黒ギャル先輩と温泉生ハメ旅行

107 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル黒ギャル先輩と温泉生ハメ旅行
ジャンルギャル 中出し パイズリ ビッチ ラブラブ・あまあま ツインテール 褐色・日焼け 金髪 先輩 和姦 男性向け 成人向け
サークル名まどろみ行灯

黒ギャル先輩と温泉生ハメ旅行 とは

先輩付き合って下さい!・・・数分前罰ゲームで好きな子に告白しようぜクラスの奴らと飯食ってる時に誰かが言った何となく俺も参加する事になっててそんで負けたマジで告白してるよあの先輩エロいな…あんな美人無理だわ後で隠れて見てる知り合いが好き勝手言ってる俺だって無理だと思ってるよダメ元でがんばってんだんー…付き合うねえ…今すごく後悔してるけど返事が怖いキミ温泉好き?え?はい、人並みには…私も好きなんだよね~温泉はぁ…温泉?何の話だ?今すごく温泉の気分なんだよねえこっちをチラチラ見てくる温泉行きたいな~温泉ならな~何かを待っているような…あっ!温泉に付き合って下さいいいよ?はぁあああああああ!?隠れて見てた奴らが悲鳴を上げたこうして俺は先輩と付き合う事ができたあくまで温泉にだけど数日後うわ~!景色すごーい!喜んでもらえて良かったですバイト代は無くなったが後悔はしていない先輩は窓から見える景色を楽しんでいる少し高い窓の手すりに体重をかけているつまりこっち側の視点だと尻を突き出してる姿勢だでっけぇ…それに後ろからでも分かる胸もすごいでかいちょっと勃起してきた先輩があっち向いててよかった興奮するなというのが無理だふと思ったが今部屋には俺と先輩しかいないそもそも男女で一部屋予約してる時点で旅館の人達もそういう事だと思うはずだからもしここで俺が先輩とそういう事をしても何もおかしくはない何もおかしくないんだ…キャッ気づいたら俺は後から先輩に抱きついていた勃起した部分も先輩のケツに当たってるやばい勢いでやってしまった何?ヤりたいの?しかし先輩は別段嫌がる事もなくむしろあっさり受け入れてパンツを脱ぐいいよ、温泉前に軽く運動しよっか?これを境に飯と温泉以外の時間朝も夜も温泉にいる間ずっと先輩と生ハメセックスをし続ける事になるパイズリ、騎乗位、立ちバック、無責任中出し、受精基本CG11枚、台詞の有り・無しとサイズを二種類用意しております

ギャル 中出し パイズリ ビッチ ラブラブ・あまあま ツインテール 褐色・日焼け 金髪 先輩 和姦 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

黒ギャル先輩と温泉生ハメ旅行を買う

DMMで購入する
「先輩付き合って下さい!」「・・・」数分前罰ゲームで好きな子に告白しようぜクラスの奴らと飯食ってる時に誰かが言った何となく俺も参加する事になっててそんで負けた「マジで告白してるよ」「あの先…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.