セックスレスの巨乳先輩と関係をもってしまったお話

34 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルセックスレスの巨乳先輩と関係をもってしまったお話
ジャンル制服 学園もの 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ ぶっかけ おっぱい 先輩 乳首・乳輪 男性向け 成人向け
サークル名やなぎよつば

セックスレスの巨乳先輩と関係をもってしまったお話 とは

僕の名前は佐藤。
所属しているバスケ部には、可愛くてバスケも上手くて……とてもおっぱいが大きい先輩がいる…僕は部活の時も豊満な先輩に夢中で目が離せなかった。
でも先輩には彼氏がいる…羨ましいな…僕は部室の掃除を任され、翌日部室に行くとなんと先輩と鉢合わせに!?掃除を手伝ってくれるとのことで部室で先輩と二人きりに…そんな中、部室でエロ本が見つかってしまう!?佐藤くんはこういうの興味あるの…?知ってるよ?部活中私のおっぱいばかり見て…?そんな!で、でも先輩には彼氏がいるし…う~ん実は、彼氏とはレスで数か月もヤってなくて… 私に原因があるのかなぁ? え?私のカラダでこんなおち〇ちんビンビンになってくれたんでしょ…? だから、おち〇ちん貸して?…ね?※表紙+裏表紙2p 本編36p※NTR要素は若干薄めとなっております (次回以降濃いめを描きたいです…!)作家:なぎなTwitter:@Nagi_1907

制服 学園もの 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ ぶっかけ おっぱい 先輩 乳首・乳輪 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

セックスレスの巨乳先輩と関係をもってしまったお話を買う

DMMで購入する
僕の名前は佐藤。所属しているバスケ部には、可愛くてバスケも上手くて……とてもおっぱいが大きい先輩がいる…僕は部活の時も豊満な先輩に夢中で目が離せなかった。「でも先輩には彼氏がいる…羨ましいな…」…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.