お義母さんじゃダメかしら?

11 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルお義母さんじゃダメかしら?
ジャンル 義母 熟女 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ おっぱい 和姦 男性向け 成人向け
サークル名 Cammy

お義母さんじゃダメかしら? とは

お義母さんじゃダメかしら?※サンプル版は本編と若干の相違点があります。
登場人物豊田 幸雄(30) 石川 里佳子(25)の旦那。
子供が生まれるまでのあいだ、娘の実家(石川家)に帰省してきた。
職業:会社員(リモートワーカー)石川 恵子(49)娘(里佳子)の母親。
専業主婦。
最近、新しい仕事を始めた。
石川 里佳子(25)豊田 幸雄の嫁。
職業、看護師。
石川 義之(53)恵子の旦那であり、里佳子の父。
職業:大手会社の部長。
主なストーリー僕(幸雄)の妻、里佳子に子供ができたのを機に嫁の実家に引っ越しすることになった。
嫁側の家族にもすごく歓迎され、順風満帆だったけれど、ひとつだけ僕ら側と親側での悩みがあった。

それは、男女のまぐわい。
特に、子供ができてからの嫁(里佳子)は、セックスをまったく受け付けなくった。
我慢の限界に来ていた僕は、ついに風俗店にいくことを決意する。
そして、そこで出てきた女性は・・・・作品の詳細オールフルカラー表紙 1P登場人物紹介 1P本編 38P合計 40P

義母 熟女 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ おっぱい 和姦 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

お義母さんじゃダメかしら?を買う

DMMで購入する
お義母さんじゃダメかしら?※サンプル版は本編と若干の相違点があります。登場人物豊田 幸雄(30) 石川 里佳子(25)の旦那。子供が生まれるまでのあいだ、娘の実家(石川家)に帰省…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.