オレの巨乳彼女が、ヤリチンとお風呂に入ることにNTR2

36 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルオレの巨乳彼女が、ヤリチンとお風呂に入ることにNTR2
シリーズオレの巨乳彼女が
ジャンルハーレム 成人向け 男性向け FANZA専売 ヤリチン・プレイボーイ おっぱい 3P・4P ぶっかけ 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳 辱め
サークル名赤本

オレの巨乳彼女が、ヤリチンとお風呂に入ることにNTR2 とは

ウチは、広田ユイナ。
大学生。
ある時、受験に失敗し、自殺しようとしていた男性を助ける出来事があった。
彼の名前は四郎くん。
その出来事をきっかけに、ウチらは、付き合うことになった。
そして、関係を持った。
それをウチは、少し後悔していた。
軽い女と思われたくない今のウチの目下の願いである。
今日は、四郎くんの家で、4人で勉強会だった。
ウチは、貞操観念の強い彼女でいようと誓っていた。
なのに・・・ウチは・・・。
今、裸の2人とお風呂場にいた。
イク男くんに、お風呂場に連れていかれた美怜を助けに来たつもりが、美怜は、イク男くんとのセックスを楽しんでいた。
しかもなにより、お風呂場の内側の取っ手が外されていて、入ることはできるが、出ることはできなかったのだ。
美怜ユイナもお風呂場なんだから、服脱ぎなよたわむれに2人は、後ろを向いているウチにお湯をかけてくる。
ウチは・・・それでも耐えた。
今、トイレにこもっている四郎くんが、気付いて助けに来てくれると思ったから。
けど、美怜が言う。
美怜ウチら裸なんだから、四郎くんは呼ばないでよウチは、困った。
美怜は、追い打ちをかけるように言う。
美怜ユイナって、いつもそうだよね。
昔っから、ウチらがバカやってる時、ちゃっかり1人だけ勉強やって良い成績取ってたり、ちょっと上から見てる感じユイナそ・・そんなことない・・・!イク男美怜ちゃん・・やめなよ美怜だって・・ウチら、裸になってるのに、ユイナだけ・・・ウチは、意地になったわけじゃない。
ただ、濡れた服が、肌にはりつくのが、嫌だっただけだ。
後ろ向きではあるが、ウチは下着姿になった。
ユイナきゃっ!お湯をかけられる。
イク男そのままだと、身体冷えちゃうからユイナ・・・ありがとうあれほど、四郎くんに助けにきてもらいたい、と思っていたのに。
今は、こないでほしいと思っていた。
こんなところ、四郎くんに見られたくない。
この想いが・・・イク男の欲望の餌食になるとも知らずに・・・。
===================================オレの巨乳彼女が、ヤリチンとお風呂に入ることにNTRとオレの巨乳彼女が、ヤリチンに呼び出されてNTRの間の話。
広田ユイナが、堕とされていく過程が描かれています。
本番あり。
断面図あり。
著者:赤本〇本編106ページ〇全編フルカラー〇イク男ルート(本編の画像を使用した作品)102ページ〇体験版に前半40ページが、入っています〇JPEG・PDF同梱

オレの巨乳彼女が - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

オレの巨乳彼女が、ヤリチンとお風呂に入ることにNTR2を買う

DMMで購入する
ウチは、「広田ユイナ」。大学生。ある時、受験に失敗し、自殺しようとしていた男性を助ける出来事があった。彼の名前は「四郎くん」。その出来事をきっかけに、ウチらは、付き合うことになった。そして…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.