【 母親 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

女教師は俺の母親4
【あらすじ】河野美希(こうの・みき)42歳は、一人息子である河野翔太(こうの・しょうた)の母親。教員免許を持つ美希は、とある事情で息子の翔太が通う学校の臨時教員に採用される。だが美希が担当となったのは、Fランクと言われるクラスの夏期講習、留年寸前の2人の男子生徒だった。今回は男子生徒、校長、そして真島、全ての男達から陵●を受ける河野美希を徹底的に描いています。シリーズ4作品目となる最終章として、教室内、校長室、野外などセックスシーンが満載。お待たせした分、飽きさせない展開になっています。よろしくお願いします。【内容】今作は「女教師は俺の母親」の4作目です。高画質のフルカラーコミック。総数79枚。※射精時、断面図(透過)の表現が在ります。※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称などは架空であり、実在のものとは一切関係ありません。


カノジョの母親は僕のチンポに対するリスペクトが凄すぎる 第三話
主人公は彼女の母・神野弥生(かんのやよい)との数えきれないほどのセックスを経て、もはや『性豪』と呼ぶにふさわしい男に成長していた。そんなある日、主人公と弥生は二人きりの温泉旅行に行くことになった。初めての二人きりの外泊にテンションが上がりまくる弥生。いつも通りの性欲にまみれたセックスをしている最中、翌朝にはこの夢のような時間が終わってしまうという現実を目の当たりにした弥生はずっと胸に秘めていた想いをつい口に出してしまう。「今日だけ、今日だけでいいから・・・あなたのカノジョにして」はたして主人公の答えは・・・一方、主人公の彼女・神野葉月(かんのはづき)は二人が温泉旅行に行っているとは露知らず、同じ日に友人とのお泊まり女子会で性の悩みを告白・・・セックスに対する恐怖心自分は不感症なのかもしれないという葛藤それでも主人公との関係を先に進めたいジレンマを打ち明ける。友人たちは葉月に自慰行為を薦め、えぐいバイブを渡すのであった。彼氏と、彼女と、彼女の母親・・・擦れ合うマンコとチンポのピストン運動のようにそれぞれの想いが交錯していく・・・★収録内容97ページ★この作品はStableDiffusionにて生成した後、加筆修正を行い製作しております。


こら!あんた母親を口説いて何しようっていうの!〜カツオ独り暮らし編〜その3
※シリーズ作品「こら!あんた母親を口説いて何しようっていうの!」続編、新作となります。ある日童貞のカツオは母親に裸を見せてくれと頼み込んだのをきっかけに母親とセックスをしてしまう。それからは暇なのをいいことに母親とセックス三昧の毎日を過ごしていたカツオしかし父親と口論になりとうとう家を追い出され一人暮らしをはじめる。ネットでお金を稼ぐために母親とエロ配信をはじめたカツオしかし会社の仕事関係で父親が色々な配信者を見ている事を知るどうしてもちゃんと働かずに母親とのセックスライフを続けたいカツオの独り暮らし編その3です。カラー全50ページ※おまけとして前シリーズ「こら!あんた母親を口説いて何しようっていうの!」「こら!あんた母親を口説いて何しようっていうの!〜母親発情編〜前編」「こら!あんた母親を口説いて何しようっていうの!〜母親発情編〜後編」三作品のあらすじ漫画60ページを収録!これさえ読めば前シリーズのストーリーを把握できますので新シリーズから読んでも大丈夫です!


こら!あんた母親を口説いて何しようっていうの!〜カツオ独り暮らし編〜その3
※シリーズ作品「こら!あんた母親を口説いて何しようっていうの!」続編、新作となります。ある日童貞のカツオは母親に裸を見せてくれと頼み込んだのをきっかけに母親とセックスをしてしまう。それからは暇なのをいいことに母親とセックス三昧の毎日を過ごしていたカツオしかし父親と口論になりとうとう家を追い出され一人暮らしをはじめる。ネットでお金を稼ぐために母親とエロ配信をはじめたカツオしかし会社の仕事関係で父親が色々な配信者を見ている事を知るどうしてもちゃんと働かずに母親とのセックスライフを続けたいカツオの独り暮らし編その3です。カラー全50ページ※おまけとして前シリーズ「こら!あんた母親を口説いて何しようっていうの!」「こら!あんた母親を口説いて何しようっていうの!〜母親発情編〜前編」「こら!あんた母親を口説いて何しようっていうの!〜母親発情編〜後編」三作品のあらすじ漫画60ページを収録!これさえ読めば前シリーズのストーリーを把握できますので新シリーズから読んでも大丈夫です!


クラスメイトの母親を性玩具にして弄ぶ3
※シリーズものとなり、本作品からお読みいただくこともできます。【登場人物】・ミカミ マキパートタイマー。夫は単身赴任中。・ミカミ タクミ成績優秀。真面目、悪いことを許せない。・ケンシタクミの同級生・トモヤタクミの同級生。・シュンタクミの同級生。【あらすじ】パートタイムで働くマキ。夫は半年前から単身赴任中。仕事を終えたマキは帰り道に、タクミを見かける。と次の瞬間、同級生に暴力を受けるタクミ。マキは驚いて仲裁に入ったが同級生達は逃げ出した。タクミと共に家に帰り、事の発端を聞く。マキは自分に任せて対応するといいしかし、それはその後にマキに襲いかかる序章に過ぎなかった…【詳細】JPEGファイル/PDFファイル⇒各合計85ページ表紙1ページカラー1ページ本編82ページあとがき1ページ体験版に冒頭20ページ、入っています。CGサイズ:タテ2000×ヨコ1436ピクセル!JPEG、PDF(統合)を同梱!


夏の海の家族旅行でナンパされた母親が孕み堕ちするまで2
※前作「夏の海の家族旅行でナンパされた母親が孕み堕ちするまで」の続きになります。(前作半額セール期間 2024/2/10〜2024/4/9)【前作の流れ】前作では寝取らせ性癖をもつ夫のお願いを承諾した妻が海でナンパ男達と乱交セックスを行う事に…夫の為に一夜限りの肉体関係だと割り切っていた人妻だったが彼等の絶倫テクで快楽の虜になり、次第に一人のナンパ男の愛のある性行為に心が傾きラブラブセックスへと変化するそして一夜の寝取らせ行為の後に夫と子作りの計画を知っていたナンパ男は人妻である彼女に自分の子供を妊娠してほしいと言われ、夫に隠して彼の子種を受け入れてしまう数ヶ月後、妊娠した人妻は夫公認で彼との性行為の関係を続ける事になるのだがお腹の子の件は秘密のままであった… 【今作の見どころ】孕み堕ちしてしまい倫理観が欠如した人妻が夫公認でナンパ男と歪んだ関係を続けるが、お腹の赤ちゃんが夫の子ではない罪悪感を彼に優しく漬け込まれて更に深く堕ちていく事に…【登場人物】泉 京子(ヒロイン)・専業主婦の人妻(42)で夫と息子とお腹の子の4人家族・夫に歪んだ性癖を告白され、愛する夫の悩みを共に解決するために頑張っているが…・普通の幸せな家庭を持つ人妻だったがナンパ男に堕とされてセックス依存に陥っている・ナンパ男に調教済みで倫理観が崩れているが夫の為だと思い込む事で理性を保っている◆ヒロインと体の関係があるのはナンパ男達の2人のみです◆【あらすじ】ナンパ男を自宅に呼んで夫の目の前で寝取られる行為を披露する事になった彼女は、日常である幸せの家庭を育むスペースで彼と体をまぐわう事に…その光景に夫も満足するのだが、彼にもっと刺激の強い寝取られ行為を頼むことになる。その内容とは男達が使うヤリサーマンションで妻をもっと下品で卑猥な性行為を体験させてほしいという依頼であった…ガチャ…(扉を開ける音)ナンパ男B:「お久しぶりっす奥さん♪」 「今日も楽しませてあげますよ」 ナンパ男A:「さぁ入ってください京子さん」京子:「ドキドキ…お邪魔します」京子:(すごく豪華なお部屋…) (この子達まだ学生なのにこんな部屋に住んで)ナンパ男B:「奥さん違いますよ。」 「ここって大学のサークル仲間たちで使ってる部屋なんっすよ」京子:「そうなんですか…」 (私顔にでてたかしら…それに住んでるってわけじゃないのね)ナンパ男B:「そうっすよ。俺達がサークルで誘った女達とやりまくる部屋♪」 「いわゆるヤリサー部屋っす!」京子:「ヤリサー…ごくッ…」 (そんなところに私を連れ込んで…ドキドキ)ナンパ男B:「今日は奥さんの為に貸し切りで使うんっすよ」 「それにその為の衣装も用意してきたんで…さぁこれに着替えてくださいっす♪」京子:「この衣装を私が…ごくり…」 ボテ腹である彼女用に彼等が用意した卑猥な衣装に身を包み…普段ヤリサーマンションとして使っている豪華なタワマンの部屋でこれから一晩中彼等の絶倫セックスを味わう事に…【シチュエーションと内容】1、自宅にナンパ男を呼んで、夫の目の前で日常をシチュエーションとした寝取られ行為をする ・リビングで夫の前でナンパ男と後背位 ・そのままソファーに寝かせ正常位 ・夫婦の寝室まで移動して夫の目の前で擬似的に子作り宣言をして正常位2、ヤリサーマンションに呼ばれた彼女は卑猥な衣装に着替えて3pセックスをする事に… ・卑猥な衣装を着せられて床に添えられているディルドで股を広げてオナニー ・そのまま抱きかかえられて駅弁立ち正常位 ・ベットの上で騎乗位しながらディ―プスロート ・ベランダに連れてこられて立ち後背位 3、下品で卑猥な行為に彼女の理性が飛び始めてからは… ・ベットの上でカメラに向かってダブルピースをしながら卑猥な言葉を交わして正常位 ・そのまま正常位で仰向けになっている状態で首絞めフェラチオ ・ナンパ男の後輩が先に帰った為、二人っきりになった男女は優しくキスで愛撫 ・愛を語り合いながらディープキス+寝バック 4、無事出産を終えた夫婦の家を訪ねたナンパ男は赤ちゃんを確認して… ・夫婦の寝室で夫の目の前で彼女を抱きかかえ立ちМ字後背位 ・そのまま夫婦のベットの上でイチャラブキス+抱き合い正常位 【対応属性】寝取らせ 寝取られ 寝取り 母親 人妻 主婦 熟女 巨乳 爆乳 母乳種付け 連続射精 連続中出し 中出し ラブラブ・あまあま おっぱい ボテ腹 3Pフェラ ディープスロート 逆バニー衣装 ディルドオナニー 断面図あり 【収録】基本CG14枚セリフ有り差分270枚セリフ無し差分257枚画像サイズは2532×1800ピクセル。


カノジョの母親は僕のチンポに対するリスペクトが凄すぎる 第二話
★あらすじ主人公は彼女の母・神野弥生(かんのやよい)との爛れた肉体関係を続けてしまっていた。カノジョが部活で帰らないのをいいことに放課後は神野邸でセックスに励む毎日。関係が始まった初めの頃は終始弥生のペースだったが今ではすっかり立場が逆転。チンポで頬をぶたれ、リード代わりにチンポを咥えながら自宅を散策。後先考えずに中出し、中出し、中出し・・・しかし弥生はチンポを様づけで呼び崇拝する始末その様子はまさに動物の躾そのものだった連日の交尾の末、主人公は男としての自信と卓越した性技を身につけていく。一方、弥生の胸の内には恋心が募る。決して打ち明けられない、大事な一人娘の恋人への、禁断の恋。母か、女か・・・どちらも選ぶことができず濡れ続けるマンコとは裏腹に心は乾いていくのであった・・・★収録内容全74ページ★この作品はStableDiffusionにて生成した後、加筆修正を行い製作しております。


カノジョの母親は僕のチンポに対するリスペクトが凄すぎる 第一話
★あらすじ主人公は幼馴染の神野葉月(かんのはづき)と初めてのセックスをすることになった。だが葉月のマ●コはかなりキツく、挿入するにも一苦労さらに主人公の自分勝手なセックスそしてチ●ポのデカさに耐えきれず葉月は泣き出してしまう。セックスがトラウマになってしまう葉月、そして愛情と性欲のせめぎあいに悩む主人公・・・その様子を見ていた人物がいた。それはカノジョの母、神野弥生(かんのやよい)である葉月の母である弥生は主人公にある提案をするカノジョには秘密でカノジョの母親のカラダをむさぼる日々が始まる・・・★この作品はシリーズ物を予定しております。現在第2話製作中です(2023.11月現在)★収録内容全72ページ★この作品はStableDiffusionにて生成した後、加筆修正を行い製作しております。


いじめっ子の母親をNTRます -デカチンいじめられっ子の孕ませ逆襲-
■内容フルカラーコミック 51P(本編38P カラー表紙2P おまけあとがき2P ゲーム用最強特典1P 次回作ラフ3P ゲーム版カタログ6P)PDF同梱おまけセリフ無し差分付き!別売りRPG ゲーム「いじめっ子の母親をNTRます RPG -デカチンいじめられっ子の孕ませ逆襲-」の最強装備入手法特典あり!------------------------------------------------------■ストーリーいじめっ子のトシヤは修学旅行中。イキがりながらもマザコンの彼は、早く愛しのママに会いに帰りたいと考えていた。一方いじめられっ子の僕は修学旅行を欠席し、トシヤの自宅を襲撃する。目的はトシヤの母親を陵●すること。警察を呼ぼうとする彼女に、いじめを全部バラすと僕は告げる。トシヤの将来のために彼女は僕の言いなりになるのだった。修学旅行先では、バズっているエロライブが話題に上がっていた。トシヤがスマホを確認するとそこにはあられも無い母親の姿が。自宅から遠く離れた地で、トシヤは母親のNTRライブを観るはめになる。母を救うために新幹線に飛び乗ったトシヤ。果たして僕のNTRを阻止することができるのか!?辿り着いたトシヤが見たものとは?全編フルカラーで描く、いじめられっ子による壮大な復讐劇。ぜひご購読ください。------------------------------------------------------■RPG ゲーム化企画このマンガの画像を使用して、RPGゲームも制作しました。(別売)こちらはトシヤ視点で、様々な困難を排して自宅に辿り着くまでを描きます。もちろん道中、NTR動画が送られてきます……。より深く漫画のコンテンツを楽しめる内容になっております。あわせてお楽しみください!この漫画の巻末に、こちらのゲームの「最強装備入手法」を特典として記しておきました。ぜひゲットして、トシヤのNTRをお楽しみください!


女教師は俺の母親3
【あらすじ】河野美希(こうの・みき)42歳は、一人息子である河野翔太(こうの・しょうた)の母親。教員免許を持つ美希は、とある事情で息子の翔太が通う学校の臨時教員に採用される。だが美希が担当となったのは、Fランクと言われるクラスの夏期講習、留年寸前の2人の男子生徒だった。その日の午後、美希は仮面を着けた生徒二人に襲われ、更には反社の男にもレ●プされる(ここまでが今までのあらすじ)。そして反社の男の情婦となり苦悩しながらも教員を続ける美希に、更なる試練が待ち受けていた。【内容】今作は「女教師は俺の母親」の3作目です。高画質のフルカラーコミック。総数71枚。※射精時、断面図(透過)の表現が在ります。※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称などは架空であり、実在のものとは一切関係ありません。


息子の巨根に誘惑されて毎日汗だくセックスしちゃう母親の話 3
いつものように朝から晩まで息子の性処理を行う母。だがある日、息子からエッチのお誘いが来なくなりムラムラしてしまう母...いけない親子の性生活、第3話!


母親ハーレム〜妻が妊娠できないので4人の母に代理出産をお願いする〜
【概要】本篇:200Pこちらの作品はAIサービス「NovelAI」を使用して制作しています【あらすじ】僕の妻は妊娠しにくい体だった。そこで代理出産を提案された。僕の親は一夫多妻の家族で4人の母親がいた。4人の母親と妊活生活が始まる。【キャラクター】■ユリナ・ノリノリでセックスを始める〈好きなプレイ〉・フェラ・騎乗位セックス・妊娠セックス・中出し■サツキ・メイド・最初は嫌だったがメスにされる〈好きなプレイ〉・パイズリ・正常位セックス・妊娠セックス・中出し■カエデ・元ヤン・性欲旺盛〈好きなプレイ〉・パイズリフェラ・正常位セックス・妊娠セックス・中出し■ソラ・息子にメロメロ・あまあまセックスをする〈好きなプレイ〉・オナニー・ディルドオナニー・正常位セックス・妊娠セックス・中出し【おすすめポイント】・母子相姦・代理出産


彼女の母親しずくさん(29)〜コスプレ誘惑過酷なオナ禁編〜
彼女の母親しずくさん(29)シリーズ第三弾今度は過酷な♪オナ禁チャレンジチアコスや競泳水着+ストッキングで過激な誘惑に耐え無事彼氏くんはしずくさんとセックス出来るのか?あらすじ相変わらす彼女の母親しずくさんと密かに浮気を重ねる彼氏くんしかし娘のみおちゃんとのべろちゅー しかし思い浮かぶ相手はしずくさん…圧倒的な快楽を叩きこまれもはや脳は媚肉の淫炎に焼かれてしまった…またも現れたしずくさんと濃厚なスキンシップを開始し果てるが僅かな理性が曖昧な態度を誘発させ 煮え切らない彼氏くんの態度にしずくさんはドスケベえっちおあずけを宣言震える声でえっちしたいと懇願する彼氏くん10分間お射精我慢でエッチできる勝負が始まるが…本文60p+表紙1p※娘みおちゃんのデザインが前作から変更しております表紙デザイン 塩ちょこ/安田K様 @naha78pr


母親に告白したら一日だけセックスをさせてくれた話2
「母親に告白したら一日だけセックスをさせてくれた話」の続編です。続編発売記念として配信開始から一ヶ月の間、前作の半額キャンペーンが開始されます!この機会にご購入いただければ幸いです。■ あらすじ母と一日だけセックスしたあの日から3年の月日が流れた。息子は就職して一人暮らしを始め、母も実家から帰ってこなかった。そんな中、息子は働き詰めで体を壊して倒れてしまう。息子の危機を、母は見過ごせなかった。息子のマンションに母が押しかけてきて、想定外の再会を果たした親子。母は息子の体調が治るまで看護をするようになった。久しぶりの母との会話に想いがこみ上げる息子。もう2度としない約束だったのに、息子は母に求愛する。そして母も息子を強く拒否できずに、体を許してしまった。これ以上しない約束だったのに、母が看護に来る度にセックスをするようになった親子。そうしている間に息子は元気になった。。母と別れる前に息子は母を妊娠させようとして…■シチュエーション・3年ぶりに親子のキス・3年ぶりのセックス・エプロン姿の母を後ろから挿入・エロ下着でセックス・危険日はフェラとパイズリで我慢!・別れの日、危険日の母に中出し・帰ってきた母とボテ腹セックス■収録内容JPG 60枚台詞あり/なしPDF版同梱台詞書き出しTETサイズ 1414×2000px


母親ハーレム〜息子と結婚するのはこの私よ〜
【概要】本篇:200Pこちらの作品はAIサービス「NovelAI」を使用して制作しています【あらすじ】僕は二十歳になった。そんな記念すべき日にとんでもない通達がきた。『4人の母さんの誰かと結婚しなさい』母さんたちは僕にセックスアピールを始める。【キャラクター】■鈴花 ミユ・実母で産みの親〈好きなプレイ〉・パイズリ・正常位セックス■鈴花 サキ・メイドで家事全般が得意な母〈好きなプレイ〉・フェラ・騎乗位セックス■鈴花 ロゼ・スポーツマンで運動が得意〈好きなプレイ〉・パイズリ・野外セックス■鈴花 シュラ・甘えん坊で僕に優しく接してくれる〈好きなプレイ〉・パイズリフェラ・騎乗位セックス【おすすめポイント】・母子相姦・ハーレム


母親ハーレム性指導〜息子の教育は私がするわ〜
【概要】本篇:215Pこちらの作品はAIサービス「NovelAI」を使用して制作しています【あらすじ】僕には4人の母親がいた。父さんは教育熱心で色々な習い事をさせられていた。今回はなんと性指導をすることに。4人の母と性行為することになった。【キャラクター】■最上 みのり・実母で生みの親・温厚で優しい・童貞を捧げる相手〈好きなプレイ〉・パイズリ・正常位セックス■最上 かのん・ロリママ・体は○さいが態度はでかい〈好きなプレイ〉・フェラ・騎乗位セックス■最上 せつな・ギャル系ママ・若い頃遊びまわっていた・いろいろと経験豊富〈好きなプレイ〉・足コキ・アナルセックス■最上 まろん・清楚系で礼儀正しい・丁寧な言葉使い〈好きなプレイ〉・野外プレイ・パイズリ・バックでセックス【おすすめポイント】・母子相姦・妊娠


母親と呑んで下ネタ話して流れでHした 〜その後〜
『母親と呑んで下ネタ話して流れでHした』の続編。お母さんといつでもSEX出来るようになったと勘違いをしてしまう息子。母「あんたねぇ!!1回エッチしたくらいで調子に乗らないでくれる!?」酔いが冷めた母は息子と一晩の過ちを犯してしまったことに後悔をする。果たして息子は母を2回目のSEXに持ち込むことは出来るのか?そして明らかになる・・・。母の衝撃の事実・・・。母子相姦 / ママ / 家庭内恋愛Twitter:@fuwaopa


レスの母親がヤリチンの息子にせまられる4
「レスの母親がヤリチンの息子にせまられる」の第四弾叔母のすみれと関係を持ったヒカルは定期的に彼女とセックスするようになった。逆に母親とエッチをしなくなり、母のみきは相手にされなくなったことに落ち込み、ヒカルに振り向いてもらうためにあれやこれや手を尽くす。ようやくセックスできる機会を得た母だが、母子セックスをすみれに目撃されてしまい・・・今回は、母親のみきと叔母のすみれとの3Pが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・内容全53ページ(本編51P・表紙タイトルあり・なし2P)JPG本編グレー 表紙フルカラー


女教師は俺の母親2
【あらすじ】河野美希(こうの・みき)42歳は、一人息子である河野翔太(こうの・しょうた)の母親。教員免許を持つ美希は、とある事情で息子の翔太が通う学校の臨時教員に採用される。だが美希が担当となったのは、Fランクと言われるクラスの夏期講習、留年寸前の2人の男子生徒だった。その日の午後、美希は仮面を着けた若い二人組に倉庫で襲われてしまう(ここまでが前回のあらすじ)。そして苦悩しながらも教員を続ける美希の前に、また新たな男が現れる。【内容】今作は「女教師は俺の母親」の続編です。高画質のフルカラーコミック。総数62枚。※射精時、断面図(透過)の表現が在ります。※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称などは架空であり、実在のものとは一切関係ありません。


レスの母親がヤリチンの息子にせまられる3
◆あらすじ「レスの母親がヤリチンの息子にせまられる」の3話目ヤリチン息子に頼まれて、レス母が息子の先輩を含めて3Pしたりヤリチン息子が、旦那と喧嘩して家出してきた母親の妹を口説いてエッチしたりします。・・・・・・・・・・・・・・・・内容全63ページ(本63P・表紙タイトルあり・なし2P)JPG本編グレー 表紙フルカラー


僕の大切な母親が同級生のクソ○キにオナホ以下の雌豚にされてしまう話
あらすじ夏休みを最悪な形で終えたゆうだったがタカシと母親を恋人として認めたことでほろ苦い日々がまたやってきた。親子関係の距離も時間が経つにつれて離れていき、母親は家にいる時間が極端に減っていく。その結果、母親は容姿も価値観も変わっていき、ゆうが知っている「母親」の原型は消えていった。そして、さらに時間が進むとそこには想像不可能な地獄が待っていた基本CG23枚総枚数238枚~注意点 購入前に読むことをおすすめします~・この作品は前編、中編、後編からなる3部作の「後編」にあたります・この作品のメインは寝取られた後の「母親の変化」を描いています。・そして母親は息子への当たりがかなり強くなっていくのでやや 「ハード」な内容になっています。 (あえて内容は、ここでは書きません)・購入をおすすめな人→母親の容姿や価値観が変わるのが好きな人→ドMの人→妊婦好きの人→息子の気分になってモヤモヤしたい人・あまり買うべきではない人→過激な表現が苦手な人→親子の愛を期待してる人等・漫画とは違いテキスト表現が多いのでご注意ください・海外への無断転載対策として文字なしはありません。ご了承ください


マッチングアプリで出会ったのは母親の友達!?3
マッチンク?アフ?リて?出会ったのは母親の友達!?3○ストーリーお互いの愛を確かめ合い、一緒に彩子と住み始めたあなた。いつものように愛し合い、彩子に仕事の疲れを癒やしてもらっていると、彩子に海に旅行に行こうと誘われる。海や旅館でも発情し出した彩子と一緒に楽しむらぶらぶいちゃいちゃラブストーリー。○キャラクター三好 彩子 (みよし あやこ)明るくサバサバし世話焼きな性格。以前は主人公の家の近所に住んでいて、母親と仲良くよく家に遊びにきていた。しばらくすると夫の転勤で引っ越していった。しかし夫の浮気が原因で離婚し、長く住んだ場所に戻ってきた。胸も大きくむちっとした肉付き。○音声内容●(1).トラック1「……溜まってるんだ」「一人でもしてないの?」「……そうだよね」「わかった、エッチしよ」「だけどきみは動かないで」「わたしが全部する」「それでいい?」「……うん」「上乗っちゃおうかな~」再生時間:18:07●(2).トラック2「ふふっ、まだ寝てる~」「かわいい寝顔」「ちゅっ、んちゅっ……」「休みの日くらいゆっくり寝たいよね」「んちゅっ、ちゅっ、ちゅっ、んちゅっ……」「あ、おはよ」「まだ眠たい?」「……このままでいいよ」「んちゅぷっ、ちゅっ、ちゅっ、」「ちゅっ、んちゅっ、ちゅぷっ……」再生時間:15:30●(3).トラック3「……はい」「ゴムなんてついてたって関係ないよ」「きみとわたしは心でつながってるんだから」「ほら、挿れて」「んっ、んっ、んっ、んんっ……」「んっ、んっ、んっ、んううっ……」「気持ちいいでしょう?」「はあっ、はあっ、んっ、」「んっ、んっ、んっ、んううっ……」「コンドームのありなしなんて関係ないよ」「愛してる人としてるんだから」「はぁ、はぁ、ほら、もっとこっち来て」再生時間:15:57●(4).トラック4「わたしの水着で興奮してくれてるんだよね?」「……ははっ、冗談」「いいよ」「おっぱい見せてあげる」「はい」「挟もっか」「んうっ……」「れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろちゅっ……」「砂浜で、おっぱい出しておちんちん挟んじゃってる」「れろっ、れろっ、れろっ、れろれろれろっ、」「れろれろれろっ、れろっ、れろっ、」「れろれろっ、れろちゅぷっ……」「気持ちいい?」「……わたしも」再生時間:16:14●(5).トラック5「はぁ、はぁ、はぁ、んっ、好きだよ」「大好き」「あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、」「あっ、あっ、あっ、ああんっ……」「一緒に暮らして」「はぁ、はぁ、んっ、んっ、んっ、んんっ……」「ちょっと落ち着いてきたけど」「大好きだよ」「付き合い始めたときよりずーっと好きだからね」「あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、」「あっ、あっ、ああっ、ああんっ……」「気持ちいいっ」「あっ、あっ、あっ、ああっ、イッちゃう」再生時間:14:15●(6).トラック6再生時間:18:06総再生時間:1:38:02--------------------------------------------------------------【シナリオ】里見リトウ様【声優】琴音有波様【イラスト】でゆ山様--------------------------------------------------------------


僕の大切な母親が同級生のクソ〇キにオナホ以下の雌豚にされてしまう話 中編
あらすじタカシへの嫌悪感を募らせていたゆうはもうすぐ始まる夏休みに安堵していたが、、タカシをゆうの家で預かることになり絶望する。色々あって機嫌を直すゆうだったが、、知らない間に母親とタカシが親密になってるのを見て不安を覚える。そんな時、タカシがとあるゲームを提案してきて事態は急速に発展する、、、そして僕は決して見てはいけないものを目の当たりにしてしまう。基本CG25枚総枚数307枚~注意点 購入前に読むことをおすすめします~・この作品は前編、中編、後編からなる3部作の「中編」にあたります・中編は息子君の視点や寝取られていく心情が多くあり 「寝取られ」の部分が強く反映されています・ヒロインの価値観の大幅な変化や容姿の変化はあまりないです例 価値観→息子への暴言や、家庭的ではなくなる、金使いが荒くなる等容姿変化→ギャル化、妊婦化等(後編では用意しています)・表紙はcg内で出てきません。・漫画と比べてテキストが多いので注意です・コメントやレビューを貰えるとモチベーションに繋がるので してくれると嬉しいです・海外への無断転載対策として文字なしはありません。ご了承ください


クラスメイトの母親を性玩具にして弄ぶ2
【登場人物】・スズノ マリナ主婦。息子のユウキと二人で暮らしている。夫は単身赴任中。近々帰ってくる予定。・スズノ ユウキマリナの息子。正義感が強く、曲がったことが嫌い。・サオトメ レイコウタをいじめているリーダー格。逆らう者は許さない。・ヒロキレイの友達。スポーツ全般得意。筋トレ好き。・マサシレイの友達。口癖「だりー」。動画にハマっている。・コウタレイ、ヒロキ、マサシからいじめを受けている。ユウキとは仲が良い。漫画が好き。【あらすじ】主婦のマリナは息子のユウキと二人で暮らしている。夫のテルユキは単身赴任中でかれこれ3年程経つ。いつもと変わらない日常。午後、ユウキの通っている学校から連絡が入る。ユウキが学校内でトラブルを起こしたと…ユウキとトラブルを起こしたのは同級生のレイ。トラブルの際にレイは怪我をしてしまった。怪我をしたことに詫びないユウキを憎みユウキが謝罪するように策を練る。レイはユウキの自宅に行き母親のマリナと会う。そこである計画を思いつく…【詳細】JPEGファイル/PDFファイル⇒各合計91ページ表紙1ページ本編89ページあとがき1ページ体験版に冒頭29ページ入っています。CGサイズ:タテ2000×ヨコ1436ピクセル!JPEG、PDF(統合)を同梱!


生き別れた母親と出逢ってからの優しすぎるセックス[続]
俺は一人暮らしを始めた、幼い頃に生き別れた母親がこの町に住んでいるらしい。世話を焼いてくれる女性に母性を感じた俺は…邪な心が首をもたげ始める! スキンシップと称し胸を揉み、お風呂場で手コキされた俺は…性欲を彼女にぶつける! だが彼女は母親だった!怒りの向かう矛先は目の前の女性しかいない!「んぁっ……ぁっ、ぁぁぁっ、だめ……よ、あぁっ、やめて……っ」「んっ……くっ、あぁ、たっくん、やめてっ、こんなところで……っ」「ひぐっ……ぅううううっ! ぁ、ひっ……いきなり、奥、あくぅ、うぅっ……」「ほら、どう? 若い男のだよ? 奥までずっぽり入れられて、どんな感じ?」「んぐっ、ぅぅっ……やだ、奥、やめてっ!」俺は冬美さんの脚を抱え上げ、手にしたきゅうりでぱくりと開いた秘裂の内部を探る!「あっ、やだ、入れないで……だめよ、たっくん……食べ物で遊んじゃだめじゃない」「何言ってるのさ、こんなに簡単に飲み込んで……」「んぁっ、あっ、やめっやめてっ、んっ、ぁっ、これ、だめよ……ぁぁ」「あれ? 野菜突っ込まれて感じてるんだ?棒なら何でもいいんだ」「うそっ、うそよ、これは、これは違うのっ、違うから、やめて……ねっ?」「こんな楽しいことやめられるわけがないでしょっ、今日はたっぷり遊んであげる」「あっ、ぁぁぁ……あぁっ、何、これっ、あっ、お尻……入って、ひっ、ひぐっ……」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 7枚+α・差分込み本編 150枚©TGA/アパタイトψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


【豪華版】幼馴染の母親(調教済み)
【通常版】幼馴染の母親(調教済み) ⇒通常の音声作品(mp3)【アプリ版】幼馴染の母親(調教済み) ⇒フェラチオ特化作品(アプリケーション)上記2作品がお得なセット価格になった商品です。各作品での音声重複はありません。(それぞれ別に収録しています)各商品の詳しい内容は、それぞれの製品ページをご確認ください。


【アプリ版】幼馴染の母親(調教済み)
▼概要調教済みの雌奴●(未亡人で2児の母)に、いいだけご奉仕してもらえます。彼女にはリアルタイムで指示を出すことができますし、「おまかせ」することもできます。気のすむまでご奉仕させて、好きなタイミングでフィニッシュしましょう。もう音声にタイミングを合わせる必要はありません。内容先端舐め、玉舐め、ストローク、ディープスロート、バキュームフェラ、口内射精、飲精、お掃除フェラポイント・アプリ起動から30秒でご奉仕が始まる「即尺機能」を搭載しています・咥えてもらっている時はいつでもフィニッシュできます・同じご奉仕でも複数のバリエーションを収録しています・ご奉仕を盛り上げる豊富な会話(30分)を収録していますご注意・この作品はアプリケーション形式で提供されます・お口以外のご奉仕はありません・外出しは選べません・放っておいても勝手にしゃべります必ず体験版にて動作確認の上、お買い求めください。このソフトウェアはRPGツクールMVで製作されています。▼ヒロイン未亡人で2児の母温厚で面倒見の良い、典型的な優しい女性残された資産とパートで生計を立て、子供を育てている学校卒業後すぐ家庭に入ったため世間知らずな面があり、あどけなさも抜けきらない▼セリフ抜粋先端愛撫先っぽですね、お任せ下さいませ、いっぱいおしゃぶりしますから、気持ちよくなって下さい亀頭、たっぷりご奉仕致しますので、雌奴●の唇と舌、どうぞご堪能下さい玉愛撫ご主人様のたまたま、お口に含んで、やさーしくころがして、いーっぱいおしゃぶりしますね袋も、たまたまも、たっぷりお舐めしますから、いーっぱい、気持ちよくなって下さいねストローク雌奴●のお口マンコで、おちんちんの先っぽから根本まで、ぜーんぶ、気持ちよくなって下さいじゅぽっじゅぽっ、って沢山しごきますから、雌奴●のお口マンコ、どうぞご堪能下さいディープスロート喉マンコで、私の一番深いところで、ご主人様のおちんちん、感じさせて下さい喉の奥でいっぱい、きゅってしますから、どうぞお楽しみ下さいバキュームフェラおちんちんに必死に吸い付く、雌奴●の情けない顔、どうかご覧になって下さいませ下品に吸い付いて、いっぱいジュボッジュボッ、ってしますから、気持ちよくなって下さい口内射精お射精、ありがとうございました、この味、この匂い、とっても素敵です、勢いもすごくて、喉奥で受け止めた瞬間、子宮がきゅんっ、ってなっちゃいましたお口マンコに中出し、すごい気持ちいいです、ありがとうございました、ご主人様のお精子、苦くて、どろっとしてて、とっても美味しいですお掃除ご主人様ぁ、ご主人様のおちんちん、私の涎でドロッドロです、今、お掃除致しますご主人様ぁ、お掃除、この雌奴●にお任せ下さい、私の唾液も、ご主人様の精液も、全部舐め取って、綺麗に致しますね※ セリフは多数のバリエーションを収録しています。▼クレジット【アプリ版】幼馴染の母親(調教済み)(c) 2022 サークル簡易包装CV:凪雲ゆうカバーアート原画:羽印シナリオ:佐東刹樹背景素材:(c)みにくる


【通常版】幼馴染の母親(調教済み)
▼概要雌奴●として躾けた未亡人(幼馴染の母親)を久しぶりに愛でるお話です。淫らで愛らしい彼女との、昼下がりのひと時を堪能してください。内容:羞恥プレイ、アナルビーズ産卵プレイ、フェラチオ、セックス、お掃除フェラ、アナルセックス彼女にもっとご奉仕させたい方は、【アプリ版】幼馴染の母親(調教済み) をご検討ください。▼ヒロイン未亡人で2児の母温厚で面倒見の良い、典型的な優しい女性残された資産とパートで生計を立て、子供を育てている学校卒業後すぐ家庭に入ったため世間知らずな面があり、あどけなさも抜けきらない▼トラックリストシーン1 確認 ・・・・・・・・・ 6:06シーン2 産卵 ・・・・・・・・・ 4:08シーン3 くちづけ ・・・・・・・ 4:25シーン4 ご奉仕 ・・・・・・・・ 11:12シーン5 本気 ・・・・・・・・・ 6:51シーン6 種付け ・・・・・・・・ 21:10シーン7 お掃除 ・・・・・・・・ 3:29シーン8 夕飯の支度 ・・・・・・ 3:28シーン9 娘のあとでもう一度 ・・ 19:52合計 約 80分▼シナリオ(セリフ抜粋)シーン1:服装チェックご主人様の顔を見た瞬間に子宮がきゅんってなって、私もう、辛いです我慢、限界ですはい、ありがとうございますまずは、奴●の服装チェック、お願いいたしますスカート、たくし上げますので、どうぞご覧くださいシーン2:産卵1個目、出しますんっ! んんっ ああぁ あぁ あぁぁ ああぁ んんっ あぁ ああぁっ!1個目、出ましたぁはぁ はぁ はぁ はぁこれ、ご主人様の前で、うんち、してるみたいで気が狂いそうになるくらい、恥ずかしいですシーン3:くちづけご主人様ぁ、ちゃんと我慢できたこの雌奴●に、ご褒美をあの、そのキス、して頂いてもよろしいですか?ありがとうございます!それでは、お膝の上、失礼いたしますねシーン4:ご奉仕ご主人様、可愛がって頂いたこのお口マンコで、ご主人様のおちんちんに、ご奉仕させてくださいだって、さっきからすごく硬くなってて、私のお股にあたってますときどき、ぴくってなって、すごく苦しそうですからはいたっぷりと仕込んで頂いたご奉仕の仕方で、このいやらしいお口マンコで、すぐ楽にして差し上げますご奉仕ですから、服、脱ぎますので少しお待ちくださいシーン5:本気ふふっ、まだ硬いまま、ですね、ご主人様ああぁ、うれしいどうか、どうか私の雌穴に、この硬くて熱いおちんちんを、このまま差し込んでくださいませご主人様好みに躾けて頂いた、とろっとろの膣穴で、やさしく抱きしめた方がよろしいでしょうか?それとも、ご主人様専用のケツ穴で、キュッキュッって締め付けた方がよろしいでしょうか?こらえ性の無い、はしたない雌奴●でごめんなさいシーン6:種付けああぁ、おちんちんが膣穴に、ぴとっ、ってキスしてますご主人様ぁ、どうかそのまま、中へああぁ焦らさないでください私もうおちんちんの事しか考えられないですお願いですご主人様これ以上いじめないでくださいカリ首、中まで押し込んでくださいシーン7:お掃除ご主人様ぁ、最後に、おちんちんを、お掃除させてくださいはいああぁ、ご主人様の精液と私の愛液で、おちんちんどろっどろですねこのおちんちんが、さっきまで私の中にぃああぁうっとりしちゃう思い出しただけで、また子宮がうずいて今、綺麗にいたしますシーン8:いちゃいちゃあっ、もうこんな時間なんですねあの子達が帰ってくるのにはもう少しかかりますけれど、そろそろお夕飯の支度、しなくっちゃご主人様、お夕飯はどうなさいますか?はい!それでは腕によりをかけてあの子の為にも、性のつくものをご用意しますから、いっぱい可愛がってあげてくださいねシーン9:娘のあとでもう一度乱暴にずぶって突き刺してくださぃもう無理ですあの子の、なんなに嬉しそうな声幸せそうな喘ぎ声、隣でずっと聞かされてこんなのもう、我慢できません私おかしくなっちゃいます▼クレジット幼馴染の母親(調教済み)(c) 2022 サークル簡易包装CV:凪雲ゆうカバーアート原画:羽印シナリオ:佐東刹樹背景素材:(c)みにくる効果音素材:OtoLogic効果音素材:On-Jin ~音人~


生き別れた母親と出逢ってからの優しすぎるセックス
俺は進学を機に一人暮らしを始めた。幼い頃に生き別れた母親がこの町に住んでいるかもしれない。日常の世話をしてくれるお姉さんの、風呂上がり姿に興奮してしまう俺! ソファに横になる無防備な姿を見た俺は…寝ている彼女の胸に悪戯するのだった!胸の谷間からはみ出すたびに音を立てて鈴口を吸い上げた!「うぁっ、あっ、くぅ……冬美さっ、それ、やばい」「ほら、ちゅっ、ちゅっ、早く出しちゃいなさい、ちゅっ、ちゅぱっ」「うくっ、うっ、うぅ……冬美さんのおっぱい、うぅ、おっぱい……」「やんっ、あっ、おっきくなってきた……」「ほら、おかあさんのおっぱいに、出しちゃいなさいっ」冬美さんに迫った俺は服を適当にひん剥き、そのまま押し入っていく!「もう、しょうがない子ね、んっ、ふっ……早く済ませて、ごはんにしましょ」「冬美さんの……かあさんの中、あったかくて、柔らかくて……」「ふふっ、やっぱり、たっくんのは元気ね」「元気でいてくれて、嬉しいよ……」「あっ、ぁっ、んぅっ、やっ……」「すごっ、激しっ、中で暴れてる……っ、やんっ」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 8枚+α・差分込み本編 154枚©TGA/アパタイトψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


母親の秘密の
母さんと共有しているような秘密で、▼母さんと息子である俺と、二人だけ▼俺だけが、その秘密を記録している。▼表紙を合わせて、計20枚です。


母親のM用H
母さんの秘密を……。★多かれ少なかれしていることではないだろうか。★恥ずかしいことでもないので、したいなら★表紙を合わせて、計20枚です。


母親が飲んだら
部屋には、母親と息子だけ、■処理をできて、そうして■母親が着ている服を脱ごうと■表紙を合わせて、計20枚です。


マッチングアプリで出会ったのは母親の友達!?2~どんどんエロく若い恋人に夢中になっていく元人妻~
マッチングアプリで出会ったのは母親の友達!?2~どんどんエロく若い恋人に夢中になっていく元人妻~○ストーリー変わらず彩子と一緒に愛を育んでいるあなた。実年齢より見た目も体もずっと若い彩子といつも通りラブホテルでセックスしていると、彩子があなたとの将来について語り出す。前作同様えっち度合いが高い元人妻との愛を営むらぶらぶいちゃいちゃラブストーリー。○キャラクター三好 彩子 (みよし あやこ)明るくサバサバし世話焼きな性格。以前は主人公の家の近所に住んでいて、母親と仲良くよく家に遊びにきていた。しばらくすると夫の転勤で引っ越していった。しかし夫の浮気が原因で離婚し、長く住んだ場所に戻ってきた。胸も大きくむちっとした肉付き。○音声内容●(1).トラック1「大事なところガンガン責められてる」「んんっ、んううっ、はああっ、」「ああっ、ああっ、ああんっ……」「そんなところに触れてるんだから」「ちゃんと責任とってよ」「ずっと大事にしてよね」「はあっ、ああっ、ああっ、ああんっ……」「今後、結婚とか妊娠の報告は」「きみがするんだよ」「わかってるの?」「んっ、んっ、んんっ、んんっ、んはあっ……」「……うん、信じる」再生時間:8:52●(2).トラック2「わっ」「これ、下着?」「えっ、かわいいじゃん」「きみが選んだの?」「……へー、そうなんだー」「って、これ透けてる」「乳首見えちゃうじゃん」「しかもパンツは真ん中に」「切れ目が入ってる」「履いたまましちゃえるんだ、これ」「かわいい下着プレゼント」「してくれたんだーって思ったのに」「すけべなやつじゃん」「これつけてほしいの?」再生時間:18:59●(3).トラック3「年下だけどやっぱりきみは男の子だからさ」「甘えたくなっちゃうの」「れろっ、れろれろっ、れろれろっ、」「れろちゅぷっ……れろれろれろっ、」「れろれろれろっ、れろんっ……」「●っ払うと羞恥心みたいなのも消えて」「おねだりしたくなっちゃう」「れろれろっ、れろれろっ、れろっ、」「れろっ、れろっ、れろちゅぷっ……」「はぁ、なに言ってるんだろ、わたし」「こんな恋人嫌?」「……へへっ、嬉しい」「じゃあもっと甘えてもいい?」再生時間:23:39●(4).トラック4「わたしも一緒にお風呂入りたいとか、」「子供っぽいっていうか若い感じで」「照れるんだけど」(頭を洗う)「このくらいでいいかな?」(シャワー)「よし」「じゃあ次は体洗うよ」「でも、普通にしても面白くないから」(ボディーソープを胸にかける)「おっぱいで背中綺麗にしてあげる」「んっ……んっ……んっ……」「どう?気持ちいい?」「んっ……んっ……」「タオルでゴシゴシするのもいいけどさ、」「おっぱいでムニムニするのもいいでしょ?」「んっ……んっ……んっ……」「乳首擦れちゃう」再生時間:19:34●(5).トラック5「んうっ……んっ……」「んはあっ……んんっ……」「はぁ……こんなんじゃ無理」「おもちゃ使ってみよ」「ローターとバイブでいいかな」「裸でしたほうがきっといいよね」ー悩ましい喘ぎ声「んんっ……あっ、乳首いい」「こっちの方がよさそう」「んんっ、んっ、んっ、」「んっ、んっ、んううっ……」「はぁ、この歳になって裸に」「なっておもちゃでオナニーするなんて」「んっ、んっ、んっ、んんっ……」「欲求不満のおばさんみたい」「んっ、んはっ、んっ、んっ……」「まあ、その通りなんだけど」「んんうっ、はあっ、んっ、」「んっ、んっ、んううっ……」再生時間:9:52●(6).トラック6「きみに腰振られるの気持ちよすぎるっ」「ああっ、ああっ、ああっ、あはあっ、」「ああっ、ああんっ、んああっ……」「約束覚えてるよね?」「結婚するまで中出ししないって」「んうっ、ううっ、」「はあっ、ああっ、ああんっ……」「だけど、ほしくなっちゃった」「……きみも?」「もうわたしのこと不安にさせない?」「一生愛してくれる?」「じゃあ、いいよ」「ああっ、あはあっ、」「ああっ、ああっ、ああんっ……」「わたしも証がほしいの」「きみの愛情の証」「おまんこの中にちょうだい」「はあんっ、んんっ、んああっ、ああっ、」「あはあっ、ああっ、ああっ、ああんっ……」再生時間:21:51総再生時間:1:42:46--------------------------------------------------------------【シナリオ】里見リトウ様【声優】琴音有波様【イラスト】でゆ山様--------------------------------------------------------------


母親が息子にこっそり見せる
母親からメールが届いた。●メールのタイトルは、「恥ずかしいけど見てほしくて」だった。●動画が添付されていた。●表紙を合わせて、計20枚です。


母親を息子の欲望が
息子の欲望の時間だ・・・。息子が言う。「母さんに、この欲望を全部・・・」フルカラー30ページのイラストノベル。


ついに息子が母親を
息子が「母さん、いい?」と言って。「いいわよ、して」と言い返されて。 フルカラー30ページのイラストノベル。


母親と息子の二人だけ
最初は普通の雰囲気だったのに、だんだんと●僕と母さんが二人だけという状況になったから……●表紙を合わせて、計20枚です。


母親と透明人間とHドール
母親は密室にいて、そのすぐ外側に俺はいる。■丸見えだが、カチコチに閉ざされた秘密の空間。■表紙を合わせて、計20枚です。


母親なのに… 息子とのセックスがやめられない[続]
旦那とのセックスレスに悩んでいた美熟妻の志保は、ある日、ひょんなことから息子とセックスしてしまい、あろうことか絶頂に達してしまう! それ以来、志保はサルのように求めてくる息子に抗うこともできず、思い悩みながらも快楽に翻弄されていくのだった……。「そんなに腰振らないでェ! どこまでママを困らせれば気が済むのォ!」志保の熟れた身体を知ってしまったことで、すっかり彼女の肉体の虜になった息子の伸也。彼は学校に行くことすら止めて、朝っぱらから志保を激しく抱き貫く!「うぅ…ッ! くふぅ! あぁぁんッ!」「伸也君…、んあぁぁ…ッ! この気持ち良さに騙されちゃ駄目…! この気持ち良さは! 飲み込まれたらいけない気持ち良さなのォォ…ッ!」《ぼ、僕…! また! またこのまま! うく…ッ! 出したくなってきちゃったッ!》「あッ! イクッ! イクッ! ママもイっちゃうッ! あッ! あッ! 伸也君ッ! 伸也君ッ!」母親の熟れた魅力を知ってしまった伸也の暴走は止まらない!今度は夫婦の寝室に忍び込み、父親が寝ている横で志保をバックから突き上げる!《僕とパパのどっちを選ぶ? ママはこの先、どっちを愛してくれるの?》「伸也君の方が好きぃぃ…ッ! 伸也君が好きなのォォ…ッ! パパよりも伸也君といる時間の方が長いんですものォォ…ッ! もうとっくに伸也君の方が好きぃぃ…ッ!」「あッ! あんッ! んッ! んッ! んッ! んぁッ!」「好きよォォ――…! 愛してるわッ! 伸也くぅぅんッ!」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 6枚+α・差分込み本編 129枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


爆乳ダークエルフになった母親が、エロすぎて困る。[続]
死んだはずの母さんが、ダークエルフの姿で戻ってきた!? 詳しく話を聞くと、なんと異世界に転生して魔王を倒した後に、こちらの世界に帰還したのだとか! 母との再会は嬉しいものだったけど、グラマラスなダークエルフ姿は、若い俺にとっては性の対象にしか見えないよー。え! お母さんがスッキリさせてあげる!? ……じゃあ、お言葉に甘えちゃおうかな!忘れたお弁当を届けに、母さんが俺のオフィスにやって来た!せっかくの機会だからと、俺は母さんに認識阻害の魔法を掛けてもらい、オフィスで素股プレーに興じるのだった。「んっ、はぁ……タクちゃん……お母さんの太もも、気持ちいい……?」《はぁ、はぁ……ほんとに、気持ちいいっ……スマタって、こんなに気持ちよかったんだ……》「んっ、はぁっ……お母さんも、気持ちいいわ……タクちゃんのが、敏感なところに擦れてる……ぁっ、ああっ」「んっ、ああっ……いいわ、もっと動いてっ……はぁっ、ああっ……タクちゃんの、気持ちいいっ……ああっ」母さんからの俺への誕生日プレゼント……それは分身魔法を使っての3P!ひとりは顔面騎乗で、ひとりは騎乗位で責め立てる過激なセックスに、俺はあっという間に絶頂へと導かれる!「あっ、はぁあっ……! いいわ、タクちゃんっ……もっと吸ってっ、あっ、ああぁあっ……!」《んんっ、じゅるるっ、れろれろれろっ、じゅるるるっ》「あっ、あっ、ぁあああっ……! そうっ、上手よっ……はぁっ、あっ、あぁんっ……! お母さんっ、タクちゃんの舌で感じてるっ……はっ、あああっ……!」「はぁ、はぁ……すごくエッチな顔……私、タクちゃんとエッチしてるとき……こんな表情をしてるのね……」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 9枚+α・差分込み本編 180枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


母親なのに… 息子とのセックスがやめられない
旦那とのセックスレスにより、熟れた身体を持て余していた美人妻・志保。彼女は性欲解消のために始めたライブチャットで、夜な夜なお気に入りの男性と相互オナニーを楽しんでいた。しかしその相手が、実は息子だったことが発覚! 以来、志保は息子の性のはけ口にされてしまうのだった! 「あッ! あッ! あんッ! 私達は親子なのよォォ…ッ!」オナニーの見せ合いっこをしていたライブチャットの相手は、なんと志保の息子・伸也だった!伸也は正体をバラした勢いで、志保とセックスに及ぶべく襲いかかる!「伸也君!? 駄目! やッ! 駄目だってば!? 挿れちゃ駄目よォォ――――…ッ!?」《いいッ! 気持ちいいよォ…! ママのアソコん中ぁぁ…ッ!! 気持ちいい!》「やぁッ! あぁんッ! んはぁぁ…ッ! いやぁぁんッ! 伸也くぅぅんッ!」「許してェェ…ッ! 本当に許してェェ――…! ママはッ!ママはそんな気が無いのォォッ! 駄目ェェッ! もう離れてェェ…ッ!」志保の不貞をパパにバラして欲しくなかったら、自分ともっとエッチな関係になるようにと強要する息子・伸也。志保はその脅しに屈して、息子による愛撫を受け入れるのだった……。《ママの膣穴って凄い敏感だね。ハァ、ハァ…、膣穴の全域が小刻みに震えてるじゃないか、ちゅぶッ! ちゅぢゅッ! ちゅぢッ!》「伸也君がエッチな事をするからでしょ! やめなさいって! やぁんッ! あぁんッ! ハァ! ハァッ! やめてェェ!」「ハァ! ハァ! ハァッ! 許してッ! 伸也君! ハァッ! ハァッ! もう足腰に力が入らない! あぁんッ!」「駄目! ハァ! ハァ! んくッ! んんぅ…ッ! んぬ…、くぅッ! や、やめ! あぅッ!」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 6枚+α・差分込み本編 134枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


爆乳ダークエルフになった母親が、エロすぎて困る。
子供の頃に死んだと思っていた母親が、エロいダークエルフになって戻ってきた! なんでも異世界に転生した後、魔王を倒して帰還してきたのだとか。久々の母子の暮らしは楽しいものだったが、大人になった俺にとって母さんの豊満ボディは目の毒すぎるよ! え? 魂はお母さんだけど、身体はもう違う!? エッチなこと……してもいいの! やったー!セクシーな母さんに抱擁され、股間をギンギンにさせてしまった俺。そんな俺をすっきりさせてあげようと、母さんは騎乗位で俺のペニスを深く受け入れる!「あぁっ……! タクちゃんが、お母さんの中にっ……入ってくるっ……あ、あぁあっ……」《うあぁぁっ……!?》「んっ、はぁ……こうやって、お母さんが全部してあげるからね……はぁ、ああっ……」「ふふっ、気持ちいいでしょう……? んっ、はぁっ……これが、セックスよ……」ある日、帰宅したら母さんが魔法に失敗して、媚薬持ちの触手に捕らえられていた!その扇情的な姿に興奮した俺は、媚薬でドロドロに濡れた母さんの穴に、ペニスを激しく突き立てるのだった。「はぁっ、あああぁああああっ……!?」《うあっ!? す、すごっ……ああっ!》「はぁぁんっ……!? ああっ、いきなりっ、激しいっ、あっ、あぁんっ、あぁぁあんっ……!」「あっ、ああぁんっ、はぁぁあんっ……! タクちゃんっ、お願いっ、せめてもっとっ、ゆっくりぃぃっ……! あっ、あぁんっ、きゃぁあんっ……!」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 8枚+α・差分込み本編 179枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


彼女の母親しずくさん(29)コミカライズ版
彼女の母親しずくさん(29)に二つのコスプレで誘惑される!CG集で発売した、彼女の母親しずくさん(29)のコミカライズ版です。内容はCG集のストーリーと異なり、前作を知らなくても読める内容です。彼女の母親しずくさん(29)と初エッチ後…ズルズルと関係が続いている彼氏くん。今日も彼女を避けて、しずくさんに会いに来た…学生服+ストッキングとエナメル黒ナースの二つのコスプレで彼氏くんを誘惑♪本文24pに加えてファンティアの※有料コース等で続きを公開したCGシーンを7つおまけで追加。 ※衣装差分は含みません表紙デザイン 塩ちょこ/安田K様 @naha78pr


二人のおばさん~母親の姉妹といい感じになって中出し生セックス!2
母親の姉妹である2人のおばさんと無事?肉体関係を持ち何事もなく日々の生活に戻るかと思いきや彼女となったおばさん2人からのアプローチは収まることなく、むしろオープンになっていく母親の手前、理由を付けて会いに行くがその都度セックスする日々若いゆえの体力、妙にいい相性のため一人では体力的にきつくなった叔母さんたちが策を考える。甥っ子の性欲を正面から受け止めるには…?二人のおばさん、伯母さんと叔母さんが甥っ子とエッチなことをするCG集第2弾ですご堪能くださいJPEG画像のみを収録しております。(1120×1600)サイズの元CG:19枚差分含め:82枚セリフ無し版も収録


こんなスケベな体で母親は無理だろ!!セックスレス義母香苗編
サンプルは白消しですが、本編はモザイクです。------- あらすじ --------風俗通いする父の隆に心を痛める義母の香苗、そして香苗を慕う義理の息子隆文。風俗の名刺について隆に質問した香苗は「俺は豚を抱く趣味はない」と心無い言葉を投げかけられてしまう。悲しそうな香苗に隆文は「香苗さんは今でも綺麗だ」と伝えるも真剣に取り合ってもらえるはずもなく想いが空回ってしまう。次の日、香苗が隆の名を呼びながらオナニーしている姿を目撃した隆文は義母の痴態をスマホで撮影し関係を迫る…!義理の息子に脅されて始まった関係だったが女として求められる事に次第に喜びを感じ始める香苗。そして…二人は一線を越えてしまう。義理の息子に抱かれ女として満たされて行く義母香苗。そして…隆は妻の変化に気づき…。------- プレイ内容 --------*義母と息子ディルドオナニーする義母香苗息子に脅されて無理やりフェラ寝ている夫の前で息子にパイズリ息子に見抜きされる騎乗位ゴム有りセックス裸エプロンで尻を叩かれながらのゴム有りセックス息子が学校の間ローターを仕込まれ帰宅後にゴム有セックス父と義母の関係再開に焼きもち…ゴムなし中出しセックス*義母と父フェラチオゴムなし中出しセックス-----------------------------◆ 登場人物 ◆香苗 義母 夫とのセックスレスに悩む主婦。隆文 主人公 義母の香苗に想いをよせている。 義母のオナニーを目撃した際にスマホで撮影し それをネタに関係を迫る。隆 隆文の父、香苗の夫 風俗通いをしている。フルカラーコミック52P JPG/PDF形式制作:エクリプス原案:樹宮匡平作画:uematsu


母親〇辱 雌豚調教され黒ギャルビッチへと変貌した母は息子とセックスする
過去に販売した母親凌●の続編。前作で快楽に目覚めた母は完全に雌豚へと調教されていき、黒ギャルビッチに変貌する。変わり果てた母は男達と調教輪●の果てに実の息子と交尾を始めるのだった…おすすめ母親が元の姿が想像できないほどビッチへと変わり果てる漫画です。輪●、黒ギャル化、拉致した息子を逆●●プなどなど本編の他に母親が目の前で不良たちに輪●される外伝前作と今作の間を埋める1.5話も収録本編35ページ+外伝8ページ+1.5話5ページ合計48ページのボリューム※一部スカトロ描写あり


クラスメートの母親がやっぱりモンスター
クラスの女子から突然声をかけられた豚山。女子に全く免疫が無くただ動揺する豚山は、言われるがままに女子の家を訪れることにだが、女子の家に着いた豚山を待っていたのは、本人ではなくその母親だった....モンスターシリーズ第三弾です。今回も獰猛な熟女モンスターが絶叫し暴れまくります。その手のものに抵抗がある方はご購入をお控えください。※ カラー44P


息子と遊ぶ母親が息子の近くで何度も犯●れるお話 完全版
今回の作品は「息子と遊ぶ母親が息子の近くで何度も犯●れるお話 完全版」です。フルカラー57ページです。※10月中に販売予定の新作セットBにもこの完全版は収録予定です。新作セットにつきましてはこの作品紹介文の最下部をご覧ください。※この作品に収録されている新作セットについての情報に変更がありましたのでこの作品紹介文の最下部をご覧ください。「息子と遊ぶ母親が息子の近くで何度も犯●れるお話 前編」 フルカラー21ページあらすじありさとそのありさの息子のヨウタの二人はぎゅうぎゅうのバスに乗り遊園地へ遊びに行く途中、ありさは男にスカートの後ろをハサミで切られた挙句その穴にチンコを入れられしまう。そんな外道な行為をしてきたのは誰かとありさは振り返るとなんと息子のヨウタの担任であるいつもの男だった・・・そしてありさはそのままその担任にスカート内素股からのスカート内射精をされてしまう。しかしそれだけでは終わらず担任の行為はどんどんエスカレートしパンツ内素股からのパンツ内射精、そして挙句の果てには挿入からの息子の前での中出し。そして極め付きに降りたあとにもトイレで中出しされてしまう。果たしてありさとヨウタは無事に遊園地にたどり着けるのか・・・「息子と遊ぶ母親が息子の近くで何度も犯●れるお話 中編」 フルカラー18ページあらすじママであるありさは息子のヨウタの担任にバスで痴●されたあとにトイレにて再び犯●れた。ありさはなんとかその状況をヨウタにバレずに打破するべく嫌々ながらも担任の言うことを聞くことにした。だが担任の言うこととは「露出度が高い服を着て息子と遊園地に行く」だった。しかし言うことはそれだけかとこの状況から逃れられると安心したありさは遊園地にて再び担任と再会したことに絶望し、まんまと担任の策略に陥れられるのだった。そしてやはりありさは遊園地でも「メリーゴーランドを楽しむ息子の近くで手マン」「迷路にて息子の近くでフェラからの挿入」などヨウタの近くで担任に痴●され犯●れ続けるのだった。この悪夢の遊園地は果たしていつまで続くのか・・・「息子と遊ぶ母親が息子の近くで何度も犯●れるお話 後編」 フルカラー18ページあらすじ迷路にて息子、ヨウタに見つからないように担任に犯●れたありさ。だが悪夢はまだ終わりを見せずその後、まさかの遊園地内でヨウタの友人であるコタロウそしてコタロウの父に出会ってしまう。というのもありさは過去にこの親子に犯●れていてそんな親子との悪夢の出会いに思わず絶望する。だがそんな絶望するありさをよそに担任とコタロウの父はコタロウとヨウタを観覧車に乗せた後、自分たちはありさと別の観覧車に乗り、そこでありさの穴という穴を犯●まくるのだった・・・悪夢の遊園地の話はこれにて完結。※新作セットについて以下の説明をご覧ください。まず新作セットの注意点として・各販売サイト様によって新作セットの収録内容が異なります。・各販売サイト様によって販売日時が異なる場合がございます。・動画orゲーム作品だけをまとめた新作セットなど以下の新作セットとは異なる新作セットも今後販売する可能性もあります。・必ずしも予定どおりにいかない場合や、変更または廃止といった可能性もございます。以上の点をご了承頂けますと幸いでございます。※最新情報をご確認したい場合はAnasisのPixiv最新ページ、もしくは最新作品の作品紹介文をご確認ください。これからの販売周期ですがーーーーー漫画A前編漫画A後編ーーーーー新作セットAーーーーー漫画B前編漫画B後編ーーーーー新作セットAーーーーー新作セットBーーーーー漫画C前編漫画C後編ーーーーー新作セットAーーーーー・・・※FANZA同人様では新作セットAとBを販売いたしますが、DLsite様では新作セットBのみです。また、動画orゲーム作品は以下の新作セットには含まずに動画orゲームのみの新作セットとして販売します。新作セットA (漫画A前編後編セット)(漫画B前編後編セット)(漫画C前編後編セット)・・・それぞれ漫画を二作品ずつ収録した新作セット新作セットB (漫画A前編後編 漫画B前編後編)・・・新作セットA二つ分を収録した新作セット 以上の二つとなります。単品で全てご購入するよりも新作セットのほうがお買い得なので是非ともご検討して頂ければ幸いでございます。最後までお読みくださり誠にありがとうございました。


性欲で勉強が手につかなくなった息子のために母親である私が・・・ 昼下がりの罪深い決意 後編
「母親であるあなたがセックスを教えてあげて、伸二君の元気すぎて困っているペ○スを楽にさせてあげればいいのよ」二軒隣の奥さんに助言をもらい、新しい考えを得た母親。早速、性欲で目がくらんで勉強に手がつかない息子のために、そして母親自身も少なくなった夫との夜の営みで、セックスに欠乏ていたこともあり、息子がシャワーを浴びているのを見計らい、浴室へ・・・。【抜粋】まるで‘あなたのためのおっぱいよ’と主張しているようなブリンッ!と張りのある私の乳房に顔をうずめ、甘えた赤ん坊のようにチュゥチュウと無心に立ち返り吸い付いてくる伸二。もう何も望むことはありません。時折遊ぶように乳首をチュルンッ!と舌で突き上げると、‘ピクンッ’となります。いい年をしているのに恥ずかしいくらいピンク色の私のおっぱいの先端で、成長した愛する息子が舌を使って遊んでいるのです。舌で遊んだ後はそして再びしゃぶりついてチュパチュパ。母子共々、終わりない快楽に包まれます。嬉しくて嬉しくて。母乳をあげていた、伸二の昔にもう一度タイムスリップさせてやったような心持ちでした。「ンクチュブゥ・・・ママァ・・・チュブブチュパァッ・・クチュルルルルッッ」◇前編・中編・後編に分かれています。本編は後編。ひたすら続く、ママと息子の狂乱セックス。◇主人公の母親目線で書いています。◇文字数は約3900文字です。


性欲で勉強が手につかなくなった息子のために母親である私が・・・ 昼下がりの罪深い決意 中編
「母親であるあなた自身が伸二くんに性を教えてあげればいいのよ」そんな大胆な助言を経験豊富な近所の奥さんに受けた母親は、性で頭がいっぱいで勉強がおろそかになっている息子を、自分の肉体で楽にしてあげることを決意する残った罪の意識を振り払うのは、自分自身の肉欲だった。’息子と激しく甘いセックスがしたい’誰にも言えない母子相姦が幕を開ける・・・。【抜粋】まるでそこだけ生きている別の生命体のようにビクビクとヒクつき、そして先っぽから噴射し続ける粘液でベトベトになっている息子のペニスを私は掌で掴みしごきあげます。これまで掴んだ何よりも淫靡な感触です。「ジュチュッ・・・ジュリュジュリュ・・・ジュチュジュリュリュ・・」そしてそのままズブブと喉の奥まで咥えます。「ジュブブジュルルブブッ、ンパァッ・・伸二のオチ○ポオチ○ポォ!!すんごぉぉい!ンジュブプププブブブッッ!たまんあぁい!!ほんとにエッチで、ママの身体がとろけちゃいそうに、美味しぃのぉ!!」◇前編・中編・後編に分かれています。本編は中編。母親が息子を誘い、熱いセックスが始まる・・・。◇主人公の母親目線で書いています。◇文字数は約3700文字です。


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.