【 オホ声 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

アブカノ ー信頼してた外国人にハメられ堕ちた帰国カノジョとぼくー
帰国子女のカノジョが、知らない所で外国人に寝取られてしまうお話です。本文139p(販売日前後でPIXIVなどで本文サンプルを60〜70pくらい公開する予定です。)


グローリー・オブ・ティアナ
体験版公開中!『クソ生意気な牝が無様にチン負けする同人エロゲで抜きてぇ!』―――純真無垢なこの’想い’が、俺を制作へと駆り立てた。●理不尽●無様●チン負け●男尊女卑↑この辺にビクンッ!と来たらぜひ体験版を遊んでください!強気で生意気なヒロインがあっさりチン負けしてしまうRPGです。■ストーリー幼いころに孤児として王立騎士団に拾われたティアナは、国王より正式に「聖騎士」として任命された。これから初めての任務に従事することになる。敵対する帝国領にあるサハドの町。この周辺に、敵の前哨基地があるという情報がある。ティアナの任務はそれらを探る’間者’だ。本当の家族同然に育った暖かい騎士団……。大切な人たちの期待に答えるため、ティアナの初任務が始まる……!■ゲーム紹介ゲームはオーソドックスなクエスト型RPG!戦闘難易度の変更もあるため、気軽にプレイできます。【逃走100%/先制/必中/毎ターン微回復/状態異常無し/敵ボスにも状態異常有効 カットイン/戦闘ボイス/雑魚敵はゲームオーバー無し/自動戦闘/複合効果スキル】など、1人パーティーRPGのストレスを極力減らせるように努めました。●難易度・ゲーム 歯ごたえのある戦略戦闘を楽しめます。 ・ストーリー 自動戦闘でもサクサク進めます。〇ゲーム序盤でチートアイテムも入手できます。■使い易さ重視!イベントシーンや回想の’使い易さ’を重視しています。イラストは「ふじ子」様の描き下ろし!主人公ティアナの声優は「餅梨あむ」様です!簡易アニメーションやピストンと連動したボイスなど、実用的なエロさにこだわりました。回想部屋の操作性にもこだわりました。・フィニッシュタイマー・サムネイル・導入部からの回想 (久しぶりのプレイでも没入感UP!)などなど……。何度でもシコれる同人エロゲを意識しています!Ci-enフォロワー様限定で「全開放save」を配布予定!サークルの活動報告をしていきます。無料プランですのでぜひご登録をお願いします!■イベントシーンかわいそうな目に遭っちゃうシチュエーションが多めです。・イキってるゴロツキと立場逆転H。・子供を人質に取られ山賊たちと……。・街の権力者に弱みを握られ全裸土下座。・憲兵に捕まり、密室での’取り調べ’。・突然変態に襲われて理不尽な目に。・浮浪者が集まるボロ宿で泥●していまい……。・人助けのため全裸でスラム街へ。・全裸+拘束状態で夜の街に放り込まれ……。●その他情報基本エロCG 15枚〜基本シーン 19種〜徘徊イベント(深夜/スラム街) 2種セクハラ等のミニイベント 6種〜========================================●クレジット制作:ヴォイニッチプリン代表:くじら137号X @137KJR137イラスト:ふじ子 様X @huziko_illustティアナ役 声優:餅梨あむ 様X @mochiri_0909制作エンジン:RPGツクールMVSpecialThanksメインロゴ:飴三屋かんろ 様UI制作協力:ヅジムラ 様グラフィック協力:ももわ 様フリー素材製作者の方々たかじんちゃん 様 主題歌「Sword of Glory」音楽:くじら137号歌 :餅梨あむ 様・使用素材MITライセンス/表記不要/商用・アダルト可のものを中心に利用させていただいております。万が一規約違反があった場合はすぐに対応しますので、権利者の方よりお問い合わせください。Another Young Animationsayatam 様創作工房春巻ハルマキ 様ドット絵世界 様空想曲線 様灼熱の砲撃 様========================================●免責事項・本製品はRPGツクールMVで制作しています。 ご購入の前に体験版で必ず動作確認をお願いします。・本作品は全てフィクションです。・体験版のセーブデータは、製品版に引き継げません。・本ソフトウェアは18歳未満の方はプレイ出来ません。・本ソフトウェアを無断で複製、転載、配布する事を禁じます。・本ソフトウェアの使用または使用不能から生ずるいかなる損害に対しても、 製作者は一切の責任を負いません。・動作環境はRPGツクールMV準拠/体験版で動作確認必須となります。


ドスケベ肉人形の使い方
えちえち過ぎる体を持った淫乱雌共が先生求めてやってくるので好き放題に色んな穴使いまくって思う存分射精してお腹の中たぷたぷにしてあげる!本文26P


不感症の援交ギャル、アナル快楽堕ち
不感症で塩対応の援交ギャルくるみちゃんは、太客のおじさんに懇願されアナルプレイをすることに。どうせ何も感じないと舐めていたくるみちゃんだったが、体験したことのない感覚に戸惑い、次第に気持ちよくなっていく。アナルバイブと浣腸でアナルをとろとろにほぐされ、初めてのアナル生挿入!おじさんの太いちんぽでアナルをごりごり突かれ、下品な声でイきまくってしまう…。本編41ページ(本編は黒海苔修正です)


生意気エルフの分からせ凌●計画
★一言紹介文高貴で生意気なエルフが目の前に現れたので、ざこざこエルフの子宮きゅんきゅんさせるくらいブチ犯して快楽堕ちさせてみた。★コンセプト高貴で生意気な性格、という美しいエルフならではの性格設定。そんなエルフだからこそ分からせたい。心が折れるほど犯したい。そんな願望を丸ごと叶える上に、快楽堕ちという最高の結末付き。人間様のちんぽでエルフを思い切り鳴かせよう!★あらすじ紹介エルフの結界内に人間が入り込んでいたことが発覚。醜い人間を追い出そうとからかってみると、いとも簡単に押し倒されて感度のいい乳首を舐めまわされ、交尾用まんこを激しく手マンされてしまう。さらにちんぽをぶちこまれ、あっという間に快楽堕ち。人間に仲間のエルフまでも売り渡すのだった。★キャラクター紹介エリーゼ高貴生意気なエルフ。「うわ、人間だ」「いいからどけってば、手も離せよ人間風情が!」「人間様の生殖器、すっごい!雑魚雑魚なエルフの子宮がぁ、よろこんでるぅ!」★各シナリオのプレイ内容と見どころ紹介(場面1)人間を見つける(見どころ)自分の美に絶対的な自信を見せつけてくる姿に、蹂躙したい欲望がムクムク湧いてくる。(場面2)敏感な乳首舐め(見どころ)人間より敏感な乳首を舐められ悶絶する姿がエロい。この段階ではまだ心が折れていないのもワクワクが掻き立てられる。(場面3)手マン(見どころ)散々威勢のいい姿を見せても濡れまくり、というギャップに加虐心がうずきまくり。(場面4)生ハメ後の快楽堕ち(見どころ)人間ちんぽを挿入すれば一瞬で快楽堕ち。自分の子宮をザコ呼ばわりするあたりに心が折れたのを感じる描写に股間も大満足。


【KU100】生徒会のドM女子2人に首輪をつけて散歩&青姦セックス♪
■あらすじ*「」:林 みのり、『』:中川 ひとみ「じゅ、準備できたぞ♪」『先輩、私も大丈夫です。ど、どうですか? 先輩にもらった首輪、似合ってますか?』「そうだ、こんな……夜中とはいえ公園で露出させて、しかもそのうえ首輪などはめたわけだから……感想の一つでも…2人とも似合ってる?……そ、そうか……照れるな…」『先輩に褒められるたび、きゅんきゅんしちゃいます。ねぇ先輩、もう我慢できません。早く、犯してください♪』「む。まずは私からだよな?♪」『先輩、私からですよね?♪』■キャラクター<林 みのり>生徒会書記を務める後輩JK。生徒会副会長のあなたによって調教されている。<中川 ひとみ>生徒会長を務める先輩JK。生徒会副会長のあなたによって調教されている。■トラックtrack1:先輩と後輩、両方飼いならし中(プロローグ)『ねぇ先輩、もう我慢できません。早く、犯してください♪』「む、林さん。抜け駆けなんて……。副会長、まずは私からだよな?♪」track2:マゾ豚二人の発情おねだり(逆3P青姦、首絞めセックス)『…ああっ……んっ……あっ……あんっ……。外なのに……エッチな声止まんないよぉ……♪』「ダメッ……気持ちいい……何にも……考えられないっ……。もっと……もっと強くぅ……♪」track3:どっちも俺のマゾ豚ペット(エピローグ)『愛してるのはウチの方ですよね♪』「愛してるのは私の方だよな?♪」*「」:林 みのり、『』:中川 ひとみ■仕様・企画ハーレムプレイ・台本懐炉灰様・声優藤村莉央様・収録時間本編9分4秒・形式wavファイル,mp3ファイル・特典SE無し音声ファイル※本作品はショートトラック作品です。※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。


傲慢エルフは人間ちんぽの言いなり
★一言紹介文ダウナーで警戒心強めなエルフに催●をかけてみると、ちん媚びするように舐めてきて発じょうまんこに生挿入せがんできた上おほ声上げだした。★コンセプトダウナーかつ生意気、というエロのかけらも無いのにエルフというだけでこちらの性欲を刺激してくる。色気も何もないのにいざちんぽを舐めればすぐちん媚びしだすギャップがエロい。エルフなのに下品なおほ声を出すのもエロい、いわゆるギャップエロの宝庫。★あらすじ紹介エルフの地を抜け出そうとしていたら、うっかり人間に見つかってしまう。自分を見て股間を膨らませる人間に警戒心をむき出しにするも、催●にかけられるとあっという間に人間による耳責めに感じだす。そのままちん媚びフェラをして、生まんこに挿入をせがみ……おほ声をあげながら屈するのだった。★キャラクター紹介ルーナダウナーで生意気なエルフ。「こっそりバレないように出てきたのに、面倒くさいな」「お前、人間の分際でエルフたる私に何したんだ?」「おおっ、種付けしろ!人間の子どもを、私に孕ませろぉ!」★各シナリオのプレイ内容と見どころ紹介(場面1)人間に見つかる(見どころ)面倒くさそうに人間をあしらう彼女だからこそ、「催●にかかるとどうなるか」の想像が掻き立てられて楽しい。(場面2)催●からの責めに感じてしまう(見どころ)人間の耳責めに耐えられず、簡単に服を脱がされ屈してしまう。催●のエロさを感じさせられるシーン。(場面3)ちん媚びフェラ(見どころ)味に文句を言いながらもあっさり舐めて、挿入をせがむのが股間にビンビン刺激を送ってくる。(場面4)おほ声で孕ませ射精をせがむ(見どころ)気持ちよさそうに人間ちんぽを搾る姿がエロい。人間との子どもを切望するという、最初とのギャップのエロさも必聴もの。


【KU100】電車で姪っ子に逆痴●される。〜もう大人だもん。私のこともらって♪〜
■あらすじ「叔父さんと電車に乗るなんて初めてだね♪」親戚に面倒を頼まれ、姪っ子と2人。電車でショッピングモールへと向かう。あまり電車に乗ることのない姪に、痴●に気を付けるよう話を切り出すが……「…痴●? うん。気をつけるね♪てか、叔父さんは痴●にあったことある?ないの?……でも、男の人でも危ないって聞くよ?……それにほらここにも叔父さんを好きで狙ってる子がいるんだよ?……電車で叔父さんとエッチなこと、してみたいな♪……だめ?」■キャラクター山下 理恵(やました りえ)叔父さんのことが好きな女の子。思春期真っただ中であり、性的なことに興味津々。好きなタイプは叔父さんのようなくたびれた大人。■トラックtrack1:姪っ子と電車でおでかけ(プロローグ)「私行きたいところあるんだけど、ついてきてくれない?♪」track2:姪っ子に逆痴●される(逆痴●、電車えっち)「ところでさ。今この車両にはほとんど人いないし……このままセックスしちゃおうよ♪」track3:姪っ子と将来の約束(エピローグ)「大人になったら……私の事、もらって欲しいな♪」※本作品はショートトラック作品です。■仕様・企画ご奉仕プレイ・台本懐炉灰様・声優西瓜すいか様・編集雪平美羽様・収録時間本編12分18秒・形式wavファイル,mp3ファイル・特典SE無し音声ファイル※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。


【巨尻ムチムチな友達のママを中出し孕ませセックス】巨乳豊満ボディに耐えきれなくなった俺は…友達の母を性奴●にしてしまった「精子もっと中にちょうだい!!!」
抱きしめたくなる豊満ボディで孕ませたい!!!今日は友達の家に遊びに行く日。あいつの母ちゃん、めっちゃエロいんだよな。「お邪魔しま〜す」ドアを開けると、そこにはお尻の形がくっきり見える服を着て掃除している友達の母親がいた。目の前の光景に理性がぶっ飛んだ俺は、友達との遊びを忘れて母親を寝室に連れ込んだ。友達の母親に服を脱げと命令。嫌がりながらも裸になった彼女と、友達の家の寝室で禁断えっちが始まる。絶対にバレてはいけない中出しメス堕ちを実体験してください。ーーーーーーーーーーメス堕ちされる女身長:161cm体重:52kg年齢:36歳バストサイズ:Fカップ性格:おしとやかーーーーーーーーーートラックリスト01.「友達の母を裸に...」(02:17)02.「オナニー命令」(04:45)03.「フェラ命令」(09:16)04.「無理やり挿入」(08:51)05.「無理やり中出し」(15:17)そして...メス堕ちした彼女は痴女に...購入後は...本編を視聴する前にテキストファイルを必ずお読みください。全編イッキ見の没入用音声もあるので、トラックを分けて聞くのが面倒な方や作品に集中したい方におすすめです。細かいトラックは2度目に聴くときやピンポイントで抜きたい時に活用してください。ーーーーーーーーーー最高のレビュー特典06.「中出しされてメス堕ちした友達のママが痴女化」(10:11)メス堕ちした友達の母親が中出しを求める世界線...チンポを欲しがる下品な姿で、自分からナカに挿れてくる。あなたの精子をいっぱい欲しがる彼女に耐えられますか?ぜひ受け取りをお忘れなく。皆様のレビューを小机永遠様も楽しみに待っています。ぜひ音声視聴中に「ここ良いな!」と感じた部分がありましたら、レビューに書き込んでください。※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。ファイル形式:MP3・WAV同梱【WAV形式】収録容量:1.4GB【MP3形式】収録容量:194.1MB収録時間:40分26秒(+特典音声10分11秒)【声優】小机永遠様【ジャケットイラスト】水天宮ここの様


媚薬入りドリンクを飲まされ発情する本
生意気jkっ子の発情エッチで淫乱に・・・ある日、モデル勧誘としてファミレスで話を聞くことになった生意気jkっ子。しかし、媚薬をドリンクに盛られ、少しずつ発情、ついには求めるようになってしまう・・・。基本cg:11枚全22枚


感覚遮断の怪異に侵される巫女
感覚遮断の怪異に引きずり込まれた巫女は、知らないうちに処女を散らされ、膣内を強引に広げられて 体を改造される。 体は絶頂地獄に浸っているのに巫女は何も気が付かない。 これは感覚遮断ものです 【ジャンル】感覚遮断/ 触手 / 巫女 / 怪異 / 変態・マニアック / 黒髪 / 処女 / 連続絶頂 /JPG形式PDF同梱【コンテンツ】漫画台詞あり 32ページ漫画台詞無し 32ページ表紙 1ページ合計 65ページ


大量潮吹きオホ声で婚約破棄されたボーイッシュエルフ姫は人間界から変態男を召喚!男持参のロータークリ責めで快楽堕ち!生ハメ中出しオホ声連続絶頂ハメ潮ぶちまけ
ボーイッシュなエルフ姫は大量潮吹きオホ声で婚約破棄され帰国!毎日セックスを必要とする姫は夜伽役として人間界から変態男を召喚!男が持参したローターでクリ責めされて即快楽堕ち!大量潮吹きオナニーを見てますます勃起する男のちんぽに感動する姫。あまラブ生ハメ正常位、バックで中出しオホ声連続絶頂!大量ハメ潮ぶちまけ!※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。ファイル形式:MP3・WAV同梱【WAV形式】収録容量: 661 MB【MP3形式】収録容量: 55.1 MB収録時間: 30分 04秒


純粋●●娘の即シャク濃厚フェラごっくん
★一言紹介文生意気ボーイッシュな女の子が、初めて見た本物の男の臭いちんぽを即尺して勢いで処女を卒業させられる。★コンセプトボーイッシュなのに女の子なのでちんぽがない、という当然ながらもエロさ極まりない設定。くさいちんぽに最初は引くものの、好奇心に負けてしゃぶるあたり無防備で股間がうずく。激しいフェラに耐え抜いてごっくんまでしてくれる健気さもグッド。★あらすじ紹介j●にもなってドッジボールが趣味というくらいボーイッシュで、女のカラダであることに若干のコンプレックスを持つ彼女。そんな彼女に、ドッジ終わりの汗かき激臭ちんぽをしゃぶらせることに。綺麗に舐めてくれた上ごっくんまでしてくれた彼女にお礼として中出しをお見舞いするのだった。★キャラクター紹介浜野あき中身がボーイッシュ女子。「何たって俺は、男子みてーなもんだからよ」「なんだこの汁、変な味するぞ」「ほら、また突っ込めよそのちんんぽ。綺麗に舐めてやっからよ」★各シナリオのプレイ内容と見どころ紹介(場面1)無邪気に振る舞う彼女(見どころ)エロいことなんて何も知らない、といったそのツラを歪ませるのが楽しみになる大事なシーン。(場面2)ちんぽを観察する彼女(見どころ)初めて見る同級生のちんぽを、臭がりながらも興味津々な様子に無邪気さを感じてもっと匂いを嗅がせたくなる。(場面3)がっつり即尺フェラ(見どころ)「臭い」「まずい」と言いながらだんだん夢中になって舐めたりしゃぶったりする姿がエロくてたまらない。(場面4)お礼の処女貫通(見どころ)初めてなのに、痛がりながらも気持ちよさそうにする彼女に即発射してしまうこと間違い無し。


【オホ声/汚喘ぎ/NTR】「先輩、アタシと別れてください 」 彼女が弟のチャラ雄チ●ポに敗北してマゾメスチンハメおま●こ奴●になった話
コンセプト優しさ・社会性<<<<<<<<男らしさ自分よりデキの悪い、金なし節操なし暴力的なチャラついた男。女を性処理道具としてしか認識してない最底辺のドクズ。社会のゴミ人間性、社会性、全てが勝っている。そんな内心見下していた相手に雄としての象徴で負ければ負けなのですメスは本能でオスを欲する生き物だから大切な彼女がドクズのチ●ポに負けて雄媚全開でラブラブチン負け交尾をする、そんなお話しです一学年下の後輩、合歓垣天音ちょっと生意気だけど、優しくて努力家な彼女。気づけば彼女に惹かれていき、告白。両思いにそんな自分とは似ても似つかないような弟チャラチャラしていて、頭もあまり良くない。ロクに家にも帰らず、両親も諦め気味で放置している。彼女曰く、いい噂もあまり聞かないようだが……彼女が弟と…なんてあるわけない。登場人物■合歓垣天音(ねむがき そぷら)142cm 108cm(L)/55cm/88cm少し生意気だが何事にも一生懸命な努力家の女の子昔から好きだった先輩に告白されて付き合うことに本人は気がついていないが実は根っからのマゾ努力家なのもご奉仕体質の裏返しである先輩の弟のことはよく思っていない■主人公(あなた)スポーツ万能、頭脳明晰。そしてそれをひけらかすことのない優しい性格ほとんどの女性が口を揃えていうであろういわゆる’理想のタイプ’天音の行く学校ではファンクラブがあったほど彼女のひたむきさ、可愛さに惹かれ告白し恋人同士になった■弟あなたの弟。あなたとは正反対で頭も悪く、甲斐性も社会性もない。夜な夜な出歩いてロクに家にも帰ってこず、いい噂は全く聞かない女性を性処理道具としてしか思っておらず、学校内でも泣かされた女子がいる。いわゆる底辺、社会のクズトラックリストトラック01:先輩からの告白トラック02:出会い頭の挨拶トラック03:思い出すのはトラック04:初めてのご奉仕、初めてのSEXトラック05:先輩と初デートトラック06:本当に好きな人トラック07:先輩、ごめんねクレジット収録内容:・本編(wav/mp3)・タイトルなしジャケットシナリオ:クラゲん様(X(Twitter):@kuragen_xx?)イラスト:maze*様(X(Twitter):@maze_mix2?)声優:合歓垣天音(X(Twitter):@amane_sopra?)制作:たまぷろじぇくと(X(Twitter):@tamapro_info?)


【オホ声/汚喘ぎ】クラスカースト上位の爆乳 ●●の学校性活 〜汚じ様専?ご奉仕委員の強●純愛オホ声汚チンポご奉仕活動記録〜
STORYクソ生意気なメ○◯キに催○かけてマゾメス覚醒お下品プレイ!!◆催○前◆「あっははは! うっわホントに土下座しちゃった〜大人の癖になっさけな〜い○◯◯の女の子にそんな姿見せて恥ずかしくないの?プライドとか無いわけぇ?」▼▼◆催○後◆「ひゃ、ひゃいっ おまんこ差し出しますッ 命令する声カッコイイッ何でもしますッレ○プしてッつよつよおち●ぽであまねの雑魚まんこ躾けて下さいッおじ様のデカチンポにメロメロな卑しいマゾメスJ●にぃっ処女膜破ってメスの身分分からせて下さいッ」クソ生意気なメ○◯キデカ乳J●合歓垣天音大人を馬鹿にして足蹴にする彼女におじ様専用ご奉仕委員となる催○をかけてイチャイチャラブラブ汚喘ぎプレイ!CONCEPTTRACK LIST■Track01:プロローグ■Track02:みじめなおじ様に自身の立場を理解らせる(土下座強要/頭踏みつけ/メス●キ煽り)■track03 催○開始 〜自己紹介させていただきます〜(媚び媚び全裸自己紹介/チン嗅ぎ/チンカスお掃除イラマ/雑魚メス生ハメ処女喪失)■track04 大好きなおじ様好みのコスプレで弱点曝け出してのマゾメスオナニー見てください(イラマ/弱点曝け出し無様オナニー/ガニ股チン媚び腰振りダンスで騎乗位交尾)■track05 催○解除 雄様のおち●ぽへのご奉仕奴○根性染み付いて敗北絶頂首絞め交尾で絶頂アクメ(催○解除/チンカスお掃除/マゾメス覚醒ケツ叩き交尾/首絞め)■track06 おじ様の家でインドアデートマゾメスJ●とのラブラブご奉仕オホ声交尾(土下座/おじ様への寝起きご奉仕イラマ/首絞め懇願絶叫交尾/失禁)■track_extra???PROFILE合歓垣天音(ねむがき そぷら)年齢:◯●歳身長:142cm体重:59kgサイズ:108(L) 55 88趣味:裏AV鑑賞/オナニー好きなタイプ:男らしい人


ボクッ娘のパパ活おじさん強●メス堕ち中出し
★一言紹介文ボーイッシュで生意気な女の子がパパ活相手のおじさんに生意気な口きいたら、フェラだけじゃなくて生中出しされちゃいました。★コンセプトパパ活といえば可愛い女の子、というイメージを覆すかのようなキャラ設定が斬新。セックスだけはしない、というこだわりを持つ子に無理やり生挿入からの中出しをぶちかます快感。最終的にメス堕ちする姿も大変エロくて魅力的。★あらすじ紹介「女の子なら誰でもいい」と思い、ボーイッシュ女子を呼んでみることに。しかし女っ気が無い上生意気なのもあり、フェラで発射できず……。かわりに嫌がる彼女に生中出しをして、お手当抜きの快感を貪りながらメス堕ちさせるのだった。★キャラクター紹介みーこボーイッシュ生意気パパ活女子。「どうせボクの見た目が男っぽいからびっくりしたんでしょ」「あれー?まだ出ないの?しぶといちんぽだなぁ」「イッてくれる!?ボクのメスまんこで!?」★各シナリオのプレイ内容と見どころ紹介(場面1)生意気な口をききながら合流(見どころ)生意気なこと言いながらも愛想をふりまく彼女に、ドキドキムラムラしっぱなし。(場面2)ボーイッシュっ子のフェラ(見どころ)生意気かつボーイッシュなのもあり、発射はしないもののちんぽは確かに快感欲しさにムラムラしてくる。(場面3)無理やり生挿入(見どころ)溜まったフラストレーションを受け止めるきつきつまんこに、一気に射精感のぼってくること間違い無し。(場面4)生中出しで分からせからのメス堕ち(見どころ)生中出しの快感に目覚めてメロメロになってる彼女がボーイッシュなのにギャップで可愛く見えてくる。


「私とえっちすればお祓いできるよ……」母乳巫女の幼馴染はあえてあなたに?をつく。(KU100マイク収録作品)
■あらすじ不幸体質のあなたを密かに好きだった幼馴染・幸穂。彼女は家業の巫女を継ぎ、あなたにお祓いをしてあげるが一向に効果が出ず…。そして今日も、神社の池に落ちてしまうあなた。神社のお風呂を借りていると、あなたの元にやってくる幸穂。白装束で乱入すると、「悪霊はエッチな事が嫌いらしいから…」と、理由をつけて、あなたにエッチなお祓いを提案する……そして実は母乳体質だった彼女…。あなたの不幸体質を幸穂の甘いミルクで薄めていく・・・■キャラクター竜宮 幸穂(りゅうぐう さちほ)白胤(しろたね)神社の家業を継いだ爆乳巫女。母乳が出る特異体質。処女だが性欲は強く、幼馴染のあなたを想ってオナニーする事も多い。強運の持ち主で、くじ引きやジャンケンには負けたことがない。(165cm、Kカップ)■トラック1)不幸な体質(プロローグ)不幸体質のあなたは、幼馴染の巫女・幸穂の神社にお祓いに来ていた。幸穂のお祓いが終わって帰ろうとすると、お祓いの効果もむなしく、あなたは神社の泉に落ちてしまう……2)霊が嫌がるスケベなこと♪(乳揉み、乳吸い、パイズリ、射乳、ぶっかけ)神社でお風呂を借りていると、幸穂があなたの元にやってくる。幸穂が言うには、’スケベなことをすると悪霊は嫌がる’らしいのだが………半信半疑で幸穂の話を聞きながらも、一応受け入れると浴室に入ってくる幸穂。幸穂に言われるがまま、成長した爆乳を揉みしだいている……と胸から何故かミルクが出始める……3)悪霊を追い出す淫語チン嗅ぎフェラ♪(手コキ、淫語、フェラチオ、口内射精)嬉しそうにお掃除フェラをする幸穂は、勃起が収まらないあなたを見ると、服を脱いで一緒に入浴。手コキしながら淫語を耳元で囁き始めるも、段々顔はチンコに近づいてくる幸穂。チン嗅ぎしながらとうとう激しいフェラチオを開始。お口オナホと化した下品な本気フェラで悪霊を追い払う……4)神聖な巫女のお股で除霊♪(騎乗位、キス、射乳、素股)もっと効果のあるお祓いを提案する幸穂。でも、’神聖な巫女は純潔だから’と挿入だけはしない彼女は、あなたに母乳を目一杯搾らせながら騎乗位の体制に。クリトリスとチンコがキスして2人もキスする度、びゅーびゅーと母乳を出す幸穂と、ギリギリの素股えっちを開始する……5)暑い夜に青姦種付けセックス♪(ディープキス、立ちバック、射乳、膣内射精)夜の神社で全裸になって散歩する2人。熱いディープキスを交わすと、’除霊なんて嘘’だと告白する幸穂。発情しきって我慢できなくなった幸穂と、純潔を無視した本気子作りセックスを開始する……■クレジット・仕様・特典・企画、音声編集、BGM、効果音一番乳搾り・台本トナカイ様・声優柚木朱莉様・イラストNoe・やねでざいん様■ASMR仕様収録時間 / 本編50分52秒形式 / wavファイル、mp3ファイル■特典SE無し音声ファイル、タイトルロゴなしジャケットイラスト


中出し好きの凄腕魔女は媚薬でイキ狂う
★一言紹介文凄腕魔女が弟子と作った薬はとても強力な媚薬で、飲んだ凄腕魔女は弟子とエッチな修行を始めてしまうのだった。★コンセプトファンタジー王道「魔女」とエロ王道「媚薬」の組み合わせで、スケベにならないわけがない。弟子に対しても甘々優しい凄腕魔女が、媚薬のせいで敏感トロトロになったらこちらも励まなければ無作法というもの。上品で大人っぽい彼女が下品にイキ狂う姿にも注目。★あらすじ紹介弟子に逃げられがちな凄腕魔女が、やっとできたまともな弟子と一緒にお薬を作ることに。出来上がった媚薬を自ら飲んで、敏感な体で弟子を誘いこむ。もちろん弟子は敏感な魔女に大興奮。おっぱいを吸い、生ハメ中出しをしまくるのだった。★キャラクター紹介エミリア偉大なる凄腕魔女。「キミも物好きねぇ」「媚薬効いてる時に激しく吸われたら……あああっ!」「お弟子さんちんぽたまんにゃいのぉお!おおおんっ、んひぃいいっ」★各シナリオのプレイ内容と見どころ紹介(場面1)弟子と一緒に媚薬作り(見どころ)媚薬を作っている時の無邪気さが、凄腕感を感じなくて大人っぽさとのギャップ萌えを感じる。(場面2)おっぱいを触らせる(見どころ)媚薬の効いたおっぱいを自ら触らせるのがとてもエロい。吸われてびくびくするところもものすごくエロい。(場面3)弟子のおちんぽを騎乗位でおしおき(見どころ)手でにぎにぎからの騎乗位はあまりにもエロい。おまんこぐねぐねさせながらのお仕置きは想像するだけで股間が大暴れ。(場面4)アヘ顔とおほ声さらしながらイキまくり(見どころ)すけべな顔と声をあげながらイッて、中出しされて……エロと興奮をこれでもかと詰め込んだ最高のシーン。


【新作価格】【豪華なおまけあり】あ’あ’あ’あ’..おち●ぽ汁うめぇぇ..イグイグゥ〜連続絶頂しまくるオナニー狂裏アカ女子の淫語喉奥ディープスロートオナニー&おもらし大洪水ハプニング
■’ただのオナニー’をしているだけではありません。 一つのオナニーを細かく徹底的に追及し抜けるオナニー作品に仕上げました。1.喘ぎ声、クリおな、乳首おな、角おな等、徹底的に一つのオナニーを追及2.音質やクオリティを高め、目の前で声優と相互オナニーしているかのような感覚に!3.演技なし、台本なしの完全一発撮りオナニー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆何だか演技臭くてヌケない・・・◆ただのオナニーしているだけの作品は飽きてきた・・・このようなことを思ったことはありませんか?当サークルではリアリティを追及し、・台本無し・演技無し・一発撮り・1つのオナニーを徹底的に追及上記4点を基本の軸としています。一発撮りで台本無しなため、時折ハプニングもありますが、他のサークルにはない’リアル’で臨場感のある音声を皆様にお届けしています。◆◆◆本商品には、生々しい音声を’アナタ’に楽しんでもらうため◆◆◆・ノイズ除去をして聴きやすくした編集済みVer・ノイズ除去をせず、生の音声をそのまま収録した無編集Ver上記2点を同梱しています。■プレミアムエディションとは・・・当サークルがおすすめする厳選作品・・・◆確実にヌケる上質な作品を厳選◆当サークルがおすすめする声優を厳選◆絶対に後悔しない自信作を厳選他作品とは一味も二味も違う...是非一度聴いてみてください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆◆◆◆◆◆豪華CG差分イラスト10枚同梱◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆豪華特典エロボイス付き◆◆◆◆◆◆◆◆◆姉妹サークル体験版 10作品 収録◆◆◆■トラックリスト、クレジット、姉妹サークル情報▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼●同人音声サークル「しゅがーどろっぷ」で、他作品も販売中です。 機材や声優にコストをかけ、拘りにこだわったシチュエーションボイスやオナニー作品などを多数収録しています。※こちらからアクセスしてください。▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲●トラックリスト01: 自己紹介〜エロトーク(07:30)02:オナニー実演(36:34)Ex:特典エロボイス集(03:58)Ex:姉妹サークル体験版51分本編総再生時間44:04●クレジット表記○ファイル形式※本作品は、音声を高音質WAV形式で録音しております。○特典同梱・高画質ジャケットイラスト・低容量MP3版・特典ボイス・姉妹サークル体験版※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。◆◆◆本商品には、生々しい音声を’アナタ’に楽しんでもらうため◆◆◆・ノイズ除去をして聴きやすくした編集済みVer・ノイズ除去をせず、生の音声をそのまま収録した無編集Ver上記2点を同梱しています。○クレジットシナリオ監修冬真ゆきと声優 桜井あかり様


自分からエロマッサージ店に通う女
オリジナルの同人作品です。強気でバリバリ働くキャリアウーマンのヒロインが日頃の疲れを発散させるべくマッサージを受けに行く。敏感な部分を刺激され久々の快感に身をよじり、どんどん大胆になっていくセクハラマッサージをおかしいと思いつつ快感に飲まれてしまった彼女は無抵抗でその施術を受け入れていくのだった…。


【オホ声】肉便器になりたい彼女に乱暴セックス
肉便器になりたいです♪◯肉便器みたいに扱ってもらえるがセックスしたくて……◯「あぁっ…乱暴セックスしてくれるの……?」いきなり生おちんぽ入れられちゃった……◯「肉便器おまんこを使ってくださってありがとうございます……」◯おちんちんを抜かれちゃったと思ったら無理矢理フェラをしてくれました……◯「オナニーもするんですね……自分でおまんこくちゅくちゅします……」◯「また入れていただけるんですね……」「気持ちいいです…また便器として使ってください……」◯「先にイッちゃいそうです……ごめんなさい……」◯「出そうですか……?便器の中に出してください……」◯「これからも乱暴にえっちなことしてほしいなぁ……」小机永遠※イラストに生成AIを使用しております。


Skeb色々まとめ
コミッションサイトSkeb様にていただいた依頼作品やそれ以外の単発作品の詰め合わせです。一時創作と二次創作どちらもごちゃまぜで収録しております。内容は漫画と差分ありのイラストの合計171ページです。


【オホ声】催●アプリで巨乳チアガールが即チン媚び〜おまんこでチンポに媚び媚び応援生オナホ化〜
「私の処女おまんこでい〜っぱいおちんぽ応援されていって下さい♪」 街で見かけた巨乳チアガールの常識を催●アプリで改変して、チンポを応援する媚び媚びおまんこ生オナホになってもらうショート作品です♪ーーーーー○内容物説明01_wav …本編のwavデータです。02_mp3 …本編のmp3圧縮データです。03_SEカット(効果音無し版) …各データの効果音カット版になります。音声のみ聴取する場合にお使いください。04_イラスト …ジャケットイラスト05_シナリオ …台本テキストデーターーーーー○トラックリスト01「おちんぽをおまんこで応援してほしいんですか?」チアガールイズミを街角で【01:32】02「私の処女おまんこでい〜っぱいおちんぽ応援されていってください♪」チン媚び・オホ声・ハメ撮り中出し【04:58】03「まずはおちんぽ様を舐めてしゃぶってほしい?わかりました♪」フェラ・オホ声・中出し【05:40】04「頑張れっ頑張れっ♪おまんこ絶対孕ませてっ♪」危険日・オホ声・チン媚び・孕ませセックス【04:05】計 16分 16秒ーーーーーシーンサンプル04「頑張れっ頑張れっ♪おまんこ絶対孕ませてっ♪」危険日・オホ声・チン媚び・孕ませセックス〜より=篠原泉「私の危険日おまんこに 確実に孕ませる為の精子 中出しする気になってくれたんですね 嬉しいです… 早くおちんぽ様お願いします 私もう待ちきれないんです」 <<挿入>> 「おっ…! おちんぽ 来た来たっ… そのまま一気に貫いてっ… おほおっ お…お…お…おっおっ… おまんこおちんぽでごつんごつん どちゅかれて雌穴発情してるのぉ おちんぽ様に完全服従…っ おほ…おっおっおっ… はあっ… はあっ… もっと強く突いてぇっ 頑張れっ頑張れっもっともっとっ おまんこ絶対孕ませてっ お♪ おっ♪ おほっ♪ パコパコ生ハメ最高でぇす おちんぽ様直に感じられて 雌穴として生まれたことを誇りに思いましゅっ お♪ おっ♪ お♪ お♪ もうイグ♪ イグ♪ 絶対中に出してください♪ お♪ イグイグ♪ イグイグ…っ♪ いぐう〜っ!」 <<射精>> 「おっほお… んほお…! お〜…危険日まんこに びゅーるびゅる精子吐き出されて… これ絶対妊娠するぅ…あ〜… 貴重な精子分けてくれて 孕ませてくれてありがとうございますぅ はぁ…はぁ… またおちんぽ応援してほしくなったら いつでも呼んでくださいね 私、すぐ駆けつけますから…♪」ーーーーー◆仕様・録音環境 : KU100・ファイル形式:wav/mp3 └差分:効果音カット版・パッケージイラスト付属・台本データ付属ーーーーー○クレジット声優:西瓜すいか様シナリオ:牛乳おじさんイラスト:AI生成制作:ネジ企画使用させていただいた効果音の一部「色んな効果音集100パート2」「色んな効果音集100」ノタの森様ーーーーーパッケージについては、AIを利用して出力したものを使用しています。


【KU100】クーデレメイドの完堕ちNTR報告
*STORY恋人のクーデレメイド恋人をNTRさせ、その報告を聞くのが好きなあなた。今宵も、彼女からの寝取らせ報告を聞く嗜好の時間がやってきた。しかし、彼女はいつもと様子が違っていて…?「でも、あの方に『命令』されちゃったんです。」彼女は心まであの人にNTRされてしまい、自分の命令以外の行動をし始めて…!?*SITUATIONメイド・恋人・NTR・ささやき・女性優位・羞恥・手コキ・食ザー・オホ声・本番なし *TRACKクーデレメイドの完堕ちNTR報告(23:35)早速ですが、……ふふ。どうですか?ちゃんと見えますか?愛液でぐしょぐしょに濡れてしまった下着と、下着にくくりつけてある使用済みコンドーム。 なんでそんなに驚いてるんですか?主人様が私に『お願い』したんじゃないですか。こうやって使用済みのコンドーム付けて帰ってきた欲しいって。でも、まさか3個もコンドームがくくりつけてあるとは思いませんでしたか?それじゃあ、このコンドームの中のぷりぷりザーメン、今から飲んでいきますねえ?そうですね。ご主人様はそんな『お願い』していませんよ?でも、あの方に『命令』されちゃったんです。寝取られフェチの変態ご主人様の前で、寝取りチンポから出た特濃ザーメンをごっくんしてきて欲しいって。ちゅぅ〜、じゅる!じゅるるる!じゅっ!じゅるるるる!んふぅ、やっぱり、あの方のザーメン最高れす。あじもにおいも、とっても濃くて、こうやっれ口にふくんれるだけで、脳みそまでザーメンの匂いに犯●れちゃう!*作品について*KU100*WAV(48kHz/24bit)*MP3(48kHz/320kbps)*サムネ2枚+4K元イラスト1枚※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。*CREDITシナリオ:なるら声優:早緒きむり(@H4yao_kimuri)SE:ディーブルスト/色んな効果音集100パート2※本作品はフリー台本を用いて作成されています。


【オホ声/汚喘ぎ】素直になれないクソ生意気な教え子を大人ち●ぽで徹底理解らせ再教育
コンセプト&あらすじ原点回帰をコンセプトに制作愛の形はひとそれぞれ。純愛とは何か。朝凪先生の娘として活動している合歓垣天音が原点に立ち帰り純愛というものを改めて考えて制作した作品ですイチャイチャとは何か。ただ甘い言葉を投げかけるのが純愛なのか…純愛の形を考える、そんな作品となっています。あらすじ天音の家庭教師の貴方。頭の出来も悪くなく、スタイル、ビジュアル共に最高だが大人を舐め腐った態度を取る天音。貴方のことも見下しているようだ「ていうかさぁ、真面目ぶってるけど胸見てんの分かってるから。女の子はそういう視線に敏感なの。あー嘘つくんだ?いっつもエロい視線送ってんのバレバレなんだけど?」と因縁をふっかける天音「これってぇ…もしかして’勃起’しちゃってるんですかぁ?うっそぉ、◯◯◯におチンチン蹴られて勃起するとかやっばぁ○リコンってやつ?どーしよっかなぁ〜?」「そうだ、もし射精したら彼女さんに女子◯◯◯に足コキされてイっちゃう変態さんだって教えちゃお。大丈夫よ、射精しなければ良いだけだもん。ね?こんなふうに足コキしても…っ!全然…っ!気持ち良くないわよねぇ…っ?」さらに煽る天音に対しあなたはなすすべもなく射精させられてしまい、自身の無様な姿を彼女に晒されてしまうのだった…トラックリストTrack01:いつものように貴方を揶揄って遊ぶ天音(メ○◯キ煽り/足コキ)Track02:理解らせ(1)(イラマ/潮吹き/失禁/レ○プ)足コキ射精の1件で彼女にフラれてしまった貴方。そんなあなたをよそに今日も天音は性懲りも無く貴方を揶揄ってくる。「なによその目、アタシに文句あるの?ホントの事言っただけですけど?プライドとか無い訳ぇ?年下の女の子相手にレ○プする勇気も無いくせに、男なんて名乗ってんじゃないわよ!」女性には優しくしなさい、暴力を振るってはいけない。あなたより弱いんだから本当に?こっちが何もしないからとつけあがってでかい口を叩く、こんな奴に優しくする必要があるのか?弱いなら強い雄に媚び諂って生きるのが自然の摂理ではないのか?恋人も仕事も全てを失った貴方には目の前にいるのがもう生徒ではなくただ生意気な口を聞く家畜以下のメスにしか見えません。「こいつはただのうるさいメスだ…メスは動物はきちんと躾けなくては…」そう決意したあなたは目の前のメ○◯キを主人に従うメスに再教育を施しますTrack03:理解らせ(2)(屋外SEX)立場を理解らせたあなたでしたが同時に天音のマゾ癖にも気づき始めました手始めによくいく近所のコンビニにコンドームを買わせに行きます。Track04:理解らせ(3)(腹パン/潮吹き/失禁/尊厳破壊/お掃除フェラ)「力で勝ってる癖に、女の子を押し倒す勇気も無い雑魚オスに興味無いのよ!何よその目、文句あるの?何かしたい事があるならやってみなさいよ、」ビンタでは足りなかったのかまだへらず口を叩く天音。「ふ、ふぅん…だからなに?そんな威嚇するみたいに手を上げても全然怖く無いんだからっ!ま、またビンタでもするつもり?その程度の暴力に負ける訳ないし1発だけなら受けてあげるわ。顔でもおっぱいでも叩いてみなさ──」Track05:理解らせ(4)(潮吹き/首絞め/失禁/お掃除フェラ/イラマetc)ふー゛ふー゛…ご、ご主人様ぁ好き…天音はご主人様の所有物です…永遠に服従します…愛してます…大好き…っ天音のこと…もっといっぱい使ってくださいね…ご主人様TrackEX:あなただけのメ○◯キソープランド収録内容&クレジット収録内容・本編(MP3/WAV/SEあり・なし)・ジャケットイラスト(差分2枚)クレジットイラスト:ペペガキィ様(X(Twitter):@bebenosyumiyou?)シナリオ:クラゲん様(X(Twitter):@kuragen_xx?)編集:あんあんじー様(X(Twitter):@anchang_custum?)声優:合歓垣天音(X(Twitter):@amane_sopra?)


【オホ声/汚喘ぎ】素直になれないクソ生意気な教え子を大人ち●ぽで徹底理解らせ再教育
コンセプト&あらすじ原点回帰をコンセプトに制作愛の形はひとそれぞれ。純愛とは何か。朝凪先生の娘として活動している合歓垣天音が原点に立ち帰り純愛というものを改めて考えて制作した作品ですイチャイチャとは何か。ただ甘い言葉を投げかけるのが純愛なのか…純愛の形を考える、そんな作品となっています。あらすじ天音の家庭教師の貴方。頭の出来も悪くなく、スタイル、ビジュアル共に最高だが大人を舐め腐った態度を取る天音。貴方のことも見下しているようだ「ていうかさぁ、真面目ぶってるけど胸見てんの分かってるから。女の子はそういう視線に敏感なの。あー嘘つくんだ?いっつもエロい視線送ってんのバレバレなんだけど?」と因縁をふっかける天音「これってぇ…もしかして’勃起’しちゃってるんですかぁ?うっそぉ、◯◯◯におチンチン蹴られて勃起するとかやっばぁ○リコンってやつ?どーしよっかなぁ〜?」「そうだ、もし射精したら彼女さんに女子◯◯◯に足コキされてイっちゃう変態さんだって教えちゃお。大丈夫よ、射精しなければ良いだけだもん。ね?こんなふうに足コキしても…っ!全然…っ!気持ち良くないわよねぇ…っ?」さらに煽る天音に対しあなたはなすすべもなく射精させられてしまい、自身の無様な姿を彼女に晒されてしまうのだった…トラックリストTrack01:いつものように貴方を揶揄って遊ぶ天音(メ○◯キ煽り/足コキ)Track02:理解らせ(1)(イラマ/潮吹き/失禁/レ○プ)足コキ射精の1件で彼女にフラれてしまった貴方。そんなあなたをよそに今日も天音は性懲りも無く貴方を揶揄ってくる。「なによその目、アタシに文句あるの?ホントの事言っただけですけど?プライドとか無い訳ぇ?年下の女の子相手にレ○プする勇気も無いくせに、男なんて名乗ってんじゃないわよ!」女性には優しくしなさい、暴力を振るってはいけない。あなたより弱いんだから本当に?こっちが何もしないからとつけあがってでかい口を叩く、こんな奴に優しくする必要があるのか?弱いなら強い雄に媚び諂って生きるのが自然の摂理ではないのか?恋人も仕事も全てを失った貴方には目の前にいるのがもう生徒ではなくただ生意気な口を聞く家畜以下のメスにしか見えません。「こいつはただのうるさいメスだ…メスは動物はきちんと躾けなくては…」そう決意したあなたは目の前のメ○◯キを主人に従うメスに再教育を施しますTrack03:理解らせ(2)(屋外SEX)立場を理解らせたあなたでしたが同時に天音のマゾ癖にも気づき始めました手始めによくいく近所のコンビニにコンドームを買わせに行きます。Track04:理解らせ(3)(腹パン/潮吹き/失禁/尊厳破壊/お掃除フェラ)「力で勝ってる癖に、女の子を押し倒す勇気も無い雑魚オスに興味無いのよ!何よその目、文句あるの?何かしたい事があるならやってみなさいよ、」ビンタでは足りなかったのかまだへらず口を叩く天音。「ふ、ふぅん…だからなに?そんな威嚇するみたいに手を上げても全然怖く無いんだからっ!ま、またビンタでもするつもり?その程度の暴力に負ける訳ないし1発だけなら受けてあげるわ。顔でもおっぱいでも叩いてみなさ──」Track05:理解らせ(4)(潮吹き/首絞め/失禁/お掃除フェラ/イラマetc)ふー゛ふー゛…ご、ご主人様ぁ好き…天音はご主人様の所有物です…永遠に服従します…愛してます…大好き…っ天音のこと…もっといっぱい使ってくださいね…ご主人様TrackEX:あなただけのメ○◯キソープランド収録内容&クレジット収録内容・本編(MP3/WAV/SEあり・なし)・ジャケットイラスト(差分2枚)クレジットイラスト:ペペガキィ様(X(Twitter):@bebenosyumiyou?)シナリオ:クラゲん様(X(Twitter):@kuragen_xx?)編集:あんあんじー様(X(Twitter):@anchang_custum?)声優:合歓垣天音(X(Twitter):@amane_sopra?)


【オホ声/汚喘ぎ】素直になれないクソ生意気な教え子を大人ち●ぽで徹底理解らせ再教育
コンセプト&あらすじ原点回帰をコンセプトに制作愛の形はひとそれぞれ。純愛とは何か。朝凪先生の娘として活動している合歓垣天音が原点に立ち帰り純愛というものを改めて考えて制作した作品ですイチャイチャとは何か。ただ甘い言葉を投げかけるのが純愛なのか…純愛の形を考える、そんな作品となっています。あらすじ天音の家庭教師の貴方。頭の出来も悪くなく、スタイル、ビジュアル共に最高だが大人を舐め腐った態度を取る天音。貴方のことも見下しているようだ「ていうかさぁ、真面目ぶってるけど胸見てんの分かってるから。女の子はそういう視線に敏感なの。あー嘘つくんだ?いっつもエロい視線送ってんのバレバレなんだけど?」と因縁をふっかける天音「これってぇ…もしかして’勃起’しちゃってるんですかぁ?うっそぉ、◯◯◯におチンチン蹴られて勃起するとかやっばぁ○リコンってやつ?どーしよっかなぁ〜?」「そうだ、もし射精したら彼女さんに女子◯◯◯に足コキされてイっちゃう変態さんだって教えちゃお。大丈夫よ、射精しなければ良いだけだもん。ね?こんなふうに足コキしても…っ!全然…っ!気持ち良くないわよねぇ…っ?」さらに煽る天音に対しあなたはなすすべもなく射精させられてしまい、自身の無様な姿を彼女に晒されてしまうのだった…トラックリストTrack01:いつものように貴方を揶揄って遊ぶ天音(メ○◯キ煽り/足コキ)Track02:理解らせ(1)(イラマ/潮吹き/失禁/レ○プ)足コキ射精の1件で彼女にフラれてしまった貴方。そんなあなたをよそに今日も天音は性懲りも無く貴方を揶揄ってくる。「なによその目、アタシに文句あるの?ホントの事言っただけですけど?プライドとか無い訳ぇ?年下の女の子相手にレ○プする勇気も無いくせに、男なんて名乗ってんじゃないわよ!」女性には優しくしなさい、暴力を振るってはいけない。あなたより弱いんだから本当に?こっちが何もしないからとつけあがってでかい口を叩く、こんな奴に優しくする必要があるのか?弱いなら強い雄に媚び諂って生きるのが自然の摂理ではないのか?恋人も仕事も全てを失った貴方には目の前にいるのがもう生徒ではなくただ生意気な口を聞く家畜以下のメスにしか見えません。「こいつはただのうるさいメスだ…メスは動物はきちんと躾けなくては…」そう決意したあなたは目の前のメ○◯キを主人に従うメスに再教育を施しますTrack03:理解らせ(2)(屋外SEX)立場を理解らせたあなたでしたが同時に天音のマゾ癖にも気づき始めました手始めによくいく近所のコンビニにコンドームを買わせに行きます。Track04:理解らせ(3)(腹パン/潮吹き/失禁/尊厳破壊/お掃除フェラ)「力で勝ってる癖に、女の子を押し倒す勇気も無い雑魚オスに興味無いのよ!何よその目、文句あるの?何かしたい事があるならやってみなさいよ、」ビンタでは足りなかったのかまだへらず口を叩く天音。「ふ、ふぅん…だからなに?そんな威嚇するみたいに手を上げても全然怖く無いんだからっ!ま、またビンタでもするつもり?その程度の暴力に負ける訳ないし1発だけなら受けてあげるわ。顔でもおっぱいでも叩いてみなさ──」Track05:理解らせ(4)(潮吹き/首絞め/失禁/お掃除フェラ/イラマetc)ふー゛ふー゛…ご、ご主人様ぁ好き…天音はご主人様の所有物です…永遠に服従します…愛してます…大好き…っ天音のこと…もっといっぱい使ってくださいね…ご主人様TrackEX:あなただけのメ○◯キソープランド収録内容&クレジット収録内容・本編(MP3/WAV/SEあり・なし)・ジャケットイラスト(差分2枚)クレジットイラスト:ペペガキィ様(X(Twitter):@bebenosyumiyou?)シナリオ:クラゲん様(X(Twitter):@kuragen_xx?)編集:あんあんじー様(X(Twitter):@anchang_custum?)声優:合歓垣天音(X(Twitter):@amane_sopra?)


【オホ声/汚喘ぎ】クソ生意気なおま●こメイドを従順オホ声おま●こメイドに理解らせ調教!
■あらすじ&こだわりポイント■おま●こメイド人気No1のアマネ見た目は最高だが性格は生意気そのもの。その人気もそのビジュアルで全てを許されてきた故であったある時あなたの元におま●こメイドとして派遣されてきた彼女相変わらずくそ生意気な態度……その事を咎めると「あんたみたいな金ばっかでモテなくて、変態オプション山盛りでしか女の子と触れ合えないゴミ男の側に、1週間よ?こっちがお金貰うくらいじゃなきゃ割に合わないでしょ?」などと言う始末メイドたるもの貞淑で男性を立てて然るべき…メイドとしての基本を教え込むためにアマネを徹底的に理解らせる!オホ有り!汚喘ぎあり、媚び媚びボイス有り!合歓垣天音の魅力をたっぷり詰め込んだ音声作品をお聞きください!■トラックリスト■Track01クソ生意気なおま●こメイドに自身の立場を徹底理解らせ(メ○◯キ煽り/ビンタ/強○イラマ/強○土下座/強○中出し種付交尾)Track02おま●こメイドの正装で、ご主人様にオナニーを見ていただきます(強○オナニー/ビンタ/強○イラマ/強○土下座/強○中出し種付交尾)Track03メイドたるもの来客対応は完璧に(バイブいれたままお客様対応/人前絶頂我慢)Track04おま●こメイドから雄様専用オホ声ペットに転職させていただきますっ(尻叩き/腹パン/嬉ション/ペット宣?/全裸?下座/本番/ご奉仕イラマフェラ/)Track05デカ乳家畜、初お披露目会(乱交/フェラ/潮吹き・失禁/アナル/尿シャワー)extraクソ生意気なおま●こメイドに雑魚ちんぽをひたすら’理解らせられ’た(乱交/フェラ/潮吹き・失禁/アナル/尿シャワー)■クレジット■■イラスト■ペペガキィ様X(Twitter):@bebenosyumiyou■シナリオ■さざんか様X(Twitter):@sazankahisashi■声優■合歓垣天音X(Twitter):@amane_sopra■制作■たまぷろじぇくと


生放送中に挿入される従順彼女は、オホ声を我慢できず…(KU100マイク収録作品)
■あらすじ『ひゃっ♪ い、いきなりなにするの?後ろから急におっぱい触るなんて……気付かれたら……あん♪』校内放送を終えた香苗は、突然後ろから彼氏のあなたにおっぱいを揉まれる。始めこそ嫌がっていたが、乳首をつままれ、舐められ、吸われると彼女の身体はどんどん熱くなってゆく……あなたに乳首をいじられ、思わず声を出してしまう香苗。それに合わせて放送マイクのスイッチを入れるあなた。香苗は慌てて声を抑えるがエッチな声は抑えられず……■キャラクター音無 香苗(おとなし かなえ)真面目で大人しい放送部員。爆乳。身体が感じやすく、無自覚なM体質。最近、彼氏のあなたができて初体験を済ませた。(3サイズ 92,60,91 Hカップ)■トラックトラック1 放送室でおっぱい責め(乳揉み、乳吸い)真面目に放送をしていた香苗は、突然彼氏のあなたにおっぱいを揉まれる。始めこそ嫌がっていたが、乳首をつままれ、舐められ、吸われると彼女の身体はどんどん熱くなってゆく……トラック2 内緒のシコシコ(手コキ、キス、耳元囁き)放送を終えた香苗は、あなたに真っ赤なペニスを見せつけられる。仕方なく手コキを始める香苗。「えっちな事を言ってほしい」と頼まれると、香苗は恥ずかしがりながら隠語を囁く……トラック3 エッチな命令(パイズリ、フェラ)精液の匂いが満ちる放送室で、香苗はあなたにパイズリご奉仕している。ふいにあなたに乳首をいじられ、思わず声を出してしまう香苗。それに合わせて放送マイクのスイッチを入れるあなた。香苗は慌てて声を抑えるがエッチな声は抑えられず……トラック4 ここでシちゃうの…?(バック、囁き、膣内射精)別の日、放送室で再びエッチな事をねだられる香苗。あなたはとうとうバックから香苗の膣にペニスを挿入し、嬌声が響き渡る。そして、マイクのスイッチが入ると口を押さえながら、緊張と羞恥心たっぷりのセックス放送を始める……トラック5 秘密の放送(オナニー、淫語、オナサポ)ネット配信されるアダルトチャンネル。そこで香苗は自分のオナニーを配信して人気者になっていた。そして、卑猥な放送は盛り上がってゆく……■クレジット・仕様・特典・企画、音声編集、BGM、効果音メ○ガキプレイ・台本トナカイ様・声優御子柴泉様・収録スタジオStudio Berry様・イラスト葉・もみあげ様■ASMR仕様収録時間 / 本編28分23秒形式 / wavファイル、mp3ファイル■特典SE無し音声ファイル、タイトルロゴなしジャケットイラスト


母さんがシコいなんて
母親に無理やり市民プールに連れて来られた海斗は、思いもよらず母親の体に興奮してしまう。帰宅後もムラムラが収まらず、弟を利用して母親の裸を見る方法を思いついて…モノクロコミック総ページ数33p(表紙1p・本編32p)


デカパイ宇宙人に捕らわれた欲求不満OL
◆あらすじ◆残業まみれでオナニーも出来ない日々。寝落ちしてたら宇宙人に攫われていた!地球人生態調査と銘打ってるけど、これただのセクハラだよね?ふたなり、ひょっとこ顔多め。本文24P+表紙+表紙文字ナシ


いいなり不倫温泉〜オホ声で媚び媚び1泊2日托卵NTR子作り旅行〜【KU100】
◆SALE◆//////早期購入がお得!//////期間限定おためしセール税込1100円↓↓↓↓↓↓↓◆◆660円◆◆40%OFF発売から28日間キャンペーン皆様のお越しを心よりお待ちしております!全てのお客様に媚び媚びご奉仕価格!◆ストーリー◆「私を妻としてじゃなくて… 女として見て欲しかったな」結婚5年目人妻「はな」夫婦関係は良好だが夜の営みはご無沙汰。いつか子供が欲しい…はなの願いはずっと叶わないまま。毎日欲求不満。そんなはなには誰にも言えない秘密があった…それは「パート先の店長」との不倫関係だった。結婚記念日の今日。旦那に嘘をつき、店長と車で待ち合わせ。出会ってすぐにイチャイチャ。車内で手マン&お漏らし。旅館に着いたらお互いもう我慢の限界。貪り尽くすように求め合う二人。温泉に入りお酒を飲んで・・・誰も邪魔しない二人きりでオホ声を響かせながらの一泊二日不倫温泉物語。「ダメぇこんな匂いぃ、欲求不満な人妻に嗅がせちゃ」「店長さんのチンカス美味しく頂きましたぁ」「ねっとり人妻まんこにびゅーびゅー気持ちよかったですかぁ?」シナリオ:zig 原作:TODO監督◆キャラクター◆咲乃はなCV:恋鈴桃歌T158cmB102(Hcup)W62H102cm結婚して数年が経つ人妻。32歳。セックスレスが悩み。Hカップの爆乳真面目で貞淑な人妻だが、実際はオホ声を上げる獣じみた喘ぎ声の持ち主。最近パートを初めてストレスが溜まっている。ストレス発散に毎日オナニーがやめられない。お酒に酔うとベタベタして距離感が近くなってしまう。天然でM気質あり。本当は子供が欲しいと思っているが夫がなかなかかまってくれず不倫をしてしまう。「赤ちゃん孕ませたくて ウズウズしちゃったの…?」イラスト:おにけん◆CONCEPT◆ありえないほど密着常にイチャラブぞくぞくASMR不倫体験◆3つのこだわりポイント◆・まるでリアルな背徳不倫体験!・媚び媚びチンカスお掃除フェラ・お下品なオホ声イグイグ絶頂高音質スタジオ収録【KU100】【仕様】MP3-48kHz/320kbpsWAV-48kHz/24bit◆トラックリスト◆TRACK 01 04:47・プロローグ〜はなの告白〜(NTRされるまでのお話・子供が欲しいとお願い)TRACK 02 06:31・待ち合わせ〜車内でお漏らし〜(密着イチャイチャ・手マン・恥じらいおしっこ)TRACK 03 12:57・チェックイン〜ホテルに着いたら即1回戦SEX〜(じゅるじゅるベロチュウ・チンカス媚び媚びお掃除フェラ・即生中出し)TRACK 04 12:13・露天風呂で混浴〜大自然でオホオホ托卵懇願2回戦SEX〜(密着耳舐め・立ちバックSEX・オホ声全開生中出し)TRACK 05 12:25・懐石料理で晩酌〜●っ払いオホ声全開3回戦SEX〜(ベタベタ密着・乳首舐め・スローセックス・スパンキング)TRACK 06 12:00・オイルマッサージ〜ヌルテカ子作り4回戦SEX〜(乳首でオホイキ・おもちゃ責め・托卵子作り生中出し)TRACK 07 12:02・朝、お別れの前におはよう〜寝起きに子作り5回戦SEX〜(一番搾りフェラチオ・ごっくん・イチャラブ完堕ちEND)総再生時間:2時間超え!効果音ありver・効果音なしver収録!◆購入特典◆てんこ盛りでお届け!書き下ろしイラスト 私服ver 裸ver(1)人気漫画家おにけん先生書き下ろし扉絵イラスト(立ち絵衣装&裸差分あり)4000px×3000px 解像度600dip(2)人気シナリオライターzig先生書き下ろし(PDF+TXT台本2種類収録)(3)販促CM動画高画質ドスケベPV映像◆収録◆1.本編-SEあり(mp3、wav)2.本編-SEなし(mp3、wav)3.サンプル(mp3)4.デジタルフルカラー原画集5.特典◆注意事項◆・本作品は成人向け作品です。登場するキャラクターは全て18歳以上であり全て架空のものです。・実在する人物・設定・団体・事件等とは一切関係ありません。・18歳未満の方の閲覧、譲渡等の行為を禁じます。・本作品の無断転載・複製・配布・二次利用を禁じます。・本作品の画像及び文章の著作権は「アトリエTODO」に帰属します。・本作品を使用により生じたあらゆる損害等に関して、当サークルは一切の責任を負いません。◆クレジット◆ボイス:恋鈴桃歌シナリオ:zigイラスト:おにけん原作:TODO監督収録:Studio Berry制作・著作:アトリエTODO◆効果音一部使用◆ディーブルスト 様DLsiteクリエイター学園 様オコジョ彗星 様◆連絡先◆Twitter TODO@AV監督@TodoTodoproduce


【オホ声】マン締めバッグオナニー
マン締めバックオナニー◯おちんぽを後ろから挿入して、マン締めバッグオナニーしていこうと思います♪◯「バッグオナニーってけっこう奥までおちんちん入るんですけど、締めるとさらに気持ちよくて……」◯ぎゅーっておまんこ締めて思いっ切りやるとすっごく感じちゃう♪◯「イグッ……おまんこ締まってイッちゃう……」「いっぱい締めるとちんこの形しっかり分かって感じちゃう……」◯おまんこが気持ちよすぎてだんだんおかしくなっちゃいました……◯「あぁっ…イグッイグッ……」◯「おまんこ締まって後ろからだとすっごい奥まで入って気持ちよかったです……」小机永遠※イラストに生成AIを使用しております。


【オホ声・汚喘ぎ】クソ生意気なメス○キ●●とラブラブ汚喘ぎ絶頂強●オナホックスするまでの???日間
■こだわりポイント■・ジャケットは朝凪先生書き下ろし!今回のジャケットは、天音のママである朝凪先生にジャケットイラストを書き下ろしていただきました!!・オホ声!絶叫!フルスロットルシナリオ天音の真骨頂であるフルスロットルなオホ声…の他に今回は監禁モノということで「まるで本当に「レ●プしている」「目の前で天音が怯えている」ような演技にこだわりました彼女の極限極まる心理状態を表現した音声をぜひお聞きください!シナリオライターは、Pixivにて「魔法少女フェアリードロップ」等を手がけているさざんか先生にお願い致しました。さざんか先生のハードな攻めっぷり、クッソ生意気なメ○◯キの怯え切った無様な痴態、マゾメス覚醒…とハード系の魅力がみっちり詰まった濃厚なシナリオになっています・こだわりのオホ声昨今オホ声がかなりのブームとなっていますが、彼女のオホ声は唯一無二なのではないかと思います、聞いているこっちが心配になるくらいの絶叫…本当に犯●れているような怯えた声…その中でも明らかに感じているとわかるマゾメスボイス彼女にしかできないフルスロットルに叫ぶマゾメス絶叫オホ声をお楽しみください!・しっかりメ○◯キ理解らせ生ぬるい「理解らせ」はいらない…クソ生意気なメ○◯キは、しっかり上下関係を叩き込まないと、すぐつけあがります。逆転らしい逆転はありません。メ○◯キを理解らせたくてチンイラしているおじ様にぴったりのシナリオになっています■トラックリスト■■プロローグ■(03:50)(腹パン)彼女も作れないおじさんたちの為にも、早く帰って配信してあげなきゃ……?えっと、どなたですかぁ?おじさん、もしかして不審者さん?うぅわぁ……こんな事する人って本当にいるんだぁ。えっ、別に、怖く無いです、けど?だって、ねえ、おじさんに何ができるんですか?ほら、見えます? 防犯ブザー。あたしがココをちょっとひっぱれば、そこの交番からケーサツの人が来てくれるんですよぉ?うふふふっ、ねえ、きったなぁ〜い、お・じ・さん?こぉんなに可愛くって、素敵な女の子が……防犯グッズの一つも持ってないとか、思ってたんですかぁ?ほら、とっととどいてもらえます?あたしはおじさんと違って暇じゃ無いので。……はいよくできました。今夜はあたしの声を思い出してシコシコ遊んでくださいねぇ〜あのぉ、いい加減に……ごえ゛ッ!あ゛ッ、が……は……ッ■トラック01■(イラマ/腹パン/レ●プ/潮吹き/失禁/家畜奴○宣言/本番)1日目。まだ生意気な口を聞いていたメ○◯キだが、景気付けに一発叩いてやると大人しくなったが、失禁して床を汚しやがったのでまずはトイレの躾からする必要がありそうだ■トラック02(強○オナニー/チン嗅ぎ/イラマ/ハメ乞い/潮吹き・失禁/本番)せっかくなので家畜に似合うコスチュームを着せてやる乳がデカすぎるのか、知能がないから着方が分からないのか知らないが乳輪がはみ出ている。まあ家畜ってことがわかればいいので問題ない手始めにオナニーをさせるが、普段からしまくってイキぐせがついてるのかすぐアクメをかまして床を汚すまだ生意気な口を聞くが、おねだりの仕方を覚えたようでハメ乞いをしてきた家畜としての自覚が出てきたようだ、ストレスを与えないためにも放牧が必要なので少々自由にしてやるとするか■トラック03〜閑話休題・解放〜あれ、あいついない……どこ、で、出かけてる?いない……いないッ!えと……えぇとぉッ! 鍵、そう鍵ッ! あいつッ確かいっつもジャラジャラってテーブルに……あった、あったあったッ!お願い開いて……ッ! ッ! 開いた……やった、やったぁッ!外……外ッ出られるッ! 逃げられるッ■トラック04〜久しぶりの配信、無自覚マゾ覚醒してオホ声オナニー〜(オナニー)解放されたあまね久しぶりの配信で自分はやっぱり’男を理解らせる’立場だと再認識する信者のコメにご満悦だったが、ふとアンチコメが目に入ってしまう「女神じゃなくて雌牛」「牛が人の言葉を喋るな」など低俗なコメント…普段なら気にならないアンチコメがどうしようもなく気になりイラつくあまねだがそのイライラとは裏腹に、どうしようもなく興奮し、オナニーを始めてしまうあと少しでイケる……と思ったがなぜかイケないいつもだったらイケるのにイケないあまねの手が小さすぎて届かないのか散々ブチこまれたチ●ポの味を子宮が覚えているのかイキたいのにイケず、あの監禁したアイツのチ●ポじゃないとイキきれないことに天音はイライラするのだった■トラック05〜ご主人様の家に帰宅、マゾメス家畜宣言〜(腹パン/ビンタ/家畜宣言/潮吹き・失禁/イラマ/本番)そろそろ迎えに行ってやるかと思っていたが、どうやら自分で戻ってきたらしい自分から戻ってきたことは褒めてやろうと思い頭を撫でてやったら、嬉しすぎてへたり込みやがっただが、そのあとに許可なくヒト様の言葉を喋ったのはいただけないお仕置きとして数発殴ってやると、また嬉ションしやがったいつまでもトイレを覚えないのでお仕置きをするがどうやらそれもご褒美だと思ったらしいマゾメスはご褒美とお仕置きの区別がつかないバカなのが玉に瑕だだがようやく自己紹介ができるようになった。これも放牧の成果だろうか■トラック06■〜ご主人様とラブラブオホ声マゾメス交尾〜(フェラ/腹パン/公開生ハメ交尾/)「え、えへ……り、リスナーのみんなッ みんながあたしに投げてきたスパチャッ 一円残らずッ ご主人様に貢がせていただきまぁ〜すッドーテーリスナーがシコシコ働いて作ったお金ッ 1円残らずッ ご主人様に捧げちゃいまぁすッだからみんなッ 今日の生放送も、あたしのご主人様の為に……いっぱいスパチャ、よろしくね……ッ」■クレジット&収録内容■・本編(mp3/wav)・ジャケット画像文字なし版イラスト:朝凪様(X(Twitter):@Victim_Girls?)シナリオ:さざんか様(X(Twitter):@sazankahisashi?)声優:合歓垣天音(X(Twitter):@amane_sopra?)製作:あまねのおかず


音素材「玄関の音〜ドア・鍵・チャイム」〜商用OK著作権フリー
玄関の音のサウンド素材です。チャイム、鍵のついたドアの開閉など、家の玄関、宅配・デリバリー・訪問者に関連するシーン時のアニメやゲームなどで使用しやすい効果音です。ファイルMP3形式です。【 素材内容 】・音素材5ファイル※バイノーラル加工※ASMR/ハイレゾ対応ハイレゾ、バイノーラル(耳かき要素)、ダミヘ音などをソフトウェアにてある程度再現していますが、環境や素材によっては、効果を感じにくい場合もあります事ご了承ください。【 利用規約 】有償・無償・商用・個人利用を問わず本素材を使用して製作した作品の配布・公開・販売は自由です。アダルト・成人作品・年齢制限作品でも使用可能です。使用する媒体(ゲーム・CG集・ウェブサイト・SNS・漫画・小説・ノベル等々…)も問いません。著作者表示も不要です。【禁止事項 】基本的には著作権フリー素材と同じく、下記の一般的な禁止事項をお守り下さい。・素材としての再配布、販売の禁止・素材そのものが商品価値になるような使用の禁止(アプリ開発ツールの同梱素材にする等)・著作者を偽る行為の禁止・複数人数での素材の共有の禁止(素材は購入者のみ利用できます)本素材を利用して、加工された物であっても素材としての再販はご遠慮下さい。また、本素材を使用して起きた如何なる事態にも、当サークルは責任を負いません。


姉弟がめちゃくちゃセックスするお話
大学生の姉「しの」と弟の「ゆうた」は二人で暮らしている。そんな二人には普通の姉弟にはない、どスケベな習慣があった…爆乳な姉と巨根の弟のハードなセックス!大迫力な巨尻の騎乗位、ベロチュー種付けプレス、おほ声響かせる体格差バック…ゴムが無くなろうと続ける、性に貪欲な二人のセックス!本編66ページの、ボリュームのある姉弟の一日をぜひ、ご堪能ください。 表紙1ページ本編66ページ


【正義のヒーローに犯●れたい悪の女幹部が】プロのエロゲ声優の本気のドスケベお下品射精演技が聞きたい! 葵時緒編【自作自演でおほ声叫びながら無様にヤラれまくり!】
【作品概要】あなたは正義のヒーロー「ジャスティスレッド」。敵対する悪の組織「ブラックゲドー」と日夜戦い続けています。ある日、ブラックゲドーの女幹部に対決を申し込まれ……。宿敵と二人っきりになったあなた。正義の力で女幹部をねじ伏せろ!なんだか様子がおかしいぞ……!?勝手に命乞いを始めて、勝手におまんこを差し出して、勝手に鼻フックを装着して……。よくわかんないけど、世界の平和を乱す悪いヤツは許さない! とりあえずお仕置きだ!徹底的に叩きのめして、悪の女幹部を完膚なきまでに敗北させてやろう!【キャラクター・CV紹介】本作のふたなりヒロインを演じてくださったのは、葵時緒様!ジャスティスレッドに辱められたいというスケベ心だけで悪の組織に入隊し、女幹部にまで成り上がった変態ヒロイン。本当はレッドにボコボコにされたい……完全敗北して、無様な姿を晒したい……。そんなドMな欲望を持ちつつも、女幹部という立場のせいで素直にそれをぶつけられず、悶々とした日々を送っています。それでも、ジャスティスレッドに正義のお仕置きをしてもらうために、必死に自作自演のヤラれ展開を作って、自ら敗北を目指す女幹部ちゃん。とんでもないお下品オホ声で無様な痴態を見せつけろ!変態で、ドMで、そしてコミカル!葵時緒様の「射精演技」を是非ご堪能下さい!【シリーズ概要】本作は「プロのエロゲ声優の本気のドスケベお下品射精演技が聞きたい!」という音声作品のシリーズの第11弾です。作中では、「ふたなり」のヒロインがたくさんの淫語を交えつつ何度も激しく射精します。その射精演技に強くこだわってディレクションすることで、従来の「女性キャラのエロ可愛い潮吹き演技」とは異なる、「射精快楽がどのようなものかに向き合った末の射精演技」をリスナーに楽しんでもらおうというシリーズです。「おほ声」や「んほ声」が盛りだくさん!そういった「野性的でオスっぽい絶頂声」「射精の時のこみ上げてくるゾクゾク感」を、プロの女性声優様が真剣に、素晴らしい演技力を伴って演じ切ってくださいました!「おちんちん」「ちんこ」「ちんぽ」「おまんこ」等、淫語も数え切れないほど!余計な効果音等は一切無し! 本気を出したプロのエロゲ声優様のドスケベお下品射精演技をご堪能ください!【トラックリスト】<プロローグ……ジャスティスレンジャーとブラックゲドーの日常的な戦いの一幕……? [01:50]>ジャスティスピンクをおびき出して戦闘員達に襲わせようとする女幹部ちゃん。しかしその作戦はジャスティスレッドに見抜かれ、あと一歩のところで失敗してしまう。女幹部ちゃんは今日もまた、無様に敗走してしまうのであった。<1章……悪の女幹部の、本音丸聞こえ下心丸出しの妄想オホ声オナニー! [12:47]>先程のレッドとの戦闘で興奮した女幹部ちゃんは、我慢出来ずにこっそりオナニーを開始してしまう。誰も知らない女幹部ちゃんの性癖……それは、ジャスティスレッドに力任せに犯●れ、無様な痴態を見てもらいたいという変態的なドM欲望だった。悪の組織の女幹部という立場でありながら、レッドへの敗北欲を持つ女幹部ちゃんの願いは叶うのか!?無様な悪党レベル:★★★(私は、レッドにボコボコにされたいマゾ女……レッドに敗北して無様な姿を晒したい変態女……この欲望、叶えたい叶えたい叶えたい……!)<2章……命乞いの無様フェラ! でも内心ではウッキウキ! [16:53]>ついにレッドと二人っきりになった女幹部ちゃん。あえて自分から敗北する事で、追い詰められた展開を作り出します。醜く命乞いして、フェラで助かろうとする女幹部ちゃん。無様な敗者を演じつつ、心の中ではレッドのペニスに口奉仕出来てウキウキ。舐めたり、キスしたり、咥えたり、喉奥を攻められたり……最後は口内射精でごっくん!下品なザーメンゲップをかましながら、うっとりする女幹部ちゃんなのでした。無様な悪党レベル:★★★★★(この必死な感じ、我ながらカッコ悪くて興奮する♪ 正義のヒーローのおちんちんを舐めて助かろうとするなんて、こんなの無様過ぎぃ♪)<3章……レッドの正義の中出し!? スパンキング!? でも内心ではドッキドキ! [16:57]>すっかり無様スイッチが入った女幹部ちゃん。膣を露出し、レッドがペニスを入れやすいようにお尻を突き出しながら醜く助けを乞います。目論み通りレッドに挿入してもらった後は、わざとらしくお尻を振ってスパンキングまで求めて……。正義のヒーローにレ●プされるという念願を叶えた女幹部ちゃんは、下品過ぎるオホ声で悦びまくりのイキまくり!無様な悪党レベル:★★★★★(正義のおちんちんイケメン過ぎて、悪者のおまんこ歪むぅ♪ 不細工顔で、無様に喘いじゃうぅ♪)<4章……勝手に始まった屈辱の鼻フックオナニーショー! でも内心ではワックワク! [12:27]>「私に鼻フックを付けろと言うのか!? そしてそのままオナニーしろと言うのか!? そしてさらに命乞いしろと言うのか!?」レッドは何も言ってない! 超お下品オホ声を叫びながら豚っ鼻で暴走しまくる女幹部ちゃんに、さすがのレッドもドン引き!?無様な悪党レベル:★★★★★(豚っ鼻鳴らしながらちんぽイキまくってる♪ 私今、最っ高に無様♪ ぶひひぃ、ちんぽぴゅっぴゅぴゅーっ♪)<5章……レッドの手コキで強●連続射精! とにかく無様にオッホオホ! [14:40]>ふたなりちんぽを自らレッドに差し出し、屈服の姿勢を示す女幹部ちゃん。ちんぽの中身を全て失ったら悪の力も同時に失われる……と嘘を吐き、見事レッドに手コキされる事に。……と、そこまでは良かったものの、何度射精しても、正義感溢れるレッドは一向に手コキを止めてくれず……!?もうこれ以上は精液が残ってない! このままだと、精液ゼロの空撃ち射精になってしまう!無様な悪党レベル:★★★★★(あ、ちょっとホントにヤバいかも……や、め……助け……ひ、ちんぽちょっと待っ……ぐお、ひんぎょおお!?)<エピローグ……これまでのプレイを仕掛けていた犯人は……!? [01:59]>自分の性癖を明かした女幹部ちゃんは、立場を捨ててレッドの性奴●になりたいと懇願する。敵幹部を一人無力化できる事を考えると、レッドとしてもこの願いを聞き入れないわけにいかない。とはいえ……こんな変態とこれからやっていくのは、なかなかに大変そう……!?//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////<ボーナストラックその1:ループ音声3種>音声を途切れさせることなくずっと流し続ける事で、ストーリーや展開などを気にせず喘ぎ声に集中して興奮を高められる音声となっています。ご使用の音楽再生ソフトのループ機能をオンにして再生してください。 1おほ声(通常) [02:05] 2おほ声(激しい+豚っ鼻) [02:08] 3フェラ全般 [03:07]<ボーナストラックその2:声優様のフリートーク [13:02]>ご出演してくださった葵時緒様のフリートークです。・本作の感想・録ってみての感想・射精演技の難しさ、楽しさ・リスナー様に聞いてもらいたいところ等、ここでしか聞けないトークが満載です。※購入特典として、本作のライターである桜庭丸男先生の『抜きどころ解説書』が同梱されます。※購入特典として、本作の原画家であるデンデン太鼓先生の『メインイラストの特殊露出差分』が同梱されます。※全編NEUMANN U87Aiマイク使用です。【ファイル内容】・収録時間 : 1時間37分55秒・録音環境 : NEUMANN U87Ai・ファイル形式 : wav mp3・ボーナストラックその1「ループ音声3種」・ボーナストラックその2「声優様のフリートーク」・台本付属・ライターの桜庭丸男先生直筆「抜きどころ解説書」付属・ノンクレジットパッケージイラスト付属・パッケージイラスト特殊露出差分付属【クレジット】■企画:放課後桜少女■声優:葵時緒 様■ディレクター・シナリオ:桜庭丸男 様■イラスト・キャラクターデザイン:デンデン太鼓 様


【即ヌキ学園】不登校!〜自信がない不登校根暗JKの自己肯定感を爆アゲえっち〜【3時間目】
……即ヌキ学園!学園案内……正しい性教育の実施と個人を尊重した自由な校風で若者の明るい未来を切り拓く即ヌキ学園へようこそ!……音声作品シリーズ「即ヌキ学園」……プロダクションみかん人気音声作品シリーズ「即ヌキ!」新シリーズ!今シリーズでは、「学園」をテーマに、短時間ながらも満足していただける「即ヌキ!」のコンセプトそのままに、人気の声優陣で全13回お届けします!毎回異なる個性豊かなヒロインと、魅力あふれる作品をお楽しみください!……コンセプト……数多くのエリートを輩出する名門・即ヌキ学園。そこに教師として赴任したあなた。個性的すぎる生徒や教師、自由すぎる校風に戸惑いながらも、信頼される教師となるべく奮闘する。そんなあなたを、魅力あふれる学園関係者が誘惑する...!……即ヌキ学園を彩る豪華な声優陣……即ヌキ学園を彩る豪華声優陣!◆逢坂成美 様◆秋野かえで 様◆水野七海 様実力派の声優が演じる即ヌキ学園の個性豊かなキャラクターを、ぜひお楽しみください!即ヌキ学園3時間目・不登校!■あらすじ数多くのエリートを輩出する名門・即ヌキ学園。自分が担任を務めるクラスに不登校の少女がいることを知ったあなたは、何とか学園に通わせようと少女の自宅を家庭訪問する。はじめは口を閉ざしていた少女だったが、だんだんと話すようになってきて...。「証明してください。こんな私でも、先生のような素敵な人に…女として見てもらえるって分かれば、きっと…勇気出ます。勇気…ください」■ヒロイン紹介影里 すみか(かげり すみか)陰キャ不登校な少女。インターネットの沼にどっぷり漬かっていて、オタク気質。被害妄想がとてつもなく激しく、気弱なコミュ障。思い込みも激しい。■同梱ファイル・【音声ファイル・SEあり】不登校!・【音声ファイル・SEなし】不登校!・【イラスト・タイトルロゴあり】不登校!・【イラスト・タイトルロゴなし】不登校!トラックリスト* 不登校!25:58クレジット……クレジット……CV :水野七海 様シナリオ :潮しお 様イラスト :豊咲 様ロゴ :にんじん 様音声編集 :デルタミル 様企画・制作:プロダクションみかん……新作情報をツイッターでおしらせ……シリーズ新作情報をXで告知しておりますので、ぜひフォローください!X:@6FaUsDFiuwR75TG……「即ヌキ!」シリーズのご案内……プロダクションみかんでは、多くの音声作品シリーズを展開しております。■はなしシリーズ■即ヌキ!シリーズ■即ヌキ学園シリーズぜひ、他作品もお楽しみください!プロダクションみかんでは、これからも高品質でご満足いただける作品をリリースしてまいります。乞うご期待ください!


【即ヌキ110円】ち○っ子シスターの容赦ないみそぎエッチ〜オホ声シスターに犯●れて、何度も射精して、最大限の償いを〜【バイノーラル】
お手頃音声作品シリーズ「即ヌキ!」◆音声作品シリーズ「即ヌキ!」とは「即ヌキ!」は、手軽にサクッとお楽しみいただけるほぼ月刊の短編音声作品シリーズです。ほぼ毎月、様々なキャラクター、あらゆるシチュエーションで、毎月異なった新作を配信いたします。販売価格は、シリーズ通して全部110円!安価で気軽に楽しめる「即ヌキ!」にぜひご期待ください!◆「即ヌキ!」2023メインCVは、餅梨あむ!「即ヌキ」2023のメインCVも2022年に続けて餅梨あむ様が務めます!バイノーラルの魔術師と名高い餅梨あむ様の、毎月ちがう女の子をぜひお楽しみください。◆2023年は新たな「即ヌキ!」シリーズも展開予定!2023年は従来の「即ヌキ!」に加えて、新たな「即ヌキ!」もシリーズ開始予定です!ご期待ください!◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆【新作情報をおしらせ】「即ヌキ!」を始め、シリーズ新作情報をTwitter、ホームページで告知しておりますので、ぜひご覧ください!Twitter: @6FaUsDFiuwR75TG◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆即ヌキ!シリーズ累計ダウンロード数10万本達成記念!オホ声シスターに犯●れて何度も激しく射精!今回の「即ヌキ!」は、シリーズ累計ダウンロード数10万本達成を記念して、ちょっとだけ豪華な仕様でお届けします!今作のテーマは、オホ声シスターとの贖罪エッチ。大罪を償うために、シスターに激しく犯●れ、何度も射精されられます...!1作品内で複数のヌキポイントをご用意しました!また、シリーズ初となる行為前後のイラスト差分もご用意しました。行為前、行為中、射精中の差分イラストをお楽しみください。ヒロインは、CV.餅梨あむ様でお届けします!敬虔なシスターが、何かに憑りつかれたようにあなたを○すそのぞくぞくするようなギャップをぜひご体感ください!■同梱ファイル・【音声・SEあり】懺悔〜プロローグ・【音声・SEあり】贖罪〜オホ声シスターみそぎエッチ・【音声・SEなし】懺悔〜プロローグ・【音声・SEなし】贖罪〜オホ声シスターみそぎエッチ・【イラスト】作品ジャケットイラスト・【イラスト差分】行為前・【イラスト差分】行為中・【イラスト差分】射精シスター・アルメリア本作のヒロイン。小○い身体に似合わず器の大きい、立派(?)なシスター。思い込みが激しく、時にトラブルを巻き起こしてしまう。処女なのにド淫乱。主人公が、「ち○っ子で自慰に及んでしまった」と懺悔にきて、その罪を償わせようと「ち○っ子=自分の自慰道具」になれ、と滅茶苦茶なことを言ってくる。あらすじち○っ子でオナニーしたことの償いを...。その罪の意識に耐えかねて、僕はち○っ子シスターがいる教会を訪れた。シスターは、みそぎの性行為でのみ大罪は赦されるという。悩み抜いたすえ、僕は贖罪のためにシスターとのみそぎエッチに臨むことにした。 いいですか、罪を清算するにはその罪を打ち消す、つまり対になる善の行いをするのが最も効果的です もうお分かりですね?よいですか? お兄さんの罪は、『ち○っ子でオナニー』したこと なら、対になるのはち○っ子、この場においては、そうこの私のオナニー道具となること つまり…私に犯●れることが禊の手段として最適、ということになるのです 私のおまんこ業火で、お兄さんの大罪おちんちん…浄化してあげますね …おっ、おっ、ンォッ、ォッ、ォォッ、 おっ、ぐほっ、んっ、ほっ、ぉっおっ あっ、いぐ、いぐ、いっ… んっぐっ、おっ、ンォッ…〜〜いぐ〜…ットラックリスト* 懺悔〜プロローグ04:58贖罪〜オホ声シスターみぞぎエッチ31:02クレジットCV :餅梨あむ 様 Twitter @mochiri_0909シナリオ :潮しお 様 Twitter @happytibikko115イラスト :いせのり 様 Twitter @izi493ロゴ :にんじん 様 Twitter @akaicarrot_dsg企画・制作:プロダクションみかん @6FaUsDFiuwR75TG◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆「即ヌキ!」は、毎月月末新作発売!これからの作品にもご期待ください!プロダクションみかん◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【即ヌキ110円】ボーイッシュなバスケ部少女は身長が低いのを気にしている!〜身長を伸ばすための特訓でこぼれ出るロリオホ声〜【バイノーラル】
お手頃音声作品シリーズ「即ヌキ!」◆音声作品シリーズ「即ヌキ!」とは「即ヌキ!」は、手軽にサクッとお楽しみいただけるほぼ月刊の短編音声作品シリーズです。ほぼ毎月、様々なキャラクター、あらゆるシチュエーションで、毎月異なった新作を配信いたします。販売価格は、シリーズ通して全部110円!安価で気軽に楽しめる「即ヌキ!」にぜひご期待ください!◆「即ヌキ!」2023メインCVは、餅梨あむ!「即ヌキ」2023のメインCVも2022年に続けて餅梨あむ様が務めます!バイノーラルの魔術師と名高い餅梨あむ様の、毎月ちがう女の子をぜひお楽しみください。◆2023年は新たな「即ヌキ!」シリーズも展開予定!2023年は従来の「即ヌキ!」に加えて、新たな「即ヌキ!」もシリーズ開始予定です!ご期待ください!◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆【新作情報をおしらせ】「即ヌキ!」を始め、シリーズ新作情報をTwitter、ホームページで告知しておりますので、ぜひご覧ください!Twitter:@6FaUsDFiuwR75TG◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ボーイッシュなバスケ部少女は身長が低いのを気にしている!「即ヌキ!」シリーズ2023年6月の作品のテーマは、○リバスケ少女!バスケ部に重要な身長が低いことを気にする少女は、コーチのあなたに相談します。牛乳を毎日飲んでも変わらないから、最終手段であなたの牛乳を飲むしかないとあなたに迫ります!真剣な少女のために、身長が伸びるための特訓をすることにしました。ヒロインは、CV.餅梨あむ様でお届けします!ボーイッシュ少女から発される、ギャップの激しいオホ声...ぜひお楽しみください!■同梱ファイル・【音声ファイル・SEあり】バスケ部少女は身長が低いのを気にしている・【音声ファイル・SEなし】バスケ部少女は身長が低いのを気にしている・【タイトルあり】作品ジャケットイラスト・【タイトルなし】作品ジャケットイラストあらすじ身長が小さいことを気にするバスケ少女・ユウキ。このままではスタメン落ちしてしまう〜とコーチであるあなたに泣きつきます。どんなに牛乳を飲んでも変わらないと嘆く少女は、男子が話していた「ちんちんから牛乳出てくる」ということを思い出し、最終手段としてコーチであるあなたの牛乳を飲ませろと強く迫ります。 …コーチのちんちんから出る牛乳!俺にちょーだい!背伸ばす最後の手段なんだよ! な、な?俺にちんちんの牛乳、ちょーだい!どうしてもだめか…? …他の男じゃなくて、飲むなら、コーチのが…コーチがいいなって、思ったんだよ… コーチ…ちんちんの牛乳…飲ませて…弾代 ユウキ (たましろ ゆうき)あなたがコーチを務めるバスケ部に所属する少女。活発ゆえに擦り傷が絶えないため、いつもどこかに絆創膏を貼っている。小柄で、練習着がぶかぶかなため、動きすぎるとおっぱいが見えてしまいそうだが、本人は気にしていない。身長が足りないことをとても気にしている。トラックリスト* バスケ部少女は身長が低いのを気にしている0:29:05クレジットCV :餅梨あむ 様 Twitter @mochiri_0909シナリオ :潮しお 様 Twitter @happytibikko115イラスト :いせのり 様 Twitter @izi493ロゴ :にんじん 様 Twitter @akaicarrot_dsg音声編集 :デルタミル 様 Twitter @derutamiru企画・制作:プロダクションみかん @6FaUsDFiuwR75TG◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆「即ヌキ!」は、毎月月末新作発売!これからの作品にもご期待ください!プロダクションみかん◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【即ヌキ学園】入学!〜エッチな学園に赴任したその日に清楚系ビッチに襲われた〜【1時間目】
……即ヌキ学園!学園案内……正しい性教育の実施と個人を尊重した自由な校風で若者の明るい未来を切り拓く即ヌキ学園へようこそ!……音声作品シリーズ「即ヌキ学園」……プロダクションみかん人気音声作品シリーズ「即ヌキ!」新シリーズ!今シリーズでは、「学園」をテーマに、短時間ながらも満足していただける「即ヌキ!」のコンセプトそのままに、人気の声優陣で全13回お届けします!毎回異なる個性豊かなヒロインと、魅力あふれる作品をお楽しみください!……コンセプト……数多くのエリートを輩出する名門・即ヌキ学園。そこに教師として赴任したあなた。個性的すぎる生徒や教師、自由すぎる校風に戸惑いながらも、信頼される教師となるべく奮闘する。そんなあなたを、魅力あふれる学園関係者が誘惑する...!……即ヌキ学園を彩る豪華な声優陣……即ヌキ学園を彩る豪華声優陣!◆逢坂成美 様◆秋野かえで 様◆水野七海 様実力派の声優が演じる即ヌキ学園の個性豊かなキャラクターを、ぜひお楽しみください!即ヌキ学園1時間目・入学!■あらすじ数多くのエリートを輩出する名門・即ヌキ学園。女子校にも関わらず配属されたあなたは、誰からも信頼される教師になろうと決意を新たにする。そんな赴任初日に、黒髪清楚な女生徒に呼び出されて教室に向かったあなた。彼女はあなたが教室に入ったのを確認すると、静かに教室のドアに鍵をかけた...!■ヒロイン紹介春間 清歌(はるま さやか)性に興味シンシンの清楚系ビッチ。表向きは黒髪ロングで清楚に見えるが、その本性は貧弱なオスを言葉攻めにして逆レ○プする猛獣。赴任初日に「(性的な意味で)心配事がある」と相談を持ち掛けて、教室に呼び出した。■同梱ファイル・【音声ファイル・SEあり】入学!・【音声ファイル・SEなし】入学!・【イラスト・タイトルロゴあり】入学!・【イラスト・タイトルロゴなし】入学!トラックリスト* 入学!0:20:19クレジット……クレジット……CV :逢坂成美 様シナリオ :潮しお 様イラスト :豊咲 様ロゴ :にんじん 様音声編集 :デルタミル 様企画・制作:プロダクションみかん……新作情報をツイッターでおしらせ……シリーズ新作情報をXで告知しておりますので、ぜひフォローください!X:@6FaUsDFiuwR75TG……「即ヌキ!」シリーズのご案内……プロダクションみかんでは、多くの音声作品シリーズを展開しております。■はなしシリーズ■即ヌキ!シリーズ■即ヌキ学園シリーズぜひ、他作品もお楽しみください!プロダクションみかんでは、これからも高品質でご満足いただける作品をリリースしてまいります。乞うご期待ください!


【即ヌキ110円】Vtuber降臨!〜推しが僕だけの本物だった件〜【バイノーラル】
お手頃音声作品シリーズ「即ヌキ!」◆音声作品シリーズ「即ヌキ!」とは「即ヌキ!」は、手軽にサクッとお楽しみいただけるほぼ月刊の短編音声作品シリーズです。ほぼ毎月、様々なキャラクター、あらゆるシチュエーションで、毎月異なった新作を配信いたします。販売価格は、シリーズ通して全部110円!安価で気軽に楽しめる「即ヌキ!」にぜひご期待ください!◆「即ヌキ!」2024メインCVは、餅梨あむ!「即ヌキ」2024のメインCVも2023年に続けて餅梨あむ様が務めます!バイノーラルの魔術師と名高い餅梨あむ様の、毎月ちがう女の子をぜひお楽しみください。◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆【新作情報をおしらせ】「即ヌキ!」を始め、シリーズ新作情報をTwitter、ホームページで告知しておりますので、ぜひご覧ください!Twitter: @6FaUsDFiuwR75TG◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆推しのVtuberが、画面の向こうから僕に語り掛けてきた...!パッとしない日々を過ごすあなたがせっせとスパチャする推しのVtuber。ある日の配信のあと、彼女があなたに話しかけてきて・・・ヒロインは、CV.餅梨あむ様でお届けします!画面の向こうからのオナ指示、画面から飛び出してオホ声エッチ、あむ様演じるボクっ子エロVtuberをぜひお楽しみください!■同梱ファイル・【音声ファイル・SEあり】Vtuber降臨!(プロローグ、Track1、Track2)・【音声ファイル・SEなし】Vtuber降臨!(プロローグ、Track1、Track2)・【タイトルあり】作品ジャケットイラスト・【タイトルなし】作品ジャケットイラストあらすじなんの趣味も楽しみもない僕の唯一の生きがいは、推しのVtuberにスパチャすること。今日もとめどない日常の配信の中で、少しでも意識してもらおうと投げ銭する。彼女からすれば、僕なんて数多くいるリスナーの一人にすぎないのだろうけど。そんなある日の配信の後、彼女が画面の向こうから僕に話しかけてきた…! ボクはキミのこと、ぜーんぶ知ってるよ 顔も、声も…今どんな表情をしてるのか、も… それに…今キミが何をしてるか、だって 何をとは言わないけどさぁ……覚悟しとけよな!ラピス=リリィあなたが推している、個人勢のVtuber。普段は雑談が多いが、たまにちょっとエッチなASMR配信などをしている。大人気というほどではないのだが、ハスキーで大人っぽい声に反して子供っぽい気さくなトークをするため、ギャップ萌えによる熱狂的ファンが数多くいる。本人曰く、『中の人なんていない、キミだけの、本物のバーチャル恋人』だというが…。自称、永遠のボクっ子。トラックリスト* プロローグ8:30Track123:54Track217:29クレジットCV :餅梨あむ 様シナリオ :潮しお 様イラスト :いせのり 様ロゴデザイン :にんじん 様音声編集 :デルタミル 様企画・制作:プロダクションみかん◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆「即ヌキ!」は、毎月月末新作発売!これからの作品にもご期待ください!プロダクションみかん◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【即ヌキ110円】王妃の逆NTRエッチ!〜許嫁の姫を裏切って欲望に溺れる〜【バイノーラル】
お手頃音声作品シリーズ「即ヌキ!」◆音声作品シリーズ「即ヌキ!」とは「即ヌキ!」は、手軽にサクッとお楽しみいただけるほぼ月刊の短編音声作品シリーズです。ほぼ毎月、様々なキャラクター、あらゆるシチュエーションで、毎月異なった新作を配信いたします。販売価格は、シリーズ通して全部110円!安価で気軽に楽しめる「即ヌキ!」にぜひご期待ください!◆「即ヌキ!」2024メインCVは、餅梨あむ!「即ヌキ」2024のメインCVも2023年に続けて餅梨あむ様が務めます!バイノーラルの魔術師と名高い餅梨あむ様の、毎月ちがう女の子をぜひお楽しみください。◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆【新作情報をおしらせ】「即ヌキ!」を始め、シリーズ新作情報をTwitter、ホームページで告知しておりますので、ぜひご覧ください!Twitter: @6FaUsDFiuwR75TG◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆許嫁のお姫様を裏切って、王妃の豊満な身体に溺れていく...!結婚を約束した可愛らしいお姫様に満足できずに裏切ってしまう逆NTR作品。背徳感に苛まれながらも、欲望には抗えず...ヒロインは、お馴染みCV.餅梨あむ様でお届けします!妖艶な美魔女たっぷりな名演技をお楽しみください!■同梱ファイル・【音声ファイル・SEあり】王妃逆NTR・【音声ファイル・SEなし】王妃逆NTR・【タイトルあり】作品ジャケットイラスト・【タイトルなし】作品ジャケットイラストあらすじ許嫁のお姫様、アイリス。彼女は俺のことを慕ってくれていて、とても可愛い。…ただ、少し貧相なその身体だけが残念でならない。いつものようにアイリスに求められ枕を交わしたその夜、自室に戻る途中で、俺はアイリスの母である王妃から声をかけられる。貧相な身体つきのアイリスとは対照的に、豊満な王妃の身体に目を奪われた俺は、まるで見透かされたかのように耳元で囁かれた。 …ふふ、可愛い。 あーあ、耳まで赤くしちゃって… ほんと…食べちゃいたいくらい可愛い わたくしの部屋に…いらっしゃる? 大丈夫…絶対秘密にしてあげる… やましいことなんてない 具合の悪い貴方を、介抱するだけ…ファティマ・フォン・アリスネメアアリスメネア王国の王妃。主人公と婚約している姫・アイリスの母。夫を亡くし、豊満な完熟ボディと性欲を持て余している未亡人。娘の婚約者の若くて体力のある主人公が気になって仕方がない。トラックリスト* プロローグ07:31Track26:22クレジットCV :餅梨あむ 様シナリオ :潮しお 様イラスト :豊咲 様ロゴデザイン :にんじん 様音声編集 :デルタミル 様企画・制作:プロダクションみかん◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆「即ヌキ!」は、毎月月末新作発売!これからの作品にもご期待ください!プロダクションみかん◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【即ヌキ110円】粗暴なサキュバスに吸い尽くされる!〜返り討ちにして即落ち敗北オホ声えっち!〜【バイノーラル】
お手頃音声作品シリーズ「即ヌキ!」◆音声作品シリーズ「即ヌキ!」とは「即ヌキ!」は、手軽にサクッとお楽しみいただけるほぼ月刊の短編音声作品シリーズです。ほぼ毎月、様々なキャラクター、あらゆるシチュエーションで、毎月異なった新作を配信いたします。販売価格は、シリーズ通して全部110円!安価で気軽に楽しめる「即ヌキ!」にぜひご期待ください!◆「即ヌキ!」2023メインCVは、餅梨あむ!「即ヌキ」2023のメインCVも2022年に続けて餅梨あむ様が務めます!バイノーラルの魔術師と名高い餅梨あむ様の、毎月ちがう女の子をぜひお楽しみください。◆2023年は新たな「即ヌキ!」シリーズも展開予定!2023年は従来の「即ヌキ!」に加えて、新たな「即ヌキ!」もシリーズ開始予定です!ご期待ください!◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆【新作情報をおしらせ】「即ヌキ!」を始め、シリーズ新作情報をTwitter、ホームページで告知しておりますので、ぜひご覧ください!Twitter:@6FaUsDFiuwR75TG◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆即ヌキ!表裏ギャップ萌えシリーズ!夢の中で逆レ○プ×現実でわからせエッチ!プロダクションみかんがこだわる「ギャップ」を最大限に生かして、「ギャップ萌え」する表パートと裏パートでお送りします。今回は、夢の中でサキュバスに搾り取られていた主人公が、現実世界で逆転エッチでわからせます!表・裏パートをコンパクトに1つのトラックにまとめました。ヒロインは、CV.餅梨あむ様でお届けします!あむ様の代名詞・オホ声をぜひお楽しみください!■同梱ファイル・【音声ファイル・SEあり】粗暴サキュバス・【音声ファイル・SEなし】粗暴サキュバス・【タイトルあり】粗暴サキュバス・【タイトルなし】粗暴サキュバスあらすじもわもわとした夢の中、僕は為す術もなくただ搾り取られていた。サキュバスに、何度も襲われて、何度も絶頂を迎えさせられる... 間抜けなツラしてる割には…悪くねぇよ、お前 いーいちんぽしてらぁ 良質な精気に、やたら濃ゆいオスザーメン おまけに、いくら出しても枯れそうにねえスタミナ いいぜ、夢の中だ、遠慮せずサキュバスまんこに中出ししやがれ目が覚めたら、サキュバスが目の前に!現実世界でも襲われるが、今度はサキュバスを返り討ちにして立場逆転の懇願エッチ! ちんぽ…お前のたくましいオスちんぽ、欲しい… もうまんこ、このちんぽなしじゃ無理なんだ マン肉うねらせて射精懇願、する、しますから どうか、どうか…ザーメンぴゅっぴゅしてジギタリス人間界に現界したばかりの、新米サキュバス。乳が大きく、むっちり豊満。攻撃的で粗暴だが、欲望には勝てず、わからせられて懇願する。トラックリスト* 粗暴サキュバス32:59クレジットCV :餅梨あむ 様シナリオ :潮しお 様イラスト :いせのり 様ロゴデザイン :にんじん 様音声編集 :デルタミル 様企画・制作:プロダクションみかん◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆「即ヌキ!」は、毎月月末新作発売!これからの作品にもご期待ください!プロダクションみかん◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【即ヌキ110円】粗暴なサキュバスに吸い尽くされる!〜返り討ちにして即落ち敗北オホ声えっち!〜【バイノーラル】
お手頃音声作品シリーズ「即ヌキ!」◆音声作品シリーズ「即ヌキ!」とは「即ヌキ!」は、手軽にサクッとお楽しみいただけるほぼ月刊の短編音声作品シリーズです。ほぼ毎月、様々なキャラクター、あらゆるシチュエーションで、毎月異なった新作を配信いたします。販売価格は、シリーズ通して全部110円!安価で気軽に楽しめる「即ヌキ!」にぜひご期待ください!◆「即ヌキ!」2023メインCVは、餅梨あむ!「即ヌキ」2023のメインCVも2022年に続けて餅梨あむ様が務めます!バイノーラルの魔術師と名高い餅梨あむ様の、毎月ちがう女の子をぜひお楽しみください。◆2023年は新たな「即ヌキ!」シリーズも展開予定!2023年は従来の「即ヌキ!」に加えて、新たな「即ヌキ!」もシリーズ開始予定です!ご期待ください!◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆【新作情報をおしらせ】「即ヌキ!」を始め、シリーズ新作情報をTwitter、ホームページで告知しておりますので、ぜひご覧ください!Twitter:@6FaUsDFiuwR75TG◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆即ヌキ!表裏ギャップ萌えシリーズ!夢の中で逆レ○プ×現実でわからせエッチ!プロダクションみかんがこだわる「ギャップ」を最大限に生かして、「ギャップ萌え」する表パートと裏パートでお送りします。今回は、夢の中でサキュバスに搾り取られていた主人公が、現実世界で逆転エッチでわからせます!表・裏パートをコンパクトに1つのトラックにまとめました。ヒロインは、CV.餅梨あむ様でお届けします!あむ様の代名詞・オホ声をぜひお楽しみください!■同梱ファイル・【音声ファイル・SEあり】粗暴サキュバス・【音声ファイル・SEなし】粗暴サキュバス・【タイトルあり】粗暴サキュバス・【タイトルなし】粗暴サキュバスあらすじもわもわとした夢の中、僕は為す術もなくただ搾り取られていた。サキュバスに、何度も襲われて、何度も絶頂を迎えさせられる... 間抜けなツラしてる割には…悪くねぇよ、お前 いーいちんぽしてらぁ 良質な精気に、やたら濃ゆいオスザーメン おまけに、いくら出しても枯れそうにねえスタミナ いいぜ、夢の中だ、遠慮せずサキュバスまんこに中出ししやがれ目が覚めたら、サキュバスが目の前に!現実世界でも襲われるが、今度はサキュバスを返り討ちにして立場逆転の懇願エッチ! ちんぽ…お前のたくましいオスちんぽ、欲しい… もうまんこ、このちんぽなしじゃ無理なんだ マン肉うねらせて射精懇願、する、しますから どうか、どうか…ザーメンぴゅっぴゅしてジギタリス人間界に現界したばかりの、新米サキュバス。乳が大きく、むっちり豊満。攻撃的で粗暴だが、欲望には勝てず、わからせられて懇願する。トラックリスト* 粗暴サキュバス32:59クレジットCV :餅梨あむ 様シナリオ :潮しお 様イラスト :いせのり 様ロゴデザイン :にんじん 様音声編集 :デルタミル 様企画・制作:プロダクションみかん◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆「即ヌキ!」は、毎月月末新作発売!これからの作品にもご期待ください!プロダクションみかん◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【即ヌキ110円】粗暴なサキュバスに吸い尽くされる!〜返り討ちにして即落ち敗北オホ声えっち!〜【バイノーラル】
お手頃音声作品シリーズ「即ヌキ!」◆音声作品シリーズ「即ヌキ!」とは「即ヌキ!」は、手軽にサクッとお楽しみいただけるほぼ月刊の短編音声作品シリーズです。ほぼ毎月、様々なキャラクター、あらゆるシチュエーションで、毎月異なった新作を配信いたします。販売価格は、シリーズ通して全部110円!安価で気軽に楽しめる「即ヌキ!」にぜひご期待ください!◆「即ヌキ!」2023メインCVは、餅梨あむ!「即ヌキ」2023のメインCVも2022年に続けて餅梨あむ様が務めます!バイノーラルの魔術師と名高い餅梨あむ様の、毎月ちがう女の子をぜひお楽しみください。◆2023年は新たな「即ヌキ!」シリーズも展開予定!2023年は従来の「即ヌキ!」に加えて、新たな「即ヌキ!」もシリーズ開始予定です!ご期待ください!◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆【新作情報をおしらせ】「即ヌキ!」を始め、シリーズ新作情報をTwitter、ホームページで告知しておりますので、ぜひご覧ください!Twitter:@6FaUsDFiuwR75TG◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆即ヌキ!表裏ギャップ萌えシリーズ!夢の中で逆レ○プ×現実でわからせエッチ!プロダクションみかんがこだわる「ギャップ」を最大限に生かして、「ギャップ萌え」する表パートと裏パートでお送りします。今回は、夢の中でサキュバスに搾り取られていた主人公が、現実世界で逆転エッチでわからせます!表・裏パートをコンパクトに1つのトラックにまとめました。ヒロインは、CV.餅梨あむ様でお届けします!あむ様の代名詞・オホ声をぜひお楽しみください!■同梱ファイル・【音声ファイル・SEあり】粗暴サキュバス・【音声ファイル・SEなし】粗暴サキュバス・【タイトルあり】粗暴サキュバス・【タイトルなし】粗暴サキュバスあらすじもわもわとした夢の中、僕は為す術もなくただ搾り取られていた。サキュバスに、何度も襲われて、何度も絶頂を迎えさせられる... 間抜けなツラしてる割には…悪くねぇよ、お前 いーいちんぽしてらぁ 良質な精気に、やたら濃ゆいオスザーメン おまけに、いくら出しても枯れそうにねえスタミナ いいぜ、夢の中だ、遠慮せずサキュバスまんこに中出ししやがれ目が覚めたら、サキュバスが目の前に!現実世界でも襲われるが、今度はサキュバスを返り討ちにして立場逆転の懇願エッチ! ちんぽ…お前のたくましいオスちんぽ、欲しい… もうまんこ、このちんぽなしじゃ無理なんだ マン肉うねらせて射精懇願、する、しますから どうか、どうか…ザーメンぴゅっぴゅしてジギタリス人間界に現界したばかりの、新米サキュバス。乳が大きく、むっちり豊満。攻撃的で粗暴だが、欲望には勝てず、わからせられて懇願する。トラックリスト* 粗暴サキュバス32:59クレジットCV :餅梨あむ 様シナリオ :潮しお 様イラスト :いせのり 様ロゴデザイン :にんじん 様音声編集 :デルタミル 様企画・制作:プロダクションみかん◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆「即ヌキ!」は、毎月月末新作発売!これからの作品にもご期待ください!プロダクションみかん◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【即ヌキ110円】マジメな彼氏よりキモチイイ先輩がいい!〜ヤリサーで寝取られた彼女がオホ声であえぐまでの秒の話〜【バイノーラル】
お手頃音声作品シリーズ「即ヌキ!」◆音声作品シリーズ「即ヌキ!」とは「即ヌキ!」は、手軽にサクッとお楽しみいただけるほぼ月刊の短編音声作品シリーズです。ほぼ毎月、様々なキャラクター、あらゆるシチュエーションで、毎月異なった新作を配信いたします。販売価格は、シリーズ通して全部110円!安価で気軽に楽しめる「即ヌキ!」にぜひご期待ください!◆「即ヌキ!」2023メインCVは、餅梨あむ!「即ヌキ」2023のメインCVも2022年に続けて餅梨あむ様が務めます!バイノーラルの魔術師と名高い餅梨あむ様の、毎月ちがう女の子をぜひお楽しみください。◆2023年は新たな「即ヌキ!」シリーズも展開予定!2023年は従来の「即ヌキ!」に加えて、新たな「即ヌキ!」もシリーズ開始予定です!ご期待ください!◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆【新作情報をおしらせ】「即ヌキ!」を始め、シリーズ新作情報をTwitter、ホームページで告知しておりますので、ぜひご覧ください!Twitter:@6FaUsDFiuwR75TG◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆即ヌキ!表裏ギャップ萌えシリーズ!恋人との気遣いエッチ×先輩との本気イキオホ声エッチ!プロダクションみかんがこだわる「ギャップ」を最大限に生かして、「ギャップ萌え」する表パートと裏パートでお送りします。今回は、彼氏と気遣いイチャイチャエッチをしていた彼女が、先輩に寝取られて本気イキしちゃいます!ほぼ同時期リリース・はなしシリーズ「NTRカノジョ〜大好きな彼女を寝取られて興奮したはなし〜」とのネトラレコラボレーション!ヒロインは、CV.餅梨あむ様でお届けします!あむ様の代名詞・オホ声をぜひお楽しみください!★ネトラレコラボレーション★ハッピーなエンディング!「NTRカノジョ〜大好きな彼女を寝取られて興奮したはなし〜」■同梱ファイル・【音声ファイル・SEあり】ヤリサー寝取られ彼女・表パート・【音声ファイル・SEなし】ヤリサー寝取られ彼女・表パート・【音声ファイル・SEあり】ヤリサー寝取られ彼女・裏パート・【音声ファイル・SEなし】ヤリサー寝取られ彼女・裏パート・【タイトルあり】ヤリサー寝取られ彼女・裏・【タイトルなし】ヤリサー寝取られ彼女・表・【タイトルなし】ヤリサー寝取られ彼女・裏ヤリサー寝取られ彼女・表パート最近、○校時代から付き合っていた彼氏と初体験を済ませた大学生のるこ。ただ、彼氏とのエッチは少し物足りなく...。私も…うん、凄く気持ちよかったよ?ほんと、好きな人に愛してもらえて嬉しいそれで、今日はもう終わり?……ああ、おちんちん、ふにゃぁってしてるね…そっか…もう、できないんだ…う、ううん、満足してるよ!もし君に我慢させたら申し訳ないなって思って、聞いてみただけだからっ!ほんと…深い意味とかないから!うん…ほんと…ほんとだから…ヤリサー寝取られ彼女・裏パート生ハメ、して、ほしい…ですおまんこ…ジンジンして、彼のふにゃちんじゃダメなのっ…満足できないのっ…!はぁ、はぁ…イカせて、イカせてください…!先輩のたくましいおちんちん…極太凶悪おちんぽ様で、彼のじゃ届かないとこ、何度も何度もゴシゴシしてっ…!おまんこは…おまんこだけは、貴方の物で、いいから!トラックリスト* ヤリサー寝取られ彼女・表パート14:08ヤリサー寝取られ彼女・裏パート27:57クレジットCV :餅梨あむ 様 X @mochiri_0909シナリオ :潮しお 様 X @tibikko4585イラスト :いせのり 様 X @Lg2Loロゴ :にんじん 様 X @akaicarrot_dsg企画・制作:プロダクションみかん @6FaUsDFiuwR75TG◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆「即ヌキ!」は、毎月月末新作発売!これからの作品にもご期待ください!プロダクションみかん◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【即ヌキ110円】清楚ヒーラーは勇者様を癒したい〜浄化はオホ声ヒーリングで〜【バイノーラル】
お手頃音声作品シリーズ「即ヌキ!」◆音声作品シリーズ「即ヌキ!」とは「即ヌキ!」は、手軽にサクッとお楽しみいただけるほぼ月刊の短編音声作品シリーズです。ほぼ毎月、様々なキャラクター、あらゆるシチュエーションで、毎月異なった新作を配信いたします。販売価格は、シリーズ通して全部110円!安価で気軽に楽しめる「即ヌキ!」にぜひご期待ください!◆「即ヌキ!」2024メインCVは、餅梨あむ!「即ヌキ」2024のメインCVも2023年に続けて餅梨あむ様が務めます!バイノーラルの魔術師と名高い餅梨あむ様の、毎月ちがう女の子をぜひお楽しみください。◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆【新作情報をおしらせ】「即ヌキ!」を始め、シリーズ新作情報をTwitter、ホームページで告知しておりますので、ぜひご覧ください!Twitter: @6FaUsDFiuwR75TG◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆特別な力をもつヒーラーが、魔素に侵された勇者を助けるため一肌脱ぐ!通常のヒールでは回復できない勇者様を救うために!勇者パーティのヒーラーは、特別な力を使って勇者を癒します。ヒロインは、CV.餅梨あむ様でお届けします!あむ様が演じる、癒されつつもドスケベなおっとりボイスからの激しいオホ声をぜひお楽しみください!■同梱ファイル・【音声ファイル・SEあり】清楚ヒーラーは勇者様を癒したい(Track1、Track2)・【音声ファイル・SEなし】清楚ヒーラーは勇者様を癒したい(Track1、Track2)・【タイトルあり】作品ジャケットイラスト・【タイトルなし】作品ジャケットイラストあらすじ魔王を倒すための冒険を続ける勇者パーティ。ある戦いの中で、不覚にもモンスターの攻撃を受け魔素を取り込んでしまった勇者。その日の夜、ヒーラーのアルフィナは宿で勇者の異変に気が付いた。 他のパーティーメンバーは気づかなくても、私の目は誤魔化せませんからね 傷口は既にヒーリング済み…となれば、体内に魔族が発する魔素を取り込んでしまったのかも… 体内の奥深くに魔素が潜り込んだのなら通常のヒールでは対処不能… だとすれば、やはり…あの方法しか………じゅるっアルフィナ勇者パーティの回復役を務めるヒーラー。巨乳でおっとりしており、誰に対しても分け隔てなく接する聖人。毒や邪気など、そのまま体外に排出すれば感染症や世界への悪影響を及ぼすものに苦しむ人に対しては、アルフィナ曰く、特別なヒーリング(中出しセックス)を行う。これは聖職者であるアルフィナの内部に魔なる物を放出することで、浄化する神聖なる行為であり、アルフィナ曰く、決して性欲のためにやっているわけではないという。清楚ヒーラーは勇者様を癒したい* Track13:14Track226:25クレジットCV :餅梨あむ 様シナリオ :潮しお 様イラスト :いせのり 様ロゴデザイン :にんじん 様音声編集 :デルタミル 様企画・制作:プロダクションみかん◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆「即ヌキ!」は、毎月月末新作発売!これからの作品にもご期待ください!プロダクションみかん◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【即ヌキ110円】清楚ヒーラーは勇者様を癒したい〜浄化はオホ声ヒーリングで〜【バイノーラル】
お手頃音声作品シリーズ「即ヌキ!」◆音声作品シリーズ「即ヌキ!」とは「即ヌキ!」は、手軽にサクッとお楽しみいただけるほぼ月刊の短編音声作品シリーズです。ほぼ毎月、様々なキャラクター、あらゆるシチュエーションで、毎月異なった新作を配信いたします。販売価格は、シリーズ通して全部110円!安価で気軽に楽しめる「即ヌキ!」にぜひご期待ください!◆「即ヌキ!」2024メインCVは、餅梨あむ!「即ヌキ」2024のメインCVも2023年に続けて餅梨あむ様が務めます!バイノーラルの魔術師と名高い餅梨あむ様の、毎月ちがう女の子をぜひお楽しみください。◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆【新作情報をおしらせ】「即ヌキ!」を始め、シリーズ新作情報をTwitter、ホームページで告知しておりますので、ぜひご覧ください!Twitter: @6FaUsDFiuwR75TG◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆特別な力をもつヒーラーが、魔素に侵された勇者を助けるため一肌脱ぐ!通常のヒールでは回復できない勇者様を救うために!勇者パーティのヒーラーは、特別な力を使って勇者を癒します。ヒロインは、CV.餅梨あむ様でお届けします!あむ様が演じる、癒されつつもドスケベなおっとりボイスからの激しいオホ声をぜひお楽しみください!■同梱ファイル・【音声ファイル・SEあり】清楚ヒーラーは勇者様を癒したい(Track1、Track2)・【音声ファイル・SEなし】清楚ヒーラーは勇者様を癒したい(Track1、Track2)・【タイトルあり】作品ジャケットイラスト・【タイトルなし】作品ジャケットイラストあらすじ魔王を倒すための冒険を続ける勇者パーティ。ある戦いの中で、不覚にもモンスターの攻撃を受け魔素を取り込んでしまった勇者。その日の夜、ヒーラーのアルフィナは宿で勇者の異変に気が付いた。 他のパーティーメンバーは気づかなくても、私の目は誤魔化せませんからね 傷口は既にヒーリング済み…となれば、体内に魔族が発する魔素を取り込んでしまったのかも… 体内の奥深くに魔素が潜り込んだのなら通常のヒールでは対処不能… だとすれば、やはり…あの方法しか………じゅるっアルフィナ勇者パーティの回復役を務めるヒーラー。巨乳でおっとりしており、誰に対しても分け隔てなく接する聖人。毒や邪気など、そのまま体外に排出すれば感染症や世界への悪影響を及ぼすものに苦しむ人に対しては、アルフィナ曰く、特別なヒーリング(中出しセックス)を行う。これは聖職者であるアルフィナの内部に魔なる物を放出することで、浄化する神聖なる行為であり、アルフィナ曰く、決して性欲のためにやっているわけではないという。清楚ヒーラーは勇者様を癒したい* Track13:14Track226:25クレジットCV :餅梨あむ 様シナリオ :潮しお 様イラスト :いせのり 様ロゴデザイン :にんじん 様音声編集 :デルタミル 様企画・制作:プロダクションみかん◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆「即ヌキ!」は、毎月月末新作発売!これからの作品にもご期待ください!プロダクションみかん◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【メス〇キオホ声】回復してくれたメス〇キ白魔導士に恋をしてしまった底辺おじさんが、メス〇キと無理矢理セックス!【KU100】
【あらすじ】パーティ唯一の白魔導士、メメちゃん。クエストの度に回復をしてもらっていた底辺おじさんはメメちゃんに恋をしてしまっていた…。おじさんはどうしてもこの気持ちを伝え、処女を奪いたいと思っていた…。メメ「お礼…?そんなのいらないけど……!」メメ「何度も言わせないで……!おじさんからお礼なんていらないって言ってるでしょ…!」メメ「何が体でお礼するよ……!おじさんなんかとセックスするのがお礼になる訳ないでしょ!?メメはおじさんなんかよりもっとカッコいいあの戦士さんと……」メメ「ちょっ…イヤ……!おじさん……離してったら……!」【ヒロイン紹介】・メス○キ白魔導士 メメ一人称:メメ処女でキスもした事がない。メス○キだけど清純な魔法少女。好きな人としかエッチ事はしたくないと思っている【トラックリスト】〇トラック1:回復してくれたメス○キ白魔導士と無理矢理キス(プロローグ キス 無理矢理)いつも通りクエスト終わりに宿屋で回復をしてもらった底辺おじさん。おじさんはお礼も兼ねて、何かお返しがしたいと思い壁ドンしてメメに無理矢理キスをする〇トラック2:嫌がるメス○キマンコにぐぽぐぽ手マン(手マン クンニ オホ声)キスを終えて力が抜けきったメメをベッドに運ぶ底辺おじさん。嫌がるメメだったが、おじさんに服を脱がされてしまい……。〇トラック3:メス○キ処女マンコにおチンポ挿入(処女喪失 中出し オホ声絶頂)怯えるメメに気を遣わず、おじさんは奥までちんこを挿入。メメは次第に気持ちよさそうな声を出すようになり……。〇トラック4:○さくて可愛いお口にイラマチオ(フェラ イラマチオ ごっくん)セックスが終わって休む間もなくフェラとイラマチオ。その後メメは口内射精されおじさんの精子をごっくんしてしまう……。【作品クレジット・特典】KU100で録音したASMR作品です。〇形式wav版、mp3版の両ファイルを同梱〇収録時間 合計約33分(計4トラック)〇特典・全セリフ文字起こしワードファイル・表紙イラスト・表紙イラスト(文字入れ前)・サンプル画像4枚・SE入れ前の音声ファイル(wav版 mp3版の両方を同梱)〇シナリオ有広ひろや様 X(twitter) @ki1_3x5marm〇声優亜莉茶乃羅様〇イラストkageli様


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.