【 先輩 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

人妻と旅行へ3
<<作品説明>>人妻と旅行へ3ハイクオリティー過ぎて、生成していた私もビックリ。。。エロさ漂う、様々なシチュエーションをご堪能してください。あなたの妄想の、 お手伝いを致します。それと、妄想が膨らむように、着衣画も含んでおります。着衣と無防備の姿のギャップを楽しめます。【枚数】85枚ファイル:PNGサイズ600×960画像はどれもが厳選画像となっております。あんな子やこんな子の、卑猥な際どい姿をご覧あれ。※本作品はAI技術を活用して製作されております。※Stable Diffusionという手法により生成されていることをご了承ください。※AIにより生成された画像は、既存の人物やキャラクターに似ている場合がありますが、これは純粋に偶然の一致であり、何の関連性もありません。※技術的な制約やAIの学習データにより、微細部分に不完全さや非自然さが見受けられることがあります。ご購入に際し、これらの事実を理解し同意いただいた上でのご検討をお願い申し上げます。※レビューで特定の団体や名前など個人の特定につながる書き込みはご遠慮ください。※購入後の取り扱いに不備があった場合こちらは一切責任を負いません。※作品の保護のため、透かしを施しています。※商品の販売は予告なく停止されることがありますので、あらかじめご了承ください。※購入品の後の管理については、一切の責任を負いかねます。※未成年は収録していません※本作品の商業的利用、第三者への譲渡、転載などが発見された場合、法的な手段を取り、損害賠償を求めます。※画像に写る全ての被写体は成人であり、着用しているのはコスチュームプレイの衣装です。


【KU100】生徒会のドM女子2人に首輪をつけて散歩&青姦セックス♪
■あらすじ*「」:林 みのり、『』:中川 ひとみ「じゅ、準備できたぞ♪」『先輩、私も大丈夫です。ど、どうですか? 先輩にもらった首輪、似合ってますか?』「そうだ、こんな……夜中とはいえ公園で露出させて、しかもそのうえ首輪などはめたわけだから……感想の一つでも…2人とも似合ってる?……そ、そうか……照れるな…」『先輩に褒められるたび、きゅんきゅんしちゃいます。ねぇ先輩、もう我慢できません。早く、犯してください♪』「む。まずは私からだよな?♪」『先輩、私からですよね?♪』■キャラクター<林 みのり>生徒会書記を務める後輩JK。生徒会副会長のあなたによって調教されている。<中川 ひとみ>生徒会長を務める先輩JK。生徒会副会長のあなたによって調教されている。■トラックtrack1:先輩と後輩、両方飼いならし中(プロローグ)『ねぇ先輩、もう我慢できません。早く、犯してください♪』「む、林さん。抜け駆けなんて……。副会長、まずは私からだよな?♪」track2:マゾ豚二人の発情おねだり(逆3P青姦、首絞めセックス)『…ああっ……んっ……あっ……あんっ……。外なのに……エッチな声止まんないよぉ……♪』「ダメッ……気持ちいい……何にも……考えられないっ……。もっと……もっと強くぅ……♪」track3:どっちも俺のマゾ豚ペット(エピローグ)『愛してるのはウチの方ですよね♪』「愛してるのは私の方だよな?♪」*「」:林 みのり、『』:中川 ひとみ■仕様・企画ハーレムプレイ・台本懐炉灰様・声優藤村莉央様・収録時間本編9分4秒・形式wavファイル,mp3ファイル・特典SE無し音声ファイル※本作品はショートトラック作品です。※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。


からかい上手の先輩。
■画像枚数 160枚2024年2月発行企画:電脳花園著者:電脳花園デザイン:電脳花園写真制作ツール:stablediffusion※本書の内容の一部または全てを無断転載・複製を禁じます。※ここに示されるグラビアの画像は、全てAIによって生み出されたイラストで、現実の人物とは一切関係ありません。※AIによる生成の結果、画像の一部が不完全である可能性があります。※この写真集に登場するキャラクターは全て、20歳以上をベースにデザインされています。※こちらの作品はAI生成画像です。手足指の乱れが生じている場合がございます。私たちの目指すことは、妄想を刺激して感情の表現力を豊かにし、ストレスの多い現代社会で心を痛めている人々が、妄想を通じてストレスを軽減することです。※「電脳花園」は、あくまでエンターテイメントの一環としてのフィクションであることをご理解ください。


からかい上手の先輩。
■画像枚数 160枚2024年2月発行企画:電脳花園著者:電脳花園デザイン:電脳花園写真制作ツール:stablediffusion※本書の内容の一部または全てを無断転載・複製を禁じます。※ここに示されるグラビアの画像は、全てAIによって生み出されたイラストで、現実の人物とは一切関係ありません。※AIによる生成の結果、画像の一部が不完全である可能性があります。※この写真集に登場するキャラクターは全て、20歳以上をベースにデザインされています。※こちらの作品はAI生成画像です。手足指の乱れが生じている場合がございます。私たちの目指すことは、妄想を刺激して感情の表現力を豊かにし、ストレスの多い現代社会で心を痛めている人々が、妄想を通じてストレスを軽減することです。※「電脳花園」は、あくまでエンターテイメントの一環としてのフィクションであることをご理解ください。


からかい上手の先輩。
■画像枚数 160枚2024年2月発行企画:電脳花園著者:電脳花園デザイン:電脳花園写真制作ツール:stablediffusion※本書の内容の一部または全てを無断転載・複製を禁じます。※ここに示されるグラビアの画像は、全てAIによって生み出されたイラストで、現実の人物とは一切関係ありません。※AIによる生成の結果、画像の一部が不完全である可能性があります。※この写真集に登場するキャラクターは全て、20歳以上をベースにデザインされています。※こちらの作品はAI生成画像です。手足指の乱れが生じている場合がございます。私たちの目指すことは、妄想を刺激して感情の表現力を豊かにし、ストレスの多い現代社会で心を痛めている人々が、妄想を通じてストレスを軽減することです。※「電脳花園」は、あくまでエンターテイメントの一環としてのフィクションであることをご理解ください。


からかい上手の先輩。
■画像枚数 160枚2024年2月発行企画:電脳花園著者:電脳花園デザイン:電脳花園写真制作ツール:stablediffusion※本書の内容の一部または全てを無断転載・複製を禁じます。※ここに示されるグラビアの画像は、全てAIによって生み出されたイラストで、現実の人物とは一切関係ありません。※AIによる生成の結果、画像の一部が不完全である可能性があります。※この写真集に登場するキャラクターは全て、20歳以上をベースにデザインされています。※こちらの作品はAI生成画像です。手足指の乱れが生じている場合がございます。私たちの目指すことは、妄想を刺激して感情の表現力を豊かにし、ストレスの多い現代社会で心を痛めている人々が、妄想を通じてストレスを軽減することです。※「電脳花園」は、あくまでエンターテイメントの一環としてのフィクションであることをご理解ください。


からかい上手の先輩。
■画像枚数 160枚2024年2月発行企画:電脳花園著者:電脳花園デザイン:電脳花園写真制作ツール:stablediffusion※本書の内容の一部または全てを無断転載・複製を禁じます。※ここに示されるグラビアの画像は、全てAIによって生み出されたイラストで、現実の人物とは一切関係ありません。※AIによる生成の結果、画像の一部が不完全である可能性があります。※この写真集に登場するキャラクターは全て、20歳以上をベースにデザインされています。※こちらの作品はAI生成画像です。手足指の乱れが生じている場合がございます。私たちの目指すことは、妄想を刺激して感情の表現力を豊かにし、ストレスの多い現代社会で心を痛めている人々が、妄想を通じてストレスを軽減することです。※「電脳花園」は、あくまでエンターテイメントの一環としてのフィクションであることをご理解ください。


水泳部の先輩が僕にだけ囁き競泳着で逆レ○プ!
【コンセプト】先輩×5分×射精管理初めての男子部員として水泳部に入部したあなた。あなたの指導担当である美穂に弱みを握られ、射精管理されることに…。5分で射精をコンセプトに驚異の19トラックで構成!【キャラクター紹介】名前:水野 美穂(みずの みほ)年齢:1〇歳性格:冷静で一人を好む大人びた女の子。スリーサイズ:B92 W60 H89水泳部のエースで実は面倒見もいい。本当は寂しがり屋だけど、自分から声をかける勇気はなく一人で背負い込むタイプ。射精した時のあなたの顔がかわいいからとオモチャとして可愛がることにする。あなたのことを昔飼っていた猫の名前の「タマ」と呼ぶ。【トラックリスト】トラック1:水泳部入部…出会いは最悪勃起したちんぽが美穂先輩の背中に…指導担当の先輩である美穂に泳ぎの基本を教わることになるが、次第に体が密着し勃起してしまう。「みんなに変態ってバレるのと、私の奴●になるのとどっちがいい?」トラック2:泳ぎのレッスンしながら、プールでオナニーを強要されて…「勃起したままプールから上がれないでしょ」とオナニーを強要してくる美穂。トラック3:男女同室のシャワー室で…シャワーを浴びているあなたのおちんぽがちゃんと洗えているか確認と言って背後からやってくる。耳舐めをしながら手コキをしてくるが射精はさせてもらえない。トラック4:部活の帰り道手コキで勃起したおちんぽを写真に撮られ、美穂から約束を言い渡される。トラック5:1週間音沙汰なしで射精できずにちんちんイライラして…その後音沙汰もなく、射精していない中個人レッスンをしながら乳首を責められ…。トラック6:100M平泳ぎ達成して…手コキ目標を達成したご褒美として他の部員に見つからないようにプールの中でこっそり手コキをしてくれる。トラック7:就寝前に電話がかかってきて…約束を守っているかの確認の電話をかけてくる美穂。指フェラであなたを煽ってくる。トラック8:朝練前にトイレに呼び出されて…身体が火照っているからとおまんこを舐めるように言われるあなた。一生懸命舐めるがおちんぽは触ってもらえない。トラック9:部活の帰り道2美穂はイライラしているあなたのおちんぽを更に煽るように囁いておまんこを見せつけてくる…。トラック10:就寝前に電話がかかってきて…「週末から、2泊3日の合宿があるでしょ?どこで射精できると思う?どのタイミングでイケるかなぁ?ふふ、合宿中イけるといいね、タマ。」以降もトラックはまだまだ続きますが、合宿中どのタイミングで射精出来るのか、是非あなたの先輩、美穂に射精管理されてみてください。【クレジット】制作:Cream-Pai(Twitter:@Cream_Pai_)CV:かの仔様(Twitter:@kanoko46)イラスト:なのかH様(Twitter:@nanokah2)シナリオ:どん丸様編集:akihiro様


【ToHeartファンアート2021-2024】FantiaBook
■ファンサイトFantiaに発表したイラストをまとめたフォトブック(有料会員特典)のデジタル版■【ToHeartファンアート2021-2024】Fantiaに発表した「To Heart」の【ファンアート】をまとめました。■内容ToHeart●神岸あかり●保科智子●長岡志保●宮内レミィ●来栖川芹香●マルチHMX-12●松原葵●姫川琴音●来栖川綾香●雛山理緒ToHeart2●河野晴美71ページjpgpngpdf


密かに憧れていた美代先輩が男に振られてやけ酒した後、 バカにしていた後輩にNTRされていた話 番外編 市川美代
モノクロ 188P本作品は、密かに憧れていた美代先輩が男に振られてやけ酒した後、 バカにしていた後輩にNTRされていた話 Vol1 の少し前の話になります市川美代が香川と早坂エリナにはめられて、彼氏の木村レイとの仲を引き裂かれますその後、美代は大会の打ち上げで、彼氏に振られたと思いヤケ酒するが、その酒には香川により強力な導眠剤が混ぜられていて、次第に泥●し意識がなくなっていきます他の部員の酒にも導眠剤が混ぜられており、みんなの意識が朦朧とする中香川は美代を介抱すると見せかけ、飲み会から連れ出します美代は意識朦朧の中、香川の家に連れられますそしてベットに寝かされ、意識がない中、服を全て脱がされその後は香川にぐっちゃぐちゃにされてしまします


会社のマドンナとラッキーでヤれた話3 〜ギャル3P編〜
運よく憧れの巨乳先輩、水城さんとセフレになれたの束の間・・・・女の心は秋の空などとも言うし、僕は本当は、なんとかして水城さんと早く結婚したいと思っていた。そんなある日、僕は想い人の水城さんに、彼女の親友の愛美先輩も交えて会わないかと持ちかけられてしまう。愛美先輩も美人だから嬉しいは嬉しいのだが・・・3Pをほのめかされたり、中だしをとがめられたり、振り回されても、優しく美しい水城さんの笑顔と、淫蕩な体に、僕の心はすっかり絡めとられていたのだったー・・・


生徒会室でなつき会長と…
憧れのなつき生徒会長と生徒会室で二人きり…!そんな王道学園イチャラブエロ漫画作品をぜひお楽しみくださいませ!


いけないこと〜麗華先輩は妊娠したい〜
実は私…卒業したら結婚するんだ…大好きな麗華先輩からの突然の告白。それは親によって決められた結婚で、しかも相手は寝取らせ趣味のある変態おやじだった。親の金儲けのために結婚させられようとしている先輩。でも先輩と俺は愛し合っている。結婚を阻止するたった一つの方法…それは麗華先輩を妊娠させること。だから俺は今日、先輩を妊娠させる…。


姉の先輩に誘惑される話
姉が先輩を家に連れてやってきた。自分の部屋に来た先輩にえっちな要求をされ・・(漫画部分26p)


生意気ボーイッシュな後輩とオホ声わからせセックス三番勝負〜クソザコ童貞先輩の腰へコにボクが負けるわけないですよね〜
クソザコ童貞先輩の腰へコにボクが負けるわけないですよねとある漫研の部室。ここにはあなたと生意気な後輩だけ。今日もあなたをからかって遊んでいた後輩だがメス〇キムーブについにあなたはブチギレ。押し倒してチンポぶちこむと、あら不思議。生意気なメス〇キざぁ〜こ後輩は、潮吹きアクメするクソザコ処女おまんこでした。【トラックリスト】 1童貞の先輩は帰ってシコシコオナニーでもしててくださぁい♪ (メス〇キ後輩登場/メス〇キ煽り) 2押し倒してレ●プなんて先輩にそんな度胸あるんですかぁ? (押し倒し/挿入/即潮吹き/オホ声/中出し/種付けプレス/ベロチュー/中出し) 3昨日のリベンジに手コキで先輩をイカせてあげまぁす♪ (メス〇キ煽り/手コキ/おまんこ弄り/まんほじ/潮吹き/まんほじ連動手コキ 潮吹き/手コキ射精/おまんこ&パンツぶっかけ/メス〇キ捨て台詞) 4僕をガチ恋彼女にしたいならおまんこわからせたらどうですかぁ? (メス〇キ煽り/チンポビンタ/チクビンタ/潮吹き/チンポキス フェラ/頭なでなで/オナニーフェラ/射精/潮吹き/正常位 好き好き/敗北アクメ/中出し/ガチ恋カノジョ宣言)収録時間:55分32秒ファイル形式:MP3・WAV同梱【MP3形式】収録容量:127MB【WAV形式】収録容量:840MB※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。


ちょっとだるいけど優しくて面倒見がよくていろんな経験させてくれる先輩の話
■作品紹介【あらすじ】同じオフィスの七瀬先輩は、優しくて美人で後輩想いのいい先輩。だけど、一つ気になるのが…なぜか俺にやたらとだる絡みしてくる事。仕事はしっかり教えてくれるが、反応を面白がられからかわれる毎日。ある日、いきすぎた冗談のお詫びに家に招待される。何も起こらないよう平穏に帰ろうと決意するが、目が覚めると、なぜか先輩が服を脱ぎながら俺にまたがっていた?!様々な経験をする大切さを教えてくれる先輩の話です。■ページ数(36ページ(表紙込み))■JPEG、PDF同梱■プレイ内容 乳首責め、フェラチオ、キス、手マン、手コキ、中出しSEX等■X(Twitter)@Nako_sir ■作者 なこ汁


図々しい無職男のデカチンに即日ヤラれた巨乳妻
ごく普通の日常を送っていた人妻みほお人好し過ぎる夫が連れて来た学生時代の先輩 加藤のデカチンに犯●れ夫では満足する事の出来なかった濃密なセックスに、自ら中だしを懇願する


街で出会ったお姉さんは学生時代の先輩で
街で突然声をかけてきたお姉さんは学生時代の先輩だった。当時は面識もなかったのに先輩はこちらの事をよく覚えていた様で、学校や先生の事など懐かし話が盛り上がっていくうちに・・・。そんなあの当時、できなかった先輩後輩の関係を今楽しむ大人のひと時です。総ページ数は400。 内訳は、本編49ページと、本編のアフター話を盛り込んだCG集51ページの計100枚をベースにそれらのモザイクverやセリフ無しverの4パターンで400ページとなります。全ページ、あんな所こんな所をドアップ拡大しても見れるように細部まで書き込みんでますのでじっくりドアップしながらお楽しみください。


愛縛 絡めとられたのは僕か、俺か。
先輩のおちんちんで頭いっぱいになるっ〜〜?輝かしいアイドル時代…だがツライ日々に嫌気がさして辞めた元アイドルの穂積憐(ほずみれん)は一般企業に就職しても、アイドルの頃と変わらず同僚や他の社員から陰口やいやがらせをされていた…。だけど先輩の瀬田一喜だけが、憐の唯一の味方でいつも気にかけてくれていた好きになるのは当然…――だから先輩も自分と同じぐらい好きになって欲しいと思っていたら……先輩の気持ちを体で教え込まれて!!頭も体もトロトロに!!もう先輩のおちんちんのことで頭いっぱいになっちゃう!!!


花梨せんぱいのおっぱい揉んでみる?
大学生の颯太は今日が20歳の誕生日。サークルの花梨先輩や友人が祝ってくれると居酒屋へ。初めてのお酒と酒の席のノリで花梨先輩は言いました。「私のでよければ触ってみる?」密かに憧れていた花梨先輩の胸を…触れるだと…?ところが…いざ触ってみると…なんか固い?後で感想を聞いた先輩は爆笑。曰くそれはブラのせいであると…「これはアレだね」「おっぱいの実力をみせつけなければならんね」「ウチ…寄ってく?」こうして颯太はおっぱいの実力を目の当たりにする事になったのです!※モノクロ漫画※ 全54P(本編50P)※ファイル形式 JPGTwitter:@KumanoGeneral


ナナ先輩とラブホでコスプレえっち 〜セフレのセンパイ番外編〜
「セフレのセンパイ」シリーズ番外編(時系列は本編2巻と3巻の間です)今日もセフレであるナナ先輩からラブホえっちに誘われるユーマ。今回はコスプレ衣装貸し出しサービスのあるホテルでノリノリで着替えて迫ってくるナナ先輩に抗えるはずもなく…サークル「ENJI」作画「源(げん)」


エロエロ開発部!
幼馴染の彼女が最近よそよそしいと思ったら何と「エロエロ開発部」という訳の分からない部活に入り浸っていた!俺は退部するように言うが逆に「男の子実験もしたいから入って」「入ってくれなきゃHしない」と言われ入る事に・・そして幼馴染と恥ずかしがり屋の先輩とHすることに・・!!今作はシリーズものを作りたいと思い制作しました!前回とは違って今作品は56ページのフルカラー作品となっております。是非手に取って頂けたら嬉しいです!


サクッと喰われてる僕が片想いしてるあの子
学校や職場で人気がある可愛いあの子。誰が付き合えるんだろうってくらい美人だなと思ってたら、イケメンやヤリチンがサクッとセフレにしちゃってたという…。清純派、バリキャリ、理系、地味系問わず、イケメンやヤリチンは、ちょっとでも可愛い子なら、サクッと喰っちゃいます。しかもそれだけじゃなく、「学部内のオタクたちに人気っぽいからとりあえず喰っておいたw 一人にハメ撮りの画像見せてやったら、めっちゃショック受けててウケるw」なんて、ヤリチングループで笑いのネタにしてるかも…あなたの大学や職場にいる可愛いあの子や、美人な上司も、実際はイケメンにオナホ扱いされてるかも?あの子で、制欲を満たせる男がこの世の中にいるのか…BSS(僕が先に好きだったのに…)的な、手が届かないずっと好きな子がいるあなたへ。※NTR(寝取り、ネトラレ)からの派生ジャンルのBSS(僕が先に好きだったのに)の要素も入った作品です。※男女の絡みは少ない作品です。=====SNSでは、BSSやNTRに関する投稿してます。よろしければフォローしてください!@bss_mania#調教#ヤリマン#セフレ#OL#フェラ#ナンパ#BSS#NTR


終電を逃して僕の家に泊まりに来た先輩が無防備すぎる。
■画像枚数 120枚ファイル形式 JEPG 2024年02月発行企画:エロゴリズム著者:エロゴリズムデザイン:エロゴリズム写真制作ツール:stablediffusion※本書の内容の一部または全てを無断転載・複製を禁じます。※ここに示されるグラビアの画像は、全てAIによって生み出されたイラストで、現実の人物とは一切関係ありません。※AIによる生成の結果、画像の一部が不完全である可能性があります。※この写真集に登場するキャラクターは全て、20歳以上をベースにデザインされています。※こちらの作品はAI生成画像です。手足指の乱れが生じている場合がございます。私たちの目指すことは、妄想を刺激して感情の表現力を豊かにし、ストレスの多い現代社会で心を痛めている人々が、妄想を通じてストレスを軽減することです。※「エロゴリズム」は、あくまでエンターテイメントの一環としてのフィクションであることをご理解ください。


地雷系バイト女子をクズ店長から寝取って孕ませ!
バイト先の地雷系女子は、面倒見がいい巨乳の先輩。そんな彼女が…パワハラ上等のクズ店長とつきあってるなんて!ボクのち◯ぽで目を覚まさせてやる!【あらすじ】「竹中健児」はコンビニの新人アルバイト。なかなか仕事が覚えられず、横暴な店長にいつも怒られてばかり。だが、そんなうんざりな日常もバイトの先輩「稲島 茉由」のおかげで耐えられている。茉由はいわゆる「地雷系ファッション」の女性。健児よりも年上で、年齢的にもギリギリな「痛い女」と出会った当初は思っていたのだが…。面倒見はいいし、綺麗だし、おっぱいも大きいし…。気づけば健児は茉由のことが気になっていた。だが健児は、茉由と店長のふたりが業務時間内に、事務室でセックスしているのを目撃してしまう!なんと…ふたりはつきあっていたのだ。ついつい覗き見を続けてしまう健児だが、茉由に気づかれてしまう。茉由は慌てるどころか、あえて健児に淫らに喘ぐ様子を見せつけてくる。健児は店長と茉由の関係にショックを受けつつも、鬱勃起が止まらない。しばらく後、店内に戻ってきた茉由は健児が童貞であることを見透かして、「今晩のオカズに使ってもいいよ?」とからかってくる。健児は怒り半分、本心からの心配半分で、「業務中のセックスはバレたら危険すぎる」と言葉を返すが…。茉由はそれを脅しと誤解。彼氏の店長を守るために、健児に「セックスしてあげる」と提案してきた。茉由とのセックスで童貞を捨て、健児の茉由への想いは強くなる一方だった。そんなある日、店長が茉由に乱暴するのを止めに入って、健児は怪我を負ってしまう。責任を放棄して逃げ出す店長。それでも店長をかばおうとする茉由。「怪我のことは秘密にしますから、茉由さんとまたセックスさせてくださいよ」健児はこの状況を利用して、茉由を店長から寝取る決心を固めるのだった!【ヒロイン】■稲島 茉由(いなじま まゆ)主人公が働くコンビニの先輩アルバイト。美人で面倒見がよく、しかも巨乳。かわいい格好が大好きで、そろそろ厳しいと思いつつ地雷系ファッションを着ている。残念ながら男を見る目がなく、クズ男の店長と交際している。年下の主人公が自分に好意を寄せていることには気づいているが、年の差を意識して「かわいいな〜」程度にしか考えておらず、眼中にはない。結婚と出産に憧れを持っているが、いっこうに前に進む気配を見せない店長にいらだちを感じ始めている。そのため、健児に直球の好意をぶつけられ、しかも孕ませ宣言をされて、身も心も堕とされてしまう。【プレイ内容】・店長と茉由のセックスを覗き見。・授乳手コキで勃起させてもらう。・茉由の騎乗位で童貞喪失!・地雷系衣装のままセックス。しかも衣装にぶっかけ!・バイト制服の茉由にパイ揉みと手マン。・コンビニ店内でバイト制服着たままセックス。・茉由は健児のち◯ぽが欲しくてオナニーしてしまう。・自宅に遊びに来た茉由に後背位。中出ししながらプロポーズ。・店長からの電話。茉由は中出しセックスしている様子を実況。・一晩中、孕ませ懇願する茉由に種付け。・バイト中に妊活。店内でセックスして中出し。・妊娠した茉由の母乳ローションでパイズリ。・騎乗位しながら母乳を振り撒く茉由。・ボテ腹になって恥ずかしがる茉由に、あえて可愛い下着を着せてセックス。◆「イラストと文章」で綴るCGノベル◆基本CG12枚 本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種◆合計549枚のボリューム◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱企画:Tiramisu原画:cccpoシナリオ:みうらさぶろう


いけないこと〜隣の部屋の先輩は最高に気持ちいいまんこで僕を寝取ろうとしてくる〜
ある日、隣に引っ越してきた学校でも有名な美人の先輩。あることをきっかけに弱みを握られてしまった僕は、彼女がいるのにも関わらず、先輩と関係をもってしまう…。抵抗しようとする理性とは裏腹に先輩のまんこは最高に気持ちよくて、僕は成す術もなく精子を搾り取られ続けてしまう。気持ちいいまんこ、おおきいおっぱい、優しくエロい性格…こんなすべてを兼ね備えた先輩からの誘惑に僕は…今日も我慢ができないのであった。


【超高画質グラビア写真集】変態お姉さんの下着。ぬきの50枚〜4巻〜
R18メイン作品の「変態お姉さんのえっち過ぎるヌード」の写真集に出てくる変態お姉さんの最高画質の下着姿の写真集第4巻を格安で販売します!AI写真集で総計50枚!※ファイル形式はjpg,pngとなります(表情)恥じらい、笑顔、イキ顔、アヘ顔、恥じらい笑顔(ポーズ)立ち姿M字開脚四つん這い腕を上げ腋見せ汗だくFANZA同人の中にあるAI写真集と比べても同じぐらいのクオリティの写真が格安で見れるので、こちらの方が断然お得です!変態お姉さんの裸とR18ポーズのメイン作品は同じサークルの「変態お姉さんのえっち過ぎるヌード」の作品を見てください※販売時期によってはまだメイン作品が予告作品の場合がありますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※こちらの写真集はAI生成画像です。登場する人物は実在しません※場合によっては幼く見えるかもしれませんがこちらの写真集に登場する女性は成人済みとなるように生成しています※犯罪、その他違法行為を美化または助長する意図はございません。※Stable Diffusionを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。※この作品は他の作品の画像を一部抜粋している部分がありますので他の作品と画像が重複してる場合があります


【超高画質グラビア写真集】変態お姉さんの下着。ぬきの50枚〜5巻〜
R18メイン作品の「変態お姉さんのえっち過ぎるヌード」の写真集に出てくる変態お姉さんの最高画質の下着姿の写真集第5巻を格安で販売します!AI写真集で総計50枚!※ファイル形式はjpg,pngとなります(表情)恥じらい、笑顔、イキ顔、アヘ顔、恥じらい笑顔(ポーズ)立ち姿M字開脚四つん這い腕を上げ腋見せ汗だくFANZA同人の中にあるAI写真集と比べても同じぐらいのクオリティの写真が格安で見れるので、こちらの方が断然お得です!変態お姉さんの裸とR18ポーズのメイン作品は同じサークルの「変態お姉さんのえっち過ぎるヌード」の作品を見てください※販売時期によってはまだメイン作品が予告作品の場合がありますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※こちらの写真集はAI生成画像です。登場する人物は実在しません※場合によっては幼く見えるかもしれませんがこちらの写真集に登場する女性は成人済みとなるように生成しています※犯罪、その他違法行為を美化または助長する意図はございません。※Stable Diffusionを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。※この作品は他の作品の画像を一部抜粋している部分がありますので他の作品と画像が重複してる場合があります


広瀬先輩は泊まりたい
サークルの飲み会に滅多に来てくれない気になる先輩が参加してくれて隣の席に座ってくれたので何とかしてもう少しお近づきになれたらと思い家に誘うと…?だらしな系日常大学性生活物語です。jpg、pdf同梱。34ページ中本文が32ページ(内漫画30ページ、奥付あとがきの事務2ページ)残り2ページは表紙、裏表紙です。後日オマケ漫画アップデート予定。


南浜屋いちゃらぶ3本セット5
南浜屋作品の中でいちゃらぶ系を集めた3本セットです!総差分枚数 813枚■友達のお姉ちゃんをオカズにした結果亜美お姉さんは幼馴染の立花祐介の姉だ。俺と祐介は小さい頃からよく一緒に遊んでいて、歳の離れた亜美お姉さんはよく俺たちの面倒を見てくれた。スラッと伸びた背、いい匂いのする長い黒髪、優しくて、ノリが良くて、俺らの遊びにも全力で付き合ってくれて……。そんな亜美お姉さんに俺は恋をしていた。いつか亜美お姉さんみたいな人と結婚したい。……いや、亜美お姉さんと結婚したい。そして、ヤリたい!!だが亜美お姉さんは祐介の姉、しかも、俺たちの歳も離れている。年上の女性にちょっとした恋心を抱くなんてよくある話だ。大抵すぐに忘れてしまう。だが俺は成長しても心のどこか奥にひっそりとその想いを秘めていた。亜美お姉さんへの想いを……。久しぶりに祐介の家に遊びに行くことになった。祐介の家に行くのは2年ぶりだ。……そして、亜美お姉さんと会うのも。久しぶりにあった亜美お姉さんは大人の女性になっていた。綺麗でスタイル良く、魅力的な大人の女性に。心の奥に秘めた想いが溢れそうになりながらも、祐介と部屋でゲームをした。だが、ふとした事をきっかけに亜美お姉さんの下着姿を目撃してしまう事に。溢れ出る亜美お姉さんへの想い……。でも2年ぶりに会った亜美お姉さんにこんな想いを伝えるなんて……。だから俺は自分でそれを抑える事にした。……亜美お姉さんを……オカズにする事によって……。だがそれが思いもよらない方向に……。差分258■セフレ以上、恋人未満。「ねぇ、俺たちの関係ってなに? セフレ? それとも……」その問に彼女はしばらく沈黙した後にこう答えた。「……セフレ以上……恋人未満?」俺(佐藤潤一)と石川友奈は幼馴染だ。彼女は俺の一つ上の学年の3年生で、成績も良くスポーツも良くでき、明るい性格で友達も多く、そして学年で一番可愛いと言われる。3年女子の中心人物のような存在だ。俺たち後輩にとっては憧れの先輩、そんな存在。誰もが友奈に目を奪われていたし、誰もが話しかけるチャンスを伺っていた。そんな周りの様子を見つつ、俺は友奈と一定の距離を保っている。俺たちが幼馴染なんて事はこの学園の人はきっと誰も知らないだろう。放課後に友奈が俺の家に遊びに来て一緒にゲームをしたり、両親も含めて一緒に夕飯を食べたりするなんて。でも、そんな理由で俺たちの関係を周りに秘密にしている訳じゃない。俺たちは幼馴染であると同時に……。『セフレ』だから。その関係になってからもう何年にもなる。いつも通り仲良く二人で遊んでいた俺たちは前日に見た洋画の真似事をしていた。その洋画にはベッドで大人の男と女が抱き合っているワンシーンが。どうしてか俺たちはその事も真似して……運悪く最後までいってしまった。その当時それがセックスなんて知らなかった。ただ単に気持ちいい遊び、それだけだった。そんな『大人ごっこ』を俺たちは続け、それがセックスだと知っても続いた。それはきっといけない事だ。だから俺たちは俺たちの関係を隠し続けた。ある日、俺は学園で友奈に関する噂を聞く。友奈に彼氏が出来た。どうしてか、俺は友奈に彼氏が出来るなんて事を今まで想像した事が無かった。そしてその噂は俺の胸を苦しめた。友奈に複雑な気持ちを抱いたまま、友奈に少し腹が立ったまま。俺たちは『大人ごっこ』を続けるが……。差分268■先輩の彼女と事故合体したら幸せになった話。大学進学をきっかけに上京してきた僕はまだ都会に慣れてなくて田舎者丸出しで陰キャみたいな奴だった。せっかく東京の大学に来たからには大学生活を満喫したい。そう思っていたけどイケてない僕の姿は誰の目にも映ってない。だが、ある日をきっかけに高崎ほのか先輩と出会う。高崎先輩は明るくて、誰にでも優しく、周りを元気にさせるような存在。そしてこんな僕にも優しく接してくれた。そんな先輩に憧れて僕は先輩のいるサークルに入る事になる。高崎先輩には憧れだけではなく、恋心を抱いていた。だけどサークルに入って分かった事だったが先輩には彼氏がいた。しかも僕が一番仲のいい青木先輩。とてもお似合いのカップルだ、僕は淡い恋心を封印しようとしていたがある日僕と高崎先輩はなんと事故でエッチしてしまう。たった一回の事故だったが、体の相性は抜群。徐々にお互いの距離が近づいていき、僕たちは本当の愛を知ることになる・・・。差分 287枚


塾の先生とSEX!童貞を襲う先生の美貌とえっちな関係・・・
【作品内容】塾の先生とSEX!童貞を襲う先生の美貌とえっちな関係・・・サイズ:600×960 (PNG)94枚=========皆様のコメントを参考に、最高のAI美女の写真集を作り上げていくことを目指しています。* 作品に登場する人物はすべて架空のキャラクターであり、AIによって生成されたCGです。* 画像の転載は厳禁となっております。* AIキャラクターは全員20歳以上となっております。* AIによる生成画像のため、指や背景などの表現に若干の違和感がある場合がございます。* 本作品はStableDiffusionを使用して制作し、修正を施しております。・All characters in the works are fictional and CG generated by AI.・Reproduction of images is strictly prohibited.・All AI characters are over 20 years old.・Due to the AI-generated images, there may be some discrepancies in the depiction of fingers, background, etc.


頼れる俺の大好きな先輩が、ヤリチンによってメスにさせられる話。
最初は俺の一目ぼれだった。何故か一人でいた先輩。最初は緊張したけど、話してみたらすごく優しくて相談したら一緒に考えてくれて、でもどこか抜けてたりもする。そんな先輩が大好きだった。―だからこんな生活がいつまでも続くと信じていた。かいとは必死に受験勉強をしていた。それは大好きな彼女ナギサと同じ大学に行くため、そして良い大学に入り、貧乏な家庭を支えるためだった。しかし現実はそう甘くなかった。どれだけ勉強してもついてこない結果。試験が近づいてくることによるストレス。優秀な彼女との劣等感を感じる毎日。限界だった。そんな時、彼らの前にとある人物が現れる。男友達シリーズ外伝。(過去作を読んでいなくても大丈夫ですが、読むとより楽しめます)…………………………………………………………………………●NTR作品です●本編100ページ●全ページフルカラー●体験版で前半40ページまで閲覧できます●PDF、JPEG形式サークル「うぶお屋」のFANZAオンラインくじが遂に登場!販売ページ はこちら!


家出ギャルな先輩は簡単にヤらせてくれる2
エッチ大好き、ビッチでギャルな先輩たちとねっとりおま●こでイチャラブ3P…■あらすじ平凡な学生、本崎(もとざき)とおるは家出中だったギャルな先輩、北墨(きたずみ)さきなを一晩家に泊めてあげたことがきっかけで、先輩後輩以上、恋人未満なセフレ関係になっていた。ムラムラしたらねっとり濃密に体を重ね合う…。普段はサバサバしてるさきなも心なしかその関係を楽しんでいる様子だ。「今週の金曜俺ひとりなんですけど、よかったらウチ泊っていきますか?」とある日のとおるの提案に、あまり表情は変わらないが内心喜んでるさきな。金曜の夜は一晩中二人きりでエッチなことができる。そんなドキドキワクワクしている心持ちを、さきなの親友でエッチ大好きなもう一人のギャル、茅田(かやた)ゆめかはなんとなーく見抜いていて…。とおるとの関係をつい話してしまうさきな。そこから興味を持ったゆめかが金曜の夜一緒に泊まりに来ることになり…。ギャルな先輩たちとの濃厚な3Pで中出ししまくりなお話です!◇【家出ギャルな先輩は簡単にヤらせてくれる】の続編になりますが、 前作を読んでいなくても楽しんで頂ける内容になっています。========================================================■サンプルはモザイクですが製品版は黒棒修正です。■全58ページ(表紙+本文56ページ)■本文解像度 1416×2000px■PDF同梱■作 いづれ■twitter @idure_■pixiv @idure_pixi


彼氏持ちの世間知らずな先輩を催●で狂わす
◆催●×寝取られ◆宇佐ひなこ先輩は中二病だ。魔法に興味津々。彼氏の赤沢先輩と一緒に魔法研究会という部活を作るほど。俺と違って魔法なんて使えないくせに。俺は魔法が使える。正確には催●だ。この催●でいつも宇佐先輩を好き勝手操っている。部室に彼氏がいない時間を狙って毎日のように催●をかけて意のままに宇佐先輩を操る日々。いつもフェラさせるだったが、もうそろそろおまんこしたくなり…。ついに俺たちは一線を越える。催●でお互い’合意’の初セックス。宇佐先輩も嬉しそうだ。だが催●生おまんこの最中に彼氏の赤沢先輩が部室に帰ってきて……。催●という魔法を解いた後、先輩の彼氏の前で俺たちは……。◆プレイ内容など◆中二病で地味で世間知らずな先輩に、彼氏がいない部室で催●をかけて…♪(1)催●をかけておくちエッチ催●/フェラ/ごっくん(2)お待ちかねのおまんこセックス♪彼氏が部室に帰ってきて、途中で催●を解除して……催●/処女/生おまんこ/彼氏の前でセックス/催●解除/中出し◆内容◆合計 60ページ + 本文PDF版同梱※ページ構成の都合上、裏表紙など一部同一データが含まれます。ご了承ください。★本文…30P (漫画ページ26P+表紙等その他4P)※グレースケール処理をした本文になります。★おまけ文字無しグレースケール本文…30P (漫画ページ26P+表紙等その他4P)セリフ無しの状態の本文がお楽しみいただけます。表紙の文字無しデータもこちらに同梱しております。セリフで隠れてしまった部分など、電子版でのみお楽しみいただけます。ぜひご活用ください!※本文と同一データが含まれます。あくまでおまけとしてお楽しみください。◆制作サークル◆ろこまに作話・作画 :真夏 (@rocomani63)


アマ〇ミヒロインCG集Vol.5
アマ〇ミのヒロインキャラクター総勢10名の制服セックスを収録したCG集の第5弾!!本シリーズの第一の特徴は、全キャラクターが全編を通して制服を着用した着衣セックスを描いているという点です。また、キャラクターと行為のバリエーションに富んでおり、作品をムラなく堪能できるというメリットがあります。従来のキャラクター毎のフォルダ分けに加えて、ファイル名にポーズ名をナンバリングとともに記載致しました。見たいキャラクターと行為にスムーズにアクセスできます!独自のプロンプト解析により、更なるハイクオリティを実現しました。これからも、エロ漫画・エロゲ顔負けの表情・肉感表現を追求して参ります!【登場キャラクター】絢〇詞桜井梨〇子棚〇薫中多〇江〇咲逢森島は〇か橘美〇上崎〇沙塚〇響高橋〇耶【収録内容】01表紙02スカートたくし上げ03胸揉み04尻揉み05胸見せ06おまんこくぱぁ07手マン08手マン絶頂(潮吹き)09手コキ10フェラチオ(舐め)11フェラチオ(咥え)12フェラチオ顔射13フェラチオ口内射精14パイズリ/足コキ15パイズリ狭射/足コキ射精16正常位17正常位射精18立位19立位射精20立ちバック21立ちバック射精22逆駅弁(まんぐり返し)23逆駅弁(まんぐり返し)射精24逆立ち後背位(まんぐり返し)25逆立ち後背位(まんぐり返し)射精26アナルセックス後背位27アナルセックス後背位射精28制服ぶっかけ29制服脱がしぶっかけ30おしっこ※全10キャラクターがこれら全てのポーズを行います。【収録枚数】各キャラクター1人につき30枚、計300枚【画像サイズ】832×1216【画像形式】PNG※本作はNovelAIを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。


高貴なる女騎士様総集編
ワ〇ロマNTR総集編本『高貴なる女騎士様』『高貴なる女騎士様2』を収録。2作品を一つにまとめ価格を据え置いたお得なセットです。


ニケツのふたり
女子大生・秦多ひなは学生同士の飲み会帰り、迎えに来てくれたはずだった幼馴染の恋人・拓に何故か置き去りにされ、やけ酒をあおり酩酊・人事不省のすえ先輩(男)のマンションに連れ込まれ「手馴れた」介抱をうける。気怠さの中で思い起こすのは拓との馴れ初めと最近のすれ違いについてだった。想いに沈んでいくひなの心にふと踏み入るかのように、不意に暗闇の中ドアが開かれ…。JDお持ち帰り→女扱いの上手いヤリチンに流されて…という趣向の寝取られストーリーです。(一話完結)総ページ数:28サークル:ましら堂/猿駕アキ


ニケツのふたり
女子大生・秦多ひなは学生同士の飲み会帰り、迎えに来てくれたはずだった幼馴染の恋人・拓に何故か置き去りにされ、やけ酒をあおり酩酊・人事不省のすえ先輩(男)のマンションに連れ込まれ「手馴れた」介抱をうける。気怠さの中で思い起こすのは拓との馴れ初めと最近のすれ違いについてだった。想いに沈んでいくひなの心にふと踏み入るかのように、不意に暗闇の中ドアが開かれ…。JDお持ち帰り→女扱いの上手いヤリチンに流されて…という趣向の寝取られストーリーです。(一話完結)総ページ数:28サークル:ましら堂/猿駕アキ


ニケツのふたり
女子大生・秦多ひなは学生同士の飲み会帰り、迎えに来てくれたはずだった幼馴染の恋人・拓に何故か置き去りにされ、やけ酒をあおり酩酊・人事不省のすえ先輩(男)のマンションに連れ込まれ「手馴れた」介抱をうける。気怠さの中で思い起こすのは拓との馴れ初めと最近のすれ違いについてだった。想いに沈んでいくひなの心にふと踏み入るかのように、不意に暗闇の中ドアが開かれ…。JDお持ち帰り→女扱いの上手いヤリチンに流されて…という趣向の寝取られストーリーです。(一話完結)総ページ数:28サークル:ましら堂/猿駕アキ


ニケツのふたり
女子大生・秦多ひなは学生同士の飲み会帰り、迎えに来てくれたはずだった幼馴染の恋人・拓に何故か置き去りにされ、やけ酒をあおり酩酊・人事不省のすえ先輩(男)のマンションに連れ込まれ「手馴れた」介抱をうける。気怠さの中で思い起こすのは拓との馴れ初めと最近のすれ違いについてだった。想いに沈んでいくひなの心にふと踏み入るかのように、不意に暗闇の中ドアが開かれ…。JDお持ち帰り→女扱いの上手いヤリチンに流されて…という趣向の寝取られストーリーです。(一話完結)総ページ数:28サークル:ましら堂/猿駕アキ


ニケツのふたり
女子大生・秦多ひなは学生同士の飲み会帰り、迎えに来てくれたはずだった幼馴染の恋人・拓に何故か置き去りにされ、やけ酒をあおり酩酊・人事不省のすえ先輩(男)のマンションに連れ込まれ「手馴れた」介抱をうける。気怠さの中で思い起こすのは拓との馴れ初めと最近のすれ違いについてだった。想いに沈んでいくひなの心にふと踏み入るかのように、不意に暗闇の中ドアが開かれ…。JDお持ち帰り→女扱いの上手いヤリチンに流されて…という趣向の寝取られストーリーです。(一話完結)総ページ数:28サークル:ましら堂/猿駕アキ


はじめまして!金田一もなみです!親友のまいあとななせお姉ちゃんもいっしょだよ!
Ci-enブログ掲載の「もなみとまいあ」シリーズに、新規(主にコマ割り形式)を加え、さらにななせ先輩のエロイラストも加えた計32枚。もなみとまいあのセックスシーンはありません。でも…。セリフなしバージョンあります。差分的なものも数枚あります。以上よろしくお願いします。


アタシで…。
アタシが…。の続編です無事交際を始めた2人。順調にデートを重ね、恋人同士としての付き合い方に変化しようとしていた折、また後輩から、ある提案をされる。その提案を受け、先輩は…


続・国木田先輩のかくしごと
「また…書いてあったみたいに…してくれる……?」※本作品は、前作【国木田先輩のかくしごと】の続編であり、その内容を含みます【あらすじ】今年度から文芸部に所属している1年生『泉』と、その文芸部の部長を務める2年生『国木田 友萌』お淑やかで、優しくて、優秀で、頼りがいのある国木田先輩。そんな彼女が隠れて書いていた’官能小説’を盗み見てしまったことをキッカケに、なし崩しで身体の関係を持ってしまった泉…(前作参照)その一件以降…彼女は性欲の発散のためだけに書いていた’官能小説’を、泉だけに見せてくるようになったのだが……先輩の強すぎる性欲に流されて、様々なシチュエーションで行為に及んでしまうお話です。【内容】表紙・裏表紙4ページ+本編40ページ(あとがき1ページ含む)発行:桃汁庭園著者:桃雲X(旧Twitter)アカウント:@momokumo_


女学校で男ひとりなので校則で性欲のはけ口にされる日常 3時限目
お嬢様学校に男子生徒一人その理由とは女生徒の性欲を解消するための奉仕委員(生バイブ扱い)だった…!-----------------------------------■あらすじ名門私立 鹿園女学院にとある事情により唯一の男子生徒として入学した主人公。この学園の特待生枠である男子生徒は’奉仕’委員として3年間過ごさなければならない。この制度は閉鎖的な女学校という環境で日々積もったストレスや性欲を解消させることにより学業や部活に専念させることを目的としたものであった。そんな主人公に入学当初より女生徒たちが群がり煮詰まった性欲をぶつけていく日々が続く。そんな乱れた校内の風紀を懸念し生徒会長はついに風紀委員長を呼び出し状況説明を求めるのであったが…-----------------------------------■登場キャラクター〇麓華園 茉莉 3年生 生徒会長 バレエ部所属新キャラ。鹿園女学院創設者の血を継ぐお嬢様。性知識は耳年魔レベル。処女。女系家族で育っているので男性に対するアプローチが下手。〇樋口 翠 3年生 文学部部長 図書委員長前作、前々作より登場。もともとムッツリスケベな性格を清楚な外面で覆っていたが奉仕が気に入ってしまい今回主人公の試験勉強にかこつけて勉強を教える名目で毎日呼び出し搾りとっている〇深山 杏 2年生 文学部副部長 学芸員前作より登場。翠とは姉妹制度関係にある。(姉妹制度:学園内で疑似的な姉妹となり姉生徒が妹生徒を生活面、学業面と様々な面で導く)百合気質でSっ気が強いが責められるのも好き。〇牧野 リリアナ 3年生 水泳部部長前作、前々作より登場。自身の性欲が相当強い事に気づき始めた為、頻繁に奉仕を依頼。ハーフ故のフィジカルと水泳で鍛えた持ち前のスタミナで主人公を空にするまで搾り取る。クーデレ。自分が気に入ったものは必ずと言っていいほど姉も気に入ってしまう為いつも取り合いに。〇牧野 カシア 3年生 バレー部部員(臨時) 風紀委員長前作より登場。リリアナとは双子姉妹(カシアが姉) 身長は3mmほどカシアの方が高いので姉マウントを取っている。新任の奉仕委員(主人公)の素行をチェックする為に妹の名義で呼び出し奉仕を受けるが普通に楽しむ。享楽的な性質強し。〇主人公 1年生 奉仕委員学園唯一の男生徒にして新任の奉仕委員。とある理由でこの学園で奉仕委員を務める。入学以来、加減を知らない性欲旺盛な女生徒たちにさんざん絞られ続けている為体力がつきつつある。登場生徒はすべて今回の奉仕委員が初体験。-----------------------------------シリーズ3作目ですがこちらからお読みいただいてもお楽しみいただけるようにはしてます。(できれば過去作をお読みいただいた方がもっとお楽しみいただけます)48P(内漫画本編45p)+PDF-----------------------------------発行:クレスタ(clesta) 呉マサヒロ-----------------------------------※当作品はフィクションです。実在の地名、団体、人物、行事などとは関係御座いません。


世界一可愛い彼女とラブラブ温泉旅行3【豪華CG210枚収録】
世界一可愛い彼女と、温泉旅行にでかけませんか?上がらない給料、だるいサービス残業、くだらない上司の叱責。日ごろの憂鬱な気分を吹っ飛ばす、今日は特別な日だ。そう、俺は自慢の彼女と『ラブラブ温泉旅行中』なのだ!水滴滴る美しい肌、湯気の中で上気した頬、誘う大胆な開脚自慢の彼女との旅行は、どこを切り取っても……最高だ!★温泉とういう非日常的な雰囲気と、その中で誘う美女を詰め込んだCG集第三弾です!可愛い彼女とのデート気分をぜひ味わってください!★仕様画素数:1200px × 1200px画像形式:JPG★製作者コメント温泉旅館をイメージして、温泉・畳敷きの宿などを、非日常感を工夫しました(^^)/また以前出したものより少し熟女度を落としているので、恋人っぽい20代のピチピチ美女を抽出しています!※AI生成作品ですが、不自然な部分は可愛い彼女たちを堪能できるように丁寧に厳選・選別しております。(ただし極細部には破綻がある場合がございます。その点はご了承の上ご購入をよろしくお願いいたします。)※本作品に登場するキャラクターは全て成人済です。※本作品はAI生成されたCG集で実在しない人物です。※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


ブラウス姿の露出美人
■AI使用箇所について画像生成AI「Stable Diffusion」のカスタムモデルでイラストを生成後、加筆修正させています。※登場人物は全員18歳以上になるようにAI生成しております。※本作に登場する人物は全員成人済みです。※この作品は架空の物語でありフィクションです。実在の団体・人物とは一切関係ありません。※犯罪・違法行為を助長・美化する意図はありません。


ヒヤケデカノジョ
●水泳部のエースに最近、年下彼氏ができたらしい。スタイル抜群だが男勝りで、色っぽい話が今まで全く無かった水泳部のエース・墨田 有莉(すみだ ゆうり)。彼女は最近付き合いが悪く、部活が終わると直帰する。それもそのはず、なんと年下の彼氏を作っていたのだ。有莉と彼氏は野外で「初体験」を済ませていたが、流石に非常識であることを認識し、またエッチしてみたいと思っているものの、中々二人きりになるタイミングがなく、悶々とする日々を送っていた。そして夏休みのある日、ついに機会が訪れる。●水着を着てシてくれる彼女。彼氏のリクエストで、制服の下に水着を着てくる有莉。発情しきった二人はそのまま抱き合ったのち風呂場へ直行、久々の性行為にどんどん積極的になっていく。●二人の性欲は止まらない。風呂場でひとしきりセックスしても、二人の性欲は解消しきらない。彼氏の部屋で裸のまま、ひたすらむさぼり合うようなセックス。コンドームを一箱使い切っても止まらず、ついには…


アマ〇ミヒロインCG集 Vol.2
アマ〇ミのヒロインキャラクター総勢6名のセックスシーンを含む制服着エロを収録した大ボリュームCG集が早くも再登場!!本作のみどころ・変化を楽しめるように、前作とは絵柄を一新!・全編制服着用は健在、徹底したこだわりでどこからでも楽しめます!・おまけCGを18枚収録!帰ってきたヒロイン達を前に、あなたの股間を再び熱くさせること間違いなし!前作をお買い上げいただいた方も、そうでない方も、この機会に是非本作品をお取りください!【登場キャラクター】絢〇詞桜井梨〇子棚〇薫中多〇江〇咲逢森島は〇か【収録内容】通常ポージング開脚スカートたくし上げ胸見せフェラチオパイズリ正常位後背位騎乗位おまけCG(ハロウィン・サンタ・温泉)【収録枚数】各キャラクター1人につき45枚、計270枚+おまけCG18枚総CG枚数288枚【画像サイズ】752×1008※本作はStable Diffusion、独自のモデルを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。


男は全員悩殺!むちむち学園3発目【豪華CG420枚収録】
入学条件はむちむち巨乳とマシュマロ太もも!抱きごこちと抜群の、あなた好みのJK探せます!都内某所にある女子校生に人気の「むちむち学園」女子校ながら学費無料!寮費無料!留学無料!通学費支給など、様々なメリットを学生に打ち出している学校だが、入学には厳しい条件が存在した。それが【この学園に通う生徒は、全員むちむちでいなければけない】というもの。既定のむちむち条件を満たしたもののみが、通うことを許された学園で繰り広げられる、刺激的でエッチな日常を切り取ったCG集第三弾!★こんな方にオススメ★・女子校生が好きな方・豊満ボディーが好きな方・むちっとした太ももが好きな方・可愛い系の顔立ちの女の子が好きな方★仕様★画素数:1200px×1200px画像形式:JPG★製作者コメント★今までとは違ったプロンプトで出来上がった女子校生たちです!より以前のものよりむちッと感が出るようにしているので、気になる方はぜひ手に取ってみてください(^^♪※AI生成による作品ですが、不自然な部分などは女子校生たちをしっかり楽しめるように丁寧に厳選しております。(ただし極細部には破綻がある場合がございます。その点はご了承の上ご購入をよろしくお願いいたします。)※ただのCG集ではなく、喘ぎ声、吐息、台詞、なども入っており飽きずに楽しめる1冊となっております。※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.