イジメっ子NTR 地元に戻ったら、昔いじめられていた男に妻を寝取られた話

163 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルイジメっ子NTR 地元に戻ったら、昔いじめられていた男に妻を寝取られた話
ジャンル人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 浮気 おっぱい 女性視点 和姦 断面図あり 男性向け 成人向け
サークル名佐伯ヤドロク

イジメっ子NTR 地元に戻ったら、昔いじめられていた男に妻を寝取られた話 とは

老いた母の面倒を看るために、久しぶりに地元に戻ってきた僕。
隣には、東京で結婚した妻の葵(あおい)がいる。
明るく優しい彼女と共に、これからは故郷で暮らすつもりだった。
だが……あれ? 竹中くん! 久しぶりじゃ~ん!!や、山岡……くん……!? 再会したのは、学生時代に僕をいじめていた男、山岡。
うっわ、なついわー。
てか隣の女、だれ?僕の……奥さんは? お前に!? 結婚してんの!? ……はー…… 山岡はジロジロと葵を見つめる。
なんなんだ、この男。
まさかまだこいつが地元にいるなんて……! 憤慨する僕。
山岡の視線に困惑する妻。
大丈夫。
もう会うことなんてないんだから。
そう思っていた。
まさかよりにもよって、妻が、この男と――

人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 浮気 おっぱい 女性視点 和姦 断面図あり 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

イジメっ子NTR 地元に戻ったら、昔いじめられていた男に妻を寝取られた話を買う

DMMで購入する
老いた母の面倒を看るために、久しぶりに地元に戻ってきた僕。 隣には、東京で結婚した妻の葵(あおい)がいる。 明るく優しい彼女と共に、これからは故郷で暮らすつもりだった。 だが……「あれ? 竹…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.