地味なあの娘は裏垢配信者~気付いたキミだけに見せる変態素顔~【KU100】

20 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル地味なあの娘は裏垢配信者~気付いたキミだけに見せる変態素顔~【KU100】
ジャンル学園もの 中出し フェラ オナニー パイズリ 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 耳舐め 手コキ 黒髪
サークル名とろとろスタジオ

地味なあの娘は裏垢配信者~気付いたキミだけに見せる変態素顔~【KU100】 とは

ーーーーーーーーーーーー作品概要ーーーーーーーーーーーークラスの中に一人はいる、なんだかイマイチ目立たない女の子・楠部(くすべ) ひな男子に聞いても人気はない。
女子からの評判もなんとなくよろしくない。
そんな娘のよさを自分だけがわかっている……。
そう思っていた。
それとは別に、普段からお気に入りの裏垢配信者クスナがいた。
身長低めでおっぱいは大きく、顔出しはしてないが、むしろそれが想像をかきたてられる。
毎日のようにオカズに使っていたのだが……そんなある日のこと。
一瞬だけ移った、配信者の首元。
そこには見覚えのあるホクロが。
すぐにその既視感の元に気付き、彼女にその配信を見せると……。
彼女は慌てて人気のないところへ逃げ込んで、誰にもバラさないようにと懇願する。
元々そんなつもりもなく、ただ、これを機会にいい関係になれればと伝えると、彼女は笑ってこう言った。
それなら、配信でしていたようなこと……キミにしてあげようか?それから始まる彼女とのえっちな毎日。
巨乳パイズリ、耳舐め手コキ、初めてのセックス……。
果ては裏垢配信に参加まで……!?気になる女の子の裏の顔。
その発見が呼び込んだ、奇跡の始まり……。
ーーーーーーーーーーーーコンセプト紹介ーーーーーーーーーーーー普段はなんだか地味なのに、出るとこは出ているスケベな女の子。
他の誰もが気付かない、本当はえっちな彼女との甘い日々。
裏垢配信で培ったテクニックは伊達じゃない!男の弱点を知り尽くした彼女に、甘く激しく抜かれまくり!ピンク色の青春の日々をお届けいたします。
ーーーーーーーーーーーーキャラ紹介ーーーーーーーーーーーー名前:楠部 ひなCV 眠音りま同級生のJK。
背も小さく、声も小さく、縮こまっていてイマイチ目立たない。
押し付けられたクラス委員の仕事を嫌がりもせずにこなす真面目な子。
どんな男子も声をかけず、どんな女子とも今ひとつ仲良くもなく。
地味で陰気な女の子……。
しかし、趣味の裏垢配信では、そのスケベな本性を存分に表し、何人もの男を虜にしている。
背の低さはその胸の大きさを際立たせ、小さな声はくすぐったいウィスパーボイスに。
根の真面目さが献身的なご奉仕に繋がり、いつの間にか大人気配信者となっていた。
ーーーーーーーーーーーートラックリストーーーーーーーーーーーー1 プロローグ2 裏垢配信・ディルドオナニー3 配信身バレ・献身パイズリ4 ピンク色の日々・告白ごっこ耳舐め手コキ5 一線を超えて・初めてのセックス6 配信参加その1・フェラチオごっくん7 配信参加その2・公開生ハメ生種付け8 エピローグーーーーーーーーーーーークレジットーーーーーーーーーーーー・イラスト/キャラクターデザインすゃもり 様/ ・シナリオ白鴉鼎 様/ ・声優眠音りま/ ・パッケージデザインカジデザインR18様/ ・使用SEAtelier Honey*様生活音集ディーブルスト様いろんな効果音集100ディーブルスト様色んな効果音集100パート2OtoLogic様

学園もの 中出し フェラ オナニー パイズリ 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 耳舐め 手コキ 黒髪 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

地味なあの娘は裏垢配信者~気付いたキミだけに見せる変態素顔~【KU100】を買う

DMMで購入する
ーーーーーーーーーーーー作品概要ーーーーーーーーーーーークラスの中に一人はいる、なんだかイマイチ目立たない女の子・「楠部(くすべ) ひな」男子に聞いても人気はない。女子からの評判もなんとな…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.