彼女(ヒロイン)はザーメン好きの肉奴●8

28 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル彼女(ヒロイン)はザーメン好きの肉奴●8
シリーズ彼女(ヒロイン)はザーメン好きの肉奴●
ジャンル巨乳 男性向け おかっぱ おっぱい イラスト・CG集 中出し 成人向け 初体験 淫乱 黒髪 シリーズもの おもちゃ クーポン対象
サークル名CONTROL PANEL

彼女(ヒロイン)はザーメン好きの肉奴●8 とは

今回のスケベおもちゃは…某巨乳な妹ちゃん…ネットの知り合いから恋事を相談された主人公。
最初は親身に話を聞いたりアドバイスをしていたが、知り合いの煮えたぎらない態度に呆れ始める。
そんな中、興味本位で相手の女の子を調べたところ…超タイプな巨乳娘であることが判明!そこで知り合いには悪いとは思いながらも。
自作の改造プログラムを用いて横取りすることに…そして根気よくプログラムを仕掛けた甲斐あって、今度実際に会う約束を取り付けることに成功する。
自分好みのスケベちゃんにどう仕込もうかと、あれこれ妄想を膨らませる主人公☆そして待ちに待った約束の日が訪れる…・デカ乳拝見☆触りごち抜群♪・乳見せお礼におチ〇ポを…☆・デカ乳と言えばパイズリでしょ♪・今日こそ初ハメを…♪・でかケツを観ながらバックハメ☆・気持ち良すぎてゴムが…・目隠し×拘束×エロアイテム?・目隠ししてるなら生ハメでもバレないよね…☆・生ハメの快感を知っちゃったヒロイン…・スケベな恰好で積極的に…♪・デカ乳を揺らしながらおチ〇ポハメ☆・種付けプレスも何のその♪・すっかりおチ〇ポ好きのドスケベちゃんに…真面目で巨乳な妹キャラのスグちゃんがザーメン好きのドスケベ娘に変わる様をお楽しみ下さい☆■作品仕様基本CG13枚(差分含まず)本編 189枚CGのみver同梱合計枚数 267枚+タイトル画像1枚 画像サイズ1600×1200

彼女(ヒロイン)はザーメン好きの肉奴● - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

彼女(ヒロイン)はザーメン好きの肉奴●8を買う

DMMで購入する
今回のスケベおもちゃは…某巨乳な妹ちゃん…ネットの知り合いから恋事を相談された主人公。最初は親身に話を聞いたりアドバイスをしていたが、知り合いの煮えたぎらない態度に呆れ始める。そんな中、興味…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.