【 ニーソックス 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

生意気メス○キわからせエッチ!【豪華CG200枚収録】
★★シリーズ1作目!お値打ち企画!「内容そのまま!」どこよりもお求めやすく!★★「ふーん、じゃあ私のこと襲ってみてよ…?」挑戦的な目に君は耐えられるか?キーンコーンカーンコーン・・・終業時間のベルが鳴ると、いつものように狭い倉庫に、今日も生意気な美少女達が、わがもの顔で入ってくる。「はー…、いつ来てもここって埃っぽいし、なんか臭いし、冴えないなあ」「ほんと、ほんと!こんなとこにずっといたら、キノコがはえちゃうよー!!」「きのことか、こいつに似合いすぎじゃないw」俺のことをバカにしたり、からかったり、汚く臭いと言ってくるのに、なぜかこの狭い倉庫に足しげく通ってくる美少女達。(まあ、何を言われても事実だし、それにこんな年の女に何言われてもなぁ〜、別になんとも思わないんだよなあ)いつものように彼女たちの文句には、へらりとした笑顔で受け流していると、今日はその中の一人が意を決したように、こちらを見つめてくる。「……、ねえ、こんなに可愛い私たちが構ってあげてるのに、何にも思わないわけ?」真剣な顔を、少し驚いた顔で見返していると、突然しゅるりと制服のリボンを緩め、服を脱ぎ始める…。なんと生意気な美少女達は、いつもどんな文句を言っても怒らないし、自分たちに興味を示さないオレを、その気にさせたかったのだ!!!そんな風に攻められたら、大人として大人の本気を「わからせる」しかない。そんな生意気な美少女達に、たっぷりわからせるためのエッチなCG集完成!!!■■仕様■■画素数:1200px×1200px、1400px×1200px画像形式:JPG■■製作者コメント■■本シリーズは、当サークル初のバックと正常位の体位が入っています!その他にも事後のトロッと溢れる精液など盛りだくさんなのでぜひぜひ、安価な1冊目をお試しで!そしてお気に召しましたらシリーズを手に取ってみてくださいね(*‘∀‘)・AI生成画像のため、細部にわずかな不自然さがある場合があります。(ただし、作品を楽しんでいただけるように、丁寧な選別・厳選を行っております。)・全てコスチュームプレイの衣装です。・本作はAI生成されたCG集で実在しない人物です。・本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


60キャラ ビジネススーツ 即オチ2コマ
創作60キャラJPEG形式合計 240枚各キャラクター2枚結合画像(1536px × 1152px) 60枚基本画像(768px × 1152px) 120枚効果音なし画像(768px × 1152px) 60枚Stable DiffusionによるAI生成を利用した作品です。この作品の登場人物は全員18歳以上です


アヘ顔開脚おまんこランジェリーガールズぶっかけ中出し編
女子寮の管理人になったあなた。この女子寮の女の子たちはいつもランジェリー姿でアヘ顔開脚おまんこをみせてくれる夢のような女子寮です。本作はそんなランジェリー姿の女の子たちへのぶっかけ中出し描写となります。容姿や髪型、胸のサイズなどがランダムで様々なランジェリー姿の女の子たちのアヘ顔開脚がご覧になれます。総ページ数は 486枚 となります。・画像サイズ:横1024px × 縦1280px・ファイル形式:png※本作品はStable diffusionで生成した画像に加工、修正をし制作しております。そのため手や指、背景などに違和感が生じる場合がございます。※この作品はフィクションです。


60キャラ 生ハメ病棟 ナース看護師 即オチ2コマ
創作60キャラJPEG形式合計 300枚各キャラクター2枚結合画像(1536px × 1152px) 60枚基本画像(768px × 1152px) 120枚効果音セリフなし画像(768px × 1152px) 120枚Stable DiffusionによるAI生成を利用した作品です。この作品の登場人物は全員18歳以上です


Floriography 〜Oncidium〜
姉レナを交えての妹マナとの初体験を描いた『BOUQUET 2』に続く追加エピソードです。漫画本編16ページ+その他見開き表紙&裏表紙(タイトル無し)付き※後日、キャラ紹介等一部ページの差し替えを行う予定です。■ストーリー■「膣内に出したいならアタシのナカにしなさいよね」(レナとの)いつもの感覚でマナにも中出ししてしまったことを叱られるヒロ。さらに姉妹で奪い合うかのように、レナは妹に跨り尻を向けてくる。はたして二人を同時に満足させられるのか…?■製本版との違い■・性器修正を黒塗りからモザイク処理へ変更・白紙の表紙裏&裏表紙裏が無いため、総ページ数が24→22・その他、一部のコマに加筆修正あり(ストーリーは変化無し)X(旧Twitter):@kurank_inpixivID:12938634


カラダ目当てと不健全
ヤンチャグループに属する○校生・西堂遙夏(さいどうはるか)はある日突然、クラスのぼっち少女・七海澄々(ななみすず)に告白される。話したことはなかったものの、七海が巨乳だというカラダ目当てで交際を受け入れうわべだけの恋人となる。しかし彼女は実はえっちなことに興味津々で_______?【収録内容】・本編28P・表紙イラスト・メガネばーじょん電子版限定で、表紙含め全ページのヒロインがメガネっ娘になる《メガネばーじょん》も収録しております!通常版で楽しんだあとは、ぜひメガネ差分もお楽しみください!


巨乳ナース肉便器!無慈悲中出し記録パート1
巨乳ナースをトイレに監禁して、中出し放題!禁断の画像集の第1弾が、ついに流出・・!【作品概要】・美麗で高画質な、ヌキに特化した巨乳ナースの監禁肉便器CG画像を「262枚」収録しました。・「擬音付き」の画像も多数収録し、臨場感を出しています。・「汁描写」も多めで、抜ける画像を厳選しています。・手や指などAI画像が不得意な部分についても丁寧に修正しています。・ツインテ、ニーソ、黒髪、金髪、緑髪など多種多様の女の子を収録しました。※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


推しのアイドルが露出狂だった件。秋葉原デート編
アイドル活動に疲れた結果...露出狂になっちゃいました。人気沸騰中のアイドルグループの中でも冴えない「みお」と、みおを推すお兄さん。みおの露出癖がきっかけで出会った二人は、今日も夜のデート(露出)中。「夜の行為も興奮するけど、もっと明るい場所でしてみたい...」そんな二人は、アイドルの聖地・秋葉原に繰り出します。■ノーブラ■電マ挿入■クリ吸引■ネコしっぽ付きあなるプラグ「正体がバレちゃうかも...」と思いながらも、黄金水とイキ潮を秋葉原に撒きまくる!!露出系アイドル‘みおちゃん‘をぜひ推してくださいッ!!詳細ーーーーーーーーー計35P扉絵×1本文×27(導入×1、露出×22、本番×5)[おまけ]登場人物・相関図 ×1描き下ろし漫画 ×6舞台:秋葉原(背景撮影時2023年6月)使用器具:遠隔電動バイブ2種、クリ吸引、ネコしっぽ付きア○ルプラグ(挿入シーンあり)ーーーーーーーーーファイル形式:PNG、PDF


60キャラ つるぺた貧乳 即オチ2コマ
創作60キャラJPEG形式合計 240枚各キャラクター2枚結合画像(2048×1536px) 60枚基本画像(1024×1536px) 120枚効果音なし画像(1024×1536pxx) 60枚Stable DiffusionによるAI生成を利用した作品です。この作品の登場人物は全員18歳以上です


ブリーチヒロインがオナニーを自撮りして
ティア・ハリ○ル○ンビエッタ・○スター○イン井上 織○四楓院 ○一松本 乱○5人のヒロインのオナニー自撮りCG集ですおま○こもケツま○こも容赦なくズボズボしてます※作中の登場人物は全員成人済です※AI作品です


清楚な幼馴染の桜羽美咲さんを彼氏から寝取って生中出しする話
★本作のポイント清楚な幼馴染JKを彼氏から寝取って生中出しする話です。特に中出しの気持ち良さに特化した、中出し作品が好きな方にとっては非常に楽しめる作品となっております。■あらすじ小林雄人は、幼馴染の桜羽 美咲(さくらは みさき)にずっと恋をしていたが、その想いを伝えられずにいた。そんなある日、偶然にも桜羽美咲が他の男とセックスしているところを見てしまう……それをきっかけに、二人の関係は急変する。空き教室でのフェラにゴムありセックス。そして更には人目を忍んでラブホに入り、二人だけの寝取りセックスが始まる。彼氏からは与えられたことのない快感に、桜羽美咲は次第に主人公の虜になっていき……そして最後のセックスで、ゴムを切らしてしまう。その時、桜羽美咲は……■プレイ内容・彼氏との寝取られバック(ゴム射)空き教室にて…・フェラ(口内射)・正常位セックス(ゴム射)ラブホにて…・手を無理矢理押さえてクンニ絶頂・正常位(ゴム射)・バック→寝バック(ゴム射)黒ランジェリーに着替えて…・立ちバック→手引きバック(ゴム射)・正常位でゴム無し生セックス(中出し!!)内容物・本編 61P ┗PDF ┗jpeg・表紙絵のロゴ無しイラスト体験版には27P分(空き教室での正常位セックスの途中まで)を収録しております。購入の検討にご活用ください。========================発売記念キャンペーン!FANZAにレビューを書いていただいた方の中から、抽選で最大10名様にアクリルスタンドを無料プレゼントいたします!応募方法、キャンペーン細則はX(旧Twitter)の(@nakatashi_chan)の該当ポスト(status/1791332658599064061)をご確認ください。※センシティブ設定をしている為、ログインしないとポストを表示できません


催●支配でハーレム学園3【豪華400枚・内セリフ付き20枚収録】
『ド底辺』の俺が、美女揃いの名門女学園でJK達のハーレム作っちゃいました!ザッザッザッと、小気味よく校門を掃く横で、今日も可愛い女子校生たちが元気に校門をくぐって登校していく。ここは、お嬢様かつ美女揃いの学園として知られている『白咲女学園』俺は、ここの臨時の用務員として、掃除や壊れた用具なの修理をするため雇われている。(…みんな可愛いなあ…。でも底辺の俺なんかが、声をかけるのもおこがましいよな)美しく、可憐なJK達を見て、掃除をしながらついそんな卑屈なことを考えていると、庭木の間に何か光るものを見つけた。(…?あれなんだ…?まぁ、とりあえずゴミとして回収しておくか…)拾い上げたのは鈍い灰色をした四角い箱の様な装置で、その灰色の箱の横には一枚の紙が置かれていた。誰かの落とし物かと思い、折りたたんでいた紙を広げて読んでみると、『Happy Birthday 過去の君に幸福なひと時を』誰にあてたかよくわからない文面に、よくわからない灰色の箱だったが、誰かが誰かのために用意したプレゼントだということはわかったので、とりあえず捨てるのはやめて、ポケットに突っ込み後で拾得物入れに入れておこうと思い掃除に戻る………。しかしこれが『俺の運命を変える』プレゼントだったのだ!!!翌日仕事に出勤すると、いつもは俺を空気のように扱う美少女達が、こぞって俺に話しかけてくる。一人は体を密着させて、甘えた声であいさつをし、一人は俺に顔を赤らめて話しかける!!灰色の箱がもたらしたものは、周囲の女を催●支配で虜にする、秘密のハーレム兵器!清楚な美少女、強気な金髪ギャル、ツンデレな赤髪美女、みんなみーーんな俺を好きになる!!!正常位!!!バック!!!強●フェラ!!!色んな体制で美少女達を犯しつくせ!!!★製作者コメント★大人気のJKシリーズの最新シリーズを発売しました!!今作はなんと本サークル初の絡みをたくさん収録しています(*^^)vなかなか破綻が多く、作品にすることが難しかったのですが、お届けできる形になって本当によかった!!!本作品はさらに、漫画のような効果線、台詞の入ったものも封入している大容量バージョンです(^^)/高品質な作品をどこよりもお値打ち価格で!をモットーにこれからも制作していきますので、ぜひぜひお手に取ってみてくださいね(*‘∀‘)★仕様★画素数:1200px×1200px、1400px×1200px画像形式:JPG※AI生成による作品ですが、不自然な部分などは女子校生たちをしっかり楽しめるように丁寧に厳選しております。(ただし極細部には破綻がある場合がございます。その点はご了承の上ご購入をよろしくお願いいたします。)※ただのCG集ではなく、吐息なども入っており飽きずに楽しめる1冊となっております。※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


ノーパン通勤電車は中出し放題!【豪華CG410枚収録!臨場感ある台詞付き25枚入り!】
【祝!】新シリーズ始動記念!「内容そのまま!」1冊目をどこよりもお求めやすく!朝から元気になれる、夢の通勤電車にあなたも乗ってみませんか?憂鬱な朝の通勤風景とは似合わず、生き生きとした顔の会社員の男性たちは、ホームで今か今かと通勤電車の到着を待っていた。そして、ホームで待ち構えていた男たちの前に、開いた電車のドアの先にはノーパンで恥じらう、女子校生たちが待ち受けていた!!!!女子校生達には高騰する学費軽減のため、電車通学の費用免除、学費の軽減というメリットを社会人の男性たちには、会社に行くための活力や働く意欲向上のメリットを双方の利点がある政策が開始されたのだ!!ノーパン・ノーブラ姿は、まさに眼福!触って、まさぐって触感も最高!!さらに我慢できなくなって中出しセックス!夢の通勤電車で、美少女達を犯しつくそう!!!大容量だけでなく、絡みあり!臨場感ある喘ぎ声や効果線の入った25枚入り!美少女達の痴態をぜひご覧あれ!!★仕様★画素数:1200px×1200px、1400px×1200px 画像形式:JPG★製作者コメント人気の電車シリーズを刷新しました!今回は当サークル初の、正常位とバックの挿入シーンが封入されています(*’ω’*)また絡みだけでなく、漫画の様なクオリティを目指して、喘ぎ声や効果線を入れより臨場感あふれる仕上がりになっています(*^^)vクオリティの高いものを、どこよりもお値打ちに提供することをモットーとしていますので、ぜひぜひお手に取ってみてくださいね(*‘∀‘)※AI生成による作品ですが、不自然な部分などは女子校生たちをしっかり楽しめるように丁寧に厳選しております。(ただし極細部には破綻がある場合がございます。その点はご了承の上ご購入をよろしくお願いいたします。)※ただのCG集ではなく、吐息なども入っており飽きずに楽しめる1冊となっております。※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


ノーパン通勤電車は中出し放題!4【豪華CG410枚収録!臨場感ある台詞付き25枚入り!】
朝から元気になれる、夢の通勤電車にあなたも乗ってみませんか?憂鬱な朝の通勤風景とは似合わず、生き生きとした顔の会社員の男性たちは、ホームで今か今かと通勤電車の到着を待っていた。そして、ホームで待ち構えていた男たちの前に、開いた電車のドアの先にはノーパンで恥じらう、女子校生たちが待ち受けていた!!!!女子校生達には高騰する学費軽減のため、電車通学の費用免除、学費の軽減というメリットを社会人の男性たちには、会社に行くための活力や働く意欲向上のメリットを双方の利点がある政策が開始されたのだ!!ノーパン・ノーブラ姿は、まさに眼福!触って、まさぐって触感も最高!!さらに我慢できなくなって中出しセックス!夢の通勤電車で、美少女達を犯しつくそう!!!大容量だけでなく、絡みあり!臨場感ある喘ぎ声や効果線の入った25枚入り!美少女達の痴態をぜひご覧あれ!!★仕様★画素数:1200px×1200px、1400px×1200px 画像形式:JPG★製作者コメント人気の電車シリーズを刷新しました!今回は当サークル初の、正常位とバックの挿入シーンが封入されています(*’ω’*)また絡みだけでなく、漫画の様なクオリティを目指して、喘ぎ声や効果線を入れより臨場感あふれる仕上がりになっています(*^^)vクオリティの高いものを、どこよりもお値打ちに提供することをモットーとしていますので、ぜひぜひお手に取ってみてくださいね(*‘∀‘)※AI生成による作品ですが、不自然な部分などは女子校生たちをしっかり楽しめるように丁寧に厳選しております。(ただし極細部には破綻がある場合がございます。その点はご了承の上ご購入をよろしくお願いいたします。)※ただのCG集ではなく、吐息なども入っており飽きずに楽しめる1冊となっております。※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


友達の彼女は僕の肉便器専用メイド
とある田舎で、僕は友達の彼女を僕専用の肉便器メイドとして飼うことになった。友達には内緒で毎日彼女を辱めるこの日々が、僕にとっては最高の時間だった。■収録枚数美麗画像409枚※本作品のイラストはStable Diffusionで作成しております。※イラスト内の全ての登場人物は、18歳以上の架空の人物です。※イラスト内の登場人物が着用している衣服は、全てコスチュームプレイとなります。


60キャラ 制服JK 即オチ2コマ
創作60キャラJPEG形式合計 300枚各キャラクター2枚結合画像(1536px × 1152px) 60枚基本画像(768px × 1152px) 120枚文字なし画像(768px × 1152px) 120枚Stable DiffusionによるAI生成を利用した作品です。この作品の登場人物は全員18歳以上です


ご主人様お願い!全部中に下さい!【美麗CG220枚収録】
★★シリーズ1作目!お値打ち企画!「内容そのまま!」どこよりもお求めやすく!★★「ご主人様…お願い…。全部私の中にください」「7代目ご当主様、それではこの屋敷が今日からあなたのものになります」目の前にそびえたつ、古めかしさが残る大豪邸を前に、ただただ呆然とするしかなかった。時は一昨日に遡る。38歳、平々凡々で地方でサラリーマンをしている、いわゆるモブキャラの自分は、長年恋人もできず仕事に明け暮れる日を送っていた。(はあ、俺の人生って本当にパッとしないよなあ…)ベットから自室の天井を見上げ、そんなことを考えていると、突然スマホの着信が鳴る。【そしてその電話が、俺のモブ人生を大きく変えることになる!】なんと遠縁も遠縁で、一度も会ったことのない大金持ちの親戚がなくなったのだ。そして近しい身内を持たないその遠縁の金持ちの遺産が、巡り巡って俺に回ってくるという、人生逆転ホームランを打つことになった!!!そして相続した大豪邸には、もう一つ秘密があり!なんと美しい専属メイドたちまでが、俺のものになる!!!新しいご主人様に尽くすべく、体を捧げるメイドさん達!可愛い彼女たちの痴態が必見のCG集発売!!!!■■仕様■■画素数:1200px×1200px画像形式:JPG・AI生成画像のため、細部にわずかな不自然さがある場合があります。(ただし、作品を楽しんでいただけるように、丁寧な選別・厳選を行っております。)・全てコスチュームプレイの衣装です。・本作はAI生成されたCG集で実在しない人物です。・本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


ボクっ娘幼馴染の本性
粗チン君は、ボクっ娘幼馴染J〇の成宮マコトに、ボクっ娘寝取られの同人誌を見つけられてしまう。その後、密かに思いを寄せていた成宮マコトからある秘密を報告されてしまうのであった…※寝取られの要素、チンカス、アナル舐め等あります。本編は白黒漫画です。【内容】・表紙・本編漫画21ページ・おまけ漫画3ページ


召喚魔法で天使と悪魔と夢のトロトロハーレム【美麗CG310枚収録】
【祝!】新シリーズ始動記念!「内容そのまま!」1冊目をどこよりもお求めやすく!「君が私を呼んだの?さあ、じゃあ私と契約しましょう…?」春が終わり、夏が近づく初夏。面倒な外回りの営業をサボって、主人公はぶらぶらと街中を歩いていた。(こっちの方は、あんまり来ないけど、なんか暇をつぶせる場所はないかねぇ…)ちょうどよい暇つぶし場所を探していると、ふと目の前に昭和の佇まいの古書店が目についた。(…まあ、茶でも飲んでるところを上司に見られちゃまずいし、あそこなら涼めるか…)ふらりと入った古書店は、中は埃っぽかったが、古い本のにおいは悪くなかった。特に買うものはなかったが、ふと目の前に童話の中に出てくるような分厚い古書が目に入る。裏面をひっくり返してみると、値段は10円。まあ、特に買うつもりはなかったが、暇つぶし代金として払っておくのも悪くない。そして、帰宅して衝動買いした本を開くと、あるページが目に留まる。『覚悟を持つものは、ここにそなたの身を捧げよ』偶然の古書との出会い、意味深な文言、そして3度目の偶然『古書を開いたことで、手を切った時にできた傷で、本に血が落ちる』。3つの偶然を経て、主人公の元に舞い降りたのは、この世のものではない美しき天使と、惑わす悪魔だった!!!天使・堕天使・片翼の天使・淫魔・サキュバス・悪魔!この世のものではない美しき美女たちが、契約という名のもとにトロトロの、ドロドロに!!★仕様★画素数:1200px×1200px画像形式:JPG※AI生成による作品ですが、不自然な部分などは天使や悪魔たちをしっかり楽しめるように丁寧に厳選しております。(ただし極細部には破綻がある場合がございます。その点はご了承の上ご購入をよろしくお願いいたします。)※ただのCG集ではなく、吐息なども入っており飽きずに楽しめる1冊となっております。※本作にはストーリーなどはありません。※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


中出し大好き!ハーレム公園10【厳選100枚収録】
中出しだーーい好きなJK大集合!!ハーレム公園の秘密とは?都内の地図をトントンと指でたたきながら、公園の地図記号に、また一つ×マークを付けていく。(本当に、そんな公園あるのかよ…。ここまで時間かけて、デマだったなんてシャレになんねーぞ…)スクープも取れない、万年貧乏記者の自分が一発逆転する美味しい『ネタ』が入った一昨日のことを思い出す。仕事仲間と帰りに、居酒屋で安酒をあおっていると、同じ万年平記者の同僚ははこう切り出した。「なあ、お前『ハーレム公園』って知ってるか?」「は?なんだよそれ?知らねえけど、ゲームかなんかか?」「…いやさ、それがそういう公園が都内にあるっていう噂があるんだよ…」「いやいや、どんな公園だよ…。名前からして嘘くさすぎるだろ…」「なんかさ、その公園にはたくさんの可愛い美女がいて、めくるめく時間を過ごせるって話なんだ…。それでさ、嘘みたいな話なんだけど…、俺の友人がその公園にたまたま迷い込んで…、なあ、お前興味ないか?」この世のものとは思えない美女がいる通称「ハーレム公園」同僚の友人に話を聞き、真実だと確信を得た主人公はスクープを求めて真実に迫る…。そして執念の取材の果て、噂の「ハーレム公園」を見つけ出すことに成功する!妖しき美女たちが集う、ハーレム公園の真実とは?JKの姿をした謎多き美女達、嬉しそうに中出しを喜ぶ姿、フェラをする姿、美しき美女たちがあなたを魅了する!!!■■仕様■■画素数:1200px×1200px画像形式:JPG・AI生成画像のため、細部にわずかな不自然さがある場合があります。(ただし、作品を楽しんでいただけるように、丁寧な選別・厳選を行っております。)・登場人物は全員20歳以上の成人女性です。・全てコスチュームプレイの衣装です。・本作はAI生成されたCG集で実在しない人物です。・本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


中出し大好き!ハーレム公園6【厳選100枚収録】
★★大人気!シリーズ続編企画!「内容そのまま!」どこよりもお求めやすく!★★中出しだーーい好きなJK大集合!!ハーレム公園の秘密とは?都内の地図をトントンと指でたたきながら、公園の地図記号に、また一つ×マークを付けていく。(本当に、そんな公園あるのかよ…。ここまで時間かけて、デマだったなんてシャレになんねーぞ…)スクープも取れない、万年貧乏記者の自分が一発逆転する美味しい『ネタ』が入った一昨日のことを思い出す。仕事仲間と帰りに、居酒屋で安酒をあおっていると、同じ万年平記者の同僚ははこう切り出した。「なあ、お前『ハーレム公園』って知ってるか?」「は?なんだよそれ?知らねえけど、ゲームかなんかか?」「…いやさ、それがそういう公園が都内にあるっていう噂があるんだよ…」「いやいや、どんな公園だよ…。名前からして嘘くさすぎるだろ…」「なんかさ、その公園にはたくさんの可愛い美女がいて、めくるめく時間を過ごせるって話なんだ…。それでさ、嘘みたいな話なんだけど…、俺の友人がその公園にたまたま迷い込んで…、なあ、お前興味ないか?」この世のものとは思えない美女がいる通称「ハーレム公園」同僚の友人に話を聞き、真実だと確信を得た主人公はスクープを求めて真実に迫る…。そして執念の取材の果て、噂の「ハーレム公園」を見つけ出すことに成功する!妖しき美女たちが集う、ハーレム公園の真実とは?JKの姿をした謎多き美女達、嬉しそうに中出しを喜ぶ姿、フェラをする姿、美しき美女たちがあなたを魅了する!!!■■仕様■■画素数:1200px×1200px画像形式:JPG・AI生成画像のため、細部にわずかな不自然さがある場合があります。(ただし、作品を楽しんでいただけるように、丁寧な選別・厳選を行っております。)・登場人物は全員20歳以上の成人女性です。・全てコスチュームプレイの衣装です。・本作はAI生成されたCG集で実在しない人物です。・本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


水着女子とエッチ3
※本作品に登場する人物は全て成人済みです※本作品はフィクションです※本作品はStable DiffusionによりAI生成された画像を使用しています


エッチなメイドさん達が沢山現れた!!
エッチなメイドさん達を沢山集めました。どきどきに魅了されちゃって下さい。100枚の画像になります。是非御覧下さい。登場人物は全員18歳以上であり、実在の人物とは全く関係ありません。この作品は全てAIイラスト生成で構成されております。『stable diffusion』を利用して制作致しました。顔や胸の見栄えを優先している為に細部に生成AI特有の乱れがある場合がございます。ご容赦の上お買い求め下さい。他にも多数出品しております。是非バックナンバーもご覧下さい。ご購入のご検討宜しくお願い致します。


水着女子とエッチ2
※本作品に登場する人物は全て成人済みです※本作品はフィクションです※本作品はStable DiffusionによりAI生成された画像を使用しています


水着女子とエッチ
※本作品に登場する人物は全て成人済みです※本作品はフィクションです※本作品はStable DiffusionによりAI生成された画像を使用しています


やさしくてふかふかな桜ちゃんの話
うさみみの桜ちゃんは人に頼み事をされると断れない性格。ある日、桜ちゃんがバイトから帰っている途中困っている男の子と公園で出会い慰めるためにぎゅっと抱きしめる。ふかふかな桜ちゃんの身体が気になってしまった男の子はもっと見せてほしいと頼みこむ。断れない桜ちゃんはひとけのない場所でやさしくふかふかボティで慰めてあげることに―…!


春に置きざり
あらすじ新学期。主人公・金沢諒は小さい頃からの幼馴染・桜井菜月と再会する。たった一年ぶりだが、彼女は大人びた雰囲気に変わっていた。趣味や周囲の話をするうちに、諒は彼女が自分と違う世界にいる事に得体のしれない不安を覚える。それからは菜月との会話を避けるようになり、二人は疎遠になっていった。数日後の放課後、諒はたまたま菜月が部活の先輩と一緒のところを目撃する。唇を重ね、身体を重ねる二人の光景を見て、諒は自然と自分の股間へ手を伸ばした。それが彼の初めての射精だった――発行・編集:アダチユーキ作画:かーます脚本:アダチユーキ


ぴえんな地雷系彼女と終電逃して朝までえっち!
【可愛くて愛が重い「地雷系」彼女とデート】いつものように居酒屋でお酒を飲んで…好きが爆発して、過激なえっちをしたがる寂しがりやな地雷系彼女!「性欲つよつよでごめんなしゃいっ…」【プレイ内容】・ラブホに入った瞬間フェラ・メイドさんのコスプレ♪・大人のおもちゃを持ってるのがバレちゃった!?・楽しく笑顔で手コキ・普段は見せてくれないアヘ顔!など…ず〜〜〜っと朝まで過激なえっち!


ミクちゃんに猫耳とかプラグインしてイチャイチャする本
マスターの提案でえっちのマンネリ解消のために仕方なく猫耳・猫しっぽをプラグインしたミクちゃん。しかし猫しっぽはアナルに挿入するタイプでなんだかムラムラ…。さらにこっそり陰毛までプラグインされていて…!相変わらずイチャラブえっちなお話です。


あんこぱんえす8
今回もメジャーからマイナー、最近のモノからかなり昔のネタで幅広く描いております。基本CG21枚、差分を併せると42枚を収録しています。


中出し大好き!ハーレム公園【厳選100枚収録】
★★シリーズ1作目!お値打ち企画!「内容そのまま!」どこよりもお求めやすく!★★中出しだーーい好きなJK大集合!!ハーレム公園の秘密とは?都内の地図をトントンと指でたたきながら、公園の地図記号に、また一つ×マークを付けていく。(本当に、そんな公園あるのかよ…。ここまで時間かけて、デマだったなんてシャレになんねーぞ…)スクープも取れない、万年貧乏記者の自分が一発逆転する美味しい『ネタ』が入った一昨日のことを思い出す。仕事仲間と帰りに、居酒屋で安酒をあおっていると、同じ万年平記者の同僚ははこう切り出した。「なあ、お前『ハーレム公園』って知ってるか?」「は?なんだよそれ?知らねえけど、ゲームかなんかか?」「…いやさ、それがそういう公園が都内にあるっていう噂があるんだよ…」「いやいや、どんな公園だよ…。名前からして嘘くさすぎるだろ…」「なんかさ、その公園にはたくさんの可愛い美女がいて、めくるめく時間を過ごせるって話なんだ…。それでさ、嘘みたいな話なんだけど…、俺の友人がその公園にたまたま迷い込んで…、なあ、お前興味ないか?」この世のものとは思えない美女がいる通称「ハーレム公園」同僚の友人に話を聞き、真実だと確信を得た主人公はスクープを求めて真実に迫る…。そして執念の取材の果て、噂の「ハーレム公園」を見つけ出すことに成功する!妖しき美女たちが集う、ハーレム公園の真実とは?JKの姿をした謎多き美女達、嬉しそうに中出しを喜ぶ姿、フェラをする姿、美しき美女たちがあなたを魅了する!!!■■仕様■■画素数:1200px×1200px画像形式:JPG・AI生成画像のため、細部にわずかな不自然さがある場合があります。(ただし、作品を楽しんでいただけるように、丁寧な選別・厳選を行っております。)・登場人物は全員20歳以上の成人女性です。・全てコスチュームプレイの衣装です。・本作はAI生成されたCG集で実在しない人物です。・本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


Heroine Harassment 純潔の退魔師アキナ4
新たな力を得て敵の本拠地へと乗り込んだアキナは次々と悪魔たちを血祭りにあげる。しかし!淫獄童子が送り出す上級悪魔ピロピーは今までにない強敵だった!作品内容○CG枚数40ページ○全編フルカラー


お外でおねだり!だいたんJK3【厳選200枚収録】
「今日はお外でしよ?ねえ、いいでしょ…?」可愛い彼女におねだりされたら、君は断れるかな?初めてできた彼女は、年下のJK!しかも、エッチにいつも積極的で、なんと今日は、外でしたいとお願いされてしまう…!「ねえ、今日はあったかいしここでしてみよ?」「人に見られないか、ドキドキしちゃうね!」「ねえ、早く…、私我慢できないよぅ…」可愛くて、大胆な彼女と、お外でラブラブエッチしちゃうCG集!自然光に照らされる美しい彼女たちと、野外というドキドキのシチュエーションでのエッチをお楽しみください!!!■■仕様■■画素数:1200px×1200px画像形式:JPG・AI生成画像のため、細部にわずかな不自然さがある場合があります。(ただし、作品を楽しんでいただけるように、丁寧な選別・厳選を行っております。)・全てコスチュームプレイの衣装です。・本作はAI生成されたCG集で実在しない人物です。・本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


お外でおねだり!だいたんJK2【厳選200枚収録】
「今日はお外でしよ?ねえ、いいでしょ…?」可愛い彼女におねだりされたら、君は断れるかな?初めてできた彼女は、年下のJK!しかも、エッチにいつも積極的で、なんと今日は、外でしたいとお願いされてしまう…!「ねえ、今日はあったかいしここでしてみよ?」「人に見られないか、ドキドキしちゃうね!」「ねえ、早く…、私我慢できないよぅ…」可愛くて、大胆な彼女と、お外でラブラブエッチしちゃうCG集!自然光に照らされる美しい彼女たちと、野外というドキドキのシチュエーションでのエッチをお楽しみください!!!■■仕様■■画素数:1200px×1200px画像形式:JPG・AI生成画像のため、細部にわずかな不自然さがある場合があります。(ただし、作品を楽しんでいただけるように、丁寧な選別・厳選を行っております。)・全てコスチュームプレイの衣装です。・本作はAI生成されたCG集で実在しない人物です。・本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


ケンカ中のミクちゃんとぱんぱんして仲直りするのだ!
ある日ミクちゃんとケンカしちゃった!仲直りしたいのに無視して全く相手にしてくれない…。こうなったらエッチなことして無視できなくしてやる!毎度相変わらずおっぱい大きいミクちゃんがマスターにエッチなことされちゃうお話です。喘ぎまくるミクちゃんを見たい方は是非!


限界集落で若い女は私だけ 〜村のオナホ編〜
「このままみんなにバレていったら私…」おじさんや老人しかいない限界集落で『お返し』の名目で1人のおじさんと身体の関係を持ったことがバレてしまった女の子が親戚のようなオジサンたちとハメまくってしまうお話です続編ですが、前作を読んでいなくても楽しめるようになっています♪■あらすじど田舎の限界集落で1人のおじさんと関係を持ってしまってから1ヵ月ダメな事だとわかりながらも、お世話になってる『お返し』という言い訳をしながらオジサンを受け入れていたちひろ。しかし、ひょんな事からその噂が集落中に広まってしまう―――他の人を断るわけにもいかず、全員に身体で『お返し』をする事に…パイズリ・中出し・筆下ろし・変態衣装で放尿…生のオナホのように扱われていく中でさらに快感を覚えたちひろは母親がいない週末、おじさん達と2日間の乱交生活を始める―― !!※この作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。■内容/クレジット本文:42ページPDF同梱・黒ノリ修正


エロイラストのモデルになって小遣い稼ぎをするJ〇のCG集
妄想サチュレーションと申します。普段は別名義で小説投稿サイトにてストーリー重視のR18小説を執筆しています。物語の破綻を避けるため、あえて封印していた妄想のネタが脳内で飽和状態(サチュレーション)に陥ってしまったため、AIイラストでそれを具現化することにしました。本作は、クラスメイトのアホな男子からエロいイラストのモデルになってくれと頼まれた美少女だけどちょっと頭のゆるいJ〇が、戸惑いつつもモデル代という名目のお小遣い欲しさに頼みを引き受けるという、クラスメイトの男子並みにアホなコンセプトのCG集となっております。恥ずかしさに頬を染めつつも、少しずつ大胆に制服を脱いでいき、最後は当初の目的を忘れたアホ男子の白い液体をぶっかけられるまでの痴態をぜひお楽しみください。お品書きとしては、1.ブラ姿が描きたいなら500円だよ!……表題通り、セーラー服をたくし上げたり脱いだりして、愛らしいブラジャーを見せてくれます。2.パンツが描きたいなら1000円だよ!……表題通り、スカートをたくし上げたり座った姿勢で足を開いたりして、愛らしいパンツを見せてくれます。3.下着姿が描きたいなら1500円だよ!……制服をすべて脱ぎ去って、まだ未〇達な下着姿を披露してくれます。4.おっぱいが描きたいなら3000円だよ!……特別サービスで、ささやかな膨らみのおっぱいを披露してくれます。5.白いのかけたいなら6000円だよ! ブラとパンツは別料金で買い取りだよ!……本来の目的を忘れたアホ男子から、白い液体をぶっかけられてしまいます。基本的には先行して配信しているグラビアアイドルJKや図書委員長と同コンセプトであり同形式ですが、そこに至るまでの設定が、書籍代稼ぎだったりモデルを頼まれたからだったり、今後も同シリーズは出していくと思いますが、その辺りに別々の物語性というか、ただ小遣い稼ぎをするというだけではなく、ちょっとした背景のようなものを添えられたらと思います。とはいえ内容的にはいつもどおり冒頭部やストーリーの流れといったものは特にありませんので、グラビア集のつもりで気楽に眺めていただいたり、各々設定や妄想を楽しんだり、ご自由にお使いください。お気に入りの一枚が見つかれば幸いです。画像枚数1から5まで、各100枚計500枚解像度:1440×1920画像フォーマット:JPEG※ 白い液体をかけられている以外は、本作には性行為ならびにそれに準じたプレイの描写はありません。※ 本作に出てくる人物は成人女性を想定しています。※ 本作はStable diffusionによるAI生成作品です。※ 一部手足にAIイラスト特有の破綻があるものを含みます。ご了承ください。※ なるべく入念にチェックはしておりますが、万一画像の被りがあった場合はご容赦ください。


もっとちょうだい!いいなりえちえちJK4【厳選200枚!!】
「ぜんぶ!ぜーんぶ中にちょうだい!」全寮制のお嬢様学校「時環学園」財閥の娘、大病院の令嬢、政界の箱入り娘。名だたる名家のお嬢様たちを、世間の悪い虫から守るために建てられた、由緒正しき学園が、今崩壊している。「んっ…、あぅ…もっと、もっと中にちょうだい…!」「こんなんじゃ足りない…。もっと激しくしてぇ…」「はぅ…気持ちよかったぁ、ねえ、絶対明日もしてね…?」あまりにも世間と隔絶されすぎたせいで、学園に教師として忍び込んだ魔の手を防ぐことができなかった。性についてあまりにも無知だったために、悪い教師に染め上げられ、言いなりとなってしまったJKたちのえちえち学園生活を収録!М時開脚で誘う少女、中出しをされて喜ぶ美女、エッチな学園生活がここに!★仕様★画素数:1200px×1200px画像形式:JPG※AI生成による作品ですが、不自然な部分などは女子校生たちをしっかり楽しめるように丁寧に厳選しております。(ただし極細部には破綻がある場合がございます。その点はご了承の上ご購入をよろしくお願いいたします。)※ただのCG集ではなく、吐息なども入っており飽きずに楽しめる1冊となっております。※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


もっとちょうだい!いいなりえちえちJK5【厳選200枚!!】
「ぜんぶ!ぜーんぶ中にちょうだい!」全寮制のお嬢様学校「時環学園」財閥の娘、大病院の令嬢、政界の箱入り娘。名だたる名家のお嬢様たちを、世間の悪い虫から守るために建てられた、由緒正しき学園が、今崩壊している。「んっ…、あぅ…もっと、もっと中にちょうだい…!」「こんなんじゃ足りない…。もっと激しくしてぇ…」「はぅ…気持ちよかったぁ、ねえ、絶対明日もしてね…?」あまりにも世間と隔絶されすぎたせいで、学園に教師として忍び込んだ魔の手を防ぐことができなかった。性についてあまりにも無知だったために、悪い教師に染め上げられ、言いなりとなってしまったJKたちのえちえち学園生活を収録!М時開脚で誘う少女、中出しをされて喜ぶ美女、エッチな学園生活がここに!★仕様★画素数:1200px×1200px画像形式:JPG※AI生成による作品ですが、不自然な部分などは女子校生たちをしっかり楽しめるように丁寧に厳選しております。(ただし極細部には破綻がある場合がございます。その点はご了承の上ご購入をよろしくお願いいたします。)※ただのCG集ではなく、吐息なども入っており飽きずに楽しめる1冊となっております。※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


僕とのHでイけない妻を 元彼に抱かせてみた
最新作発売記念セール!期間限定2024年4月12日〜2024年4月18日までお得な770円で配信中!■あらすじ『元カレとの時はイキまくってた』ベッドでのそんな失言から『イかされる所を見せて欲しい』と夫から迫られ元カレとのセックスをビデオ通話で見せつける事になった若妻の物語です■作品概要夫が大好きでたまらない妻の寝取らせ作品ですチャットやビデオ通話などスマホの縦画面で見ると 臨場感を味わえますのでぜひお試しください!浮気要素や背徳感はありますが重苦しい要素はありませんでNTR初心者の方にもお勧めです■収録コンテンツ作画彩色は かまとりぽかり、原案は 仲明永瀬 が担当本編全85ページのフルカラーコミックです


アイドルJK禁断写真の流出第四報【豪華200人の衝撃事実が発覚!】
大人気のアイドルグループK!絶対に流出してはいけない衝撃の宣材写真が流出!!!大人気のアイドルグループKの大スクープが発覚!それはなんと野外での宣材写真の撮影中、凄腕カメラマンの指示であられもない姿になり微笑む彼女たちの姿だった。「売れたいのであれば、俺の指示に従え」「言うとおりにすれば、お前をグループのナンバーワンにしてやる」「言うことを聞かなければ、この先この業界で生き残れると思うなよ…」最初は胸をはだけ、次は股を大きく開き、最後は変態カメラマンの精液を受けて微笑む清純で清廉なイメージがあったからこそ、世間に与えたダメージは計り知れない。そんななか当社は本来外部に出るはずのなかった、問題の流出写真を独自スクープした!美しきアイドルたちの禁断のスクープ第四報!!!★仕様画素数:1200px × 1200px画像形式:JPG※本作はAI生成作品ですが、丁寧に選別を行うことでアイドルたちをじっくり堪能できるようにしております。(ただAI生成作品の性質上、極細部には破綻などがある場合があります。作品購入の際は、その点はご了承の上お買い求めください)※本作はAI生成画像です。登場する人物は実在しない人物です。※本作に登場する女性は、成人済みとなるように生成しております。※本作はCG集となり、台詞・ストーリーなどはありません。※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


君ならどっちにする?中出し放題学園のエッチな青春5
「ねえ、君はどっちを選ぶのかな?」入学した学校は、なんと生徒数200人のうち男子が一人!!共学になったばかりの元お嬢様名門校だった。共学一年目に、初めての男子学生となった主人公だが、名門お嬢様学校は一味も二味も違っていて……。将来は有能な夫に嫁ぐことが決められた彼女たちには、自由のタイムリミットが迫っているのだった。そんな○校生活の中、女子校だったらなかなか叶わない『同級生との恋』が実現する主人公が入学してきたことで、彼女たちの狩猟本能が刺激されるのだった。「ねえ、私こと好きになってみない?」「先輩って響き素敵だと思わない?」「私が君を選んであげているのよ?」主人公の争奪戦が激化していく中、次第に性へも奔放になっていき…?学校の中でエッチな青春が始まるのだった!美しいお嬢様たちとの甘酸っぱくエッチな青春を切り取ったCG集完成!!!★仕様画素数:1200px × 1200px画像形式:JPG※本作はAI生成作品ですが、丁寧に選別を行うことで女子校生たちをじっくり堪能できるようにしております。(ただAI生成作品の性質上、極細部には破綻などがある場合があります。作品購入の際は、その点はご了承の上お買い求めください)※本作はAI生成画像です。登場する人物は実在しない人物です。※本作に登場する女性は、成人済みとなるように生成しております。※本作はCG集となり、台詞・ストーリーなどはありません。※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


るいの露出日記 Vol.17転校編Eパート
るいの露出日記 17作目Aくんに度重なる恥ずかしいことを強要されたるいちゃんとうとう 自分から Aくんのアレを・・・という感じの デジタルノベル全22P


とらぶるだいあり〜・ぴーち ムービー版 HDリマスター
2016年リリースの「とらぶるだいあり〜・ぴーち ムービー版」が2024年にHDリマスターバージョンとして生まれ変わりました!大好評のストーリーや内容はそのままに、グラフィックスのクオリティが大幅にアップ!UnrealEngine5を使用してリアルで滑らかなHシーンを実現しました。リアルタイムゲームではなく、一般的なmp4の動画版となりますので、スマホでもPCでも再生できます。ブラウザからのストリーミング視聴でもそれなりに良い画質で楽しめますが、可能でしたらオリジナルの動画をダウンロードして再生していただくと、ほとんど劣化なしの最高の画質で楽しむことができますのでおすすめです!(容量が大きいのでストレージの余裕を開けてからダウンロードしてみてください)■■■ HDリマスター版の変更点 ■■■★肌の質感や、ライティング、光の表現が大幅にグレードアップ!より直感的なエロさを感じられるようになりました。★解像度が640x480からフルHD1920x1080にアップ。フレームレートも30fpsから倍の60fpsになり、滑らかで臨場感のある動きを楽しめます。★Hシーンアニメーションの長さを延長。アニメーションの長さが3倍〜10倍となり、新しい演技や動き、表情を追加、ループ感のない自然な動きを楽しめます。★Hシーンのアングル数が2倍になり、いままでになかった新しいアングルを楽しめます。*注意点*2024年3月の初リリースでは、Hシーン動画のみのリマスター化になっていて、ストーリーパートは旧作のままになっています。近日中の無料アップデートにより、ストーリーパートも含めてすべてのシーンがHDリマスター化する予定ですm(_ _)m★無料アップデート内容予定★・メイド服衣装での新作Hシーン追加(フェラ、足コキ、手コキ、体位各種)・ストーリーパートのHDリマスター化・射精カットのHDリマスター化・足コキ裸足シーン、競泳水着別カラー、スク水ニーソシーン追加---------以下、「とらぶるだいあり〜・ぴーち」の作品説明です。-------宇宙を統一するデ○ルーク星の第3王女モ○。主人公リ○を肉食系に変えるために、毎日Hの練習を迫る。大胆で強気のように見えるモ○も、実はHは未経験だった。いろいろなHの特訓をしているうちに、二人の関係にも変化が…!7日間それぞれに違ったHシーンを楽しめます。触手に襲われるシーンや、足コキ、手コキ、フェラ、尻尾オナニーなど、豊富なシチュエーションを用意しました。こだわりのフルボイス&声優さんにローションを使ってエロ効果音を収録してもらいました!


没落貴族のメイドは、俺のいいなり!2【豪華CG200枚収録】
大切なご主人様を守りたければ、俺の言いなりになれ!!!明治初期には隆盛を誇った「柳沢家」。華族として代々その土地を守ってきたが、1947年の貴族制度の廃止に伴い、その隆盛は儚く散った。財産を奪われ、次第に人が減ったその家には最後の当主が残されていた。彼に残ったのは、ただ広く古いだけの豪邸と、そしてずっと柳沢家を支え続けてくれた献身的なメイドたち。しかしその最後の財産も手放さなければならなくなった時、現れたのがうすら笑いを浮かべた中年の不動産屋だった。「没落華族とはいえ、もうあなたはここにしか住めないでしょう?」「六畳一間のアパートに暮らせますか?隣人とうまくやっていく自信はありますか?」「メイドたちに身の回りのことをやらせているあなたに、一人で生きていくことはできるんですか?」全て図星だった。没落華族とはいえ、不動産や遺産で生活をしていた自分は世間一般からずれているという認識はあった。そして30を過ぎた今、その常識を簡単に治すことができないこともわかっていた。こちらの葛藤が全てわかったうえで、不動産屋は一言「だから、いい話があるんですよ」と汚い笑顔を向けていった。「この古い家の価値なんてほとんどありません。けど、あなたには、まだ素晴らしい財産があるじゃあないですか」「この家のことは周りでも有名ですよ…?『美しいメイド』たちのことがね…」彼に仕える忠実で、そして若く美しいメイドたち。彼女たちは現代の魔の手から、主人公を救うため、献身的にその身を彼らに捧げるのだった。★仕様画素数:1200px × 1200px画像形式:JPG※AI生成作品ですが、不自然な部分は美しいメイドたちを堪能できるように丁寧に厳選・選別しております。(ただし極細部には破綻がある場合がございます。その点はご了承の上ご購入をよろしくお願いいたします。)※セリフなどは導入されておりません。※本作品に登場するキャラクターは全て成人済です。※本作品はAI生成されたCG集で実在しない人物です。※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


没落貴族のメイドは、俺のいいなり!3【豪華CG200枚収録】
大切なご主人様を守りたければ、俺の言いなりになれ!!!明治初期には隆盛を誇った「柳沢家」。華族として代々その土地を守ってきたが、1947年の貴族制度の廃止に伴い、その隆盛は儚く散った。財産を奪われ、次第に人が減ったその家には最後の当主が残されていた。彼に残ったのは、ただ広く古いだけの豪邸と、そしてずっと柳沢家を支え続けてくれた献身的なメイドたち。しかしその最後の財産も手放さなければならなくなった時、現れたのがうすら笑いを浮かべた中年の不動産屋だった。「没落華族とはいえ、もうあなたはここにしか住めないでしょう?」「六畳一間のアパートに暮らせますか?隣人とうまくやっていく自信はありますか?」「メイドたちに身の回りのことをやらせているあなたに、一人で生きていくことはできるんですか?」全て図星だった。没落華族とはいえ、不動産や遺産で生活をしていた自分は世間一般からずれているという認識はあった。そして30を過ぎた今、その常識を簡単に治すことができないこともわかっていた。こちらの葛藤が全てわかったうえで、不動産屋は一言「だから、いい話があるんですよ」と汚い笑顔を向けていった。「この古い家の価値なんてほとんどありません。けど、あなたには、まだ素晴らしい財産があるじゃあないですか」「この家のことは周りでも有名ですよ…?『美しいメイド』たちのことがね…」彼に仕える忠実で、そして若く美しいメイドたち。彼女たちは現代の魔の手から、主人公を救うため、献身的にその身を彼らに捧げるのだった。★仕様画素数:1200px × 1200px画像形式:JPG※AI生成作品ですが、不自然な部分は美しいメイドたちを堪能できるように丁寧に厳選・選別しております。(ただし極細部には破綻がある場合がございます。その点はご了承の上ご購入をよろしくお願いいたします。)※セリフなどは導入されておりません。※本作品に登場するキャラクターは全て成人済です。※本作品はAI生成されたCG集で実在しない人物です。※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


あんこぱんあーる8
今回もメジャーからマイナー、最近のモノからかなり昔のネタで幅広く描いております。基本CG21枚、差分を併せると42枚を収録しています。


狐娘退魔師敗北録〜時止め異形編〜
3人の狐娘退魔師が時を止める異形に敗北し苗床化、出産敗北してしまうCG集です。以前FANBOXにあげていた時〇敗北リョナシリーズをまとめたものとなります。【全129ページ】・一人目時止め触手異形に苗床化敗北してしまい出産死亡・二人目無自覚苗床化してしまい任務終了後に自営で出産死亡・三人目時を止める雨を浴びてしまい勝ち気な態度が一変、異形の子を出産死亡※微流血要素があります。※支援サイト向けにリサイズしているため、リサイズにムラがあります。※1フォルダに一括収録してあります。


怪異都市 〜路地に潜む魔〜
ある都市に現れた怪異怪異の目的は繁殖…そして怪異が目を付けたのは、一人のギャルだった…◆CGのテーマ◆とにかく触手のクオリティを最優先に生成しています。様々な怪異に襲われる美少女をテーマにプロンプトを組み、皆様にご満足頂けるかクオリティを目指しています。当サークルでは生成AIにより生成されたイラストを取り扱う触手専門のサークルでございます。◆商品内容◆CG枚数 100枚CGサイズ 1372×2058ファイル形式 PNG※注※当作品はStable Diffusion web UIのローカル環境で生成したAIイラストになります。破綻等よりえっちさを重視しております。こちらを充分にご承知の上で、ご購入されますようお願いいたします。この作品はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。※作品内はフルカラーです。※登場する人物はすべて成人済みとなります。※作品内にストーリー的な文章はありません。


爆乳女教師を催●アプリでオナホ化
冷徹だけど美人で爆乳の氷川先生。そんな先生をずっと犯したかった生徒が偶然手に入れたのは、写真を撮った相手をオナホールに出来る最高のエロアプリ…。その日から氷川先生を好きに犯しまくる夢の生活が始まる。-------------------------------------------------------〇本編:27P〇画像形式:PNG+PDF同梱


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.