【 ちろみか 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

エロ顔から裸までたくさん撮ってぇ!~シンママは脱ぐ~
シンママのミヨ。旦那に捨てられ子供と二人暮らし。収入が少ないため高収入のエッチな仕事を始めた。家に来たのはカメラを持った青年。「本当にいいんすか?子供が寝てる隙にこんなことを。後悔しませんか?」青年はリビングにカメラを置いて、撮影を始めた。撮っているのは私のハダカ。この青年とセックスする動画を撮る仕事。旦那に捨てられてから、行為をするのはご無沙汰だったため、緊張気味。「キレイに…エッチに撮ってあげますよ…では始めましょう……」【REC】ピッ「あ…ん……っ」「なんですか、その反応。そんなにチンポが欲しいんすか?おらっ!」「ああん…だめぇ…!!子供やご近所さんにバレてしまうわ…!」「俺のことを旦那と思って…おらっ!おらっ!」パンパンパン!!!「ああん!あん!」旦那に捨てられてからの久しぶりのセックスは、とても熱い濃厚な行為だった。「一応…お仕事っすよ?忘れてます?」はっ…いけないわ…夢中になりすぎて…仕事だと忘れてセックスを楽しんでるなんて…良く撮れました。―――――――――・基本CG 9枚・差分込み本編 51枚ちろみか―――――――――※要素母親 シンママ 主婦 巨乳 中出し フェラ 手コキ 正常位 騎乗位 バック シックスナイン


発情した義妹と暮らす話2~親父の隣で秘密性活~
平屋で義妹と親父と三人暮らし。ある日、家の外で俺のことを待っていた義妹。「早く部屋に行こ…?」と言われ、そのまま俺の部屋へ。「今日もアレ…しよっか。お義兄ちゃん♪」「触って?早くぅ~」義妹がとろけそうな顔で「セックスしたい」アピールをしてきたんだ。そのために外で俺を待っていたのか…。―――だが、隣の部屋には親父がいる。このまま義妹と部屋でセックスしたら、親父にバレバレだ。《親父にバレないように…》そうやって、二人で内緒のセックスすると決めたんだ。《どこが感じるんだ?ここか?》「あん!だめだよ…声が出ちゃうよ…!あん!あっ…」義妹の喘ぎ声が部屋中に響き、それに気づいた親父が話しかけてきた。【何をしているんだ?】《き、筋トレだよ…!》俺は隣の部屋にいる親父を誤魔化し、嘘をついて、義妹とのセックスを続けた…。だって、義妹とエッチしてるなんて言えるわけないだろ。「お義父さんに…、絶対にバレないようにしようね…?お義兄ちゃん♪」俺と義妹の淫らな関係。平屋の俺の部屋で。声が響きやすい風呂で。家族が寝る布団の上で。喘ぎ声で親父にバレそうになりながら、セックス。親父に内緒の、義妹との性活だ。「あああん!んっ…あんっ」【ん…、変な声がしたぞ?】義妹の喘ぎ声のせいで、親父にバレそうになって……。《親父にみせつけろよ、そのエロ顔を》「だめ…だめぇ…!あんっ!見ちゃダメ!お義父さん!」家族にバレるかバレないかのギリギリ感が、たまらなく興奮するんだ。―――――――――・基本CG 16枚+α・差分込み本編 114枚ちろみか―――――――――


見返りに抱かせろ~騎士と令嬢~
【あらすじ】伯爵令嬢レイラは悪党に狙われている。そしてついに捕まってしまい、縛られて身動きがとれない状態に。泣いていたレイラの所に、一人の騎士がやってくる。剣を振り、悪党を素早く退治してくれた彼が「命を懸けて守ります」とレイラに言った。悪党を倒し、救ってくれた彼に心を奪われかけていたのだが・・・。まさか体を奪われるとは。騎士から聞いた、とある約束。【守ることの見返りとして、体を見せ合い・・・】悪党に狙われている娘(レイラ)が心配な伯爵(レイラの父)と、騎士(レイラを守った騎士)の間でそんな約束をしていたとは・・・。周りの者が勝手にした約束に納得ができない様子だが、レイラはだんだん、従順になっていく。※断面図、濁音喘ぎ、無理やり 要素あります。※本作は話の都合上、流血表現が少しあります。(jpeg/pdf)本文36p+表紙1p


発情した義妹と暮らす話~新性活の始まり~
平屋で親父と二人暮らし。突然、親父から【再婚して家族が増える】と言われる。戸惑いつつ、風呂に行くと、見知らぬ女がいた。若い年下の彼女。彼女は脱衣所で無防備に裸になりやがった。おまけに滑って転んで、足が痛くて歩けないだと…。着替えも持ってきていない……だと?仕方がなく、俺は裸の彼女を、自分の部屋に連れて行った。《親父が近くの部屋にいるから、大きな声を出すなよ…?》「触っても…いい?私の体を見て興奮した?…すごく固いよ?」俺のアレを触りだした彼女は、舐めて発情し始めた。―――翌日。親父が再婚相手の連れ子だと紹介してくれたのが彼女だった。つまり俺の【義妹】だ。まさか義妹と、あんなことやそんなことをしてしまうなんて…。「お義兄ちゃん…触ってみて?」おそるおそる触ると、彼女のアソコは、挿入準備満タンだといわんばかりに、ぬるぬるしていた。「お義兄ちゃんに触ってほしい…。内緒でしようよ……。……んっ。そこ……気持ちい……やぁぁ……!変になっちゃいそう…」《いれたくなってきたろ?》「ああぁあん…!もっと…!あっ!あん!」親父に内緒の、義妹との性活が始まった。―――――――――・基本CG 20枚+α・差分込み本編 138枚ちろみか―――――――――


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.