素人ガチ淫語オナニー「いっぱいしよっ♪」ラブラブ妄想モート(かなさん・仮名)

64 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル素人ガチ淫語オナニー「いっぱいしよっ♪」ラブラブ妄想モート(かなさん・仮名)
シリーズ素人ガチ淫語オナニー
ジャンル寝取り・寝取られ・NTR フェラ オナニー ラブラブ・あまあま 男性向け 成人向け
サークル名ブルームーンパブリッシング

素人ガチ淫語オナニー「いっぱいしよっ♪」ラブラブ妄想モート(かなさん・仮名) とは

色気のある喘ぎ声が好評のかなさん。
今回はラブラブエッチをしている状況を思い浮かべながらオナニーしてもらいました。
ねぇ、一緒にお布団入ろ♪とのっけからラブラブモード。
そして大人のチュー攻撃大好きいっぱいキスしてと耳元でささやいています。
そしてパンツの上からおちんちんをスリスリしながら自分のおっぱいも触ってもらいます。
左の乳首はすぐにビンビンに。
そして右の乳首へと。
おちんちん舐めていい?と発情した声で囁くかなさん。
パンツを脱がせてカリから攻め始めます。
いやらしい味する♪大きくなった咥えて味見します。
おいしい……チンポをしゃぶりながらうっとりするかなさん。
タマも念入りに舐め回します。
そして電マ登場!気持ちいいところを刺激しまくりクリで一度イッてしまうかなさん。
入れて、オマンコに入れて、おちんちんと懇願して股を開きます。
ああ、太い!と、入ってくる極太チンポを愉しむかなさん。
もっと奥までしてぇ懇願しながら電マを使うド淫乱モードに突入。
いっぱい出して! 奥に♪ いっぱい出して!と中出しを懇願。
そして精子を出してもらって同時イキ。
最後は出した精子をお掃除フェラしちゃいます。
そして2本目は宅配のお兄さんに欲情したようでそれをネタにオナニーしちゃいます。
電マを大事なところに当ててクンニ。
すごい、ダンナより上手美味しい? 味わっていいよと淫語を口走りながら早速いっちゃいます。
そこから激しいフェラ。
ダンナのより太い……美味しい、若いおちんちん美味しいとご満悦のかなさん。
そして電マを押し当て挿入。
ああ、すごい太い…ダンナのより全然気持ちいいと寝取られ淫語を口走りながら中出しおねだりで激しくイッちゃいます。
そしてさいごはお約束のおそうじフェラ美味しいとなごりおしそうにチンポから残り汁を吸い取ります。
配達員のお兄さんになってかなさんの家でエッチしてる気分になってみませんか?しかも中出し♪ おそうじフェラあり。
ぜひ、お楽しみください。

素人ガチ淫語オナニー - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

素人ガチ淫語オナニー「いっぱいしよっ♪」ラブラブ妄想モート(かなさん・仮名)を買う

DMMで購入する
色気のある喘ぎ声が好評のかなさん。今回はラブラブエッチをしている状況を思い浮かべながらオナニーしてもらいました。「ねぇ、一緒にお布団入ろ♪」とのっけからラブラブモード。そして大人のチュー攻撃…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.