女心アプリ 〜オンナ心を学ぶはずが、男の娘にされてニューハーフにされて性転換までされたら心もオンナになっちゃった!?

2 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル女心アプリ 〜オンナ心を学ぶはずが、男の娘にされてニューハーフにされて性転換までされたら心もオンナになっちゃった!?
ジャンル 性転換・女体化 女装・男の娘 ニューハーフ 憑依 男性向け 成人向け 洗脳 ラブコメ アナル オカルト ノンケ
サークル名 不条理女体化改造のお話し

女心アプリ 〜オンナ心を学ぶはずが、男の娘にされてニューハーフにされて性転換までされたら心もオンナになっちゃった!? とは

非モテすぎて拗らせ気味の主人公、カオル(社会人)。
友人のツヨシに女の子を紹介して貰っても、デートはいつも上手くいかず、さらに拗らせてしまう。
カオルは女心を分かっていないなぁ・・と、ツヨシに指摘されて呆れられる。
ツヨシがスマホで見つけた、女心を学べる女心アプリをカオルに使ってみたら・・カオルは失踪して、戻ってきたら女性になると宣言し女装子(男の娘)になっていたっ!いきなりの変化に戸惑うツヨシ、原因が女心アプリと分かり、画面を開くと、画面にカオルが表れた。
カオルの身体は、アプリに支配され動かされていたのだった・・カオルが女心を知る為に、アプリはカオルを支配して女性になるよう進めていた・・既にプチ整形に女ホルまでさせられたカオル。
アプリを削除しようとしても何故か削除が出来ず他の手も塞がれてしまい、アプリをクリアーしてアプリからの解放を目指す事にしたふたり・・ところが・・なぜかホテルでセックスをしなければならなくなったっ!果たして・・カオルはアプリから解放されて男として生きていけるのか?(男には戻れない 笑)それとも・・カオルは心身共にオンナにされちゃうのか?(いつものパターン 笑)総ページ数、235ページイベント元CG数20枚 他差分解像度1920×1440※体験版109ページ、内容は男の娘セックス〜ニューハーフ化までとなります。
※この作品は佐野俊英があなたの専用原画マンになりますを使用して作成された作品です

性転換・女体化 女装・男の娘 ニューハーフ 憑依 男性向け 成人向け 洗脳 ラブコメ アナル オカルト ノンケ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

女心アプリ 〜オンナ心を学ぶはずが、男の娘にされてニューハーフにされて性転換までされたら心もオンナになっちゃった!?を買う

DMMで購入する
非モテすぎて拗らせ気味の主人公、カオル(社会人)。友人のツヨシに女の子を紹介して貰っても、デートはいつも上手くいかず、さらに拗らせてしまう。カオルは女心を分かっていないな…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.