真面目で堅実なカノママが夫よりもデカいちんぽでハメ倒される

30 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル真面目で堅実なカノママが夫よりもデカいちんぽでハメ倒される
ジャンルイラスト・CG集 制服 熟女 人妻・主婦 巨乳 中出し フェラ ぶっかけ オナニー 母親 FANZA専売 男性向け 成人向け 独占
サークル名ぼたもち

真面目で堅実なカノママが夫よりもデカいちんぽでハメ倒される とは

※今作は親子丼展開はありません。
■登場人物安達 美穂(36)…あだちみほ。
乃愛の母親。
真面目で堅実。
旦那以外経験なし。
安達 乃愛(〇6)…あだちのあ。
健司の彼女。
処女。
植田 健司(28)…乃愛の彼氏。
母親狙いで乃愛と付き合っている。
■ストーリー真面目で堅実な母親である安達美穂。
ある日彼女はショックを受ける…。
――まさか女子校生の娘・乃愛が、社会人の彼氏を連れてくるなんて…!?彼氏の名は健司。
健司は、乃愛とは清く健全な交際をしていると言う。
それなら、いいのだけど…。
美穂が安心したのもつかの間――僕の狙いはあなたの方ですから、お母さんやっぱ綺麗だな、絶対に母親美人だと思ってたんですよねそう言いながら迫る健司を邪険にしきれない美穂。
『もし騒いで、こんな所乃愛に見つけられたら――』そうこうして迷っているうちに健司の手は服の中に伸び――あっけなくイカされてしまう。
『嘘…!?母親である私が…!旦那にもイカされたことないのに…』可愛いなぁ~普段母として強くあろうとしているのに、責められると弱いんだ♪こんなこと、母として絶対にあってはならないことなのに美穂は身体の奥深くが熱くなるのがわかった…。
そして――美穂は健司に求められるがまま身体を許してしまうようになるのだった…。
------------------------------------基本CG14枚+α(立ち絵、カットイン)セリフ付き差分193pPDF版、文字なし版、同梱------------------------------------

イラスト・CG集 制服 熟女 人妻・主婦 巨乳 中出し フェラ ぶっかけ オナニー 母親 FANZA専売 男性向け 成人向け 独占 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

真面目で堅実なカノママが夫よりもデカいちんぽでハメ倒されるを買う

DMMで購入する
※今作は親子丼展開はありません。■登場人物安達 美穂(36)…あだちみほ。乃愛の母親。真面目で堅実。旦那以外経験なし。安達 乃愛(〇6)…あだちのあ。健司の彼女。処女。植田 健司(28)…乃愛の彼氏。母…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.