まっすぐに純愛NTR

16 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルまっすぐに純愛NTR
シリーズ まっすぐに純愛NTR
ジャンル クンニ 人妻・主婦 幼なじみ 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ 浮気 おっぱい 茶髪 男性向け
サークル名 TGA

まっすぐに純愛NTR とは

婚活センターを訪れた俺の前に現れた担当者は、かつて’いい関係’にあった幼なじみだった。
再会は嬉しくありつつも、今は人妻……という事実を知って胸中は複雑に。
だが彼女からの誘惑が俺の理性を揺さぶる! 滾る想いを抑えられず、俺は彼女と激しいセックスを交わす……。
んもぅ、今更なに言ってるのよ……やっぱりやめるなんて言っても、我慢できないくせにまぁ、アタシは別にね、入れなくても楽しんじゃうからいいけど……それっあ、いい声……こんな風に弄られた事、あんまりないんだ、声でわかっちゃうよ?男の人って案外好きだよね、乳首触られるの……あの人もそうだから、よくわかる理の童貞は、一美に奪われたんだよね……そう考えると、ちょっと悔しいかな……ね、もう入れちゃっていいよね? アタシ、我慢できなくなっちゃった次は理がしたいようにして見せてよ、それでアタシを、今度こそイカせて……ね?……どうなっても知らないからなあっ、あっ、わたっ、るっ、いきなり激しくっ、あっ、あんっ!ひゃっ、くうっ、んっ、あ、それっ、それいいっ、奥にガンガン届くのっ!そうっ、もっと奥までっ、あっ、あぁっ、硬いのもっと、押し付けてっ!んっ、あぁんっ! すごっ理に任せるとっ、こんな風にされちゃうんだねっ乱暴なのにっ、アタシの気持ちいいとこなんてっ、絶対知らないはずなのにっわたるっ、わたるっ! あっ、あっ、もっ、気持ち良くてアタシっ、もうイっちゃうっ!ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 8枚+α・差分込み本編 135枚©TGA/アパタイトψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

まっすぐに純愛NTR - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

まっすぐに純愛NTRを買う

DMMで購入する
婚活センターを訪れた俺の前に現れた担当者は、かつて’いい関係’にあった幼なじみだった。再会は嬉しくありつつも、今は人妻……という事実を知って胸中は複雑に。だが彼女からの誘惑が…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.