにされる漫画の続き。前回からの途中(気絶から目覚め↓サキュバスチャーム効果(精神的に堕とされる)↓魔方陣ちゃんふたなり化↓敗北エンド--------------------------------------------------全18ページPDF同梱サークル/金画輪(こんがりん)作画/金画輪画 misskey.io:X:◇◇◆※※良かったらコメントください※※◆◇◇


ミカちゃんのために、オナるね?
ミカとおじさんと入れ替わっちゃう話です。


仲良ししないと出られない英傑の塔
4月27日に開催された千年戦争ア〇ギスのイベント「割るのです王子17」で頒布した同人誌のDL版になります。トラムちゃんとソラスちゃんをいちゃいちゃさせたかっただけの漫画です。英傑の塔の罠でトラムちゃんにおちんちんが生えちゃったので、ソラスちゃんに治療してもらいます。射精してるうちにトラムちゃんがおちんちんの良さを理解してしまうことに…?女の子同士ということでソフトなえっち本になっていますのでいちゃいちゃ好きな方は是非〜!表紙カラー、本文モノクロ24ページです


水泳部元エースの選択
男子水泳部のエース最上紫音(もがみしおん)は将来を期待された選手だった。ルックスも良くスポーツ一筋、1年生で水泳部のエースになる実力もあり周りから期待されていたのだが…。TS病という病気に罹ってしまい女性になってしまった。最初こそ動揺したが、水泳一筋だった紫音は泳げるなら問題ないと割り切りすぐに女性であることを受け入れ水泳部に復帰するのだが、将来有望だった泳ぎは見る影もなく部内で一番遅くなっていた…。女性になったことによる体のバランスの変化、男性の時の泳ぎ方の癖が抜けずまともに泳ぐこともできない日々。それでも水泳が好きな紫音は諦めず泳ぎ続けていたのだが…。そんな中、顧問からある『提案』をされて…。スポーツ一筋の将来有望男子がTSしてセックス大好きな女の子に変えられてしまうお話。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━CG:17枚文字あり:340枚文字なし:340枚画像サイズ:1920×1080※この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件とは一切関係ございません。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


陰キャ(非童貞)が女になって陽キャ(童貞)の友達とエッチする話
友達の兄が作った変な飲み物のせいで女の体になってしまった。男同士うだうだ部屋で過ごすだけだったはずなのに当然セックスする流れに友達同士の遠慮のないセックスが始まる。


憑依能力で女に憑依してクラスの非モテ男子どもの夢を叶えてやる話
ある日他人に「憑依」し身体を自由に操る能力を手に入れた男、霊崎(レイサキ)。その能力を駆使し、悩める童貞陰キャ男子たちを救うべく、様々な女の子に憑依してセックスすることを決意する...。同級生の冴えない男子佐川が、青柳麗愛(レイア)に恋心を抱いていることを知った霊崎は...JK憑依成りすまし中出しセックス16P


TS娘ヒカリちゃんはライバルなんかに負けない!その2
一週間の期限付きで恋人関係になったヒカリとユーキ。成り行きでエッチしてからというものの、ユーキの事を見るとドキドキするようになってしまったヒカリ。このままでは本当に恋人同士になってしまうと、状況を打破するために秘密の猛特訓をすることに。しかしそれは、どうやら逆効果みたいで…。はたしてヒカリは、ユーキの誘惑に打ち克つことができるだろうか…。


てんせい! 女体化された勇者が世界を救うはめになる物語
あらすじ平凡な男子○校生・梅村誠(うめむら・まこと)は、ある日剣と魔法の異世界に転生してしまう。クラスメイトの山田麻衣(やまだ・まい)と、阿部直樹(あべ・なおき)も一緒だった。姫に頼まれ、魔王を倒し、現世に戻ってきた。しかし、生きていた魔王もこちらの世界にやってきていた。魔力によって女にされ、犯〇れる梅村。麻衣と阿部も呼び出され、女にされた阿部も含めた酒池肉林の肉欲地獄が始まる!勇者たちは、どうなってしまうのか!!こちらの世界の男すべてを女に変えようとする魔王の野望を阻止することはできるのか!?フルカラー本編 167ページ、おまけ3ページ(全170ページ)性器修正:モザイク作 エメチ2B画 Stable Diffusion Web UI


現実改変でオシオキしよう
現実改変アプリを使って女体化して露出して歩いていると、ヤンキーにからまれてしまった。なので、現実改変アプリを使ってコイツで遊んでみよう!


女心アプリ 〜オンナ心を学ぶはずが、男の娘にされてニューハーフにされて性転換までされたら心もオンナになっちゃった!?
非モテすぎて拗らせ気味の主人公、カオル(社会人)。友人のツヨシに女の子を紹介して貰っても、デートはいつも上手くいかず、さらに拗らせてしまう。カオルは女心を分かっていないなぁ・・と、ツヨシに指摘されて呆れられる。ツヨシがスマホで見つけた、女心を学べる女心アプリをカオルに使ってみたら・・カオルは失踪して、戻ってきたら女性になると宣言し女装子(男の娘)になっていたっ!いきなりの変化に戸惑うツヨシ、原因が女心アプリと分かり、画面を開くと、画面にカオルが表れた。カオルの身体は、アプリに支配され動かされていたのだった・・カオルが女心を知る為に、アプリはカオルを支配して女性になるよう進めていた・・既にプチ整形に女ホルまでさせられたカオル。アプリを削除しようとしても何故か削除が出来ず他の手も塞がれてしまい、アプリをクリアーしてアプリからの解放を目指す事にしたふたり・・ところが・・なぜかホテルでセックスをしなければならなくなったっ!果たして・・カオルはアプリから解放されて男として生きていけるのか?(男には戻れない 笑)それとも・・カオルは心身共にオンナにされちゃうのか?(いつものパターン 笑)総ページ数、235ページイベント元CG数20枚 他差分解像度1920×1440※体験版109ページ、内容は男の娘セックス〜ニューハーフ化までとなります。※この作品は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成された作品です


この熟女P●A会長で(熟)女体化した息子の母親でフタナリ
ムチムチデカパイドスケベフタナリ熟女が熟女と化した我が子とヤリまくるお話です本編21P


TSサキュバス退魔師VSメス○キ退魔師
──────勝手に戦え!! 襲い掛かるメス○キ退魔師のレズの手!果たして下級メスサキュバスにTSさせられた退魔師は尊厳を保つことができるのか?!できません!メス堕ちします!かつて最強の退魔師だった主人公。しかしあるとき妖魔に敗れサキュバスに堕とされてしまう。それでも自我を保ち退魔師として活動し続ける彼(彼女)だが、それを疎ましく思うメス○キ退魔師に辱められるのだった!凶悪なメス○キちんぽ、罵倒、ケツ叩き、搾乳、土下座、サキュバスの淫乱な肢体─────。元オトコで最強だったはずの退魔師くんちゃんの無様な痴態を心ゆくまでご堪能ください♪原作にTS作品多数、最近ではサークル:ざくろ裁縫店名義でTS音声作品にも手を出している着こむ人さん、作画にこれまたTS作品多数のれいとうみかんさん。本作が初タッグとなります。フルカラー表紙込み33ページ。「気持ち悪いのに気持ち良い」のあむぁいおかし製作所の企画提供でお送りします。


そのカラダ、憑いた魂勝ち
●あらすじ今日も始まる「憑依パーティ」。憑依薬を使った伸一、将人、航大の3人の欲望に塗れた女体の宴が幕を開ける。好み肉体(いしょう)を見つけ、いつものように快楽の饗宴に耽る3人。しかし予定外の来訪者によりやがて思わぬ展開に──「そのカラダ」シリーズ待望の3作目!今回は憑依薬を手にした3人の主人公が繰り広げる「憑依パーティ」の行く末を53ページという大ボリュームでお届けします!※以下過去作を読んでいなくても楽しめる作りになっておりますが、内容を知っているとニヤッとできる展開をふんだんに盛り込んでおります。・そのカラダ、お持ち帰りで・そのカラダ、お持ち帰りで Side/藤城李恵・そのカラダ、頂きます●本作は下記キーワードのシチュエーションが含まれております。【憑依/乗っ取り/分魂憑依/TSF/レズプレイ/中出し/コスプレ】本編モノクロ53P原作:憑依好きの人作画:Duokumaタイトルロゴ制作・擬音&書き文字写植:柊ぽぷら


理解ある僕は親友を手伝うことにした
ねこ大福と雪月楓花の合作です。女の子になってしまった主人公が、後輩が撒いた媚薬を被ったせいで発情してしまったので、その処理をお手伝いする話です。


TS魔法少女、弟に犯●れる
正義の魔法少女アルフェミィ!大人気の彼女だが、実はその正体は男であるアルフェミィの正体であるしょーねん、ユウキ君は女の子オナニーにハマっていたその姿を双子の弟、ヒロキに見られてしまう正体をバラされたくないユウキはヒロキのお願いで魔法少女の性器を見せることになるのだが、その流れでHをしてしまう事に…ユウキは弟のペニスでイかずにいられるのか!?本文本文26P、表紙込み29Pとなります


TS美少女おじさんに×××願望なんてあるハズない!
レ○プものが好きだからって…女体化してレ○プされたいとは言ってない!!!ごく普通の人生に疲れたおじさん(無職)が、朝起きたら美少女になっていた…!?趣味のゲーム配信者でもあるおじさんはとりあえず写真をSNSに上げてみるが、過疎配信者のTLではほぼ無反応でスルーされただけ…そりゃ、そんな簡単にバズれば苦労なんか…しなかった!?友人のコメントでうっかり万バズ!更にSNSを見た視聴者が面白がって凸してきた!文句なし美少女な外見と、おじさんのキャラの親和性で意外と伸びまくるチャンネル!貢がれるおっさん!こんなの…人生楽勝ハッピーチャンネルすぎる〜!!!!!そんな幸せと女体のきもちよさ?を堪能していたおじさんだったが、危機感なくアップしていた写真で自宅を特定され、過激なファンに襲われてしまう――果たしておじさんは、真の働かない最高の人生を手に入れることができるのか…!?初の作/絵:れいとうみかん作品。本文45ページと表紙1ページのほか、おまけ設定画を同梱しています。


勇者xサキュバス化計画!?
勇者をサキュバス化して魔王の配下に置くつもりが……策士快楽に溺れる!サキュバス化の淫紋シールの開発に成功した魔王軍団長のモント=ベルは、魔王カーリマーに実験の成果を伝えるがあろうことか魔王はそのシールを軍団長に使ってしまう。勇者に使用する前に部下で試してみる事にしたのであった。サキュバスになってしまった軍団長は「シールを貼られたものは眷属化する」という自ら作成した能力により抗うこともできず、サキュバスの役目に快楽に堕ちていく。だがその快楽は幸福そのものであり様子を見ていた魔王は軍団長のあまりにも幸福に満ちた顔に世界征服の野望に疑問を持ってしまう。サキュバス化する事こそ自分が本来求めていたものではないのかと。それは魔王である事はもちろん、地位も名誉も捨てる事を意味するのだが…魔王の決意はいかに?そして魔王の間にたどり着いた勇者が見た光景とは?本文36P 表紙込み40P


クラスのヤンキー女子に憑依2
〜あらすじ〜前回クラスの最強女子アカネに憑依した主人公。とある休日に仲間の女達に海に行こうと誘われる。海に遊びに行くなど今までの人生では考えられなかったが、そこはこの新しい身体。こうなったら人生を存分に楽しむしかないと息巻く主人公であったが、当日その場に居合わせたのは、以前自分をイジメていたヤンキー達だった。「足がないだろ?俺たちが連れてってやるよ」あまりの嫌悪から拒否する主人公であったが、まんまと口車に乗せられてしまう。そう、これは以前からアカネを狙っていたヤンキー達の巧妙な作戦の内だったのだ。そうとは知らずアカネの身体で海を目一杯楽しむ主人公。それを遠目にニヤニヤ眺めるヤンキー達。どうなるアカネ…?!オリジナル成人向け女体化・TSF作品です。全78P(表紙あとがき4P,本文74P)


ないせつてん〜接点ないけど気になるあの子と入れ替わり〜
入れ替わりを接点に…〇あらすじ入学式のあの日、名前も知らない黒髪の綺麗な女の子に一目ぼれした。しかし同じクラスになれたわけでもなく、接点がないまま数か月が経ってしまう。そんなある日突然、朝起きると。気になっていたあの子とカラダが入れ替わっていて―――そんなこんなで始まる距離感バグりまくりの入れ替わり恋愛モノ。〇内容紹介・モノクロ本編45P+おまけ1P・入れ替わりデレデレ純愛モノ。・明るめのお話です。・オナニー、エッチシーン有


ストーリー付き憑依CG集 憑依の時間6
様々なシチュエーションの憑依からのオナニー・セックス描写をご覧いただけます。それぞれ二十枚程度で完結する短編となっております。含まれているシチュエーション:女医、魔法使い、職場の上司描き下ろしの短編(8ページ)も含まれておりますのでお楽しみいただければ幸いです。また、英語翻訳版(機械翻訳)も同梱しております。※本作品はAI(stable diffusion)を使用しております


バイバイおち〇ちん
ユキヒロ君は女体化治療中の男の子しかし治療の効果は停滞気味。彼氏のダイ君は気にしていないみたいだけど…早く女の子になってもっとダイ君を喜ばせてあげたい!そんなユキヒロくんにもついに…!?


今日から俺は女体化!
俺が女になったのは化学教師をしている、従兄弟の兄ちゃんが作った性転換の薬のせいだ。兄ちゃんを問い詰めると…俺は身体をチェックされセックスされてしまう! 解除薬が出来るまで俺は少女として学園生活をする事になったが、不良グループにヤられてしまった!「クリトリスとか入り口のとこは、敏感なんだよ……ぐぁっ……!」「くぅう、やめろ、ああっ! 引っ張るなっ、ふっ、うっ、あっ、く、ううう……!」「キモいんだってっ……やめろ! こういう店に通ってんのか!?」「教師なら、まともな恋愛してさっさと結婚しろよ、うはっ!」「ぬるぬるしていいだろう? さあ、このまま気持ちよくなっていいんだよ、ほら……」「気持ちいいわけねえだろ……っ、あっ、ああっ!?」「はあっ、うぐ、ううっ! 奥まで来るっ、はぁ、はあ、気持ちっ、いいかっ……!」「気持ちいいです! すごく締まるっ、ぬるぬるして、擦られて、すごいです……!」「僕も動きます、頑張ります! 先輩も、気持ちよくなってくださいっ、うああっ!」「はあっ、やめろっ、そんな、激しくされたらっ……ああっ! イきそうに……っ、うぐぅ!」「僕も、イきます! 出るっ、うぐっ!」「出そうだっ、ああっ、先輩っ、出ますうう!」「ふあっ、イくっ! ダメだっ、俺もっ、イく! 二人揃って、早いんだよっ……うぉお!」「出せっ、出してくれ! 思いっきり、全部っ、出してくれっ……!」【収録作品】『男気あるオレが女体化に!』『男気あるオレが女体化に![続]』ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 15枚+α・差分込み本編 266枚©TGA/アパタイトψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


凸凹パンツde連続メスイキ体験 2
「…と、言う事でアオヤくんには春々のコスプレをして欲しいの」「ミアさんボク男だよ」「それがいいのよ〜っ?」同人イベントでコスプレ売り子を頼まれたアオヤは女装する事になってしまったが不思議なパンツを手渡されて…「凸凹パンツで気持ち良い女体化体験」の続編ですが新キャラを中心に進む新たな物語です。全51ページ(フルカラー本編+オマケ過去作+その他)+PDFとなっております。


秘密のレンタルドール2
不思議な薬を打たれ、大好きだった向井さんの姿にされていた主人公。洗脳がうまくいかないドールに憑依して、レンタルドールとして手伝ってくれとお願いされる…ある日、英語教師のエリカという女性になった主人公は、教え子だった男の子と3Pをする。エリカの記憶を使い「異性」となった男の子とセ●クスをする主人公。男の何倍も気持ちいい女のカラダに、徐々に二度と男に戻りたくないと思っていく…


ヒロインに転生した僕は勇者のために女になる
転生した先は自分が過去に作ったゲームの世界。おまけにポジションは勇者ではなくヒロインの姿アリーになっていた。自分が作った世界のおかげで全く物怖じせずクールな振る舞いをするアリーだがひとつ懸念があった。勇者のレオンが物語上必ず死ぬということだ。はじめは仕方ないと諦めていたがだんだん情が沸いていき…


TS娼館アドニア
★【フルカラー漫画 本編21ページ+表紙・背表紙】★『アドニア』……そこは選ばれた会員のみが雌に堕ちた元美少年の娼婦たちと遊蕩にふけることが許された秘密の高級娼館。この娼館で働く新人の娼婦、風?翔汰はかつて陸上競技に打ち込んでいた美少年だった。アドニアに拉致され、洗脳施術と肉体改造によって肉欲を鎮めるためだけの存在となったが、幸か不幸か彼の意志は雄としての自認を保っていたまま残されていた。自分の意志に反して娼婦として振舞う自身に屈辱と嫌悪を感じるが、次第に愛欲に飲み込まれていく……


恐怖のバニーガール化現象 戦慄の集団性転換パニック
あらすじ とある平凡な共学○校。そこには奇妙なルールがあった。 異常なほど「うさぎ」の世話が手厚いのである。うさぎを粗末に扱うとたたりがあるという郷土の言い伝えかと思われていた。 ある日、不良たちによりうさぎが全滅する事件が起こる。 その直後に異変は起こった。 生徒、教師たちが、老若男女問わず「バニー・ガール」へと変貌し始めたのだ! 無論、男なら女の身体に性転換した上で、妖艶なバニーガールのコスチュームを身に付けさせられ、メイクやアクセサリーまで施される。 校内は阿鼻叫喚の地獄絵図と化した! この騒動は無事に収まるのか!?恥ずかしいコスプレ状態の女子はともかく、女になってしまった男子や男性教師たちの運命は!?フルカラー 211ページ作 chroki絵 Pixai


性転換メス堕ち妻
※お話の種類※肉体変化系(変体)&洗脳、メス妻堕ちの性転換モノです※あらすじ紹介※20X0年性犯罪を伴う殺●又は同等とされる犯罪への量刑として新たな刑が制定された・・〜生涯特殊奉仕刑〜受刑者の遺伝子・・身体そのものを被害者の身体に変えて、被害者遺族の元で奉仕させる刑罰。主に男性の重性犯罪者が被害者である女性の身体に変えられるケースが多く、受け入れる遺族にとっては、大切な人を更に侮辱された事にしかならない刑であった。加害者が家族の姿で現れるのだから・・よって、この刑罰が実施される事は稀であった。だが、本当に稀にこの刑罰を望む遺族もいた。その遺族達は、この刑罰で身体を変えられた犯罪者が、身体だけでなく、心も変えられる事を知ったからだ。この物語は、妻を犯●れ他界に追いやられた、残された夫が、加害者を心までオンナに変えて、妻として再生させたケースである。本編ページ数、表紙含む59ページ、カラー全ページ挿絵入り、解像度2200×1080※この作品は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成された作品です


とある貴族君の女体化破滅願望
文武両道にして容姿端麗。大貴族の跡取り息子として国中に期待される青年・フリッツ。しかし彼には「女の子になって男に無茶苦茶にされたい」という人には言えない一風変わった願望があったのだ。秘めた欲望を満たすべく、今日も彼は魔法のアイテムで女の子へ姿を変えて街へ出る。身分を隠して酒場でウェイトレスとして働く彼。●っ払いたちから受けるセクハラに興奮し、自身に向けられる好色な視線を感じてゾクゾクと身体を震わせる。こんな趣味が誰かに知られたら身の破滅。だから誰にもこの秘密は明かせない。でも実は、フリッツのお付きのメイドは彼の秘めた性癖を既に知っていて……?原作に弊所からのTSF漫画リリースが10本を越えているベテランなまむぎさん、作画に「いもーと・わーく」「クラスメイト(♀)と入れ替わったボク(♂)のエッチな三角関係!?」の星埜いろさんをお迎えしてのフルカラー40ページのTSF漫画です!「気持ち悪いのに気持ち良い」のあむぁいおかし製作所の企画提供でお送りします。


ぷにまんTS風俗!
TS風俗、それは元男の美少女が働く風俗店。そこに勤める人気キャストの「サクラ」ちゃん。彼女と過ごす魅惑の120分。☆☆☆☆店長からのコメント☆☆☆☆魅惑のぷにまんTSっ娘身長は138cm、魅惑のロリボディ!生意気なメス〇キ気質のサクラちゃんだけど、案外責められると弱かったり!?わからせるのもヨシッ! わからされるのもヨシッ!ち〇ちゃな子にあんなことやこんなことをしてみたいお兄様たち安心してください、合法ですよ!


転換の呪い
幼馴染の冒険者の二人はいつもの様に依頼を受けていた。戦士のレオンはいつか一人前の戦士となり人々を守れるように聖職者のエステルは胸に思いを秘め、レオンを支えるために一緒に冒険者として旅をしていた。今回の依頼は村を荒らすサキュバスの退治だと言う。二人は持ち前の連携でサキュバスを追い詰めていき遂にとどめを刺そうとするが…シナリオ:なのトランス作画:倉塚りこフルカラー31p


スライムと交わる魔法のような性転換2
子連れの母親の体を乗っ取った主人公。スライムたちと楽しくエッチをしていた。だが調子に乗り過ぎたスライムたちは、主人公にもっと好きになってもらおうととんでもない行動をする…33Pクリエイター ふじさきさま


チチだつ 〜爆乳女に身体を奪われた男子大学生〜 1
巨乳の女が好きな男子大学生「淡路 洋平」は友人の「荒川 太一」と街を歩いていると急に力が抜け倒れてしまうすぐに目を覚ます洋平だったが、なんか身体がおかしい「ん?なんだこの柔らかいの?」自分の腕になにか柔らかいものが当たるなんと洋平は爆乳の女性になっていた!!目の前には友人と話す自分の姿が!?突然、爆乳の身体になりうまく身体のバランスがとれない洋平をよそに去って行く友人と自分の身体「マジで何が起きてんだよ俺に…」結局その後も自分の身体を見つけられず自分の家に帰る洋平だったが、そこには俺の身体のこの身体の持ち主がいて!?規格外の爆乳女とのTSF入れ替わり漫画がここに参戦!購入者限定おまけ漫画では、爆乳の身体になったと思ったら気が付いたらさらにギャルになっていて!?「起きたら押し付けられた身体がギャルになってた話」を収録※この作品は「チチだつ」の 1でありこれだけで完結している話ではありません※この作品は銀メダルがファンボックス等の支援サイトで公開している「チチだつ」の一部をまとめたものです。本編39ページ+購入者限定おまけ漫画12ページ(ページ数の59は説明画像やあとがき、Twitterで公開したことのある「おまけイラスト」などの諸々を追加したものとなります。漫画の部分は上記に描いてある通り51ページとなります


チチだつ 〜爆乳女に身体を奪われた男子大学生〜 1
巨乳の女が好きな男子大学生「淡路 洋平」は友人の「荒川 太一」と街を歩いていると急に力が抜け倒れてしまうすぐに目を覚ます洋平だったが、なんか身体がおかしい「ん?なんだこの柔らかいの?」自分の腕になにか柔らかいものが当たるなんと洋平は爆乳の女性になっていた!!目の前には友人と話す自分の姿が!?突然、爆乳の身体になりうまく身体のバランスがとれない洋平をよそに去って行く友人と自分の身体「マジで何が起きてんだよ俺に…」結局その後も自分の身体を見つけられず自分の家に帰る洋平だったが、そこには俺の身体のこの身体の持ち主がいて!?規格外の爆乳女とのTSF入れ替わり漫画がここに参戦!購入者限定おまけ漫画では、爆乳の身体になったと思ったら気が付いたらさらにギャルになっていて!?「起きたら押し付けられた身体がギャルになってた話」を収録※この作品は「チチだつ」の 1でありこれだけで完結している話ではありません※この作品は銀メダルがファンボックス等の支援サイトで公開している「チチだつ」の一部をまとめたものです。本編39ページ+購入者限定おまけ漫画12ページ(ページ数の59は説明画像やあとがき、Twitterで公開したことのある「おまけイラスト」などの諸々を追加したものとなります。漫画の部分は上記に描いてある通り51ページとなります


チチだつ 〜爆乳女に身体を奪われた男子大学生〜 1
巨乳の女が好きな男子大学生「淡路 洋平」は友人の「荒川 太一」と街を歩いていると急に力が抜け倒れてしまうすぐに目を覚ます洋平だったが、なんか身体がおかしい「ん?なんだこの柔らかいの?」自分の腕になにか柔らかいものが当たるなんと洋平は爆乳の女性になっていた!!目の前には友人と話す自分の姿が!?突然、爆乳の身体になりうまく身体のバランスがとれない洋平をよそに去って行く友人と自分の身体「マジで何が起きてんだよ俺に…」結局その後も自分の身体を見つけられず自分の家に帰る洋平だったが、そこには俺の身体のこの身体の持ち主がいて!?規格外の爆乳女とのTSF入れ替わり漫画がここに参戦!購入者限定おまけ漫画では、爆乳の身体になったと思ったら気が付いたらさらにギャルになっていて!?「起きたら押し付けられた身体がギャルになってた話」を収録※この作品は「チチだつ」の 1でありこれだけで完結している話ではありません※この作品は銀メダルがファンボックス等の支援サイトで公開している「チチだつ」の一部をまとめたものです。本編39ページ+購入者限定おまけ漫画12ページ(ページ数の59は説明画像やあとがき、Twitterで公開したことのある「おまけイラスト」などの諸々を追加したものとなります。漫画の部分は上記に描いてある通り51ページとなります


TSトラップダンジョン3
盗賊に入ったダンジョンはTSトラップ、そこで女の子にされてぐちょぐちょにされる漫画の続き。前回からの途中(気絶から目覚め↓淫紋追加↓じらしプレイ↓敗北エンド--------------------------------------------------全17ページPDF同梱サークル/金画輪(こんがりん)作画/金画輪画 misskey.io:X:◇◇◆※※良かったらコメントください※※◆◇◇


召還されたサキュバスが僕だなんて聞いてないんですけど(泣)
扉絵+本文54Pの成人向けフルカラーTSF(空想的性転換)漫画友人の悪魔召還儀式に付き合っていたら自分がサキュバスに変えられてしまって…悪魔召喚が趣味で厨二病な友人(コウイチ)の儀式に付き合っていたチアキ。サキュバスの召喚に成功したかと思ったら、チアキがサキュバスに変えられてしまった。召喚者であるコウイチの命令に従わされてコウイチとセックスする羽目になるチアキ…セックス後、元の男の姿に戻るが定期的に女の子の姿に変わるようになってしまって…男の子がサキュバス・女の子の体へと変化して、友人とセックスする羽目になる、というお話です。漫画:NOMUシナリオ:TSFのF彩色:めつこ、神楽くるみ、無限の須田時計ロゴ、パッケージデザイン:にんじん


深夜の女体化パニック
この作品は、現在Komifloさんで配信している漫画「深夜のTSパニック」の買い切り版になります。内容に変更、追加などはありませんのでご注意ください。修正は黒線で、Komiflo掲載版とは範囲などが異なっています。内容紹介謎の女体化病で女体化してしまった主人公・葵。シェアハウスをしている友人とドタバタえっち!全20p


若返りスーツ
【概要】・ページ数:42P(表紙込み)※皮モノ・ふたなり表現あり【あらすじ】若い頃の妻は1日に何度もセックスをしてくれた。しかし現在は1度で満足してしまい、旦那は欲求不満だった。そんな時、若返りスーツを手に入れる。妻がスーツを着ると身体に変化が起きる。若い頃に若返っていた。【キーワード】・皮モノ、皮化、女体化、性転換・TS・TSF、ふたなり、skinsuit、他者変身、若返る、若返りX:@norahoshiA


女体化恋乳忍法書
TSくノ一たちのドタバタ・ダブルパイズリ・ラブコメ漫画ですあらすじ▽くノ一・紫苑と隠密中の忍者・影丸は、敵幹部・恋之助が術で女体化するところを目撃。恋之助のおっぱい誘惑に負けそうになる影丸だったが、そこに紫苑が現れて…!?本編27ページ+あとがき1ページJPEG(1419×2000pixel)、PDF版を同梱しています


男の娘を女体化ハート目アヘ調教!ふたなり巨乳の拘束アナル&まんこ中出し<横向き・高画質>
研究所で男の娘を女体化させる。ふたなり調教研究。イカせまくって販売。メスイキで狂ってしまう様子を記録したイラスト集です。【男の娘・ふたなり改造計画】1・男の娘を連れてくる2・外科手術でおっぱい生成3・秘密研究でマンコ生成4・ふたなり状態で調教開始5・薬剤で勃起状態を維持6・媚薬で感度を大幅に増強7・機械やちんぽで雌イキ覚醒8・完全なアヘ人形を育成9・各購入者へ出荷研究所でイカされまくる女体化した男の娘のふたなりハート目イキ狂いをご堪能下さい。果たしてふたなり女子たちはアクメすぎる調教に耐えられるのか。狂った表情で涙を流し、ヨダレまみれ。局部は加工してあります。シチュエーションは様々ですが、拘束されながらサイズは1980-1088の高画質です。生成AIはNovelAIとなります。


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.