ある妊活セックスレス夫婦の寝取らせ

117 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルある妊活セックスレス夫婦の寝取らせ
ジャンル人妻・主婦 巨乳 めがね パイパン 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 退廃・背徳・インモラル おっぱい お尻・ヒップ 男性向け 成人向け
サークル名アナヘミア・タートル

ある妊活セックスレス夫婦の寝取らせ とは

しなくちゃ出来るものも出来ないし。
その……、私だってあなたと……、したい……ったく、いいかげんにしろよ! 性欲モンスターかよ! この淫乱女! 激務の夫と子を望む妻、セックスレスの二人の仲はすれ違い……。
ある日、酔って帰ってきた夫は会社の後輩を連れてきた。
女っ気のなさを嘆く後輩に、夫は酔いの勢いで妻を抱かせることを提案する。
あいつ最近、欲求不満でうるさくて仕方ねえんだよ。
お互い一発ヤッてスッキリしろよ。
なあ、いいだろ!? 性欲モンスターっ? 初めは声も上げずに抱かれていた妻だったが、久しぶりに味わう男の感触に身体は自然に反応してしまう。
後輩の立派なモノによって、次第に漏れ出す妻の嬌声を耳にし、夫の心境には大きな変化が……。
後悔、屈辱、劣等感……。
釈然としない感情を胸に抱えながら、二人きりになった夫は事を終えたばかりの妻を……。
(ほんのり寝取られ・NTR感のある寝取らせ作品です)本編17ページおまけ文字無し版:10ページ文字無しメガネ着脱変更版:10ページ

人妻・主婦 巨乳 めがね パイパン 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 退廃・背徳・インモラル おっぱい お尻・ヒップ 脚 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ある妊活セックスレス夫婦の寝取らせを買う

DMMで購入する
「しなくちゃ出来るものも出来ないし。その……、私だってあなたと……、したい……」「ったく、いいかげんにしろよ! 性欲モンスターかよ! この淫乱女!」 激務の夫と子を望む妻、セックスレスの二人の仲…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.