ドM妹の露出遊戯 〜誰にも言えない秘密の遊び〜 The Motion Anime

12 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルドM妹の露出遊戯 〜誰にも言えない秘密の遊び〜 The Motion Anime
シリーズ ドM妹の露出遊戯
ジャンル 動画・アニメーション 巨乳 近親相姦 寝取り・寝取られ・NTR フェラ オナニー 義妹 FANZA専売 男性向け 成人向け 動画ファイ
サークル名 アパタイト

ドM妹の露出遊戯 〜誰にも言えない秘密の遊び〜 The Motion Anime とは

アパタイトPCゲームドM妹の露出遊戯 〜誰にも言えない秘密の遊び〜がモーションアニメ化!!大人しい性格で、何でも卒なくこなす優秀な自慢の妹。
そんな妹が実はオナニーしている姿を動画投稿サイトにアップしていた!それを知った主人公は……。
-------------------------------------------------------------------------------◇あらすじ俺の妹‘美紅’は、人当たりも良く完璧な美貌に、成績も優秀。
良い点を挙げたらキリがない、まさに才色兼備。
だがある日、俺はとんでもない秘密を知ってしまう。
(嘘だろ……あの美紅が……っ)なんと美紅は、俺の部屋でオナニーしている姿を動画投稿サイトにアップしていたのだ。
なぜ、美紅はオナニーを撮影していたのか――。
なぜ、撮影場所が俺の部屋なのか――。
様々な思考が雪崩れ込み、頭の中をぐちゃぐちゃと掻き乱していく。
美紅を呼び出し、直接問うことも考えた。
しかし‘俺の部屋でオナニーしてたのか?’などと聞けば、間違いなく気まずい空気となってしまうだろう。
となると、もうこれしかないよなぁ……もはや、真偽を確かめる術は一つしかない。
そう……美紅が俺の部屋に侵入する瞬間を、押さえればいいのだ――。
-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン名 前:富岡 美紅 (とみおか みく)声 優:野々三葉サイズ:T155 / Fcup設 定:大人しい性格で、何でも卒なくこなす優秀なタイプ。
普段は殆ど感情を表に出さないが、周囲からの期待に応えようと 無理をし続けていた結果、心がボロボロになっていた。
いつしかストレス発散として自慰行為を覚え、 それを晒す動画投稿の存在を知ったことでエスカレートしていく。
‘ダメと知りつつも、いけないことをしている自分自身’に 身体が震えるほど興奮してしまうようで、その時だけは感情を爆発させる。
◇主人公名 前:富岡 真五郎(とみおか まごろう)設 定:妹思いの優しく真面目な性格。
年相応の性欲は持ち合わせていたが、 これといって特殊な性癖は持ち合わせていない。
-------------------------------------------------------------------------------◆ 原 画 :鈴音 れな◆ シナリオ :ツキカズ◆ジャンル :モーションムービーアニメ(MP4形式)◆収録時間 :34分◆ムービー制作:MATERIAL+(C) appetite / MATERIAL+ all rights reserved.-------------------------------------------------------------------------------◆動作環境-------------------------------------------------------------------------------【動画再生にあたり】 メディアプレイヤーもしくは、同機能のプレイヤーが 必要となります。
購入の前にサンプルムービーを再生出来るかをご確認下さい。

ドM妹の露出遊戯 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ドM妹の露出遊戯 〜誰にも言えない秘密の遊び〜 The Motion Animeを買う

DMMで購入する
「アパタイト」PCゲーム「ドM妹の露出遊戯 〜誰にも言えない秘密の遊び〜」がモーションアニメ化!!大人しい性格で、何でも卒なくこなす優秀な自慢の妹。そんな妹が実はオナニーして…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.