濡れた人妻と透け透けエッチ

110 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル濡れた人妻と透け透けエッチ
ジャンル辱め 熟女 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ 首輪・鎖・拘束具 男性向け 成人向け
サークル名ピエトロ

濡れた人妻と透け透けエッチ とは

年頃の男子が大好きだった叔母と台風で偶然二人きりになり我慢できず想いをぶつけてるうちにエッチな展開になり結果最後までヤってしまうお話しです。
■あらすじその日台風が来ていた。
年頃のレンはそんな最中にも胸が高鳴っていた。
なぜなら、びしょびしょに濡れた『サヤカ叔母さん』が玄関にいるからだった。
その日は家族同士で遊ぶ約束だったがレンの両親はまだ台風の影響でまだ帰ってきていない。
そしてしばらくの間サヤカおばさんと二人きりになるのだった。
昔からサヤカおばさんの事が大好きだったレンはまたとないチャンスに突如抱きつき告白をする。
驚くサヤカおばさんだったがレンのウブな思いに負けてしまい、、、おっぱいオ〇ンコと童貞のレンを熟女の快楽の世界へといざないレンはカチカチになったチ〇ポをサヤカおばさんの膣内にすべての精子をぶちまけていく―。
基本21p、差分総数63p、PDF同梱となります。
よろしくお願いします。

辱め 熟女 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ 首輪・鎖・拘束具 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

濡れた人妻と透け透けエッチを買う

DMMで購入する
年頃の男子が大好きだった叔母と台風で偶然二人きりになり我慢できず想いをぶつけてるうちにエッチな展開になり結果最後までヤってしまうお話しです。■あらすじその日台風が来ていた。年頃のレンはそんな…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.