TS美少女おじさんに×××願望なんてあるハズない!

11 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルTS美少女おじさんに×××願望なんてあるハズない!
ジャンル 辱め 性転換・女体化 巨乳 野外・露出 監禁 オールハッピー ミニ系 FANZA専売 男性向け 成人向け
サークル名 うえにあるみかん

TS美少女おじさんに×××願望なんてあるハズない! とは

レ○プものが好きだからって…女体化してレ○プされたいとは言ってない!!!ごく普通の人生に疲れたおじさん(無職)が、朝起きたら美少女になっていた…!?趣味のゲーム配信者でもあるおじさんはとりあえず写真をSNSに上げてみるが、過疎配信者のTLではほぼ無反応でスルーされただけ…そりゃ、そんな簡単にバズれば苦労なんか…しなかった!?友人のコメントでうっかり万バズ!更にSNSを見た視聴者が面白がって凸してきた!文句なし美少女な外見と、おじさんのキャラの親和性で意外と伸びまくるチャンネル!貢がれるおっさん!こんなの…人生楽勝ハッピーチャンネルすぎる〜!!!!!そんな幸せと女体のきもちよさ?を堪能していたおじさんだったが、危機感なくアップしていた写真で自宅を特定され、過激なファンに襲われてしまう――果たしておじさんは、真の働かない最高の人生を手に入れることができるのか…!?初の作/絵:れいとうみかん作品。
本文45ページと表紙1ページのほか、おまけ設定画を同梱しています。

辱め 性転換・女体化 巨乳 野外・露出 監禁 オールハッピー ミニ系 FANZA専売 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

TS美少女おじさんに×××願望なんてあるハズない!を買う

DMMで購入する
レ○プものが好きだからって…女体化してレ○プされたいとは言ってない!!!ごく普通の人生に疲れたおじさん(無職)が、朝起きたら美少女になっていた…!?趣味のゲーム配信者でもある…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.