【 ペンギン千番地 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

魔界を追放されたサキュバスメイドを拾ったので溺愛してみた
お人好しサラリーマン×クール系サキュバスメイドお互いをしあわせにする、極上のイチャラブ生活!◆ストーリー ある日の仕事帰り。 しがないサラリーマンである俺は、 粉雪が降る公園で、彼女と出会った。 人間離れした美しさを誇る彼女は、 なんと魔界を追放されたサキュバスメイドらしく……「残念ですが、サキュバスメイドとしての生き方しか知らないわたしでは、この人間界で生きていく術はありません。そのうち魔力も尽きてしまいますし、そうしたらここで凍え死ぬことになるでしょう」「――えっ、それってすごく、まずいじゃないですか」「はい。ですが、仕方ありません」「いや、仕方ないって……」 魔界で長く虐げられていたせいで、彼女は生に対する執着を失っていた。 こんなの、放っておけるわけがない……。 激しく胸を締め付けられた俺は、 自分でも驚くほど大胆な行動に出る。「だったら、俺のところに来ませんか?」「え……」「住み心地がいいかはわかりませんが、すくなくともあたたかい寝床と食料については、提供させていただきます」「…………」 警戒していた彼女も、徐々に心を開き、俺の気持ちに応えてくれる。「……わかりました。そこまで言うのでしたら、あなたを生涯の主と仰ぎ、誠心誠意お仕えしたいと思います」「あ、あるじ……?」「はい。こう見えてもわたし、誇り高いサキュバスメイドなので、施してもらうばかりの立場に甘んじることはできません。きちんとお仕事をさせていただきます」 そして実際、彼女はメイドとして超一流で…… 家事が完璧なのはもちろん…… 性的なご奉仕も懇切丁寧にしてくれて…… 良質な睡眠までとれるようになる。 俺が彼女をしあわせにして、 彼女が俺をしあわせにする。 愛しのメイドさんと送る、最高の日常がここにある――◆キャラクター主人公マジメなサラリーマン。困っている人を放っておけないお人好し。行き場のないリアをうちに連れて帰り、しあわせにしようと心に誓う。リア魔界を追放されたサキュバスメイド。スタイル抜群のクールビューティー。とても優秀なメイドで、慣れない人間界でもすぐに順応し、家事を完璧にこなしていく。自分を救ってくれた主人公を心から愛しており、毎日積極的にご奉仕する。◆プレイ内容おっぱい密着のドキドキ洗体愛情たっぷりのご奉仕パイズリとろとろになる熱烈キス敏感な身体をイチャイチャ愛撫。あまあま初体験(正常位)朝起きてすぐのおはようフェラ仕事から帰ってきたらもちろん中出し(騎乗位)気持ちよすぎて二回戦突入(バック)◆こんなかたにオススメサキュバスとメイドさんがお好きな方。女の子をしあわせにするのがお好きな方。いちゃラブがお好きな方。行為に至るまでの過程も楽しみたい方。◆逆に……シナリオにこだわっており、導入シーンがすこし長めになっております。「読み始めてすぐに抜きたい」「エッチシーン以外はいらない」といった方には、オススメできません……。◆収録内容基本CG 10枚+α本編 803枚おまけエピソード 54枚イラスト素材(文字なし) 573枚その他 13枚総ページ数 1443枚◆制作ペンギン千番地(Twitter:@pen_1000)パッケージデザイン:ジュナ(Twitter:@_awfulthings)


謝罪セックス〜中出しが最上級のお詫びになった改変世界で、学校一嫌われ者だった俺が理想のハーレムを築き上げる〜
武士は切腹、町民はセックス……!? セックスが最上級の謝罪になる、常識改変系学園ハーレムラブコメ!◆ストーリー 私立聖葉(せいよう)学院。 女子生徒のレベルが日本一高いと言われている名門女子校に、 須藤ジュンヤは唯一の男子生徒として入学する。 目的はもちろん、かわいい彼女を作って、 イチャラブセックスをしまくることだ。 これまでまったくモテず、性欲を持て余していたが…… 男子が自分だけなら、さすがにひとりくらいは、 自分を好きになってくれる女子がいるはずだと思った。 ……しかし、その思惑はあえなく崩れる。 この特殊な学校において、男子は基本的に嫌悪の対象で、 恋人どころか友達すら作ることは困難だった。 さらに、何者かの罠(誘惑)にかかり、 ジュンヤはのぞきの現行犯で捕まってしまう。 もう、なにもかも終わりだ……。 厳しすぎる罰をくだされ、 教室での居場所を完全に失ったジュンヤは、 限界まで追い詰められる。 しかし、神はジュンヤを見捨てなかった。 奇跡が起こったのだ。 ジュンヤを呼び出した学長は、 なんと追加の罰則として、「謝罪セックス」をするよう命じてきた。 いったいなんの冗談かと思ったが…… どうやらマジらしい。 理由も原因も不明だが、常識改変が起こったようで、 中出しセックスが最上級のお詫びになるとのこと。 ――この世界なら、圧倒的な紳士になれる! 性欲には自信があるジュンヤは、そこから謝罪セックスをしまくっていく! そして女子たちは、そんなジュンヤを見直していき―― これは、ひとりの男が逆境を乗り越え、夢を叶える物語である。◆キャラクター須藤ジュンヤ主人公。恋人を作ってイチャイチャしたい、という野望を叶えるため、聖葉学院に入学する。スケベであることを除けば、実は立派な好青年。目的のためなら半端じゃない努力ができる。なにげに学年トップの成績。入学当初から気にかけてくれる、朝比奈ひなたに憧れを抱いている。朝比奈ひなたジュンヤのクラスの委員長。小柄で守ってあげたくなるような美少女。穏やかな性格で、クラスメイトに対しても丁寧な口調で接する。学院でただひとりの男であるジュンヤのことを気にかけている。水川なゆジュンヤのクラスメイト。わがままボディの美少女ギャル。お嬢様学校である聖葉学院では珍しいタイプ。嫌いな相手にはとことん冷たいが、好きな相手には一生懸命尽くしたがる。新田ゆうかジュンヤのクラスメイト。陸上少女(たわわなおっぱいを持ちながら全国トップレベルの実力)純情ないい子だが、わりと人見知りする性格で、男と接するのはあまり得意ではない。だが、ジュンヤには親近感を覚える(飼っている犬と似た雰囲気を感じるから)。百目鬼いちかジュンヤのクラスメイト。生徒会の副会長で、規律を重んじる苛烈な美少女。風紀を乱すジュンヤに対して、容赦なく罵声を浴びせる。男なんかに負けるわけがないと思っているが……。如月 せつな(きさらぎ せつな)ジュンヤのクラスの担任。クールビューティー(巨乳)。丁寧な指導に定評があり、多くの女子生徒から慕われている。ただし極度の男嫌いなため、ジュンヤに対しては厳しく当たる。涼風ありさ人気急上昇中の巨乳アイドル。聖葉学院の卒業生。明るく飾らない人柄。たまたま知り合ったジュンヤのことを気に入る。その他、サブキャラクター多数◆プレイ内容誘惑に負けて着替えをのぞく担任の先生と謝罪セックス(立ちバック)ギャルと謝罪セックス(正常位)陸上部員と謝罪セックス(側位)ギャルと陸上少女と謝罪セックス(3P)風紀に厳しい生徒会副会長に罰則フェラさらに副会長に手マンそして副会長と素股人気急上昇中のアイドルと電車で謝罪セックス(対面座位)生意気な義妹と謝罪セックス(寝バック)テニス部員と謝罪セックス(立ちバック)爆乳チアリーダーの先輩にパイズリしてもらう吹奏楽部の後輩にダブルフェラしてもらうエッチな女子大生たちと謝罪セックス(3P)副会長と謝罪セックス(騎乗位)委員長と謝罪セックス(正常位)委員長と謝罪セックス2回戦(立ちバック)クラスメイトたちとハーレムエッチなど……◆こんなかたにオススメセックスで謝罪できたらいいなと思っている方。女の子に冷たくされたあとにイチャラブえっちしたい方。ハーレムがお好きな方。◆逆に……シナリオにこだわっており、導入シーンがすこし長めになっております。「読み始めてすぐに抜きたい」「エッチシーン以外はいらない」といった方には、オススメできません……。◆収録内容基本CG 27枚+α本編 2118枚立絵素材 175枚イベントCG素材 2087枚カットイン素材 294枚その他 12枚総ページ数 4686枚◆制作ペンギン千番地(Twitter:@pen_1000)パッケージデザイン:ジュナ(Twitter:@_awfulthings)


いつでもナマでヤラせてくれる妹の友達 〜初恋相手がまさかの俺で、制服おっぱいで誘惑してくる〜
「……お兄さんにだったら、わたし……エッチなことをされても、いいです……」 清楚な巨乳美少女にこんな誘惑されて、我慢できるわけないだろ……! ずっと俺のことが好きだった妹の友達と、ひたすらイチャラブする話。◆ストーリー 仕事から帰ってくると、JKがうちでたむろしていた。 妹と、その友達だ。 うちが学校の近くなのをいいことに、勝手にたまり場にされていた。 まあでも、迷惑というほどでもない。 妹に舐められているというのは遺憾だけど、 慕ってもらっているということでもあるし、 節度さえ保っていれば、自由にくつろいでもらって構わなかった。 ……しかし、ある日。 問題が発生してしまう。 妹の友達である高槻愛理さんがなんと……俺を誘惑してきたのだ。 そこらのアイドルよりも整った顔立ち。 さらりと流れる艶やかな黒髪。 清楚系でありながら、Fカップはくだらないであろうわがままボディ。 正直めちゃくちゃタイプの女の子だった。 だけど、社会人として手を出すにはいかない。 何度もそう、自分に言い聞かせた。 だけど…… どうやら彼女は、ずっと前から俺のことが好きだったらしく……「……お兄さんにだったら、わたし……エッチなことをされても、いいです……」 こんなことを言われてしまっては、もう止まれない……! 俺は男として覚悟を決め、愛理と深く愛し合い―― 最高のイチャラブ生活を満喫する。◆キャラクター主人公マジメなサラリーマン。面倒見がよくて、妹に甘い。女の子にはやさしく、基本的には紳士。制服に弱い。高槻 愛理(たかつき あいり)主人公の妹の友達。清楚な巨乳美少女。やや人見知りで、異性と話すのは苦手。ただし、やさしくしてくれた主人公は例外で、淡い気持ちを抱いている。大胆な一面もあり、主人公を誘惑する。◆プレイ内容料理中に胸チラサービス。愛情たっぷりのご奉仕パイズリ。キスしながらのイチャイチャ愛撫。あまあま初体験(正常位)。恥じらい満点のスカートたくしあげクンニ。もちろんナマでぱこぱこバック。妹が近くにいるのにこっそりフェラチオ。積極的に気持ちよくしてくれる騎乗位。満足するまで中出し側位。◆こんなかたにオススメ清楚な女の子に誘惑されるのがお好きな方。いちゃラブがお好きな方。行為に至るまでの過程も楽しみたい方。◆逆に……シナリオにこだわっており、導入シーンがすこし長めになっております。「読み始めてすぐに抜きたい」「エッチシーン以外はいらない」といった方には、オススメできません……。◆収録内容基本CG 10枚+α本編 861枚おまけエピソード 58枚イラスト素材(文字なし) 1102枚その他 13枚総ページ数 2034枚◆制作ペンギン千番地(Twitter:@pen_1000)


俺だけがヤレる陰キャメガネの灰元さん〜実は超絶美少女、純愛おっぱいで誘惑してくる〜
クラスで一番地味なあの娘が、実は超絶美少女で、エッチなことをしてくれる……!?<> おっぱいと愛情にあふれた、青春イチャラブCG集……!<><>◆ストーリー<> 陰キャメガネが特徴的の、<> クラスで一番地味な女子――灰元亜弥。<><> 同じ文芸部に所属している俺は、<> 密かに彼女のことが気になっていた。<><> たしかに見た目はアレだけど……<> 同年代の女子よりも落ち着いてるし、<> 読書の趣味が合うので、一緒にいて楽しかった。<><> ……ただ、そのことを友人たちからはからかわれる。<><>「でも、戸倉も物好きだよなー。いろんな女子がいるなかで、あえて灰元に行くなんて」<><>「それな。控えめな女子が好みってのはまだわかるけど、さすがに灰元は地味すぎるわ」<><>「いくらなんでも、あのメガネはねえよな」<><> まったく失敬なやつらである……。<> 灰元さんには灰元さんのよさがある。<> と思いながら、俺はその場をやり過ごした。<><> ――そして、その日の放課後。<> 驚愕の事実が発覚する。<><> メガネを外した灰元さんは、なんと超絶美少女で……!<> しかもグラビアアイドルばりの巨乳だった……!<><> さらに、俺のことが好きだと言ってくれ……!<><>「戸倉くんにプレゼントをあげる」<>「プレゼント?」<><>「はい、どうぞ」<>「……どうも」<><> ルーズリーフの切れ端を差し出され、俺はおずおずと受け取る。<> いったいなんなのかと思ったら……<> そこにはこう書かれていた。<><>『おっぱいモミモミ券』<><>「…………」<>「…………」<><>「……な、なにか言ってよ。そんな無言でいられると、恥ずかしすぎて死にそうになっちゃうじゃん……」<>「ごめん……あまりにも予想外で、リアクションがとれなかった……」<><>「……で、これはなんなの?」<>「……書いてあるとおり、おっぱいが揉めるチケットだね。戸倉くん専用で、わたしにしか使えないけど」<><>「……え、じゃあ、いまこれを使ったら、灰元さんのおっぱいを揉めちゃうってこと?」<>「はい……揉めちゃいますね」<><>「……ほんとに? いいの?」<>「うん……恥ずかしいけど、戸倉くんが望むなら……」<><> 顔を真っ赤にして恥じらう灰元さんを見つめながら、<> 俺はめちゃくちゃ熟慮する。<><> ……………………うん。<> こんなもん、我慢できるわけがない。<><> そこから俺は、灰元さんの極上おっぱいを堪能し、<> イチャラブ生エッチまでさせてもらう……!<><> つまりこれは、ぱっと見地味な男子と女子が、<> 最高の初めてを経験する、恋と青春の物語である。<><>※エッチシーンはメガネを外した状態になります。<> まことに恐縮ですが、ご了承いただけますと幸いです。<><>◆キャラクター<>戸倉 義人(とくら よしと)<>主人公。文芸部に所属。<>灰元さんの文章に心を動かされ、文芸部に所属する。<>灰元さんのメガネは正直ダサいと思っているが、<>そんなことは関係なく、灰元さんのことが気になっている。<><>灰元 亜弥(はいもと あや)<>ヒロイン。文芸部の部長。<>陰キャメガネメガネをかけている、クラスで一番地味な女子。<>だけど、素顔はめちゃくちゃ美人で、スタイルも抜群。<>戸倉くんへの想いを自覚して、エッチな誘惑を敢行する。<><>◆プレイ内容<>純愛おっぱいを愛撫。<>純愛おっぱいでパイズリ。<>あまあま初体験(正常位)。<><>◆こんなかたにオススメ<>『メガネを外したら美少女』がお好きな方。<>いちゃラブがお好きな方。<>行為に至るまでの過程も楽しみたい方。<><>◆逆に……<>シナリオにこだわっており、<>非エロのシーンがすこし長めになっております。<>「読み始めてすぐに抜きたい」「エッチシーン以外はいらない」<>といった方には、オススメできません……。<><>◆収録内容<>基本CG 4枚+α<>本編 400枚<>おまけエピソード 47枚<>イラスト素材(文字なし) 471枚<>その他 12枚<>総ページ数 930枚<><>◆制作<>ペンギン千番地(Twitter:@pen_1000)<>イラスト:黒菌


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.