【 クンニ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

王都陥落 [第11章]
王都陥落 [第10章] の続きです(フルカラー 全47ページ)-------------------------------------------------------------------------------メルシア王国とラミッド王国の戦士達が次々と追い込まれていく地下コロシアム動揺する者、希望を捨てる者が混在する中最後まで諦めないメルシア王国エアルザ王妃だが観客席でマダート王がエルナ王女に言い寄る姿が目に映る動揺するエアルザ王妃の心に、ゾル公爵がつけこんでいく・・崩壊寸前のエアルザ王妃達その頃、男達の陵●が続く敵側陣地の真下にメルシア王国最後の隊長であるマトイが兵士リアと共に到着する・・-------------------------------------------------------------------------------ファン登録頂いている130名の皆様、本当にありがとうございます。予告をお気に入り登録頂いていた133名の皆様、予定よりかなり遅くなってしまい申し訳ありません。。。今回のヒロインはラミッド王国護衛長ベルアド達です。よろしければご検討下さい。はゆ(Hatano Yuki)


密かに憧れていた美代先輩が男に振られてやけ酒した後、 バカにしていた後輩にNTRされていた話 番外編 市川美代
モノクロ 188P本作品は、密かに憧れていた美代先輩が男に振られてやけ酒した後、 バカにしていた後輩にNTRされていた話 Vol1 の少し前の話になります市川美代が香川と早坂エリナにはめられて、彼氏の木村レイとの仲を引き裂かれますその後、美代は大会の打ち上げで、彼氏に振られたと思いヤケ酒するが、その酒には香川により強力な導眠剤が混ぜられていて、次第に泥●し意識がなくなっていきます他の部員の酒にも導眠剤が混ぜられており、みんなの意識が朦朧とする中香川は美代を介抱すると見せかけ、飲み会から連れ出します美代は意識朦朧の中、香川の家に連れられますそしてベットに寝かされ、意識がない中、服を全て脱がされその後は香川にぐっちゃぐちゃにされてしまします


カラダ目当てと不健全
ヤンチャグループに属する○校生・西堂遙夏(さいどうはるか)はある日突然、クラスのぼっち少女・七海澄々(ななみすず)に告白される。話したことはなかったものの、七海が巨乳だというカラダ目当てで交際を受け入れうわべだけの恋人となる。しかし彼女は実はえっちなことに興味津々で_______?【収録内容】・本編28P・表紙イラスト・メガネばーじょん電子版限定で、表紙含め全ページのヒロインがメガネっ娘になる《メガネばーじょん》も収録しております!通常版で楽しんだあとは、ぜひメガネ差分もお楽しみください!


モブ少年兵の末路〜苦渋の便器ルート〜
ーーー作品概要ーーー異種族デスマッチ、奴○解放の日、そして魔界鬼ごっこの系譜を継いだ、残酷な正統派作品です。極限までハードで救いのない、胸糞の悪くなる作品を、素晴らしい声優陣の迫真の演技により、フルボイスでお届けします。オート進行で、ボイス付きイラスト集的な感じでお楽しみいただけます。プレイ内容も、容量もグレードアップ。30分以上かけてじっくり楽しめる作品になっていると思います。全7話から成る絶望の物語は、しっかり最後まで描写されています。ーーー重要注意事項ーーー今作は「便器ルート」となっており、第6話ではスカ(大)を含む、特殊性癖作品となっております。小便による便器調教も、濃密なものが含まれておりますので、(大)のみ苦手な人は、第6話をスキップしてください。また、臭い責め系は少し苦手で、かつ、ふたなりペニスに堕とされたい人は、今作品の姉妹作品となる「ふたなりルート」の完成を、もう少々お待ちください。そちらは、第5話以降を、ヒロインがふたなりになって主人公(モブ君)を虐めて、輪○する、多数のふたなりエロシーンを組み込んだ、完全別売り作品となります。女性器をメインにした臭い責めは、本作品のみとなります。本作は、非常に尖っている作品ですので、以上をご理解した方のみ、精神汚染に十分ご注意の上、ご購入とプレイをお願いいたします。また動作確認のため、当サークル入門者の方は、体験版を事前にご確認くださいませ。そちらにも、軽く逆リョナシーンが含まれていますので、ご注意ください。ーーーキャストーーーモブ少年兵(主人公)、スライム娘のお姉さん(メインヒロイン):蜜瀬ゆい様モブ少年兵の妹:花瀬ロノミ様モブ少年の女教官:花綵よすが様ーーーお借りした素材ーーー背景:アキ二号機様音楽:魔王魂様効果音:OtoLogic様、On-Jin 〜音人〜様


ロリコンバスターズ ロリベリーVSヘンタイマッサージ師
サイキッカーの疑いのある猥褻マッサージ師の元に捜査に来たロリベリー!最初はただのペテン師マッサージ師だとたかをくくっていたロリベリーであったが・・・・作品内容○CG枚数40ページ○全編フルカラー


女子大生を襲う鬼畜准教授(フルHD動画)
<<作品内容>>★3DCG動画◇高画質1920×1080(フルHD動画)◇画像形式:MP4◇動画再生時間:32分※チャットレディのアルバイトをしている女子大生の日常を魔の手が忍び寄る・・・抜きどころ満載です!!登場人物前田結衣(20才)女子大生清水健太郎(42才)会社員神田修造 (42才)准教授---あらすじ---前田結衣は女子大に通う女の子、趣味は漫画とゲームで、現在彼氏無しアルバイトでチャットレディをして稼いでいた。ちなみにチャットでのハンドルネームは桜で登録していた。今日も桜のファンである男性相手にチャットを始めた。桜の大ファンである健太郎が久しぶりにチャットでツーショットをお願いして来たので、桜もいつも以上にサービスするのであつた。エッチな会話から、ブラをずらし大きなオッパイを見せつけ、ミニスカートからパンティを見せつけ、恒例のオナニーを始めるのであった。健太郎さんにお願いされ、履いていたパンティを脱ぎアソコをもろに見せながらオナニー開始、次第に興奮してきた桜は本気オナニーで何度か果てるのであった。さらには健太郎さんの要望でバイブを使い、オナニーをする桜、潮吹きしながらイキまくる様子で健太郎さんも思わず射精すのであった・・・・。その頃、別の場所ではライブチャットを見ていた人物がいた。その人物は女子大の准教授をしている神田修造であった。神田は趣味で毎晩チャットを楽しんでいた。それどころか、普段から神田は気に入った女子大生に何かと難癖をつけ、セクハラ行為を繰り返している鬼畜男であったのだ。結衣はこの神田のゼミ生でもあり、神田がチャットの女の子を物色していた時に、桜の名前で出ていためぐみを発見するのであった。翌日、めぐみは神田に呼び出せれたのであった・・・・・。続きは本編でお楽しみ下さい。※圧倒的な高画質3DCG画像の世界をご堪能下さい。


エロ活アプリで巨乳のゴスロリJKとマッチしたら清楚でクールな学級委員が来た〜えっちが好きだから…内緒にしてね?〜
☆作品内容☆『トラック1』エロ活アプリでマッチしたのはクラスの学級委員!そのままラブホテルへGO02:49うわなんで君がここに…学校のみんなにはバレたくなかったんだけどここじゃなんだからとりあえずホテル行こっかついてきて?『トラック2』内緒だからね?と言われてえっち大好き学級委員の濃密耳舐め09:24ねえ学校のみんなには絶対内緒だよ?学級委員の私がこうやって男の子押し倒して無理やりチューしてるなんて誰も知らないんだから♪『トラック3』寸止め手コキでもう限界!我慢汁まみれのおちんちんをしゃぶられて大量顔射09:00クラスメイトに手コキされるのってどんな気分?してる側は悪くない気分だけど…♪ふふっ…何回も寸止めして食べごろおちんちんにしてあげる♪『トラック4』執拗クンニでお返し!クールな学級委員の潮噴きを顔面で受け止める!08:24はぁ…はぁ…はぁ…君のクンニすっごく気持ちいいよ♪もうイっちゃいそう…出ちゃうっ…おまんこからぴゅっぴゅ出ちゃうよぉ…『トラック5』あの優等生の学級委員がおちんちんおねだりするなんて!ラブラブ密着正常位中出し09:32いい?これは君と私だけの秘密だからねふふっ…クラスメイトの君におちんちん挿れられちゃうなんて…いいよ…来て?『トラック6』【後日談】あの学級委員に空き教室に呼び出されて再度おちんちんを要求されて激情バック!10:12あ…やっと来てくれた放課後ここで待ってるってメモ気づいてくれてよかったよねえいいでしょ?ここなら誰も来ないから今からここでえっちしようよ★本編49分23秒★★購入者特典★・SE無しVer・アドリブ集・イラスト画像☆クレジット☆★シナリオ★るさるかみかん 様★キャスト★麦咲輪紫葵 様★イラスト★AIを使用しております★企画・制作★ちゃんとぴ発電所


iの密会-iの失踪3-
【ご注意】1、配信中の『iの失踪』『iの訪れ-iの失踪2-』の続編です。この漫画単体でもお楽しみいただけます。2、今秋(2024年11月)に発行予定の総集編に収録されます。■概要恋人同士になって関係を深めていたある日、俳優の岩魚逢が半年間海外へ行くことに…。電話で慰めてもらっているけど逢いたい気持ちは募る一方。ため息をつく毎日を送っていたら突然岩魚が帰ってきて…!?思いが止まらない2人が玄関や部屋でひたすらえっちする話です。■プレイ内容・クンニ・貝合わせ※陰毛の描写があります。■収録内容・本編54P・他、表紙・あらすじ等■様式・JPEG(モノクロ)・PDF(モノクロ) の2種同梱■性器修正・白抜き


きききぶ〜スマホゲーの世界でエッチ無双〜 4
温泉街についた一行は、宿で旅の疲れを癒やす。夜はもちろんみんなで仲良くえっち三昧!そしてついに魔王からの刺客が主人公のもとへ。主人公の力を知っていた彼女は、力を手に入れるため、行為に及ぶ。しかし快楽に負けされるがままに…。救世主の旅はまだまだ続く…!**********著者:雛咲 葉原作:西山 堯森**********1巻/2巻/3巻 はこちら!


田舎の未亡人肉体で借金返済中
杏子は死んだ夫の借金を返済するため、キモい親父とセックスをしていた。しかし借金の返済には追いつかず、結婚を迫られていた。そんなある日、夫の命日に親戚の男の子、拓哉(たっくん)がやってきた。杏子は拓哉がまだ子供の頃、温泉でアソコをなめられことを思い出し、拓哉を誘惑する…フルカラー44ページスマホで見やすい縦型文字大きめ拓哉の温泉クンニキモイオヤジにフェラ、バック、中出しなど


運動するとメス汁が溢れ出してきちゃう肉食ドスケベインストラクターお姉さんとオホ声汗だくムレムレ生セックス♪【KU100】
☆作品概要 --------------------------------------------------------------------体を鍛えるためにジム通いを始めたあなた。あなたの専属トレーナーになったのは、美人で明るくて爽やかな感じの年上お姉さんでした。彼女の指導の下、厳しいトレーニングに励むあなた。だけど、彼女は体を動かす男子を見るとムラムラしてくるうえに、運動して汗をかくとアソコが濡れてきちゃう体質で……好みの年下くんであるあなたを笑顔で誘惑してエッチなことをしてきちゃうのでした♪オホ声はゴリ系ではなく、色っぽいタイプのオホ声です。全体的にノリもテンポも良く、エロい肉食系お姉さんに食べられてサクっと気持ち良くなっちゃいたい方にオススメの作品に仕上がってます!(バイノーラル収録・KU100使用)☆キャラクター ----------------------------------------------------------------【栗本あかね】 CV秋山はるる177cm 32歳。スポーツジムのインストラクター。長身で明るくてサバサバした性格のお姉さん。引き締まった体をしているが、おっぱいとお尻は大きい。趣味はスポーツ全般。体を動かして汗をかくことが大好き。もちろんセックスも大好き。特に年下男子が大のお気に入りで、ジムにやって来る男の子に頻繁にちょっかいをかけて遊んでいる。☆トラックリスト --------------------------------------------------------------【1・自己紹介〜トレーニング開始!〜】(01:56)こんにちは♪私は今日からキミの専属インストラクターを務める栗本あかねよ。趣味はスポーツ全般♪とにかく汗を流すのが大好きなの♪最近ハマってるのはホットヨガね。キミも興味があれば教えてあげるわよ。キミはこのジムに来るのは初めてなのよね?ここは、誰にも邪魔されない個人用のトレーニングルームを揃えてるの。だから私がつきっきりで指導してあげるわ。初めは辛いかもしれないけど、脂肪を燃やして体を引き締めるのって、すっごく気持ちがいいのよ。自分で言うのもなんだけど、私結構イイ体してるでしょ?特に腰のくびれは自慢なのよね♪もちろん、男の人こそ体を鍛えた方がいいわ。筋肉のある男の人って、すごく魅力的に見えるもの。体は嘘をつかないわ。正しく鍛えれば必ず応えてくれるから、ゆっくりと肉体改造していきましょうね。キミだって女の子にモテたいでしょう?女の子の体を軽々と持ち上げて「きゃあ、素敵〜」って言われちゃいましょうよ♪【2・腹筋運動中に勃起したあなたに手コキ☆】(13:26)両手は頭の後ろに付けなきゃ。ほら、もう1回行きましょう?んもぉ……顔を真っ赤にしてどうしたの?それに、手をそんな所に置いて……えっ?もしかして、アソコが立っちゃったとか?ああ〜……んふふ、そういうことねぇ……♪体を起こすと、私の胸が目の前に現れるから興奮しちゃったんだぁ?このスポーツウェア、谷間が見えちゃうのよねぇ。おまけに汗をかいて形が浮き上がってるし……私の……ち・く・び♪あは♪まっ、これじゃあおちんちんが立っちゃうのも無理はないわねぇ♪うーん、どうしようかしら……着替える時間も勿体ないし……あ、そうだ♪そういう事なら、おちんちんをスッキリさせちゃいましょ♪溜まったものをヌケば解決しちゃうものね♪さ、手伝ってあげるわ。そこに仰向けになってちょうだい?いいのよ、これは私の責任だもの♪アソコがパンパンになって苦しいでしょう?きっと汗をかいてムレムレだろうから、私が引っ張り出してあげる。ここには私とキミしかいないから気にしなくていいわよ♪ほ〜ら、下を脱がせてぇ……んっ……あぁん♪バネみたいに飛び出てきたぁ♪すごいわぁ♪太くて硬くて反りかえって……私のおっぱいを見て、海綿体に血液が流れ込んじゃったのね♪運動して血行が良くなってるから余計にね♪【3・ベンチプレス中に勃起したあなたにパイズリフェラ☆】(13:39)もっとバーベルを持ち上げて、私にたくましい所を見せてちょうだい♪そ〜れ、じゅういち〜……あぁん、そうよぉ……じゅうに〜……はぁ、すごくいいわぁ♪じゅうさ〜ん……あぁん、もっとよぉ……もっと動かしてぇ♪じゅう……ん?……あら?あらら、手を離しちゃって、どうしたの?耳も真っ赤になってるけど……あぁ、股間がまた膨らんでるわねぇ♪私に耳元で囁かれて興奮しちゃったの?あは、こっちが元気になっちゃたなら仕方ないわね。じゃあ、またスッキリさせてあげましょうか?手でシコシコ〜って。それとも……今日は別のやり方にする?さっきからキミがチラチラ見てるおっぱいに、下からニュルンって差し込んで上下にスリスリしたりとか♪ふふ、そうよ、パイズリってやつ♪キミが頑張ってバーベルを持ち上げてるみたいに、私がおっぱいを上下に動かしてあげる♪【4・スクワット中に誘惑してスパイダー騎乗位☆】(12:39)ほら、まだまだこれからよ。太ももがプルプルしてるじゃない。スクワットは太ももとお尻の筋肉を引き締めるから、下半身がスラっとしたイイ体型になるわよ。だからもっと頑張りましょう。私に続いて……34!35!36!ん……あ〜あ……もう座り込んじゃったぁ……普段の生活で足腰を使ってない証拠ねぇ…………え?私?私は毎朝1時間は走ってるわよ。エレベーターやエスカレーターなんかも使わないし。現代人は機械に頼りすぎてると思うわ。ところで、膝や腰に痛い所はない?スクワットは、やり方を間違うと変な負荷がかかるから注意が要るのよね。私のフォームを見て?つま先をしっかり床につけて……1……2……3……4……こんなふうに、膝とつま先が同じ向きになるようにして動くのよ。……あら?あらあらあらぁ?なんだか視線がおかしな所に行ってない?私の胸ばっかり見てるような気がするけど……気のせいじゃないわよねぇ?だってほら……股間を手で隠してるじゃないの♪またチンポ、元気になっちゃったの?この間あんなにヌいてあげたのに、すぐ溜まっちゃうのねぇ?もしかして、中途半端にシコシコするから、次が楽しみになっちゃうのかしら?う〜ん……それじゃあ一度、しちゃった方が落ち着くかもしれないわねぇ?なにを?って、そんなのセックスに決まってるでしょ♪オマンコで気持ち良く射精しちゃったら、チンポも満足して運動に集中できるんじゃない?ねぇ、私のオマンコでしごいて、中に射精したい?うふ、もちろんしたいわよねぇ?当然よね♪じゃあ、そこに仰向けで寝っ転がってちょうだい?今からエッチなスクワットをしてあげるから♪【5・ホットヨガ中に蒸し蒸しまんぐり正常位☆】(12:38)は〜い、もっと足を開いて〜。あぁん、もう……恥ずかしがっちゃ駄目ぇ♪私が好きなホットヨガ、一緒にやりたいって言ったのはキミでしょ?あは、それにしても汗びっしょりね。この部屋ってサウナみたいにムシムシしてるでしょ?おかげで血行が良くなって、コリやむくみが解消されるのよ。じゃあ、今度は私がお手本を見せてあげる。これは猫のポーズっていって、お尻を天井に向けて高く突き上げるの。手をピンと伸ばして……ちょうど猫が背伸びをする時みたいに背中をぐっと反らすのよ。……え?後ろから見たいって?んもぉ、それってポーズの勉強をしたいんじゃなくて、突き上げたお尻をじっくり眺めたいだけでしょ?まあいいけど……じゃあ、後ろに回って好きなだけ見てちょうだい。……どう?スポーツウェア1枚しか着てないからワレメが浮き上がっちゃてるでしょ?汗をかいて素肌に張り付いてるから余計にね。あ……興奮してきちゃったみたいねぇ?熱い息がかかっちゃってるわよ?そんなにオマンコに顔を近づけて、どうするつもり?まさか舐める気じゃないでしょうね?それとも指でいじるのかしら?うふ、いいわよ♪それじゃあ下を脱がせてオマンコの凝りをほぐしてくれる?【6・シャワー中に乱入して立ちバック☆】(11:12)運動のあとのシャワーは気持ちいいでしょ♪……あら、驚いた?そうよね、ここは男性用のシャワー室だものね♪でも、今はキミと私しかいないんだからいいじゃない♪はぁ〜、気持ちいいわぁ♪思い切り体を動かした後のシャワーは格別よね♪ん?あら?なにをジロジロ見てるの?私の体にそんなに興味あるの?オマンコならもう見たでしょ?ああ、そっか……丸裸を見るのは初めてだったかしら?うふ、いいわよ♪それじゃ好きなだけ見てちょうだい♪私のおっぱいはどう?おっきくて張りがあって、形もそれなりにイイと思うけど♪乳首も立ってていやらしいでしょ?激しく運動すると乳首が服とこすれて、すぐ立っちゃうのよね♪あら……私の下半身に何か当たってるみたいだけど……?太くて硬くて熱〜い物がね♪あんなにたくさん出したのに、また出したくなったの?うふ、若いから元気ね♪いいわよ、それじゃあまた出しちゃいましょうか♪【7・トレーニングの集大成!鍛えた肉体で力強い駅弁ファック☆】(12:13)おっ、おっ、おっ、おぉぉ、んおおっ、おぉぉぉ……はぁ、チンポ、来たぁ♪性欲が滾ったオスのピストン……オマンコの、奥……おっ、おおぉ、ズボズボされて、私に反撃してる♪いい調子よ♪鍛えた体で、力強く下からズンズンってチンポを動かしてぇ♪そして目の前のメスをチンポで分からせちゃってちょうだい♪おっ、おおぉ、んぉぉ……あぁ、イイ……勢いよく突かれて、オマンコ喜んじゃってる♪だけど、私も負けないわよ♪ん……っ!?ど、どうしたの、急に……えっ!?いやぁ〜ん、すごいわぁ♪私を抱えて立ち上がるなんて♪んんっ、はぁ、んぁぁ……これ、駅弁ファックっていうのよ♪お弁当を売るみたいに女を抱えて、腰をパンパンって♪おっ、おっ、おおぉ……手足の筋肉、こんなに付いたのね?たくましいオスにしかできない駅弁ファック……おっ、おぉ、んぉぉ、すっごく気持ちいいわぁ♪素敵よ♪キミはもう立派なオスだわ♪そのままズボズボ出し入れして♪おっ、おっ、おんっ、おおんっ……はぁ……私をオナホみたいに使っていいから♪力いっぱい……おっ、おぉん……私のメス穴で、チンポをしごいちゃって♪おっ、おおっ、んぉぉ、おおぉ、おおっ、おおっ、おっ、おっ、おぉぉん♪はぁ……ガチガチのチンポでかき回されてる……オマンコの奥の奥までぐちゃぐちゃになっちゃってる♪んぁぁ、メス汁がダラダラと垂れちゃって……床にポタポタ落ちちゃってるわぁ♪合計 1時間17分43秒☆同梱ファイル ----------------------------------------------------------------WAV版音声(効果音あり/なし)MP3版音声(効果音あり/なし)ジャケット画像ボイス:秋山はるるシナリオ:トナカイ/夜のパティシエイラスト:とけーうさぎサークル・夜のパティシエ


【CV.佐和真中】Secret OZclub(オズクラ) Route04 可哀想で忘れられない私のキング・李志亜
頭脳も、容姿も、身体も、金も、地位も、名声も、完璧な男たちの――勲章遊戯(パーティゲーム)社交クラブ『OZclub』のメンバーである個性豊かな彼らと繰り広げるのは、どんな恋なのか。耳で聴く‘乙女ゲーム’をコンセプトに、恋に落ち、心だけじゃなく身体も繋がるまでの苦くて、甘いとろけるような8つの恋物語をあなたへお届けします。-・-・-・-・-・-・-・-各界のエリートたちが通う――名門オズフォード(OZford)大学。この大学には、厳しい入会条件をクリアし在校生に投票で選ばれたエリートしか入会できない社交クラブ‘OZclub(オズクラブ)’があり、会員になると輝かしい未来が約束されていた。一見、生徒たちの憧れの的であり、華やかに見えるクラブだが、実際は金と権力に支配されていて、会長の座――‘王(キング)’を狙って熾烈な争いが繰り広げられている。そんなある日、クラブの伝統行事のひとつである晩餐会が開かれることに。その晩餐会に唯一のゲストとして、招待されたあなたは――。-・-・-・-・-・-・-・-突如、社交クラブ‘OZclub(オズクラブ)’の晩餐会に招待され、時期会長である‘王(キング)’を選出するための‘王冠(クラウン)’に選ばれたあなた。戸惑うあなたに突きつけられらたのは、3つのルールと一方的な罰(ペナルティ)。メンバーの中からあなたが’王(キング)’候補に選んだのは、クラブのまとめ役の李 志亜。OZclub(オズクラブ)のルールに則り、彼が本当に次の会長に相応しいのか、期間限定の恋人として一緒に過ごしながら見極めることに。しかし恋人期間のはじまりは、強引に身体を拓かされ、強●的な『アイ』を注がれるものだった。ただ繋がっているだけの関係、1ヶ月経てば解放される……そう思っていたはずなのに、気づけば胸に何かが宿りはじめていく――そして迎えた、選出の日。あなたが出した答えは――直前にしか知らされない第4のルールとは――李 志亜と繰り広げる、恋愛遊戯開幕。――スペードのキングは、運命の愛を誤算する-・-・-・-・-・-・-・-「僕たちの出会いは、もしかしたら運命なのかもしれないね」憎愛と鍾愛のスペードのキング李 志亜(リー・シア)CV.佐和真中Class:夜間クラスAge:22Height:178cmBlood type:ABBirth day:2.26チャイニーズマフィアのボスの息子。優しく温厚に見せかけて性格は冷酷。仕事でほとんど姿を見せない父親に代わって、母親に人形のように溺愛されていた。プライベートでは常に母親が求める役柄を演じている反動で、それ以外の場所では自由奔放に振る舞う。●あなたへの気持ち本編とラストのモノローグトラックでお確かめください。-・-・-・-・-・-・-・-●ヒロイン(あなた)Class:全日クラス日本人。特待生として入学した。おっとりとしていて優しい性格だけど、芯は強い。厳格で過保護な両親に育てられたため、世間知らずなところがある。-・-・-・-・-・-・-・-▼Track01.Introductory Chapter(09:29) - - - - - - - - - - - 【収録内容:導入シーン(会話)】戸惑いながらも晩餐会に参加したあなたに「一緒に飲まない?」と優しく声をかけてきた志亜。はじめは緊張していたあなただけれど、志亜の穏やかな人柄に徐々に心がほぐれていく。――――ぼんやりとした意識の中で、あなたは志亜を会長候補に選び……?▼Track02.愛憎(25:23) - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 【収録内容:会話、キス、耳舐め、愛撫、胸舐め、手マン、クンニ、無理やり、キメセク、中出し】晩餐会が終わり、気がつくと見知らぬベッドの上にいた。思うように身体が動かせないあなたを志亜は整然と押し倒し、「これからすることが気持ちよくなる’おまじない’」と、口移しで何かを飲まされてしまい――▼Track03.鍾愛(23:19) - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 【収録内容:会話、キス、耳舐め、愛撫、胸舐め、キスマーク、手マン、クンニ、オナニー、キメセク、中出し】無理やりに身体を繋げた翌日。ベッドの上からは解放されず、志亜に全てを暴かれ、深く、執拗に、たっぷりと、強●的に愛し尽くされていく――▼Track04.愛媚(18:40) - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 【収録内容:キス、デート、耳舐め、視姦、オナニー、対面座位】志亜に寵愛される日々の中、「たまにはデートでもしよう」と気まぐれにデートへ誘われたあなた。希望を叶えてもらい、連れてきてもらった遊園地を存分に楽しんでいく。日も沈み、夜景をみるために観覧車に乗りこんだものの頂上付近で突然止まってしまう。そこで志亜にあることを言われて……▼Track05.心愛(12:04) - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 【収録内容:嫉妬、キス、添い寝】いつもより遅く帰宅した志亜。どこか疲れている様子が気になるも、嗅いだことのない香水の香りが志亜から漂ってくる。香水をきっかけに、形容しがたい自分の感情と、これまで口にしなかった志亜の本音に触れてしまう。▼Track06.Closing Chapter(13:28) - - - - - - - - - - - - - -【収録内容:モノローグ(彼視点)、キス】志亜視点のお話です。恋人期間、最終日。OZclubのメンバーが待つ場所に行く前に、選定の日にしか伝えることができない最後のルールが志亜から明かされる。あなたと志亜の選択の行方は――志亜があなたに抱いた想いとは……。▼Track07.曖愛(07:26) - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 【収録内容:会話、キス】胸に抱く想いが愛なのか分らないながらも、共に暮らしているふたり。血の匂いを漂わせながら帰宅した志亜にあなたは……。▼【総尺:1時間49分51秒】- - - - - - - - - - - - - - - - - -同梱特典▼Special SS Box【Shia】・ショートストーリー【Secret OZclub side Shia】 OZclubでのひと時を『志亜』で描いた物語。・ショートストーリー【溺愛キングと愛玩クラウン】 1ヶ月限定の恋人関係になったふたりのある一日を『志亜視点』で描いた物語。▼Special Voice Box【Shia】・Title Call【Shia】(00:16)・Introduction Voice【Shia】(00:19)-・-・-・-・-・-・-・-


褐色でかでかボーイッシュ ! 渚ちゃん
夏だ ! 褐色だ ! 爆乳ボーイッシュだ ! いつも女の子扱いされなくても、セックスしてるときは最っ高にメスなんだよ !───褐色、高身長、ボーイッシュ…。外見のせいで普段女子扱いなんかされない渚は幼馴染の年下キュート顔ショタのよっちゃんと、むせ返るような暑い部屋で汗とおしっこと精液とマン汁にまみれた臭い性器を舐め合い、潮とおしっこをジョパジョパ撒き散らし、女の象徴であるクリトリスを執拗に攻めたてられ、そして妊娠懇願種付けセックスでメスとしての本能を呼び醒ます─── ! ! !■あらすじ2歳下の幼馴染(よっちゃん)と一緒に学校へ通う私(渚ちゃん)は、朝から興奮してしまったよっちゃんのチンポを今日もしゃぶって鎮めてあげる。きっかけは一月前、よっちゃんと流れでセックスしたついでに、「ヤリたくなったらヤラせてやるよ」なんて軽く約束したせい…。そしたら朝っぱらからマンコに中出しされて子宮に精子溜めこんだまま登校するハメになったり、放課後は洗ってないくっさいチンカスちんぽをしゃぶらされた挙げ句に頭掴まれて喉奥に射精されたり、逆に蒸れ蒸れまんこを穴の中までこれでもかと舐められたり !でも、私のことを ‘女の子’ として扱ってくれるのはよっちゃんだけ ! !ある日、川遊び中にち〇ちゃい身体で私を助けてくれたもんだから喜びは最高潮 !私の一番コンプレックスな(でも一番気持ち良いっ ! )デカクリもいじらせてあげるし、いちゃラブ種付けセックスもしてあげるっっっ !その代わり私のこと女の子として、いっぱいいっぱい愛してね !「はぁっ…はぁっ… 私…、女の子に生まれてよかったぁ… ! 」───そんな、身体はタフでも心は繊細な乙女がヒロインのえっち漫画だよ〜■内容物■・表紙1P・本編60P・幕間、あとがき、奥付各1P・タイトルロゴなし表紙1P計65Pグレースケール形式。■その他■PN:石狩庵X(twitter):(@ishikari_an_)


FX借金妻 家賃滞納して大家に身体でお支払い
R18モノクロコミック54P!家族思いの人妻が大家のエロおやじのねっとりびちょびちょHにイカされまくる!濃厚ドスケベ汁だくコミック!【あらすじ】愛する夫と子供何不自由ない幸せな生活ある日、夫の会社が傾き転職することに収入は減り家計は火の車妻・みゆうは赤字の補填の為ついFXに手を出してしまう負けに負け借金200万を抱え家賃すら払えなくなるみゆう大家は家賃滞納を受け入れる代わりにみゆうの身体をいじり高額バイトとして裸体になり愛撫しあうことを要求する愛する家族のためみゆうは嫌悪感のあるセクハラ大家に身体を捧げ・・快楽に堕ちていく・・【プレイ内容】フェラ、ごっくん、乳首舐め手コキ、キス、正常位、バイブ、クンニ、バック、アナルなめ、追い打ちピストン、種付けプレス、中出しetc.本編54p テキストなし込み110p作画・イセイサトシ原作・にぼ煮干(むらむら村ソン)(※)サンプルはモザイクが濃くなっています


【差分なし14+1キャラ78枚】制服女学生のスクールライフ
【制服女学生のスクールライフ】■商品説明■※※重要※※本作での制服描写画像は33枚(全78枚)です。制服女学生のスクールライフというタイトルですが、「学校生活」というより「学生時代の人生」を各キャラの設定に併せて描写しているからです。ご理解のうえお買い求めください。■商品説明■制服女学生のスクールライフ(学生時代の人生)を描画しました。画像は各キャラのプロフィールに沿い、連想できる描写ですので登場人物ごとに全く異なる印象、描写をお楽しみいただけます。--・登場キャラ数:14+おまけ1人(全員分のプロフィールは下記の通り)・各キャラの描画:5〜6枚 ⇒全キャラ確定描写:寝起き(各キャラの1枚目。プロフィールも併記) ⇒各キャラ毎の描写:寝起き以外は入浴、トイレ(おしっこ)、着替え、通学、学園生活、放課後、バイト(露出、プレイアリ)などをキャラの性格、生活に併せて描写 ⇒各キャラの衣装 :下着・裸・制服・体操着・など、状況に合わせた衣装 ※下記の登場人物紹介で各キャラの画像枚数とそのうち制服描写が何枚あるか記載しています。--■画像サイズ・枚数■--・1280 × 1856= 78枚 ⇒2:3の縦長画像--■ファイル形式■--・全てjpgファイル(zipで纏めてます)--■■登場人物紹介■■■キャラ1■なまえ :〇亜(仮名)収録枚数:5枚(制服描写は2枚)住まい :T都おっぱい:巨乳性格 :いたずら好き :オナニー大好き■キャラ2■なまえ :〇香収録枚数:6枚(制服描写は2枚)住まい :S県おっぱい:サイズは並みだがハリと艶は◎性格 :田舎育ちなので「おっとり」&「マイペース」 :下半身太りがコンプレックスで毎日半身浴している■キャラ3■なまえ :〇希収録枚数:5枚(制服描写は2枚)住まい :K県おっぱい:貧乳性格 :華奢で貧乳、整った顔立ち :パッと見、キツそうで物怖じしなさそうだが :実は「ハッキリと意思を伝えられないタイプ」 ■キャラ4■なまえ :〇沙(仮名)収録枚数:5枚(制服描写は2枚)住まい :M県おっぱい:大き目ナイスバディ性格 :末っ子。欲しい物が我慢出来ないワガママな性格 :彼女持ちのイケメン先輩に土下座で処女を奉納 :以後、性に対しての倫理観が一切なくなり〇ッチに進化 ■キャラ5■なまえ :〇流収録枚数:6枚(制服描写は3枚)住まい :T県おっぱい:細身で巨乳性格 :風紀委員長。低血圧。そしてド天然。 :パンツの脱ぎ忘れ、穿き忘れは日常茶飯事 :ゆえに、彼女の風紀指導は説得力皆無だが校内人気は上々 :好きな同級生の机に、隠れてま〇こを押し付ける変態でも ■キャラ6■なまえ :〇悠収録枚数:5枚(制服描写は3枚)住まい :O県おっぱい:貧乳性格 :お互い初体験を交換した彼氏との交際4か月目。 :彼氏の猿並みの性欲と、エグい性癖を全て許容する器量持ち :彼女の性癖はノーマルだが彼氏の為に全て捧げる聖女 ■キャラ7■なまえ :〇依収録枚数:6枚(制服描写は4枚)住まい :I県おっぱい:巨乳ムッチリぽっちゃり性格 :体型に強烈なコンプレックス(処女)。おっとりマイペース :性への好奇心は強烈だが、体型のせいで積極的になれない :クラスに何人かはいる童貞エロ○キ共と性器の見せあいや :愛撫をし合ったりはするものの、本番は怖くてできてない ■キャラ8■なまえ :〇玖(仮名)収録枚数:5枚(制服描写は4枚)住まい :T県おっぱい:ツルペタ貧乳激細体型。常に寝不足で目の下のクマが酷い性格 :科学部部長。性欲と征服欲が非常に強い :施錠可能な化学準備室に、気に入った男子生徒を呼び出し :性欲の限りを尽くすド変態。 :被害者は相当数いるはずだが、被害届は一度も出ていない ■キャラ9■なまえ :〇乃収録枚数:5枚(制服描写は1枚)住まい :S県おっぱい:小ぶりおっぱいだが体脂肪率は10%付近のアスリート体型性格 :陸上部の長距離種目エース。 :全国大会出場の為に学生生活の全てを陸上に捧げている :競技タイムを1秒でも縮められるなら、コース内で :立ちションする事すら躊躇しない頑張り屋さん ■キャラ10■なまえ :〇帆収録枚数:5枚(制服描写は1枚)住まい :G県おっぱい:並みサイズ。拒食症気味性格 :クラブ勤めの母と無職紐旦那と同居。 :母が仕事の夜〜明け方は当然の如く地獄を見る。 :彼女の一日は、悔し泣きしながら風呂場で :ま〇この精子を洗い落とす事から始まる。 :家を出る為、男子生徒へ「有料手コキサービス」を :始めたが、天使のような微笑みに評判は上々 ■キャラ11■なまえ :〇莉収録枚数:5枚(制服描写は2枚)住まい :M県おっぱい:並み、程良くぜい肉が乗ったエロボディ性格 :1年以上付き合っている彼氏と半同棲状態。 :自身のエロい性格でM気質な彼氏を引っ張るという構図。 :基本イエスマンの言いなり彼氏だが、しっかり愛している。 :周囲からは理想のバカップル認定されている。 ■キャラ12■なまえ :〇音収録枚数:5枚(制服描写は3枚)住まい :A県おっぱい:貧乳ガリガリボディ性格 :公衆オナニー中毒。「強●的にやらされている」 :雰囲気を出している為、周囲は同情の目すら向けるが :一人でオナニーする時は、その状況を思い出し :おかずにするツワモノ。ただし、セックスは未体験。■キャラ13■なまえ :〇羅収録枚数:5枚(制服描写は3枚)住まい :S県おっぱい:大きめ柔らかおっぱい性格 :ビ〇チ系清楚キャラ。男子生徒がちんぽを見せてきても :見下しつつ手コキや足コキしてあげてはいるが、 :彼女自身の上と下の口はちんぽ未経験の処女。 :帰宅後に自分のした事を思い出し、後悔、恥じらい、 :興奮をして一人で悶えている。 ■キャラ14■なまえ :〇那収録枚数:5枚(制服描写は1枚)住まい :O県おっぱい:大きめ 体脂肪率高め性格 :1年前に父が他界し、その後すぐに母親が男を作り蒸発。 :年の差のある妹を、彼女が母親代わりとなって育てている。 :妹にみじめな思いや苦労をさせない為に、パパ活のエグい要求、 :授乳メイドカフェ、放尿バニーパブなど高額報酬なら何でもやる :想像を絶する苦労人だが、妹の笑顔の為に頑張るお姉ちゃん ■キャラ15(おまけ)■なまえ :とめこ収録枚数:5枚(制服描写は0枚)住まい :S県おっぱい:巨乳 むっちり性格 :生徒指導担当教師。生徒からは「ラスボス」と呼ばれている。 :ちんぽがない時はディルドをま〇こに入れて寝る程のちんぽ中毒 :どんな時、どんな服装でもノーブラ、ノーパンで男を誘っている。 :基本おっとり系だが、ちんぽを見た瞬間に豹変する。 :呼び出した男子生徒のちんぽが小さければガンギレするし、 :出入り業者ですらちんぽがデカそうなら誘惑して貪り尽くす■その他■--・画像は全て2024年5月にPIXIV、ちちぷいへ投稿した画像を1280 × 1856にリサイズしウォーターマークをはずしたものです。 ⇒投稿画像は「998×1448」で「ウォーターマークあり」・画像は全て「novelAIやstable diffusion」という画像生成AIで作成し、レタッチおよびモザイク処理を施したものです・※性器(モザイク処理されています)、手指、および細かい箇所に破綻が存在する場合があります・設定はフィクションであり、万が一実在する団体があった場合でも一切それらと関係しません。・登場人物の名前は全て架空の名称であり、実在する同一名の方とは一切関係ありません。・本作品を二次配布、二次利用する事は禁止させていただきます(加工の有無や商用、非商用を問わず)。⇒本作品はAI生成後、加筆、修正、モザイク処理など、人間の手で行う作業を実施しています--


元天才魔法士は敵の屍術師に粘着されている
ずっと、、ずっと待ってました、、私にご褒美をッ」勇者ご一行と共に魔王討伐の旅に出ていた最強の天才魔法士のアリシアは最終決戦で魔王が最期に放った邪気を自身の体に封印した…それから1000年封印から目覚めたアリシアは見たことのない部屋に…戸惑う彼女の目覚めに気が付いた一人の青年彼は彼女を強く強く抱きしめるのでした―――。しかしこの男…見覚えがあるな???究極の粘着男!なにがなんでも貴女を手に入れたい!!!愛が産んだ狂気…ハッピーエンドです!☆無理やり☆クンニ☆中出し☆手マン☆粘着純愛本文30p


四人娘の温泉旅行
・奉仕部所属の四人娘、雪乃、結衣、いろは(正式には部員ではない)、小町の四人が温泉旅行に行くお話。はだかのつきあいでくんずほぐれつ友情を深めます。・後半は雪乃と結衣がお互いの手マン、クンニリングス、貝合わと濃厚プレイを繰り広げます。・男は出てきません。・AI生成のCGに全編セリフをつけてお話が進みます。・登場人物はすべて20歳以上です。・CG145枚。すべてのCGはPixAIで生成しています。・AI生成ですので手足指などおかしなところがあったり、予めご了承ください。・このお話はフィクションです。実在の人物・作品・団体・出来事などとは関係ありません。


奪愛 夫を愛する人妻ゆりは強いオスに犯●れ染められ変貌っていく
陰キャ大学生『高野陽(たかのよう)』は隣人の人妻『松野ゆり(まつのゆり)』に恋い焦がれ、鬱屈とした想いを募らせていた。男はその届かない気持ちを日々自慰で慰めていたが、その感情はやがて欲望へと変わり、少しずつ黒く染まっていく。そしてある日、ゆりと旦那とのキスを目の当たりにした男は嫉妬に狂い、その若い情慾が爆発する…旦那不在の家で人妻を犯し尽くす!嫌がられようと叫ばれようと男の蹂躙は止まらない!最後の一滴まで出し尽くす!夫に代わって男を喜ばせる奉仕を覚えさせていく!幾度に渡る挿入と腟内射精はやがて人妻の肢体を変貌させ…やがて心をも変貌(かえ)ていく。★商品詳細★陰キャ大学生×若妻の長編寝取りモノです。『寝取り』『巨根』にこだわり、挿入差分や断面図を多めに描写しています。堕ちるまでの過程はもちろん、堕ちた後の人妻の変貌ぶりにも力を入れています。若い獣欲に犯●れ、染められ、徐々に堕ちていく人妻の表情や感情の動きをお愉しみください。★仕様★内容物: 1本編450ページ(表紙等含む) 2CGのみ(セリフ擬音なし)306枚基本CG17枚他キス・クンニ等カットイン、断面図描写等あり


夫が帰ってこないから
石堂亜美の夫は、仕事が忙しくて中々家に帰ってこない。ある日、隣人の先山に会うが、彼の妻もまた多忙であまり会えないらしい。寂しい者同士酒でもどうかと先山に誘われ、亜美は呼ばれることにする。酒の勢いもあり先山は亜美を押し倒す。本来性欲が強く、夫のいない日々を悶々と耐えていたことを見透かされた亜美は、そのまま犯●れるがままになる。その後、再び先山が亜美を訪ねてくる。一度蘇った性欲は我慢が効かなくなり、亜美は不倫セックスに溺れてしまう。


生体オナホでオナニーしてみた
〇シリーズ説明当サークルの処女作です。魔族の女の子が生体クリオナホに沢山責められちゃう話です。既に続編も考えていますので、期待していてください。〇あらすじ魔族の女の子、ククルは生体オナホにドはまり中。新作の「生きたクリオナホ」を試してみたら、初めは気持ちよかった刺激はどんどん強烈に…「え…、?育ってる…?」巨大になった生体オナホの快楽地獄から逃げられない…!○ページ数内訳・本文:15ページ(全体20ページ)○仕様・形式:JPEG画像制作:ぼっさん


ゲスママ不貞日記4 人妻達のその後の話
■あらすじとある教育施設を舞台としたオムニバス淫乱人妻不貞日記 第4弾。過去作で出てきた3人の人妻「栗山リサ」「宇代敦子」「森山香」の後日談。3人の人妻達が、「金井正蔵」の計画する「人妻風俗プロジェクト」に参加し、様々な男達とのセックスをし、次第に深みにハマっていくまでのお話。「栗山リサ」は、教育施設の用務員「小北」によって、夫では感じられなかった女の喜びを知ってから、その後も小北の言いなりとなり、関係を続けていた。小北は、自身が抱くだけでなく、リサを他の男に抱かせ、お金を得ていた。元々、エリートでありながら、反面、露出癖などがあるリサは他の男に野外で抱かれ続け、次第にその体は、小北以外でも快感を覚え始める。「宇代敦子」は、夫が海外に赴任中、その体の渇きを満たすために始めたアダルトライブ配信で、「遠藤益男」と知り合い、「人妻風俗プロジェクト」に参加する事となる。夫は海外赴任から帰国し、敦子は妊活を始めたが、彼女の熟れた体はそれで満足する事はなかった。そして、敦子は風俗活動にのめり込むと、夫との妊活の裏で風俗活動中に相性の良かった男と中だしセックスを行い、子種を求め始めていた。「森山香」は、夫が事業失敗で作った借金を立て替えてもらうため、勤め先の施設のオーナー「金井正蔵」に助けを求めた。香は借金の返済の担保に、自分の体を差し、毎晩のように金井に抱かれていた。さらに、金井の推し進める「人妻風俗プロジェクト」に参加しセックス講師として、その風俗に関わり始める。元々セックスにも淡白な香だったが、セックスの日々にその体は次第に覚醒するのだった…■キャラクター紹介・栗山家 夫婦万年窓際社員「健太」は、元エリートキャリアウーマンであった「リサ」に、いまだに頭が上がらない。リサは、用務員「小北」と不倫をしており、小北によって女としての快楽を覚えさせられた。・宇代家 夫婦元グラドル「敦子」と海外赴任から帰ってきた「卓也」は、歳の差夫婦であった。帰国した卓也と妊活を始めた敦子だったが、敦子の熟れた肉体は、年によって衰えた卓也のモノでは満足できず、近藤益男によって進められた風俗にハマっていくのだった…・森山家 夫婦事業を失敗し多額の借金を作ってしまった「小太郎」のため、香は教育施設のオーナー「金井正蔵」に助けを求めた。その見返りに、香は体を提供し、金井の計画する「風俗プロジェクト」のために、男達とセックスをするのであった。■教育施設メンバー・オーナー 金井正蔵 ・園長 近藤盛男・園長息子 近藤益男・用務員 小北なしお表向きは、街で評判の教育施設しかし、裏では人妻の弱みを握り、自分達の風俗のキャストにするのだった・・・■注意事項本作品にはスカトロ、飲尿などの表現や竿役が汚いオヤジや老人などの表現が含まれます。また、基本的にはネトラレを題材にしているためそれらに不快感を感じる方や、耐性の無い方はご購入をお控えください。■作者bkyu(Twitter:@Bkyusite)--------------------------------------------------------------------------ページ数 本編116ページ 初期プロット15ページ解像度 2839×4000 ファイル形式 jpg,pdf--------------------------------------------------------------------------


えっちな彼女といちゃいちゃデート
最近忙しくてあまり会えなかった彼女と久しぶりのデート。可愛い彼女に癒されて、充実した一日。カフェでご飯、彼女が気になっていた映画に付き合い、居酒屋で乾杯。酔っ払った彼女は積極的で、パンツとおっぱいのチラ見せで誘惑。耐えきれなくなった二人はホテルに行き、そのまま二人で激しく愛し合う……!------------------------------------------------------------------------※本品は主観視点の漫画作品となっております。作品の仕様上、似た構図のコマやページが続く場合がございますので、サンプルで雰囲気をお確かめの上、ご購入していていただきますようお願いいたします。------------------------------------------------------------------------フルカラー59ページサークル名:ハミィ亭執筆者:ハミィ・デルマンゲtwitter: hami_dmg


MはSの裏がえし
教室に香椎爽が一人で残っているということを聞いて告白しようと心を決めて教室に向かう箱崎政、しかし教室にいるはずの爽は階段を上がった先のトイレの近くにうずくまっており、足元には水たまりができていた。それを見られてしまった爽が取った行動は…


蛇と蜘蛛
結婚と安定を求める彼女と同棲して3年。凌ぐように日々を過ごしてきた冴えないサラリーマン・佐伯は、やたらと鼻につく女上司・巳嵜(みさき)の裏アカで、性欲とストレスを発散させる日々を送っていた。巳嵜の完璧な仕事ぶりと高すぎる上昇志向、失敗しても受け止めてくれる優しさ──その全てに惨めになった佐伯は、二人きりの路地裏で、巳嵜の素肌、そしてその奥に潜む本性を暴こうと襲いかかる。しかし、巳嵜は取り乱すどころか、そのまま佐伯の唇を奪ってきて──そこから始まった、上司と部下の秘密の逢瀬。彼女とはまるで違う、甘美なセックスに佐伯はゆっくりと呑み込まれていく──


兄妹で始めた危険な遊戯
ページ数★本編:116枚 ※高画質2800×1575◇3DCG作品◇画像形式:jpg※兄と妹が小さい頃に一緒に寝ている時にやっていた遊びである股間の触り合いを、ある事件がきっかけで大人になってやってしまうと・・・もう後戻り出来ない方向へ!!危険な展開に目が離せません・・・。登場人物加奈(女子校生)蒼汰(兄・大学生)---あらすじ---ある日、蒼汰の妹である加奈が慌てて2階の兄の部屋に駆け込んで来た・・・。蒼汰が加奈に事情を聞くと、何でも近くの公園で加奈の友人が幽霊を見たとうのであった。それで怖くて一人で寝られそうにないので、兄の蒼汰の部屋で一緒に寝てくれないかと懇願するのでしょうがなく一緒に寝ることにしたのだった・・・。しかし、蒼汰が寝ていると何やら妹の加奈が蒼汰のオ●ンチンを手で触っていることに気付き、慌てて起き何をしているんだと怒ると、加奈が眠たくないから、小さい頃に一諸にやっていた遊びであるお互いの股間を触る遊びを思い出して、遂、懐かしなりしているんだと言い出したのだ・・・。もういい加減にやめろと言っても聞かずに、触り続けて遂に耐え切れず発射してしまったのである・・・。それだけでは終わらず、さらにはフェラまでしてきて2発目を加奈の口の中に発射・・・。あげくの果てには今度は加奈のオッパイも触ってくれないと眠れないよと言う始末・・・。しょうがなく蒼汰は加奈のオッパイを舐めているとすつかり大人の女に成長した加奈の体を見てオ●ン●も見たくなりパンツを脱が手コキからクンニンへ・・・。すつかり発情した蒼汰ではあったが、これ以上は、さすがにやめておこうと加奈に言うと、加奈がつかさずコンドームを見せてきたのであった・・・。 続きは本編でお楽しみ下さい。※圧倒的な高画質3DCG画像の世界をご堪能下さい。


洗脳支配される魔祓い師 〜わたしアナタのご奉仕人形にされちゃいました〜
「森の奥の廃墟を探検しに行った◯どもたちが帰ってこない」という報せを受けた蘭奈。屋敷の中にひしめいていた幽霊型の雑魚魔族を一掃した彼女が◯ども達を助け出し、予想以上の多さに一息ついたところでもう一人◯どもが隠れていたことに気付く。物陰でへたり込んだ彼に手を差し伸べた蘭奈だったが、直後に意識が朦朧とし始め、手を握られたままその場に崩れ落ちてしまう。この屋敷の主人である黒兎の罠に掛かった彼女が目を覚ますと……。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■フルカラーコミック■本編 32ページ(表紙込)■セリフ無し差分 31ページ■イラスト資料同梱■JPGサークルX(旧Twitter):@glanblue_0079


放課後百合エッチ
同級生のすみれと楓。いつものように放課後、公園のベンチで話していると「楓って、えっちして気持ちいい時 目とか口 開いちゃうタイプ?」なんてことを言い出して…?試しに最初は少し触るだけだったはずが、二人の気持ちが盛り上がり、イチャラブ百合エッチに発展!同級生で仲良しの二人は、お互い後に引けないくらい興奮してしまい…?基本CG枚数 8枚総CG枚数 96枚(差分・暗転含む)


偽りのカッコウ
あらすじ結婚3年目の柏木繭子は夫である信人と共に平穏な日々を送っていた。しかし、二人の前には決して無視できない問題が横たわっていた。それは二人が父、郷田剛と交わした結婚のための条件であった。郷田剛は、繭子に柏木信人との結婚を許す代わりに2年以内に跡取りとなる男の子を誕生させる事を条件としたのだった。結婚を急いだ繭子達はその時代遅れの条件を飲んで結婚する事が出来た。しかし、期限を過ぎても2人が男の子を授かる事はできなかった。さらに繭子を悩ませる別の問題があった。もし期限を過ぎても子が授かれない場合は、他人の子種を使ってでも子を授かる。というとんでもないものであった。それは信人には明かされていない結婚時の本当の条件であった。期限を1年以上過ぎたある日、剛はとうとうその条件を繭子に突きつけた。信人と別れるか、他人の子種を使ってでも子を授かるか…繭子は抗議するがすでに剛は相手となる男と会う手筈を整えていた。そして、約束の場所に現れたのは剛の秘書を務める中年男の峯原真一であった。迷う繭子に峯原は、これは一種の治療のようなものだと言い、半ば強引にホテルに連れ込こみ繭子を抱いた。繭子は峯原の巧みな性技と大きなペニスに翻弄され、大量の子種と共に今まで感じたことのない快楽を味わった。しかし、峯原にはその役目に相応しくない秘密が、そして父剛には別の企みがあった。収録内容:総ページ数120p、本編116p一話完結です。よろしくお願いします。


生意気令嬢に催〇調教2
前回催〇アプリでの洗脳に成功したので新たな調教が幕を開く…。西園寺家財閥のご令嬢、莉乃。そんな莉乃のストレス発散として森田(38)は日々息抜きと称していじめられていた。森田は催〇アプリを使い、莉乃お嬢様が寝ている間にローターを仕込み、一晩かけてぐずぐずになったま〇こやクリを調教!更に自分を大好きなクマちゃんだと錯覚させ、抱き合いながらの濃厚SEX!お嬢様の知らない間にえっちな開発しちゃいます※前作を読まなくても充分お楽しみいただけますが、読んでいただければより一層莉乃お嬢様をわからせたくなります。


チカカクレズバトル
地下闘技場に密かに参加している、子持ちの女性武術家。今回は団体戦という事で、同じ武術仲間を誘ったまでは良かったが、普段見慣れない主人公の女性の際どい戦闘スーツ姿に、同性ながら魅せられた連れの女性達が試合前に一線を超えてしまう……。本編カラー30ページ※性描写を含みます。


性欲つよつよ女子は奥手エロマンガ家さんにせめられたい
エッチシーンに至るまでのかけひき部分や前戯シーンを多めに描いたオリジナルイチャラブエロ漫画です憧れのエロマンガ家さんとぐうぜん仲良くなって勢いで初エッチしてしまったその後のお話お相手の気持ちがわからなくてモヤモヤムラムラする性欲つよめのヒロインと奥手エロマンガ家さんの再会と告白からのイチャラブ濃厚エッチをお楽しみください-----COMIC1☆24(2024年4月)ねこまた屋新刊&会場限定ポストカードイラストおまけつき全60ページ(漫画部分48ページと設定やラフイラスト等)2023年冬コミ発行「性欲つよつよ女子と奥手エロマンガ家さん 」の続編になりますが今回の作品だけでも独立したお話として読めます


アプリでマッチングした堅物な元担任女教師と付き合いました! 4
■あらすじ静香に、妹である二階堂明音との行為がバレてしまっていた。傷心しきった主人公そこで動き出した人物とは…◆全70P(本編69P、表紙1P)


【近親相姦体験】引きこもりの息子に外でヤられてしまったあの日から私は母でなく一人の女になりました
家から出たがらず引きこもる息子を気分転換にと夜のドライブに誘ったことは後悔していません。多分私にも隙があったのだと思います。性欲の強い年ごろで本物の女性のからだへの憧れがあったことは容易に想像できたはずで・・。もう母親失格であることは自分でも認識しているのですが・・どうにも止めることができないでいます。


ふた物件 〜ふたなり幽霊のラブ呪い〜
◆◆◆格安物件には何かいる…巨根ふたなり幽霊と愛欲の日々を送る微ホラーラブコメ♪◆◆◆◆あらすじ朝山麗(あさやま・れい)は貧乏JD。月額5千円という格安アパートを見つけたものの、そこは訳あり物件で…夜な夜な現れる不気味な女にセクハラされる日々。やがて正体を現した幽霊は、とんでもないモノを持っていた…!◆内容ふたなり巨根幽霊との濃厚なセックス。フェラチオや生出し本番はもちろん、人間では不可能なプレイも。クンニや腋舐めから妊娠種付けまで、幽霊女との爛れた日々を描きます。全43ページ。セリフあり・セリフなしの2つのフォルダをご用意しました。ふたなり巨チン好きの方に♪


優しい妹に頼み込んだら種付けまでOKしてくれた
仕事で忙しくて、楽しみが風俗に行くことしかない。ある日いつものように風俗に行こうとすると妹が遊びに来た。かわいくてエロい体をしている妹に我慢ができず、お願いしたら見るに見かねた妹が抜いてくれることに!許可が出たのをいいことに着衣で、水着で、裸で容赦なく出しまくる・・・!!本編181枚基本CG38枚


ネトラレテネトラセテ2
「あなたごめんなさいぃぃあなたのオチンチンじゃ届かないのぉ!」バイト先の大学生に口説かれて性行為に及んでしまった妻は再び……■あらすじ(前回からの続き)最愛の妻・知佐子をバイト先の大学生・シュンに寝取られたことを知った浩一は、シュンのもとを訪ねてある提案を持ち掛ける。それは、妻との不貞行為を不問にする替わりに、「再び妻を口説いてセックスし、その一部始終をライブカメラで送信すること」だった。シュンは首尾よく知佐子を自宅に呼び出すと、クンニの実験台になってくれと要求。しぶしぶ「舐めるだけだからね…」と承諾する知佐子だったが、本音では膣奥まで届くシュンの巨チンを欲しがっていた。焦らされ続けた挙句妻は自らの性器を広げてチ●ポをねだり……「私はシュウ君の肉オナホでしゅ」愛する妻が、見たことのないアヘ顔でオホ声をあげて快感を貪る姿を見て夫は……。------------------フルカラーイラスト1点+モノクロ漫画30P作画:天乃一水■前作「ネトラレテネトラセテはこちら


SNSの早川さん
SNSで知り合った友達とオフパコする事になった俺は待ち合わせ場所にやってきた。そこにやって来た女はどこかで見た事が…確か…親戚の兄ちゃんの同級生…早川さん。?手早く撤退しようとしたが速攻で気づかれてしまった。逃げようとした俺を捕まえた早川さんは悪戯っぽく笑いながらこう言った。「私と…気持ちいい事してみない?」??※モノクロ漫画 全34P(本編30P)※ファイル形式 JPGTwitter:@KumanoGeneral


敬老不倫と鯉の口(其の二)
既刊【敬老不倫と鯉の口(其の一)】の続編。深夜の体育倉庫で教師による淫行が繰り広げられる。ストーカー教師の鯉口先生に狙われ窮地に立たされるアイちゃんと薄井先生。薄井先生は体育館から追い出されてしまい、アイちゃんは鯉のような顔をした長身・巨根の教師に卑猥な悪戯をされてしまう。果たして二人は最悪な状況を打開できるのか!?物語の性質上、1巻(其の一)からお読み頂くと内容がより一層楽しめます。是非、1巻のご購読もよろしくお願いしますm(_ _)m


都合の良すぎるふたなりダークエルフJKが逆異世界転移してきた件
平凡な毎日に退屈を感じている学生のケイ。日常を一変させるような出来事を夢想しながら彼女は今日も空を見上げてた。そんなある日、ビキニアーマーを身にまとった褐色のふたなりダークエルフ、アリサが空から降ってきた!異世界から来たと語るアリサの言葉に半信半疑のケイだったが、現代世界に不慣れで方向音痴、しかも裸同然の姿をしたアリサを放っておくこともできず、自宅に引き取ることに。突然始まった竿付き褐色美女との同棲生活。家を借りるお礼として「Hしてあげようか?」と軽いノリで毎日レズセックスをせまってくるアリサ。「私、これから一体どうなっちゃうの〜!?」デカクリ現代JKvs異世界ふたなりダークエルフのふたレズCG集!<プレイ内容/攻め受け>断面図や局部カットインなど差分豊富!・相互手コキ&手マン・レズキス&ふたなり手コキ・69&デカクリ疑似挿入・ふたなり化精通フェラ・ふたレズ正常位 1・ふたレズ正常位 2(上下スイッチ)・ふたレズ背面座位&手コキ・レズクンニ・ふたレズ69※放尿、飲尿、子宮脱フェラ、卵子ごっくんなど、ややアブノーマル気味の差分が含まれます。<ふたなり表現について>玉は体内格納型で竿も収納型です。平常時は普通の女性と見分けが付かない状態です。竿はデカクリの延長線のような表現で、刺激したり興奮することで勃起して射精も可能という設定です。<内容>・ストーリーCG3枚、基本HCG9枚、台詞あり/なし差分収録、合計354枚・画像サイズ・・・一辺1000pixel以上の高画質PNG・放尿飲尿等の表現がありますので苦手な方はご注意ください。・修正は黒ノリとモザイクを場面毎に使い分けています。☆☆☆スペシャルサンクス☆☆☆あめつちバナナ様、たつきち様、マリエッタ・T様、ゆずぺっぱ様、幽香様の椅子様、Erazor様、MirokuQS様、ロジコ様、EricFrost様


酔った勢いで巨乳元カノとセフレになるまでの話。
「今度はちゃんとシたいから…シャワー浴びさせて?」〇あらすじ彼女をイかせすぎて愛想を尽かされた男、誠一郎(せいいちろう)と彼氏にセックスを迫り過ぎて彼氏に愛想を尽かされた女、咲織(さおり)は二人でやけになって暴飲暴食のサシ飲みをしていた。酔っていた咲織は数か月彼氏に相手にされていなかった寂しさから、「なんなら体だけでも…」と誠一郎に口走ってしまう。狼狽しながら取り繕う咲織だったが、誠一郎も欲求不満であることは同じだった。その結果、酔った勢いで行為に及んでしまう二人……。その後、二人は改めて話し合い、その夜のことは嫌ではなかったことを確かめ合って、再び体を重ねることに……。今度はシラフな二人で、相性抜群の体をぶつけ合い…お互いに気持ちのいいセックスを作り上げていく。──────────────────────────────────〇酔った勢いから関係が再び動き出す、イチャラブセックスたっぷりのモノクロコミック!〇本編101ページのフルボリュームでお送りします!著者:せびれ※本作品はフィクションであり実在の人物、団体とは一切関係ありません。


妄想便所〜何も気付かないままトイレで玩具にされちゃう話〜
とある女子学生がトイレで玩具にされるCG集です。内容物本編64ページ、基本29枚、陰毛、各種差分合わせて総枚数81枚+テキスト無しバージョンとなります。展開の都合で重複しているものがありますが、重複無しで81枚です。pdfはnormalバージョンのみ同梱しています。----------------------------------------------------------------------------------あらすじある真夏の日、学校帰りの彼女は急に尿意を催してしまい、近くの公衆トイレへと自転車を走らせた。そしてトイレで用を足し、ホッとしたのも束の間、彼女の視界を塞ぐようにスマホの画面が現れた。次の瞬間、彼女の目は虚ろになり、命令を実行するだけの玩具に成り下がってしまう。


リオの合理は勢いで押せ
マジメすぎてあと一歩踏み出せないリオ会長が、先生のノリと勢いに流されエッチ!ドスケベ爆乳ボディがオホ顔連続絶頂!デカ乳踊る、怒涛の32pブルアカえっち本!おまけでせんせーのアーカイブにて配布したペーパーを収録しています!


木下由香の苦悩(4)
「早抜きミニシリーズ」の第26段。木下由香の苦悩シリーズの最終巻です。当作品は、「木下さんと竹田君」1巻〜8巻の関連作品です。「木下さんと竹田君」シリーズを読んでからの購入をオススメします。■前回までのあらすじ■バイト先のメイドカフェにて、同僚の人妻、鈴宮愛理(すずみやあいり)にエロプレイを迫られた木下由香(きのしたゆか)。欲求不満であった由香は、しぶしぶながらも誘いを受ける。指定されたホテルに向かうと、愛理の夫の春夫(はるお)がいた。愛理と春夫は、サディスト夫婦であった。夫婦によって、由香は調教プレイされる。妊娠した由香は、寂しさを埋めようと出会い系アプリにて知り合った男と関係を持つ。しかし、寂しさと不安がよりいっそう大きくなるだけだった。------------------------------------解説の視点=22P木下由香の視点=22P合計44P2パターンで、お届けします。


強●監禁〜お嬢様JKによる純粋で不純な甘々セックスライフ〜
°??トラックリスト??°【トラック1】01:37あなたが歩いてると突然花音に助けを求められ。花音の家はそこからすぐのところにあり恐る恐る家に入っていく。あなたの背後からゆっくりと花音が近づき…【トラック2】06:57目が覚めるとあなたは薄暗い部屋の中にいた。体を動かそうとするが、どうやら何かに縛られたまま寝かされていたようだ。困惑するあなたに微笑み、跨りながらあなたの胸に顔をくっつける。防音室に閉じ込められたあなたは花音に主導権を握られる。キス【トラック3】25:21あなたが勃起したことに気付いた花音は、自分に対して勃起してもらえたことに喜びあなたのお世話を始める。フェラ/オナニー/顔面騎乗/フェラしながらオナニー/クンニ/絶頂/射精/ごっくん【トラック4】21:40あなたは花音に晩御飯を食べさせてもらった。喉が渇いたことを訴えると花音は口移しで飲ませてきた。食後の運動と称してセックスをしようとする花音。キス/騎乗位/中出し/絶頂/フェラ/ごっくん【トラック5】13:30翌朝フェラで起こされるあなた。寝たままの姿勢のあなたに跨り騎乗位でセックスを始める。サクッと気持ちよくなり、そそくさと学校へと向かう花音。キス/中出し/絶頂【トラック6】03:40花音が帰宅してきた。あなたの目の前でパンツを脱いでマンコを広げて見せつけてくる。そのマンコからは、朝大量に中出しした精液がぼたぼたと床に垂れる。そしてまた、空っぽになった花音のマンコをあなたの精液が埋め尽くす…。°??すいーとみるく??°* ▽準新作!両耳が幸せになれる作品!『ロリ声ぷにマン×オホ声ビッチの濃厚両耳責め〜エンドレスな精液搾取にご案内〜』 * ▽好評につき新シリーズ制作決定!『深夜のワンオペJK〜ちんぽに抗えずオホ声セックスに堕ちるまで〜』 制作:すいーとみるくX(Twitter) @sweet_mil9?すいーとみるくをいつも応援していただきありがとうございます。Thank you for your continued support.


自分の彼女と間違えて友達の彼女とセッ〇スする話
4人の男女が宅飲みしていて・・・自分の彼女と間違えて、友達の彼女とセッ〇スしちゃう話。モノクロマンガ16ページ (+表紙+あとがき)


メス〇キの姪とこどおじ
■あらすじ子供部屋暮らしの無職童貞けいすけの家に姪っ子が泊まりに来た。姪っ子はけいすけをからっかって挑発するが我慢の限界を迎えたけいすけはついに…■フルカラー ■54ページ(本編52ページ+表紙あとがき2P)


限界社畜がエリートに!?〜入社したら執着&愛され〜
限界社畜が泣いているところに遭遇してしまったまり。元気だして!とジュースを差し出しその場を後にする。数年後、なんと入社した会社の歓迎会で別人のようになった彼と再会!?まりはあの時のリーマンだとは気付かないまま酔った勢いでエッチになだれ込む。エッチした後に正体を知ったまりは彼と付き合うことに。けれど彼に同僚と密着してるところを見られてしまい……無防備すぎるまりにクリバイブでお仕置きセックス!・クンニ・手マン・断面図・大人の玩具・中出し49ページ(表紙/事務ページ込み)


iの訪れ-iの失踪2-
【ご注意】 1この作品は、体験版・pixivで「本編64P」を「全ページ無料で」読むことができます。 製品版には、以下の内容が含まれます。 1.乳首のモザイクが取れる 2.性器の修正がモザイクから白抜きになる 3.新規描きおろしのおまけ漫画(R18/本編直後)を8P同梱 22017年に発行(2020年に配信)した『iの失踪』の続編です。 この漫画単体でもお楽しみいただけます。 3今秋(2024年11月)に発行予定の総集編に収録されます。■概要配信中の『iの失踪』の続編です。この話単体でもお楽しみいただけます。「私が気持ちよくさせられたら、また会ってくれるかな」ワンナイトの相手「岩魚 逢」と再会しもう一度ホテルに行くことになった主人公。主人公は攻め側に回り、岩魚を気持ちよくさせることで関係の継続を願う。しかし岩魚も主人公を攻めたいようで、なかなか攻めさせてくれない。そんな中、岩魚の弱点が「乳首」だと気づいた主人公は…。一夜限りの関係から始まった2人の恋の行方は?===================================体験版・pixivにある本編64Pの漫画に加え製品版では以下の内容を収録しています。・R18おまけ漫画8P(新規描きおろし)===================================■プレイ内容・乳首責め・クンニ※貝合わせはありません。※陰毛の描写があります。■収録内容計78P・本編64P (R18シーン39P+事前事後25P)・描きおろし漫画 8P (R18シーン4P)・表紙、あらすじ等 6P■様式・JPEG(モノクロ)・PDF(モノクロ) の2種同梱■性器修正・白抜き


悶絶覆面くのいちシクラメン3
門舌市では怪物の目撃情報が相次いでいた。調査を開始したシクラメンだったが――女怪人とのレズセックスや獣系の怪物の巨根をアナルになどのシュチュです。本文21ページ、全編カラー+表紙+設定画


イクのガマンゲーム!風紀委員長編
放課後の空教室から変な声が聞こえるそんな噂の調査をする事になった風紀委員長しかしそれはギャル達の淫らな戯れイク(絶頂)のガマンゲームだったギャル達に捕まってしまった風紀委員長は無理矢理ゲームに参加させられ連続絶頂地獄にむせび泣く事になるのであったクリ責めクンニ拡張フィストファックフルカラー37p


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.