お前の母ちゃんすげェ良かったよ。

6 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルお前の母ちゃんすげェ良かったよ。
ジャンル 辱め 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 3P・4P 母乳 イラマチオ 母親 FANZA専売 男性向け
サークル名 壺ぬま

お前の母ちゃんすげェ良かったよ。 とは

●作品紹介『お前の母ちゃんすげェ良かったよ。
』本編133ページ●人物紹介・ハルコ 母親 38歳・カズキ ハルコの息子・ユズ ハルコの娘・ヒロ ハルコの彼氏・斎藤のおっちゃん マンションの管理人●あらすじハルコは38歳の母親で、女手一つでカズキとユズを育ててきた。
彼女は家族を支えるために一生懸命働いており、そんな姿を見てきたカズキは母親であるハルコに大きな感謝を抱いていた。
ある時カズキが学校から帰ると、ハルコの彼氏である『ヒロ』が家に来ていた。
今までは、少しチャラチャラした雰囲気のヒロに対して強い負の感情を抱いていたカズキだが、久々に会ったヒロは少し優しくその雰囲気に少し心を許すことになる。
しかし―――それはヒロが装っていたものだった夏休みに入りカズキは免許合宿に行くことになったが、二週間後家に帰ってくると家の雰囲気が変わっていた。
事情を聞くとハルコは『ヒロとはもう別れた』と言うがその詳細までもは説明されない。
拭えない不信感を抱きつつ一人家にいると、見慣れぬスマホが置かれていることに気づいた。
『これは…アイツのか ――?』ヒロが置き忘れたスマホそこに1通のラインと画像が送られてきた。
開くとそこには―――――顔を隠した母の全裸写真が映し出されていた。
おさまらない動悸に耐えつつもラインを開くと、日付から最近録られたことがわかる動画を見つける。
最初は宅飲みから、少しずつ脱がされ、次第に濡れていく母の姿が録られたものだった。
あんなに強かった母親が快感に抗えずめちゃくちゃにされていく姿、止まらない絶頂に溺れていく姿、全ては彼氏であるヒロに最初から仕組まれたものだった。
強い女性が快感に溺れる生々しい表現で描かれています。
ぜひ読んでみてください。
―――――――――――――――――――――――――――――――――本編:133P作 :壺ぬま(@tsubonu_ma)

辱め 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 3P・4P 母乳 イラマチオ 母親 FANZA専売 男性向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

お前の母ちゃんすげェ良かったよ。を買う

DMMで購入する
●作品紹介『お前の母ちゃんすげェ良かったよ。』本編133ページ●人物紹介・ハルコ 母親 38歳・カズキ ハルコの息子・ユズ ハルコの娘・ヒロ ハルコの彼氏・斎藤のおっちゃん …
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.