文句言いながらも、ヤラしてくれる先輩。

14 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル文句言いながらも、ヤラしてくれる先輩。
ジャンル イラスト・CG集 巨乳 中出し フェラ パイズリ 3P・4P おっぱい 先輩 和姦 男性向け 成人向け
サークル名 ときしっくらぶ

文句言いながらも、ヤラしてくれる先輩。 とは

また来やがって…ほんとに性欲しかないなおめーはじゃあ今日はもうヤラしてくれないんですか?いやまぁせっかくだから忙しいけど特別にヤラせてやるよなんだかんだ言って毎回ヤラせてくれる先輩とその後輩のCG集です。
〜キャラクター〜■千明先輩誕生日:12月21日血液型:B型身長:156cmスリーサイズ:B114 W64 H102大学3年生。
後輩の頼みなら、だいたいなんでも言うことを聞いてしまう。
大学1年生の時に入ったサークルが実はヤリサーで、新歓の時に酔わされヤリチン達に襲われそうになるもブチギレて全員の金玉も握りつぶし、ついでにサークルも潰したという伝説を持つ。
おっぱいがでっかい。
※途中で髪型が変わります。
■綾先輩誕生日:6月14日血液型:O型身長:159cmスリーサイズ:B109 W60 H98大学3年生。
千明とは幼なじみで学校も今までずっと一緒。
男の趣味も似ているので千明から昨日も後輩とヤッたわ(笑)と聞かされるたびにイラッとしている。
最近後輩くんから千明先輩とのプレイの一環なんですが、俺と付き合ってくれませんか?と言われ意味はよくわからなかったが了承した。
おっぱいが大きい。
■後輩(主人公)大学2年生。
入学早々、千明先輩に顔がタイプだと逆ナンされ、飯奢ってやるよと言われついて行くも酒を飲まされ自宅に連れ込まれ、抵抗虚しく逆レ●プされた経験を持つ。
今は色々あって先輩とはセフレのような関係になっている。
趣味は筋トレ。
基本CG17枚本編+文字なしver※キャラクターの一部(筋肉等)にAIを使用し編集したものがあります。
AIが苦手な方はご注意ください。

イラスト・CG集 巨乳 中出し フェラ パイズリ 3P・4P おっぱい 先輩 和姦 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

文句言いながらも、ヤラしてくれる先輩。を買う

DMMで購入する
「また来やがって…ほんとに性欲しかないなおめーは」「じゃあ今日はもうヤラしてくれないんですか?」「いやまぁせっかくだから忙しいけど特別にヤラせてやるよ」なんだかんだ言って毎…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.