母喰い3 ~ ヤリチン旅行編(下) ~

15 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル母喰い3 ~ ヤリチン旅行編(下) ~
シリーズ母喰い
ジャンル浣腸 辱め 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ アナル おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け キス
サークル名プルポアゾン

母喰い3 ~ ヤリチン旅行編(下) ~ とは

ガタガタガタガタ………見慣れぬ土地で一晩中、獣ような若者と布団を共にしたはるかさんはメスに相応しい姿で車に乗せられ夜の暗闇の中へ連れられていった。
恥ずかしい……不安と恐怖の思いが込み上げてくる一方で、おっとりお母さんはすっかり身体を火照らせどこかで下品な竹内の調教の続きを待望してしまっている…そんなはるかさんを目の前にした竹内の取り巻きは歓喜の声をあげる。
旅行先の夏の海で、○さな息子と遊んでいたほのぼのした母親もヤリチンの毒牙にかかり、頬を赤く染めて女の表情になっていた。
--------------------------------------------------旅行編(下)、竹内を中心としたヤリチン達にふりまわされるお話。
漫画本編146ページ 本格的なエロ展開は16ページあたりから。
※一部、人妻キャラから離れる様な性的な描写がありますのでご注意ください。
--------------------------------------------------【配信日は5月3日になりました。
後日少しだけ追加を予定しています。

母喰い - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

母喰い3 ~ ヤリチン旅行編(下) ~を買う

DMMで購入する
ガタガタガタガタ………見慣れぬ土地で一晩中、獣ような若者と布団を共にしたはるかさんはメスに相応しい姿で車に乗せられ夜の暗闇の中へ連れられていった。「恥ずかしい……」不安と恐怖の思いが込み上げてく…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.