ふたなり五月ちゃんの射精管理4

46 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルふたなり五月ちゃんの射精管理4
シリーズふたなり五月ちゃんの射精管理
ジャンル処女 ふたなり ニーソックス 巨乳 スカトロ アナル ツインテール 搾乳 焦らし 人体改造 男性向け 成人向け 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品
サークル名熱々蜜柑

ふたなり五月ちゃんの射精管理4 とは

ふたなりにされてしまったヒロインの五月今回ふたなりから元の女の子の身体に戻す薬を打ってもらうこととなるしかしこの薬もふたなり薬同様、1ヶ月間射精を我慢しないと元の身体に戻れないしかもその間1度でも射精してしまうと、男になってしまうという難儀な薬前回排泄管理を行ない、便意で射精感を紛らわすという計画だったが、その便意が苦しすぎてダウン今回排泄管理は前半2週間までに留め、代わりに射乳管理を追加する運びとなった爆乳にされ、母乳が出る胸に改造された五月ちゃん射乳の快楽を教え込まれた上、胸に拘束具を付けられてしまう男性器の貞操帯と、お尻のストッパー射精、射乳、排泄という3つの管理を同時に行われてしまうのだ胸の張りと便意で、強烈な射精感を紛らわせるという教師の計画はたして五月は1ヶ月間射精を我慢し、無事女の子に戻ることができるのか?基本12P 差分69P 計260P文章&効果音あり,文章&効果音なし、文章のみなりの3バージョン用意しています

ふたなり五月ちゃんの射精管理 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ふたなり五月ちゃんの射精管理4を買う

DMMで購入する
ふたなりにされてしまったヒロインの五月今回ふたなりから元の女の子の身体に戻す薬を打ってもらうこととなるしかしこの薬もふたなり薬同様、1ヶ月間射精を我慢しないと元の身体に戻れないしかもその間1…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.