メイドに貢いで負け汁漏らしてくださーい2〜寝取られ貢ぎマゾ編〜

13 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルメイドに貢いで負け汁漏らしてくださーい2〜寝取られ貢ぎマゾ編〜
シリーズ メイドに貢いで負け汁漏らしてくださーい
ジャンル メイド 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR ぶっかけ おっぱい 言葉責め 着衣 男性向け 成人向け オナサポ 男性受け
サークル名 まじかるぷりん

メイドに貢いで負け汁漏らしてくださーい2〜寝取られ貢ぎマゾ編〜 とは

【あらすじ】メイドなのに仕事をしない駄メイドに誘惑されちんちん気持ちよくなるためにお貢ぎしちゃうご主人様のお話第二弾です。
相変わらず理由をつけて仕事をしようとしないメイドのパミュリ。
そんなある日、夜中に隣の部屋から何やら物音が…。
様子をうかがってみるとなんとそこでセフレを連れてきてセックスしてるパミュリの姿が!すぐにやめるように言うご主人様だがパミュリのお小遣いくれるなら気持ちよくしてあげてもいいですよ?という言葉に惑わされお貢ぎしてしまう。
自分もセックスさせてもらえると浮かれるのも束の間、セフレとのセックスを見ながらオナニーするよう要求される。
イラついたちんちんを人質に取られ、言われた通りメイドとセフレのセックスを見学させてもらいながら自分でしこるご主人様…。
CG集付きで視覚でも聴覚でも楽しめる、寝取られ貢ぎマゾ作品です。
【仕様】・音声ファイル、動画ファイル 約16分・音声は通常録音です。
・基本CG枚数 4枚・差分56枚

メイドに貢いで負け汁漏らしてくださーい - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

メイドに貢いで負け汁漏らしてくださーい2〜寝取られ貢ぎマゾ編〜を買う

DMMで購入する
【あらすじ】メイドなのに仕事をしない駄メイドに誘惑されちんちん気持ちよくなるためにお貢ぎしちゃうご主人様のお話第二弾です。相変わらず理由をつけて仕事をしようとしないメイド…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.