甘えさせてくれる女性 ~ベッドで一緒に~

71 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル甘えさせてくれる女性 ~ベッドで一緒に~
シリーズ甘えさせてくれる女性
ジャンル音声付き 中出し フェラ ラブラブ・あまあま 恋人同士 ソフトエッチ 和姦 男性向け 成人向け 手コキ ささやき
サークル名ajaib suara

甘えさせてくれる女性 ~ベッドで一緒に~ とは

■概要寝ぼけての『お願い』もちゃんと聞いてくれる。
どんな時にも優しく接して、甘やかしてくれる女性『友里』。
『あなた』のお願いを聞いて本日はベッドの中でずーっとイチャイチャ。
ちゃんと家事をしていて、ご飯も作り置きがあるから一日くらい平気だよ。
それに・・・まだ物足りなさそうだしね、ふふ。
だから・・・一日ベッドでひたすらえっちするのも、良いよ?■友里(cv 蘇芳レア)『あなた』の彼女であり、伴侶であり、全てを受け入れてくれる女性。
自分のしたい事は『あなたの為に何かをする事』とはっきりと言ってくれる。
その為、あなたに何かをする事が嬉しくて仕方ない。
■内容物についてのご説明1・寝ぼけてたのかな(18分)2・あなたにされたら(18分)3・布団の中で一つに(20分)再生時間・約57分ファイル形式・mp3添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600) テキストデータ(前作までの『甘えさせてくれる女性』シリーズ台本データ)CG・可愛ふぐり声優・蘇芳レア演出・’astu’シナリオ・陽光、癖毛爆男制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

甘えさせてくれる女性 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

甘えさせてくれる女性 ~ベッドで一緒に~を買う

DMMで購入する
■概要寝ぼけての『お願い』もちゃんと聞いてくれる。どんな時にも優しく接して、甘やかしてくれる女性『友里』。『あなた』のお願いを聞いて本日はベッドの中でずーっとイチャイチャ。ちゃんと家事をして…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.