生意気オタサーの姫ちゃんに最高の童貞卒業をさせてもらう話

5 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル生意気オタサーの姫ちゃんに最高の童貞卒業をさせてもらう話
ジャンル 学園もの 童貞 中出し ビッチ 純愛 着衣 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ 初体験 オホ声 地雷
サークル名 めんぼーれんぽー

生意気オタサーの姫ちゃんに最高の童貞卒業をさせてもらう話 とは

【あらすじ】部長を努めているサークルに初めての女の子が入ってきた。
しかも地雷系で相当可愛い。
だがその子はその美貌で周りを夢中にさせサークルは崩壊寸前に・・・彼女とは一線を置いていた僕だが、ある日彼女に呼び止められてしまう。
押しに負けて家に入り込んできた彼女は、僕の性欲を煽ってくる・・・初めて揉む女の子の胸・・・初めて見るおまんこ・・・このままセックスするのかもと思った矢先、彼女は帰ると言い出す。
そして一週間オナ禁を条件に童貞卒業させてあげると持ち出してきて・・・?女の子の覆いかぶさって〜いっぱい腰振って〜、中に気持ちよーく射精するのが男の子ですからね!毎日セックスさせてくれる可愛い女の子を相手に、好きなだけ射精できる最高の関係に!【登場人物】■ゆきな主人公のサークルに入ってきたいわゆるオタサーの姫。
基本誰にでも仲良くしているようだが、こんなに可愛い自分にそっけない態度を取ってくる主人公には目をつけているようで・・・オタクの理想を体現したようなセックスをさせてくれる。
ピル服用中のため生OK悩みは潮吹きしやすいこと。
【主なプレイ内容】・キレイなおまんこを見せて性教育!・童貞卒業セックス。
騎乗位で彼女が満足するまで絞られる・絞られるだけじゃ男の子として可愛そう!初めての正常位で必死に腰振りえっち・おしりでえっち。
生意気な女の子はアナルが弱い・・・?・妊娠したらどうしましょう?ボテ腹妄想えっち!――――――――――――――――――基本CG13枚本編118枚サークル:めんぼーれんぽーイラスト:めんぼー(@menbowFederat)パッケージデザイン:よしかわWorks(@ysnt_design)Pixiv: 4116954

学園もの 童貞 中出し ビッチ 純愛 着衣 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ 初体験 オホ声 地雷 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

生意気オタサーの姫ちゃんに最高の童貞卒業をさせてもらう話を買う

DMMで購入する
【あらすじ】部長を努めているサークルに初めての女の子が入ってきた。しかも地雷系で相当可愛い。だがその子はその美貌で周りを夢中にさせサークルは崩壊寸前に・・・彼女とは一線を…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.