お兄さん見てますか?今から童貞チ〇ポを食べてスケベになっちゃいます。

14 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルお兄さん見てますか?今から童貞チ〇ポを食べてスケベになっちゃいます。
ジャンル制服 巨乳 ショタ 寝取り・寝取られ・NTR 中出し パイズリ ベスト・総集編 おっぱい 男性向け 成人向け 歳の差 裏垢女子
サークル名アカペンギン

お兄さん見てますか?今から童貞チ〇ポを食べてスケベになっちゃいます。 とは

おねショタに寝取られ要素をプラスした3つのお話とイベント限定本を加えた総集編です。
■たわわなあの娘ある日アイちゃんの裏アカを発見してしまったお兄さん。
そこにはフォロワー数を増やすためにショタとのエッチな行為を行うアイちゃんの姿が…。
■たわわなあの娘2アイちゃんを寝取らせることにハマったお兄さんはライブチャットに参加させショタとのセックスをモニター越しで見ることに…。
■たわわなあの娘3お兄さんの興奮を掻き立てるために公衆便所、バイト先、プールなどでショタとのセックスに勤しむアイちゃん。
本気になったショタ達はアイちゃんを妊娠させようと必死に精液を注ぎ込み続け…。
■たわわなあの娘達アイちゃんと前髪ちゃんは好みのショタがお隣に住んでることを見つけ誘惑することに…。
*本編の修正は黒線です。

制服 巨乳 ショタ 寝取り・寝取られ・NTR 中出し パイズリ ベスト・総集編 おっぱい 男性向け 成人向け 歳の差 裏垢女子 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

お兄さん見てますか?今から童貞チ〇ポを食べてスケベになっちゃいます。を買う

DMMで購入する
おねショタに寝取られ要素をプラスした3つのお話とイベント限定本を加えた総集編です。■たわわなあの娘ある日アイちゃんの裏アカを発見してしまったお兄さん。そこにはフォロワー数を増やすためにショタ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.