人妻になった、あの子と。 〜ずっと好きだった同級生と再会したら、ラブラブ寝取りオホハメセックスできた話〜

8 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル人妻になった、あの子と。 〜ずっと好きだった同級生と再会したら、ラブラブ寝取りオホハメセックスできた話〜
ジャンル 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ 浮気 男性向け 成人向け ASMR 耳舐め 連続絶頂
サークル名 どぐまぱにっく

人妻になった、あの子と。 〜ずっと好きだった同級生と再会したら、ラブラブ寝取りオホハメセックスできた話〜 とは

◇あらすじあなた(聞き手)が○校の頃からずーっと想いを寄せていた『元』同級生、島口 紫緒(しまぐち しお)。
同窓会で再開した彼女は昔と変わらず小さくて、可愛くて、少し危うくて…。
でも彼女の左手は、薬指に綺麗な指輪が付けられていました。
気になるけど、気にしないように…あなたは紫緒と、同窓会で楽しいひと時を過ごします。
丁度他のみんなが盛り上がり始めたタイミングで、あなたは意を決して紫緒を外に連れ出します。
えー、ダメだよ…!…皆にも、あの人にも…悪いよ…と言いつつ、紫緒は掴んで手を振りほどきません。
…これは、世の中にありふれているかもしれない、少しイケない恋の話です。
ダメだってば……お店の中、他の人…いる、から…ぁむ…(はーと)お酒、いっぱい飲んじゃったから…しょうがない、っよね…んむっ(はーと)ずーっと好きだった…今は人妻の、同級生の、おまんこに…生でちんちん、挿れても、いいっ、よ…(はーと)◇キャラクター紹介島口 紫緒(しまぐち しお)CV:うぢゅあなたがずっと想い続けていた『元』同級生。
学生時代はあなたの事を気にしていた模様…?ただ大学時代に出会った(けっこう)年上の男性と卒業後即結婚。
幸せなはずですが、どこかに悩みを抱えていそう。
…はい、紫緒、です。
…うん、今、友達の家…ん、無理行って、泊めて、もらいました……いや、もう出るところだったから…うん、夕方には、帰るから…また、しちゃうと…チェックアウト、間に合わない、からっ…(はーと)◇あなたのイチャイチャを叶えてくれるトラックリスト1.二軒目バーで身の上話からのキス (07:04) └プレイ内容:キス2.ビジホで初めての不倫セックス (14:37) └プレイ内容:キス、セックス(生)、外出し(生)3.朝チュンフェラ&パイズリ (21:03) └プレイ内容:キス、おっぱい弄り、フェラ、パイズリ、飲精4.旦那とのご無沙汰セックス→物足りずオナニー (07:10) └プレイ内容:正常位(ゴム)、中出し(ゴム)、オナニー5.ラブホテルで密会不倫セックス (24:17) └プレイ内容:セックス報告、キス、耳舐め、正常位(ゴム)、中出し(ゴム)6.夫婦の寝室で寝取り生セックス (21:46) └プレイ内容:セックス報告、キス、耳舐め、正常位(生)、中出し(生)ふー…(はーと)…昨日、私は…この部屋で、あの人を誘って…セックス、しました…(はーと)久しぶりで、相変わらずの、つまらないセックスで、あんあん〜って、演技してました…(はーと)ウチの、ナカ、キミの精子、でっ、塗り、替えてぇっ…(はーと)あ゛あああ…(はーと)妊娠、させて、くださいっ…(はーと)お゛おおおお…(はーと)◇クレジット・企画:どぐまぱにっく・制作:どぐまぱにっく・キャスト:うぢゅ 様 ・イラスト:本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。
・シナリオ:どぐまぱにっく・監修:どぐまぱにっく■連絡先・メールアドレスdogpani.atomic@gmail.com・X(旧Twitter)・Ci-en

人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ 浮気 男性向け 成人向け ASMR 耳舐め 連続絶頂 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

人妻になった、あの子と。 〜ずっと好きだった同級生と再会したら、ラブラブ寝取りオホハメセックスできた話〜を買う

DMMで購入する
◇あらすじあなた(聞き手)が○校の頃からずーっと想いを寄せていた『元』同級生、島口 紫緒(しまぐち しお)。同窓会で再開した彼女は昔と変わらず小さくて、可愛くて、少し危うくて……
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.