発情した義妹と暮らす話2~親父の隣で秘密性活~

19 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル発情した義妹と暮らす話2~親父の隣で秘密性活~
シリーズ発情した義妹と暮らす話
ジャンル中出し フェラ オナニー 家族 おっぱい 義妹 断面図あり FANZA専売 男性向け 成人向け クーポン対象
サークル名ちろみか

発情した義妹と暮らす話2~親父の隣で秘密性活~ とは

平屋で義妹と親父と三人暮らし。
ある日、家の外で俺のことを待っていた義妹。
早く部屋に行こ…?と言われ、そのまま俺の部屋へ。
今日もアレ…しよっか。
お義兄ちゃん♪触って?早くぅ~義妹がとろけそうな顔でセックスしたいアピールをしてきたんだ。
そのために外で俺を待っていたのか…。
―――だが、隣の部屋には親父がいる。
このまま義妹と部屋でセックスしたら、親父にバレバレだ。
《親父にバレないように…》そうやって、二人で内緒のセックスすると決めたんだ。
《どこが感じるんだ?ここか?》あん!だめだよ…声が出ちゃうよ…!あん!あっ…義妹の喘ぎ声が部屋中に響き、それに気づいた親父が話しかけてきた。
【何をしているんだ?】《き、筋トレだよ…!》俺は隣の部屋にいる親父を誤魔化し、嘘をついて、義妹とのセックスを続けた…。
だって、義妹とエッチしてるなんて言えるわけないだろ。
お義父さんに…、絶対にバレないようにしようね…?お義兄ちゃん♪俺と義妹の淫らな関係。
平屋の俺の部屋で。
声が響きやすい風呂で。
家族が寝る布団の上で。
喘ぎ声で親父にバレそうになりながら、セックス。
親父に内緒の、義妹との性活だ。
あああん!んっ…あんっ【ん…、変な声がしたぞ?】義妹の喘ぎ声のせいで、親父にバレそうになって……。
《親父にみせつけろよ、そのエロ顔を》だめ…だめぇ…!あんっ!見ちゃダメ!お義父さん!家族にバレるかバレないかのギリギリ感が、たまらなく興奮するんだ。
―――――――――・基本CG 16枚+α・差分込み本編 114枚ちろみか―――――――――

発情した義妹と暮らす話 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

発情した義妹と暮らす話2~親父の隣で秘密性活~を買う

DMMで購入する
平屋で義妹と親父と三人暮らし。ある日、家の外で俺のことを待っていた義妹。「早く部屋に行こ…?」と言われ、そのまま俺の部屋へ。「今日もアレ…しよっか。お義兄ちゃん♪」「触って?早くぅ~」義妹がと…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.