【 ショタ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

夏休みじゃないから無抵抗ないとこにチ●ンコ入れる話
夏休みが終わってもうちで女の子を預かりつづけることになった無口無抵抗無感情で 言うことは大抵何でも聞いてくれるいい子だったからまたチンコ入れさせてもらおうと思った前作「夏休みだから無抵抗ないとこにチ●ンコ入れる話」の続編になりますフルカラー119ページの漫画です


どさくさに紛れて押しに弱い姉と温泉入った結果
商店街の福引で当てたペアチケットで温泉旅行に来た奈々(姉)と睦月(弟)。甘え上手な睦月は一人で露天風呂に行こうとする姉についていき、どさくさに紛れてエッチなおねだりもしてしまう。押しに弱い奈々は、渋々ながらも睦月のおねだりを受け入れていき――。1P:前回のあらすじ2〜50P:本編漫画51〜55P:おまけ漫画56P:あとがき全56ページ。サークル『石ケンピ』 作家『イッシー13』※『どさくさに紛れて押しに弱い姉とお風呂入った結果』の続編になりますが前作を読んでなくても特に問題ありません。


乳を吸わせる村
支援サイトにて描いていた短編「乳を吸わせる村」シリーズをまとめました。特に時代設定はなく、和モノのファンタジックエロ漫画です。短編形式で物語を展開しています。基本的にショタおね、おねショタを両方含んでおります。乱交描写あり。苦手な方はご注意ください。各話リスト一話 乳を吸わせる村(8ページ)二話 木陰とおむすび(14ページ)三話 三人同時に吸わせる助兵衛女(18ページ)四話 見張り小屋の女(14ページ)五話 乳を吸わせる村-Breast sucking village-(6ページ)六話 初夜の宴(14ページ)最終話 母性溢れる女たち(20ページ)本編94ページ+表紙●作:東野みかんオリジナル同人作品●モノクロ漫画94ページ


エッチなことは麻智先生が全部教えてくれる
同人書籍版のタイトル【麻智先生と秘密の課外授業】に10ページ追加し、加筆修正を行い、電子版制作にあたってタイトルも【エッチなことは麻智先生が全部教えてくれる】に改題。◆全国で少子化が壊滅的に進行し、過疎化したある町の学校。生徒はたったの二人。今月で学校は閉鎖し、二人は都会の学校へ移ることに。生徒の一人、歩奈(あゆな)はある日の放課後、担任の麻智先生に絵を教えてもらっているもう一人の生徒、亘(わたる)の様子が気になり、歩菜は美術室を覗いてみる。◆なんとそこでは麻智先生がヌードモデルとなって亘にデッサンを教えていた。しかも、それだけにとどまらず、亘に服を脱ぐように言い、二人は性的行為を始める。その様子に目を奪われ、しばらく様子を見ていると、行為は次第にエスカレートしていく。亘にフェラチオをし、アソコを広げて見せ、性の指導を始める。◆ディルド型のカメラと中に挿れて内部から映すタイプの2種類のカメラを使って亘に挿入させ、その内部の映像をノートパソコンでモニターして恍惚に浸るその顔は、いつもの優しい麻智先生ではなく一人の淫靡な雌の顔だった。大好きな亘と麻智先生の痴態に次第に興奮した歩奈は知らず知らずのうちに自分で自分を慰め始め…。過疎の町の閉鎖感が人の倫理を狂わせるのか?小さな世界で起こる性への目覚め。■本編34ページ(表紙別)、巻末に表紙イラストのタイトルなしバージョンとキャラ設定を収録。同人電子書籍の世界では、まだまだ新参者で大した宣伝手段も持たないので、レビューなり感想いただけますと次作につながります。どうぞよろしくお願いします。


年下ショタ喰いおばさん〜巨乳バリキャリOLがチン負けするまで
巨乳バリキャリOLのおばさんがチン負けするCG集です。(セリフ有62枚)今回は巨乳バリキャリOL編です画像解像度: 1792px2304px画像枚数: 134枚※本作品はStable Diffusionを使用した作品です


オナホより俺の穴をどうぞ2
ご覧いただきありがとうございます今作は(オナホより俺の穴をどうぞ)の続編になります※前作を知らなくても楽しめるようになっております※あらすじオナホを万引きしようとして、店長に捕まってしまったことをきっかけに店の控室でお仕置きセックスを受けホモに目覚めてしまった主人公アキラその後万引きの件は見逃してもらい、普通の生活に戻ったかと思われたが店長の調教は続いておりその内容は日に日にヒートアップしていた…貞操帯を常時着用させられ、日常生活にすら支障をきたすようになっていたところ友達であるケンジに心配される次第に自分の将来へも不安感も抱くようになり、店長との関係を終わらせるべく貞操帯を外してもらいに会いに行くのであった…今作はまともな人間に戻りたい、そんな理性を残したアキラに対して更に上回る快感を何度も与え、もう二度とメスホモから這い上がれないように墜とすCG集になっています!基本CG12枚本編98ページ


美女 不二子 に盗まれセックス
警察官に追われていた女泥棒に出会い、精子を抜かれる話。偶然、警察官に追われていた不二子と出会う主人公。通報しようとするも、不二子の魅力のある体に成すすべなく、〇されてしまう。不二子に連続射精させられ、気に入れられた主人公はお持ち帰りされ・・・プレイ内容授乳しながらのセックスとベロキス多めです。本編29+表紙


【総集編】なつやすみ〜つるぺた少女のいたずら大作戦!!〜【オマケ付き】
■夏だ!田舎だ!なつやすみだ!小さな田舎に住むゆーくんは、ちょっぴり無口な男の子。とある事情で両親がいなくなってから、いつもひとりぼっちで遊んでいる。■だけど…今年の夏は、大好きなお姉ちゃんが遊びにきてくれた!一緒にごはんを食べて、お風呂に入って、夜になったらお布団を敷いて…。ふわふわした肌の温もり。髪の毛から香るシャンプーの匂い。息遣いまではっきりと聞こえる距離で、今夜、ゆーくんの体はお姉ちゃんで満たされていく…。はじめての快楽。はじめての経験。全部お姉ちゃんがくれた、ボクの大事な夏休みだ。■……が、しかし!そんな日々も束の間…お姉ちゃんにお留守番を頼まれてすやすやとお昼寝をしていたゆーくんのもとに、同級生の宇佐美ちゃんが遊びにきた!天真爛漫でマイペースな宇佐美ちゃんに翻弄され続けるゆーくん。ふとした拍子に弱みを握られ、えっちな事に興味津々な宇佐美ちゃんに裸で好き放題されてしまって…。挙げ句の果てには女湯に連れ込まれ、お姉さんたちに見つかってしまい…。■そしてある日の事。再び遊びにやってきた宇佐美ちゃんは、ゆーくんを着せ替え人形のように弄ぶ。メイド服やスク水、何処から手に入れたのか分からない猫のコスプレまで…!!もはや宇佐美ちゃんは誰にも止められない。自らも全裸に猫耳をつけて、本能のままに快楽を求める。こんなの、もう、ゆーくんだっておかしくなってしまう…!気持ちいいことを、もっと沢山したいんだ…!======================■登場人物【ゆーくん】震災で両親を亡くしたショックで、うまく言葉が喋れなくなってしまった少年。実家のお婆ちゃんちに引き取られたゆーくんは学校にも行けず、いつも家で過ごしている。そんな状況でも優しく接してくれるお姉ちゃんやお婆ちゃんたちのおかげで少しずつではあるものの明るい性格を取り戻しつつある。【お姉ちゃん】都会の○校で一人暮らしをしている普通の女子校生。ゆーくんとはいとこの関係性で、両親を亡くしたゆーくんを強く気にかけている。休みの日はちょくちょく田舎へ帰省しており、野外で全裸になるのが大好き。もちろんゆーくんも大好き。【宇佐美ちゃん】ゆーくんの同級生。両親の都合で都会から転校して来たものの、何もない田舎での暮らしに退屈しており、事あるごとにゆーくんにちょっかいをかけて欲求を満たしている。普段は家が近いという理由で不登校のゆーくんに宿題のプリントなどを届けており、境遇が似ている事もあって親近感を抱いている。パパの部屋を勝手に漁ってえっちな知識を手に入れている。======================■収録内容全128ページ(本文114P・あとがき3P・オマケ8P・表紙等3P)・高解像度版jpg・高解像度版pdf======================■おねショタ■野外露出■アナル舐め■女装■放尿■正常位■騎乗位■生中出し■羞恥■全裸■無知シチュ■銭湯■田舎 etc======================


夫の連れ子に、困ってます。
要約あらすじ 夫の連れ子の性処理をひたすら嫌々する話---------------------------------------------------------------------------あらすじ「すみません相談させてください!夫とは婚活アプリで知り合いました。夫には連れ子がいましたが年齢的に結婚に焦っていた私は夫の猛プッシュもあってか結婚に即決していました。でも連れ子が私を性的な目で見てるなんて全く気が付いてませんでした・・・気が付けば毎日連れ子の性処理をして過ごしています。物凄い力で抵抗もできません。もう疲れました。夫の事は愛しています。離婚はしたくありません。でも結婚に後悔しています。私は一体この先どうやって生きていけばいいのでしょうか・・フォロワーの皆様、ご教授下さい!夫の連れ子に、困ってます!」---------------------------------------------------------------------------プレイ内容&特徴&キャラ・乳吸い、乳揉み、ベロキス、腋舐め、フェラ・素股、強引な攻め中心、浴室での泡プレイ・パイズリ、体格差セックス、正常位、バック、中出し、外出し・寝取られではないですが、寝取られ感は味わえる内容となっています。・連れ子なので血は繋がっていません。・ねちっこい絡みが中心になっています・いつもより軽めの話です。気楽に見てください。---------------------------------------------------------------------------・jpeg1200×1600・フルカラーコミックス・46ページ


地味顔お姉ちゃん頑張るっ!〜初めての勃起に驚いてギャン泣きする弟のお世話は大変っ!〜
ボクの名前は坂井素直(さかいすなお)!みんなからはすっくんって呼ばれてるんだ!ある日、おねえちゃんとふたりだけでおうちでお留守番することになったんだけど…久しぶりにおねえちゃんとお風呂に入ったら大変なことに!急にボクのおちんちんが、おっきくなっちゃったんだ!なにこれおねえちゃんっ!怖いよおねえちゃんっ!助けて!おねーちゃぁーんっ!本編モノクロ42ページ――――――――――――――――――――ここからは作者のコメントです今までの作品が今までですので、一応補足です。サンプルにも書きましたが、こちらの作品には憂鬱だったり暗い要素などはない作りにしたつもりですので、不愉快な話が苦手な方も安心して楽しんでいただける内容なのではないかと思います。特におねショタや眼鏡っ娘が好きな方には、気に入っていただけるのではないかなーと思います。大勢の方に読んでいただければ、嬉しいです。こういった作品もまたできればと思いますので、皆様今後ともよろしくお願いします。追記:pixivFANBOX始めたので、よければそちらもよろしくです。


ぼっちゃまと人妻メイド
ぼっちゃまには夢があった。おっぱいを触ってみたい。自分の世話役のメイドなら・・・メグミなら触らせてくれるだろうか・・・。意を決してメグミのおっぱいを触るぼっちゃま。メグミから向けられる当然の眼光に一瞬たじろぐも「僕は偉いんだぞ」と言い放つ。その言葉に口を返さず好きにおっぱい触らせるメグミ。ぼっちゃまの要求はエスカレートしていき、メグミのため息が増えていく・・・。モノクロ55P。よろしくお願いします。


言いなりで無知な弟くん
まじめそうに見えて頭が弱い「ショ太」くん。無知に付け込まれて「お兄ちゃん」の言うがまま少し恥ずかしがりながらエッチなポーズをとったり、女装させられたり、セックスしたり、メス堕ちしたり。支援サイトに掲載していたイラストや漫画のまとめ本です。●ページ数:97ページ基本CG34枚+差分、一部漫画形式あとがき1ページ●含まれる要素無知シチュ/ショタ/アナル/女装/セーラー服/水着/スライム姦/バニーガール服/逆バニー/猫耳/ローター/


お姉ちゃんがしたいだけ
ある日弟に泣きつかれたどうやら学校でカンチョーが流行っていて弟はその標的になってしまったようだ悔し泣く弟のために私は力を貸すことにした…それは私のお尻を差し出して弟にカンチョーの練習をさせることたとえお尻の穴が2つになろうとも弟の成長のためだったら私は喜んでカンチョーされる


東方痴霊殿 stage1 煩悩の地から吹く風
寺子屋では地味で影の薄いとある少年が、人気者になりたいがために立ち入り禁止の洞窟に入ってしまいます。しかし、実はそこは地底への入り口でした。地底には人食い妖怪がたくさん。ここの妖怪たちが食べるモノは人間の血肉ではなく命という概念。そしてそれはヒトとなる以前の生命の素・・・つまり精子でもおっけーなんです。ということで・・・迷い込んでしまった少年は(性的に)食べられまくっちゃいます。全9話のシリーズの予定です。本作は第一話です。釣瓶落としと土蜘蛛に二人がかりで食べられちゃうみたいです。本編モノクロ37ページ(陰毛有無差分付き)


うさぎのお姉ちゃんに甘えたい!
あらすじある日の塾帰り、夜も遅い中に塾の友達に迫られ、街でキャッチをしているバニーのお姉さんに話しかけることになったぼく君。たどたどしく話しかける姿に何かを察したお姉さんは、ぼく君をお店へと誘い、ぼく君を元気づけるために特別なサービスをご奉仕するのだった…。逆転無しのおねショタ本!バニー姿でのおっぱいご奉仕…お互い裸んぼになった状態でのぬるぬる密着えっち…ぜひ、お姉ちゃんとのあまあまプレイをご堪能ください♪その他○基本CG16枚(立ち絵含む)○本編73枚○文字なし差分込み 138枚 +PDFバージョン同梱制作:白蛸くぐる(x:@shirotakoya0)


腹筋つるぺた男の娘を緊縛アナル調教をハメ撮り!涙と涎のアヘ顔でイキ狂い・<セリフ付きの高画質>
<台詞付き>の腹筋ムキムキ系のつるぺた男の娘イラスト。緊縛とアナル中出しでメスイキ調教されてチンコから射精。涙を流しながらよだれを垂れ流し、しかもそれを撮影。ハメ撮りされても抵抗不可能な男の娘の哀れな姿を堪能。アナル攻めに耐えきれずに泣きながらイっちゃう姿。ショタ好きやフタナリ好き、つるぺた系男の娘が好きな方。腹筋はシックスパックですが、つるぺた男の娘なので、ショタ感強めです。アヘ顔は泣き顔とよだれ系で目を見開きながらの作品。高画質系の出力jpeg形式。すべてがセリフ付きでシチュエーションを想像しやすくなっています。局部はモザイク処理しており、生成はAIでNovelAIを使っています。加工は各種画像ソフトを利用。


アイドルが童貞をもらうのはよくあるファンサービスな世界で
こちらは『NovelAI』で作成された、『アイドル●スター シンデ●ラガールズ』の同人CG集となっています。 とある天災発明家による洗脳時空震によって全世界は常識改変による支配がされてしまっていた。 とはいえ、たった一人によるワガママによる支配など可愛らしいもの。 核戦争の禁止や一部の犯罪がそもそも不可能になるなどでプラスのほうが多いくらいだった。 しかし、そのシワ寄せを受けるごく一部の人間も間違いなく存在した。 見目麗しい女性たちである。 天災発明家はごくふつうに女好きだったために自分や自分の友達の誘いを断れないように全人類に常識改変をかけていったのである。 さらには普段放送されているテレビにAV専門のチャンネルまで作らせた。 そのエロチャンネルのテコ入れとしていくつかの常識改変が施され、そのうちの一つは、日本のいくつかの事務所に所属する芸能人に『自分たちのファンに童貞がいたらもらってあげるのはアイドルにとってごくふつうのファンサービスの一環。事務所も脱童貞イベントを積極的に開催してテレビ放送するようにする』と常識改変するというものだった。 認識を歪められたアイドルたちは、さっそくサプライズイベントとして公園に訪れていた訪問客のなかから童貞を見つけてはそのまま屋外で筆おろしをしていく。その様子は生放送されて視聴者のオカズになるのだった。 公園にきている童貞ということで若い男が多かったが優しくリードしていくアイドルたち。そのアイドルたちには、好きな人がいたりプロデューサーを意識していたり、こっそりと付き合っているものもいたが、その恋心を抱えたまま笑顔でいろんな相手と初体験を積み重ねていく。 ◆ アイ●スのアイドルたちが公園で筆おろししていくエロイラストの詰め合わせです。 おっぱいに顔が埋まるくらい抱きしめられたり、揉ませてもらったり、騎乗位で脱童貞させてもらったりしていきます。ときには事務所の用意したエッチな衣装に着替えてのプレイだったり、顔面騎乗位などのマニアックなプレイを希望されて叶えてあげたりも。 合計499枚(+表紙1枚)、サンプル画像にあるようなのが詰まっています。


ロシア少女とえちえち夏祭り
ロシア少女と過ごす、「えちえち」で「らぶらぶ」な夏の夜。周りになじめないロシア人の女の子、カチューシャちゃん。同級生のイチローくんと一緒に夏祭りで遊ぶ中、ちらりと見える桃色の乳首。カチューシャちゃんとイチローくんの、夏祭りの夜の「えちえち」で「らぶらぶ」な一時・・・。懐かしいあの日に帰って、ロシアの少女と遊ぼう。本編25p(カラー表紙1p、白黒本文24p)台詞無し差分同梱。


駆け出し勇者が魔物のお姉さんに捕獲された話
大型モンスターの攻撃から仲間を庇い谷底へ転落した新米の冒険者一命を取り留め目覚めると…魔族のお姉さんに囲まれていた!戸惑う少年をからかいながら大人の身体で誘惑するお姉さん達為す術もないまま駆け出しの勇者は弄ばれてしまう白黒漫画おねショタ本です。全35ページ(本文31ページ)


オフパコビッチとトモダチエッチ
□ストーリー□アニメや漫画から男の娘に目覚めた俺はさらなる扉を開き、女装裏アカあさりを日課にするまでになっていた。そんなある日、お気に入りのコウくんとオフで会うことに。コウくんとの逢瀬を重ねるうちに友達だというレンくんを紹介され、俺は引き返せない深みにハマっていく……。□登場人物紹介□・俺くんノンケ?で男性経験の無い一般男性。バリタチ。・コウくんSNSで女装した写真を上げている男の娘。フワフワした可愛らしい外見に反してSっ気が強い。・レンくんコウくんの友達。口も目つきも悪いが押しに弱いM属性。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■基本CG:17枚+α■本編:273枚■テキストなしおまけ:180枚■画像サイズ:1600×1200■画像形式:jpg


ちさとの危険な要人警護
某国の要人とその息子が治安の良い日本に視察にくる秘密組織のエージェントのちさとが専属警護にあたるがこの息子がとんでもないエロ○キちさとは無事警護できるのか※この作品はAIで生み出されたものです。※AIにより生成された画像が偶然、実在の人物やキャラクターに似ている場合がありますが、それは単なる一致で、いかなる関連性もありません。※AIの技術的な限界や学習データの影響で、商品の細部に不完全性や自然さを欠く部分があるかもしれません。そのため、ご購入に進む前に、これらの点を理解し、同意してからご検討ください。※また、製品は予告なしに販売を停止する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。※レビューの際には、特定の団体や個人の名前など特定につながる情報の記載はお控えください。※購入後の商品の取り扱いに問題が生じた場合、当方は一切の責任を負いません。※本作品の利用が商用目的や第三者への転売、無断転載など違法な行為であることが発覚した場合、法的な手段を取り、損害賠償を請求することを予告します。※なお、被写体は全て成人で、コスチュームプレイの衣装を着用しています。※利用ツール:Stable Diffuison,Adobe Firefly,NovelAI


モブ少年兵の末路〜苦渋の便器ルート〜
ーーー作品概要ーーー異種族デスマッチ、奴○解放の日、そして魔界鬼ごっこの系譜を継いだ、残酷な正統派作品です。極限までハードで救いのない、胸糞の悪くなる作品を、素晴らしい声優陣の迫真の演技により、フルボイスでお届けします。オート進行で、ボイス付きイラスト集的な感じでお楽しみいただけます。プレイ内容も、容量もグレードアップ。30分以上かけてじっくり楽しめる作品になっていると思います。全7話から成る絶望の物語は、しっかり最後まで描写されています。ーーー重要注意事項ーーー今作は「便器ルート」となっており、第6話ではスカ(大)を含む、特殊性癖作品となっております。小便による便器調教も、濃密なものが含まれておりますので、(大)のみ苦手な人は、第6話をスキップしてください。また、臭い責め系は少し苦手で、かつ、ふたなりペニスに堕とされたい人は、今作品の姉妹作品となる「ふたなりルート」の完成を、もう少々お待ちください。そちらは、第5話以降を、ヒロインがふたなりになって主人公(モブ君)を虐めて、輪○する、多数のふたなりエロシーンを組み込んだ、完全別売り作品となります。女性器をメインにした臭い責めは、本作品のみとなります。本作は、非常に尖っている作品ですので、以上をご理解した方のみ、精神汚染に十分ご注意の上、ご購入とプレイをお願いいたします。また動作確認のため、当サークル入門者の方は、体験版を事前にご確認くださいませ。そちらにも、軽く逆リョナシーンが含まれていますので、ご注意ください。ーーーキャストーーーモブ少年兵(主人公)、スライム娘のお姉さん(メインヒロイン):蜜瀬ゆい様モブ少年兵の妹:花瀬ロノミ様モブ少年の女教官:花綵よすが様ーーーお借りした素材ーーー背景:アキ二号機様音楽:魔王魂様効果音:OtoLogic様、On-Jin 〜音人〜様


誘惑すごろく
【誘惑すごろく】さいころを振ってゴールを目指そう!鬼に捕まったり、ハートマスに止まると体力が減っていく。10回ダメージを受けるとこの世界から永遠に出られない…!?【ゲームについて】Hシーン:37誘惑シーン:39【回想】シーンもあるので、Hシーンだけすぐに見ることもできます。【プレイ内容】・壁に追い詰められてフェラ・サウナで密着・前後から挟まれて中出し…ーーーーーーーーーー手コキ:4パイズリ:7フェラ:5中出し:11その他:9【注意事項】※体験版をプレイしてからの購入を推奨しています。


知らないお姉さんが僕らの秘密基地にやってきた!
▼あらすじいつものように学校帰り親友の健(たける)と陽太(ようた)は山の中にある秘密基地へ向かう。そこはエッチな本を読んだり学校や家ではできないことを隠れて行う二人だけの隠れ家… だった。そんな二人だけの秘密基地に突然現れた謎の女性、夏葵(なつき)。――――――――――――――――――――――数日前…「僕の弟相手だったら寝取らせ…出来ないかな?」夏葵は健の兄、樹(いつき)の彼女で寝取らせ性癖を拗らせた樹に弟達とエッチしてほしいと頼み込まれ戸惑いながらも引き受けるのだった。――――――――――――――――――――――そんなことは知るよしもない健と陽太は自分たちの仲間に入れてほしいという夏葵を怪しむ。しかし夏葵は仲間に入れてくれるなら二人が見ていたエッチな本に載っている事をしてあげると提案思春期の二人がそんな誘惑にあらがえるはずもなく…秘密基地の中で三人は汗だくになって交じり合う…!*寝取らせ作品ですが暗くない内容のお話になっています。=============================================================本編は黒ベタです。■全65ページ(本編63ページ)■作品形式:jpg■JPG・PDF同梱


王様アプリでママたち催●支配、赤ちゃん無責任産ませ放題2
ある日、わが家に市から通知が届いた。それは妻の「身体測定」のお知らせ。異様な行政の身体測定を受けた翌日、妻は王様の屋敷に連行されてしまう…。王様アプリを手にしたエロ少年が市のすべてを支配し、巨乳ママたちにお世継ぎを産ませていく…。「王様アプリ催●孕ませ」シリーズ、第2弾!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーjpg111枚※PDF同梱。zipには枠とセリフなしver.も同梱。※本作品はNovelAIによるAI生成物に加筆して作成しております。


音無会長はいろいろデカイ!僕と会長はプラスマイナス30cmでしゃぶりつくされる!
幼馴染の会長はいろいろデカイ!僕と身長差30cm!そんな彼女からしゃぶられつくされる?でも実は僕のも・・・長身女性、年上女性、身長差、フェラ、パイズリ、コンドーム、騎乗位、正常位、肉布団※全35ページX:@gero_kurozusyuPIXIV:378191


2013〜2015年漫画まとめ
2013年〜まんがまとめです。男女もののみ。


BLまとめ
2016年ごろ〜2020年までのBL作品をまとめました。かなり古いので暖かい目で見て頂けると嬉しいです。


サキュバスと僕〜お姉ちゃんといっしょにオトナのお勉強しよ?〜
ー いつもお世話してくれる清楚なお姉ちゃんは、僕のことが大好きなサキュバスでした! ー友人と他愛のない会話をしていた主人公。「サキュバス?」「結構いるらしいぞ。兄貴は実物見たって言ってた」話の流れでえっちな話題にもなるが、精通もセックスも知らないことを揶揄われてしまう。気になった主人公は、帰宅後に隣の部屋に住むお姉ちゃんに聞いてみることに。「じゃあ、お姉ちゃんが教えてあげよっかな」「お姉ちゃんのおっぱいで、精通させてあげるね」初めての快感に戸惑う主人公。だけど・・・おっぱい気持ち良くて!白いおしっこ出るっ〜??お姉ちゃんと2人きりなのをいいことに、お泊まりでえっちなお勉強の続きをすることに。お互いに気持ち良くなっていくが・・・いつの間にかお姉ちゃんに尻尾が生えてるっ!?「これはその・・・ね。お姉ちゃん実はサキュバス・・・で」「嫌いになっちゃった・・・かな?」嫌いになるわけない!こんなに可愛くて、えっちで、優しいお姉ちゃんなんだから!サキュバスお姉ちゃんと主人公の、イチャイチャ甘々でえっちなお話。【仕様】■内容全53P(本編モノクロ50P・カバー・高画質イラストデータ・イラスト差分1点)JPEG・PDF同梱サークル:りふれぼコミック作画:希望皇ソープ■ご紹介【りふれぼコミック】の紹介りふれぼコミックは2020年10月からリリースを開始した、音声(ASMR)作品サークル『スタジオりふれぼ』の新サークルです。2021年12月からコミックのリリース開始。応援よろしくお願いします♪【スタジオりふれぼ】の紹介2020年10月からリリースを開始した新進気鋭の音声作品サークル。リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに鋭意制作を進めております。毎月新作をリリースしています♪こちらもよかったら聴いてください!!


彼女とでは失敗したのに彼女のママとはセイコウした…。〜感染症流行編〜
フルカラー、本編122/126ーページのオリジナルコミックとなります。今作でのAIは未使用です。(本編の31/122ページはプロローグ編として先出の配信あり。33ページ目より続きの差分の追加91ページのストーリーとなります。2024.05.17時点でプロローグ編と感染症流行編を合わせて読むのはこちらが最適です。)交際中の彼女(アオ)のことは好きなのだが、前々から性的に気になって仕方ない彼女のママ(香)がいる。彼女との性行為に失敗した彼氏くん(丸)は、彼女のママにその悔しさと性欲をぶつけることにした。感染症が流行る中、そんな彼氏くんの熱い想いは彼女のママに届くのか?そしてちらつく義父(彼女の実祖父)の影‥‥。「自分の機嫌は自分でとる」なんてリリックが流れる昨今‥「自分のチ〇コの機嫌を自分でとれないんですよ!全部このチ〇コのせいなんだ!」とたぎる男子の物語です


Cherry Hero Story!! えっちすると変身不能になる少年ヒーローの童貞が狙われる話
【概要】あいかわらずシチュエーションは全部おねショタ! 誘惑・おねショタ特化ゲーム第四弾! 今度は変身ヒーローだ!【あらすじ】20XX年、とある街を征服しようと企む悪の組織と、その野望を阻む正義のヒーローたち。戦いは正義のヒーローにどんどんと傾いていったものの……悪の組織はついにヒーローの正体に気がつきます。なんと彼らはショタっ子! 彼らはその純粋無垢な思いで力を呼び寄せ変身していたのです。ならば変身前を浚って……と考えるものの、変身アイテムのコアクリスタルは悪意ある者の接近を許さない防衛機能も備えていました。いったいどうすれば?すぐに彼らは思いつきます。悪意を持たない、好意をもった異性をつかい、彼らの心を誘惑して、童貞を奪ってしまえば……変身機能を封じることができると。そんな悪の組織の思惑とは別に、新人ヒーローである蒼乃 湊斗の元に依頼が入ってきます。「悪の組織の支配下になっているかもしれない場所があるんだけど……調査にいってもらえないかしら?」さあ、湊斗くんは童貞を守りつつ、悪の組織の野望を打ち砕くことができるのでしょうか?【ジャンル】誘惑をかいくぐって真のヒーローになるおねショタRPG!【AIの使用具合】CGは全部生成AIですが、テキストはすべて自前です。解像度は初の1024*768にスケールアップ! 【想定プレイ時間】じっくりプレイで2-3時間ほど【おすすめポイント】本作はAVGパート、調査パート、潜入パート、戦闘パートの四つにわかれています。あちこち調査するたびにえっちな誘惑が待ち構える選択肢が用意されていますし、潜入パートでお姉さんに捕まると、強●的にえっちな誘惑で童貞が奪われてしまってゲームオーバー! うまくかいくぐって戦闘パートにたどり着き、勝利してください。なお、主人公の湊斗くんが無事に勝利をしても、悪の組織の策略は仲間たちに及んで、彼らの童貞が次々に失われていきます。どんどんと進む敵の策略に、湊斗くんはどう立ち向かうのでしょうか?【体験版について】今作は全部で四章の構成です。二章の途中までプレイ可能です。概ねエッチシーンの3割弱がみることができます。【おすすめポイント!】おねショタ好きが熱をいれて書いた豊富なイベントを体験あれ! 具合的な内容を記述すると……・家庭教師のお姉さんから保健体育で勃起を体験・メイド喫茶のメイドさんが高いところに登ってスカートの中が……・メイド喫茶を調査中、更衣室を覗いてしまい……・学園祭へ潜入中、美術のモデルになってしまうものの、お姉さんのスカートの中がちらちら……・お姉さんたちと鬼ごっこ。捕まるとフェラチオ確定! ……えっと、フェラチオってなんですか?・病院に潜入調査。そこで出会ったお姉さんと……・トイレの花子さんの噂をたしかめにいくと……?・一人暮らしの男の子がいつものようにお風呂に入ろうとすると、そこには裸のお姉さんが! あわてて逃げたところ、親から通知がきて従姉妹のお姉さんが泊まり込むことが決まっていて……そして難易度はちょっぴり低め 頑張れば誰でもクリアできる難易度です!おねショタ好きなら満足間違いなし! パンツ、おっぱい、手コキ、えっち、フェラチオ、頭なでなでがいーっぱい詰まった作品です!


褐色でかでかボーイッシュ ! 渚ちゃん
夏だ ! 褐色だ ! 爆乳ボーイッシュだ ! いつも女の子扱いされなくても、セックスしてるときは最っ高にメスなんだよ !───褐色、高身長、ボーイッシュ…。外見のせいで普段女子扱いなんかされない渚は幼馴染の年下キュート顔ショタのよっちゃんと、むせ返るような暑い部屋で汗とおしっこと精液とマン汁にまみれた臭い性器を舐め合い、潮とおしっこをジョパジョパ撒き散らし、女の象徴であるクリトリスを執拗に攻めたてられ、そして妊娠懇願種付けセックスでメスとしての本能を呼び醒ます─── ! ! !■あらすじ2歳下の幼馴染(よっちゃん)と一緒に学校へ通う私(渚ちゃん)は、朝から興奮してしまったよっちゃんのチンポを今日もしゃぶって鎮めてあげる。きっかけは一月前、よっちゃんと流れでセックスしたついでに、「ヤリたくなったらヤラせてやるよ」なんて軽く約束したせい…。そしたら朝っぱらからマンコに中出しされて子宮に精子溜めこんだまま登校するハメになったり、放課後は洗ってないくっさいチンカスちんぽをしゃぶらされた挙げ句に頭掴まれて喉奥に射精されたり、逆に蒸れ蒸れまんこを穴の中までこれでもかと舐められたり !でも、私のことを ‘女の子’ として扱ってくれるのはよっちゃんだけ ! !ある日、川遊び中にち〇ちゃい身体で私を助けてくれたもんだから喜びは最高潮 !私の一番コンプレックスな(でも一番気持ち良いっ ! )デカクリもいじらせてあげるし、いちゃラブ種付けセックスもしてあげるっっっ !その代わり私のこと女の子として、いっぱいいっぱい愛してね !「はぁっ…はぁっ… 私…、女の子に生まれてよかったぁ… ! 」───そんな、身体はタフでも心は繊細な乙女がヒロインのえっち漫画だよ〜■内容物■・表紙1P・本編60P・幕間、あとがき、奥付各1P・タイトルロゴなし表紙1P計65Pグレースケール形式。■その他■PN:石狩庵X(twitter):(@ishikari_an_)


夏休みはお姉ちゃんといっしょに
夏休みスタートの日、母の入院で田舎に預けられることになった少年。いざ到着してみると、そこには久しぶりに会うイトコのお姉ちゃんが。一緒に暮らすことに喜ぶお姉ちゃんと、大人な姉の姿につい意識してしまう少年。思い出の頃と違う成長した姿にお互い戸惑いつつも、夏休みがスタートする。しかし、不慮の事故から、少年は滞在初日にも関わらず利き手をケガしてしまう。責任を感じた姉は、先に入浴していた弟を手伝うために着替えて風呂場に向かうのだが…初体験にも関わらずセックスの快感に夢中になり、互いに求めあってしまう。そんなイトコのお姉ちゃんと田舎で過ごす、エッチであまあまな夏休み。始まります。 【掲載内容】〇夏休みはお姉ちゃんといっしょに〇夏休みはお姉ちゃんといっしょに‐つぎのひ‐【COMITIA148会場冊子】合計60ページ *本編の修正は黒線です。


【淫語オナサポ実演オナニー】放課後の秘密〜Gカップ爆乳の音楽教師が生徒と〜フェラ・圧迫パイズリ・ 授乳手コキでオナサポ&オナニー実演
作品内容憧れの音楽の先生に筆下ろしを頼み込んで童貞を卒業したあなたそれから毎日のように放課後は学校で先生と2人だけの秘密の授業学校が休みの日は先生の家やホテルで密会先生のGカップの爆乳に顔をうずめて癒しを求めるあなた今日もまた音楽室で先生と・・・手コキバキュームフェラ圧迫パイズリ授乳手コキ優しく激しく淫らにオナサポそして最後はセックスしながらオナニー実演大きな胸の優しい先生と二人だけの時間を過ごしてください再生時間本編:20分25秒収録後の感想:1分49秒宮内りるるちゃんのご紹介??20歳後半??158cm??少しふわふわ??B95/Gカップ??ちょっとドジなお姉さん系??巨乳癒しママ??乳輪、乳首 少し大きめ。色は肌色系ピンク??奉仕系スイッチャー??仕事:声優ピカピカ1年生、美術モデルをたまに??趣味:アニメとお菓子作り


ふらっちーず2・追加パック1
弊サークルのADV『ふらっちーず2』に新たなエピソードを追加するパックです。本製品をプレイするためには、別途『ふらっちーず2』本体が必要です。【収録内容】■追加エピソード『裸の時間』ふらっちーず2本編において、その変態性を発揮した少年‘関口君’が、またまたやらかします。関口君の裸を鑑賞して以来、その虜になった少女三人組。今度は学校の屋上に関口君を呼び出して、再び全裸を強要します。見られたがり屋さんの関口君は、三人の指示に素直に従うのですが…■追加コンテンツ『秘密の特設サイト』ふらっちーず1、2の中で登場した『小野寺さやか写真集』の画像を、さやかちゃん本人のコメント付きで紹介する疑似サイトです。本編ではトリミングされていた画像もトリミングなしで掲載。更に、今回のために描き下ろした新規イラストも13枚追加!※弊サークルのサイトの紹介ページも、ご一読されることをお奨めします。


[JP/EN]親友だって思ってたのに
催●アプリを遊びで親友に使ったら本当に催●にかかってしまい、親友の知らないまま催●セックスを続けてしまう。後ろめたい日々が続くが、親友が告白されるところを目撃してしまい、激情に駆られた少年はセックス中に催●を解除し…。日本語版本文36P+表紙2P英訳版本文36P+表紙2P計76P2024/5/12に発行した同人誌のデータ版になります---When he uses a hypnosis app as a joke, his best friend is really hypnotized and he keeps having hypnotized sex with his best friend.He continues to feel guilty, but then he witnesses his best friend confess his love to a girl, and on impulse he breaks the hypnosis during sex...Japanese edition36P + 2P on front coverEnglish translation36P + 2P on front coverTotal 76 pagesThis is the data version of the Dojinshi published on 2024/5/12


淫乱女〜深夜のチャイム〜
【ストーリー】しっかり者の一人息子、本谷広(もとたにひろ)は毎年一日だけ留守番を任される日がある。その日は両親の結婚記念日で夫婦仲良く旅行に出かけるため、一日だけ留守番を任される。しかし、今年の留守番はいつもと違った。深夜の2時に突然家のチャイムが鳴ったのだ。インターホンを取っても返事がない。恐る恐る外の景色を見るヒロだったのだが、やはりそこには誰も居なかった。玄関を閉めようとしたその時… ガン!! と言う音と共に、薄気味悪い長い髪と白い肌をした女が顔を出した。女の赤いコートの下には豊満な身体とパックリと割れた赤いパンツから顔を出す変態な女性器がヒロを襲う!余りの強さに逃げることもできないヒロは女の永遠と続く快楽地獄になすすべもなかった。◆ファイル内容本編189枚 文字無し差分153枚


あの納屋
「あの納屋を覗く前にはもう戻れないーー」茹だるような暑い夏の夜、少年は納屋の中を覗いてしまった。そこには体を弄り合う裸の男女。二人は近所の商店を営む夫婦だった。普段とは違う、見たことがないおじさんとおばさんの姿。初めて目の当たりにする男と女の生々しいまぐわい。それは少年の目にこの世の何よりも‘未知’に映る。少年の性癖を歪めた真夏の一夜。おねショタ×NTR、濃密40ページーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーXアカウント→@kakisoba1081是非フォローよろしくお願い致します!


僕は友達のお母さんを孕ませたい。3
※前作「僕は友達のお母さんを孕ませたい。2」の続きになります。1では友達のお母さんを孕ませて恋人同士になり、2では妊婦姿でイチャラブを楽しめる作品になっております。そして3である最新作では友達のお母さんが出産後に海に遊びにきてひたすらイチャラブを繰り広げる作品となっております。この機会に是非過去作と共に楽しんでみてください※ヒロインと体の関係があるのは主人公のみで非常にイチャラブです倉田 美織(ヒロイン)・友達の母親(37)で主人公の圭太の恋人・主人公と恋人同士になり子供を出産して子育て中・母性が強く子煩悩な母親・親戚の家に子供を預け、新婚旅行さながらに泊まり込みで遊びに行く事に・未亡人だった頃から性欲が強く主人公に何度も肉欲を求める事に・赤ちゃんを出産したてで欲求不満が溜まっている【あらすじ】美人で清楚で憧れの友達のお母さん。そんな憧れの女性と恋人同士になった後に孕ませて出産まで至った彼女と海へ遊びに行く事に妊娠期間でろくに外出できなかった為か、それとも海へ来た解放感からか、欲求不満が溜まっていた彼女は大胆に彼におねだりをするのでした…海辺で周りにたくさんの人達がいる中でその出産したての豊満な体をさらけて水着もはだけた状態で彼に慰めてもらう為に…主人公:「美織。僕達もそろそろ海へ行こうか…」 「早くしないと先に行った拓哉達を待たせると悪いし」美織:「圭太さん。まだ準備ができてないですよ!」主人公:「ん?…って荷物も置いて整えたし」 「遊びに行く準備はできてるはずだよ」 美織:「もう忘れたんですか?」 「あの時の約束を?」主人公:「えっ…ってあれって本当にこんな所でするの?」美織:「はい。するんです」主人公:「でも周りに人がいっぱいいるし」 (ドキドキ…)美織:「大丈夫。みんな海水浴で気にしてないし」 「海だったら日焼け止めをしている人達は珍しくないし」主人公:「うっ…うんわかったから」 (ドキドキ) 「それじゃ横になって美織…」美織:「はい。あなた?」 日焼け止めオイルで塗りたくられた彼女はみずからの手で女性器を拡げ彼におねだりをするのです。大勢の観光客でにぎわうなか出産したての彼女の豊満な体のラインを目の当たりにして性欲に駆り立てられて彼は周りに気付かれないようその勃起した男性器を挿入して愉しむことに…【シチュエーションと内容】1、浜辺のビーチマットにて周りの観光客を尻目に日焼け止めオイルを使いセックスを愉しむ ・彼女を寝かせて背中にオイルを塗りながらバレないように寝バック ・そのまま彼女を仰向けにしておっぱいにオイルを塗りながら正常位 ・次に彼女が上になりオイルまみれの体を密着させながら騎乗位2、海辺で、海の家の食事中に、連れの人達にもバレないようセックスを続ける二人 ・海辺でビーチバレーを楽しみながらバレないよう立ちバック ・海の家で食事中にテーブルの下で手コキからフェラチオ ・海の家のわきで隠れながら後背位 ・そのまま対面座位 3、一人っきりになった彼女をガラの悪そうなナンパ男達から救い、安堵した二人は… ・緊張感や興奮が残った状態で手コキ、手マンで慰め合いながらの情熱キス ・岩を背にして片足を持ち上げて正常位 ・それから立ち後背位 ・砂浜にマットを敷いて抱き合いながらの正常位 4、興奮止まない二人は帰り支度を始ないといけないのにシャワー室に閉じこもり肉欲を貪る… ・シャワー室の薄い壁ごしに観光客がいるのにもかかわらず・立ち正常位+乳吸い・壁に押し付け立ち後背位+乳揉み・膝が崩れて後背位・押さえつけフェラ・浮き輪とタオルに座らせて正常位+乳揉み・そのまま精子が枯れるまで中出し正常位 【対応属性】母親 友達の母親 ママショタ おねショタ 人妻 主婦 熟女 巨乳 爆乳 搾乳 授乳種付け 連続射精 連続中出し 中出し ラブラブ・あまあま おっぱいフェラ ディープスロート 野外・露出 断面図あり 【収録】基本CG14枚(定点カメラの5枚を1枚として計算してます)セリフ有り差分310枚セリフ無し差分289枚画像サイズは2532×1800ピクセル。


もしかして、ちんちんおばけひがいしゃの会の人ですか?
――お留守番している晶太くんのもとにメイドの千紗さんがやってきた! お乳の大きいメイドさんにギュ〜ってされた晶太くんは……おちんちんが制御不能になっちゃたみたい!?「ちんちんオバケ来た!」 おちんちんピンピンなのメイドさんにバレちゃったらまずいですよ!早くどうにかしなきゃ!!【本編】おちんちんコメディー44P【おまけ】メイドお姉さんの下着とお股を見ながら、ちんちんこしこしするための差分3枚


私 swap オレ 〜近所のスケベなイタズラっ子とカラダを入れ替えられた私〜
「カラダを入れ替える魔法の杖」を手に入れたイタズラっ子のサトルは、近所のお姉さんである文乃とカラダを入れ替えてしまう!文乃になったサトルは、文乃の身体を人質にして好き放題し始めてしまった!コンプレックスである豊満な肉体を余すところなく暴かれ、その肉体の快楽すら貪られてしまう。嫌なはずなのにそこから目が離せない文乃。そして文乃の妹である文音が帰宅してきて…?超ド王道のおねショタ入れ替わりTSF第二弾!ページ数 フルカラー57P原作:あるべんと作画:條仔


男の娘は罰ゲームを受けたくない
家庭教師の言うことを全然聞かない男の娘がゲーム対決の罰ゲームにエッチなことをされちゃうエロ漫画です。本編6ページ。表紙などを含め計14ページです。よろしくお願いします。


艶肉娼館〜爆乳娼婦と童貞ショタエルフ〜
爆乳のお姉さんにたっぷり搾精されちゃう童貞ショタエルフ娼館のオーナーを助けたことで娼館に招待されるエルフの少年たち。爆乳の美女3人が彼らの応対をする?。エルフの少年フィオールは爆乳お姉さんナターシャとペアになる。長命ではあるが性行為の経験は無いフィオール。ナターシャはフィオールが「赤ちゃん」扱いされることが好きなことに気づく?。自慢の爆乳を使いフィオールを可愛がり、遂には童貞卒業へ・・・。極上の快楽を与えられ、少年エルフはおよそ10年分の精を放出する・・。圧倒的な快楽を与える爆乳お姉さんにたっぷり抜かれるおねショタ作品です。本編モノクロ35P男性受け/おねショタ/爆乳/巨乳/風俗/パイズリ/手コキ/中出し/童貞/ママ/ちんぐり返し/ちんぐり騎乗位/アナル舐め/赤ちゃんプレイ


王様アプリでママたち催●支配、赤ちゃん無責任産ませ放題
ある日、ぼくのスマホに勝手に入っていた「王様アプリ」。担任の先生につかったら、ほんとにぼくの家来になった!アプリに言われるがまま、クラスのまさとくん一家を家来にして、まさとくんママはぼくのお妃に。ママにはぼくの王子を産んでもらう(笑)おっぱいの大きい女のひとは、みーんなぼくの所有物(笑)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーjpg71枚※PDF同梱。zipには枠とセリフなしver.も同梱。※本作品はNovelAIによるAI生成物に加筆して作成しております。


関サバ♂ボーイズちゃん2 関サバト創作おとこのこ総集編2
創作男の娘、ショタ、女装漫画の総集編です。表紙にいるキャラがヒロインである2014年から17年までの7作品を全編改稿して収録しています。電子書籍バージョンはそれぞれの表紙がカラー収録です。近親相姦・無理矢理・疑似睡眠姦を含みます。描き下ろし漫画、カラー口絵つき。 収録作品・祭りのまえ・こたつのなかみ・泳がないふたり・メス男子のらくがき本・放課後のおしゃべり・とうさんとぼく・とうさんとぼくと・描き下ろし(単話での配信はいずれも行っておりません)


カッコいいから好き3
【あらすじ】前作からすぐあとの話。歳の差で恋仲になった『ナツキ』と『ユウ』の共同生活が始まった。意外と甘えん坊なナツキ。ユウは年下ながらに彼女を支えようとするも非日常の連続に疲れが溜まってしまう。ナツキは優しくユウに寄り添い、逆にユウが甘える形に。そんな彼女の母性、包容力に慰められ、さらには汗に濡れた彼女の肉体美を前にユウは少しだけ暴走状態に…歳の差、体格差を越えた純愛ストーリーの第三弾!※シリーズ3作目※純愛──────────────────【キャラクター】■ナツキ長身185cm、ハーフ、褐色、筋骨隆々でボーイッシュ。胸が大きい。イケメン美人で女子受けが良い。真顔は恐いが、見かけによらず明るくて優しい。■ユウ主人公。親友の姉であるナツキのことが好き。親友宅に泊まることになる。──────────────────【概要】■作品サイズ・B6サイズ (128×182mm)■枚数・全60ページ ・本文 59枚 ・あとがき、奥付 1枚■ファイル形式・jpeg(PDF同梱)──────────────────レビューや評価をお待ちしております!Xのフォローもよろしくお願いします!@HydeRide_0


夏と海とギャル×2
海沿いに住む男の子が、黒ギャル2人とどろどろに熱い夏を過ごす夏!海!おねショタ!な68P作品です。…………………………………………………………………………●あらすじ夏。海沿いに住む男の子・明(あきら)は、自分の家がやっている民宿のお客さん、黒ギャル・椎衣奈(しいな)と芽衣(めい)に出会う。テンション高めの芽衣とちょっぴりひかえめな椎衣奈。お客さんと宿のスタッフという関係で接する3人だったが、ふとしたきっかけから明君はそれぞれ2人とえっちな関係になってしまう…『二人だけのヒミツね?』『芽衣には絶対内緒だから…』だけど秘密はあっさりバレて…『いいもん 今から混ざるから』『ちょ…混ざるって』『3人で楽しも〜ってコト!』ついに3人でのセックスが始まってしまう。どっちと何回したかなんて思い出せないくらい、どろどろになるまで…『次…あたしがしたい…』『あたしも早くほしい…』「こんなのっ…ち●こおかしくなっちゃうっ…!」『またいっぱいでたぁっ…』…………………………………………………………………………●著:BUTA [おねショタ/黒ギャル/3P]オリジナル同人作品●カラー表紙+モノクロ本編68ページ


性欲に理解のあるエルフのお姉さんが童貞に膜を下ろしてくれました
成人の時期を迎えた主人公の男の子が優しいお母さんに童貞を捨てておいでと送り出されたものの途方にくれてしまいます。昔なじみのエルフのお姉さんの家を訪ねますが、そこは年の功。全てを察したお姉さんは人肌脱いでくれることになりました。そんな優しくて暖かく、肉欲にまみれた脱童貞のお話です。総ページ数23P、うちHシーンは19Pとなります


この熟女P●A会長で(熟)女体化した息子の母親でフタナリ
ムチムチデカパイドスケベフタナリ熟女が熟女と化した我が子とヤリまくるお話です本編21P


やさしくてふかふかな桜ちゃんの話
うさみみの桜ちゃんは人に頼み事をされると断れない性格。ある日、桜ちゃんがバイトから帰っている途中困っている男の子と公園で出会い慰めるためにぎゅっと抱きしめる。ふかふかな桜ちゃんの身体が気になってしまった男の子はもっと見せてほしいと頼みこむ。断れない桜ちゃんはひとけのない場所でやさしくふかふかボティで慰めてあげることに―…!


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.