お隣のメス○キ天使様を甘やかし続けたら中出しさせてもらえた

1 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルお隣のメス○キ天使様を甘やかし続けたら中出しさせてもらえた
ジャンル クンニ 処女 中出し フェラ ラブラブ・あまあま 萌え 癒し 少女 FANZA専売 男性向け 成人向け
サークル名 ペンギン千番地

お隣のメス○キ天使様を甘やかし続けたら中出しさせてもらえた とは

お隣に住んでる水嶋仁衣奈は、魔性の天使……!? 生意気な女の子と過ごす、甘く楽しいえちえち生活! これは『わからせ』ではなく、『イチャラブ』である。
◆ストーリーあれー? くたびれたサラリーマンの絞りかすみたいな人がいると思ったら、おじさんじゃん……いきなりご挨拶にもほどがあるだろ 同僚の結婚式に出席してきた帰り道。
独り身の切なさを感じながら、 近所の公園のベンチでぼうっとしていると、 クソ生意気な女の子に声をかけられた。
水嶋仁衣奈(みずしまにいな)。
お隣に住む、水嶋さんちの娘さんだ。
今日も仁衣奈はごきげんな様子で、 俺のことをからかってくる。
あー、なるほどなるほど。
それでおじさん、しなしなの風船みたいにしょぼくれてんだ。
そりゃあつらいよねー。
自分には一生縁がない、きらきらしたしあわせを見せられたら……一生縁がないって決めつけるな。
俺だって真剣に婚活すれば、いい人と出会えるかもしれないだろあはは、むりむりw おじさんのスペックで、婚活なんてできるわけないじゃんw なんでだよ。
俺と似たような条件の同僚が結婚できてるんだから、スペック的には問題ないだろ。
と、俺がそんなふうに反発すると、 仁衣奈はにやにやしながら、その根拠を指摘する。
おじさんって、ロリコンでしょ?――っ残念ながら、いまの日本の法律じゃ、十八歳未満の女の子は結婚できないからねー。
どれだけ婚活パーティーに出ても、おじさん好みの女の子は見つからないよ …………悔しいけど、そのとおりだった。
白状すると、俺は仁衣奈のことも、性的な目で見ていた……。
ふくらみかけの胸元とか、 ほっそりとしたふとももに、 視線を奪われずにはいられなかった……。
だけど、ここで素直に認めるわけにはいかない。
俺はなんとかして、ロリコンであることをごまかそうとするが……そっかー。
おじさんはあたしなんかに興味ないんだーああじゃあ、あたしがエッチなことをしてあげるって言っても、ちゃんと断れるってことだね――っ 仁衣奈は容赦なく、俺の心を揺さぶってくる。
あれ? なんか動揺してない?し、してない……!ならいいけど……残念だなー。
日頃お世話になってるお礼に、せっかくエッチなことしてあげようと思ったのに………… くそ、興味を引かれるな……! こんなもん嘘に決まってる……!自分がロリコンであることを素直に認めて、あたしの身体に興味があるって言うなら―― おじさんのおちんちんをしゃぶってあげる………… ああもう、無理だ……。
こんな悪魔的な誘惑をされて、抗えるわけないじゃないか……。
かくして俺は、魔性の天使に籠絡される――◆キャラクター主人公二十代後半だが、仁衣奈からはおじさんと呼ばれている。
やさしくて紳士的。
ただしロリコン。
童貞。
ヒロイン水嶋仁衣奈魔性の天使。
主人公のお隣さん。
マセていて生意気。
実はおじさんのことが……?◆プレイ内容ち○ちゃいおくちで煽られフェラ。
ちっぱいサービスの授乳足コキ。
パンツお披露目たくし上げクンニ背徳感満載の初体験(正常位)搾り取られる二回戦(騎乗位)お風呂でまったりおっぱいモミモミイチャイチャ全開のキス生エッチ◆こんなかたにオススメ女の子に煽られたい方。
口が悪い女の子に甘やかされたい方。
いちゃラブがお好きな方。
行為前後の会話を楽しみたい方。
◆逆に……シナリオにこだわっており、Hシーン以外のパートもすこし長めにとっております。
読み始めてすぐに抜きたいエッチシーン以外はいらないといった方には、オススメできません……。
◆収録内容基本CG 10枚+α本編 720枚おまけエピソード 50枚イラスト素材(文字なし) 656枚その他 13枚総ページ数 1439枚◆制作ペンギン千番地(Twitter:@pen_1000)イラスト:雁パッケージデザイン:ジュナ(Twitter:@_awfulthings)

クンニ 処女 中出し フェラ ラブラブ・あまあま 萌え 癒し 少女 FANZA専売 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

お隣のメス○キ天使様を甘やかし続けたら中出しさせてもらえたを買う

DMMで購入する
お隣に住んでる水嶋仁衣奈は、魔性の天使……!? 生意気な女の子と過ごす、甘く楽しいえちえち生活! これは『わからせ』ではなく、『イチャラブ』である。◆ストーリー「あれー? く…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.