【 独占 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

クラスの地味オタにパパ活代行お願いしてみた
早川さんはどの教室にも一人はいる地味でオタクな女子校生。そんな彼女が推しキャラグッズと引き換えにパパ活をすることに・・・。一回だけの約束で引き受けたものの、そのままズルズルと回数を重ねるうちに今まで二次の世界しか興味がなかった彼女に変化が・・・。※処女喪失シーンで若干の流血表現がございます。苦手な方はご遠慮ください。本文104pFANZA特典としてオリジナルエンディング3p +イラスト1p付き


めぐりめぐる輪廻のナカで5
今度の舞台は魔の国!?お願いしてきたのは魔王様!?魔族特有の病にかかった魔族のお姫様を救うため、ひとり魔の国に渡るシュガー。そこで待ち受けていたのは眠り姫。眠りから目覚めさせるためには、濃い男の精が必要らしく……。シリーズ物第五弾。開幕。


早漏克服クリニック
大学2年生の男子、早川 駿。彼の悩みは……………「早漏なこと」!!勇気を振り絞って訪れた、早漏を治す専門のクリニック。そこの先生はまさかの、超絶美人の巨乳女医だった…!!先生オススメのエッチな治療法とは…?クリニックに通ううちに、だんだんとエスカレートしてしまう男の子と女医の関係……?果たして彼は、「早漏」を治すことができるのか!?全ページフルカラー124ページ!==============================【収録内容】◆本編 124P◆性器修正 白ノリ◆サイズ 1136×1600px◆JPEG版、PDF版の2種同梱※見開きで閲覧する場合、DMMブックス→JPEG、PC→PDF推奨です。==============================制作:かみか堂(銀曜ハル、端山セントラル)


ねとられ温泉旅館
昭和の香り漂う温泉旅館で、ネットリ、しっぽりと夫の上司の男から老練で執拗な手管の性技を受けて、心ならずも蕩かされてイく人妻のお話…。本文もすべてフルカラーです。


双子メス◯キ 熊系ちんぽをいただく
■あらすじ双子の後輩と付き合うことになった冴えないデカ男デートの流れで双子ちゃんの家に行くことにちんちくりんの愛玩系女の子だと思ったら超肉食系で・・■内容全64ページ(本編63P・表紙1P)本編グレー 表紙フルカラー


ハニーブロンド総集編〜ブーケ〜
ハニーブロンド続編シリーズ総集編。「ハニーブロンド〜さくら〜」「ハニーブロンド〜ひまわり〜」「ハニーブロンド〜マーガレット〜」を加筆修正・追加ページ・新規描き下ろし表紙で収録。ハメぐるいバカップル集大成。


絶対合格!街で評判の巨乳お姉さん家庭教師
勉強嫌いな男の子にやる気を出させて、成績をめちゃくちゃ上げてくれる女子大生家庭教師「ヨウコ」先生。その方法とは…勉強嫌いのサッカー少年「アキラ」くん。最近学校のテストの点数が下がってきた彼のことを心配して、お母さんは家庭教師を呼んだ。その家庭教師は、子○もたちのやる気を出させて成績を上げてくれると評判の女子大生「ヨウコ」先生。アキラくんの部屋で行われる、ヨウコ先生の特別授業とは…全ページフルカラー32ページ!==============================【収録内容】◆本編 32P◆性器修正 白ノリ◆サイズ 1136×1600px ◆JPEG版、PDF版の2種同梱==============================制作:かみか堂(銀曜ハル、豆山ピーマン)


六月の産声短編集_春
サークル『六月の産声』作品を短編集としてまとめました。追加エピソード『「大好き」と伝えられるなら今すぐに』を収録しました。単話ごとに購入するよりもお得になっておりますので、興味を持たれた方はこの機会に是非お手にとっていただけたら幸いです。◆収録作品1.君に会えたらな…って。―基本CG 16枚 本編 70枚2.君が笑うたび恋をしてた―基本CG 5枚 本編 29枚3.あなたの事なんか誰も見てないよ―基本CG 6枚 本編 45枚4.あの思い出の続きは―基本CG 5枚 本編 51枚5.君と一緒にいられたら―基本CG 6枚 本編 60枚6.「大好き」と伝えられるなら今すぐに―基本CG 6枚 本編 50枚基本CG 38枚+新規6枚本編 255枚+新規50枚基本サイズ 縦1754*横1240pixel


ギャル乳ちゃんは飲ませたい。
アニメ化もした母乳ちゃんシリーズ8冊目です。夏休みの間に’爆乳メスギャル化’した、同級生のオタギャル、かりん。かりんの乳が大きくなり、濃厚な母乳が出るようになったのはどうやら俺の「赤ちゃん特殊能力」のパワーが強まっているようで…!?●皆がいる教室で制服母乳セックス●浮気 × 乳吸い・着床●夜の公園で配信中にバニーコスセックス▼主なシチュエーション・母乳・制服・コスプレ


カノジョの発情スイッチ
◆あらすじ俺はバイト先で出会ったクール系女子『渡辺涼』に一目ぼれするも、なかなかお近づきになれないでいた。そんな中、珍しく飲み会に参加した渡辺さんを介抱することになり、渡辺さんのある秘密を知ってしまう。【彼女は乳首を触られるとドスケベ発情してしまうらしい?!】ハプニングから急接近し、エロエロに発情してしまった渡辺さんとドスケベな一夜を過ごす。電子限定描き下ろし漫画も同梱!もちろん、濃厚エッチシーン有り!-------------------作者:ベコ太郎ジャンル:ドスケベ純愛ページ数:総47ページ(本文42ページ)※モザイク修正と黒線修正の2パターン同梱-------------------


俺のことが大大大好きな2人の妹とLOVELOVEセックスハメまくった一日
両親が旅行に行ってる間、久しぶりに家に帰り妹たちの面倒を見ることになった。姉妹は昔から俺のことを慕っていて「お兄ちゃん大好き?」と腕組みしてきたり、添い寝したりして甘えてきたりして。ど田舎育ちだからか純粋無垢で性に疎いからか、胸元からノーブラのおっぱいを覗かせたり、パンチラしたり目のやり場に困ってると、無邪気な可愛い顔で「昔みたいに一緒にお風呂入ろー」なんて言ってきて、3人で入ることになり…。脱ぐのをためらう俺のパンツを脱がし、2人してじっくり眺めてきて好奇心の目にさらされ「お父さんのより大きいかも」なんて、勃起しそうなチンポを必死に堪える。エリカに身体を洗ってもらってると興奮が抑えられず、遂に勃起してしまいアリサのお尻に…!?アリサと関係を持ってしまったことをきっかけに姉妹と…どんどんエスカレートしていく。昔から可愛がってる姉妹が奪い合うように俺のチンポを求めてきて!?我慢してた分暴走が止められず「お前たちが悪いんだぞ!!!」【ヒロイン】◇アリサ(姉)小さい頃から家事全般をこなすしっかり者。豊満な胸に悩ましい身体つき。お兄ちゃんが大好き!◇エリカ(妹)自由気ままに育ったイタズラ好き。年齢よりも少しおさなく見える。お兄ちゃんが大好き!【データ】基本絵:15枚カットイン:14枚文字あり:186枚文字なし:100枚PDF同梱イラスト:ねねる企画制作:みるく茶


【総集編】職場復帰した人妻が寝取られ堕ちるまで
■収録内容※この作品は過去に公開済み作品の2本がセットになった総集編です。========================※内容の追加は、ありません。※すでに過去作を購入済みの方は、ご注意ください。========================【職場復帰した人妻が寝取られ堕ちるまで】【職場復帰した人妻が寝取られ堕ちるまで2】■漫画ページ数:80P作画/おのでらtwitter@R18onoderaシナリオ/うに18twitter@uni18uni18


俺の精子が媚薬になった世界線
冴えない俺が、ある日突然どんな女も快楽堕ちさせられる媚薬チンポ体質に…!?<あらすじ>彼女いない歴=年齢。平凡な陰キャだった俺…そんな俺が、ある日をきっかけに、媚薬チンポ体質になってしまった!周囲の女は俺のチンポの匂いを嗅いだだけで発情し、ひたすら精液を求めるだけの’メス’と化す。尋常じゃない勢いで精子を求め、俺の前で自ら股を開いてチンポを誘ってくる…今までの俺には考えられないような、異常な状況だった。医者に診てもらったところ、なんと俺の精液には媚薬効果があるらしい。どうやら男性ホルモンの過剰な分泌により、体質が突然変異を起こしたようだ。これまで誰にも相手にされなかった陰キャの俺でも…この媚薬チンポがあれば、どんな女も思いのまま…!生意気な女子生徒も、憧れのあの子も、担任の先生も!!誰も媚薬チンポの快感には逆らえない!一度媚薬漬けにされたら最後…理性が全て性欲に支配され、俺の精液中毒のメスになる!調子に乗った俺は、学校中の女子生徒らを媚薬精子で洗脳、ついには教師まで屈服。俺のチンポの噂はますます広まり、ついには街中の女が俺の精子を求めて群がるように…最高の媚薬洗脳ハーレムライフが、今始まる!!★プレイ内容★・カツアゲしてきた巨乳不良女を媚薬チンポで絶頂→失神。・生意気な妹も、俺の媚薬精子に発情して…!?・媚薬チンポを美人の女医に診てもらうも、診察の流れで強●搾精!?・インフルエンサー気取りの配信者女子を巨大チンポでわからせる。・高嶺の花である憧れのあの子も、媚薬精子で自分の意のままに!・陰キャの俺が、体育会系の女子生徒らも征服していく。・怖い担任の先生も、俺のチンポをしごいてくれる従順なメスと化す。・文化祭でやりたい放題。最終的に街中の女が俺のチンポに群がる。etc…基本:22枚本文:347枚


今日だけ「好き」って言わせて
川辺に座って何をするでもなく、ぼーっと川を眺めてる人をたまに見かける。どんな気持ちでそこに居るのか、想像してみても結局は分からなかった。何もない人生に喪失感を抱える日々のなか、ふと気まぐれに腰を下ろした川辺で出会ったのは、自分と同じ境遇だという女性、姫野陽菜だった――。■セリフ文字つきミニCG集・基本CG:5枚・本編39枚+セリフなし差分・サイズ:縦1754*横1240pixel


隣の泥●妻3
宅飲みした巨乳人妻と布団の中で汗だく密着セックス…!隣に住む憧れの巨乳妻、深雪さんは独り暮らしの俺を気にしてたまに作り置きしたおかずを分けてくれる。泥●した深雪さんが家に訪れて身体を重ねたあの日からいまだ未練を断ち切れず悶々とした日々を送っていた。ある日いつものように一人になったオフィスで残業をこなしていると同僚に声をかけられ…突然の告白。深雪さんのことを忘れるために早苗と付き合うことにした俺だったがひょんなことから二人が食事を作りに来ることに…夜も更けて早苗が寝静まった俺の部屋に深雪さんと二人きり、酔った深雪さんの豊満な身体に押し殺していた理性が飛んで…DL描きおろしフルカラーコミックです。台詞あり・なしデータを収録。


まさかあの鬼上司が俺のセフレになるなんて… 〜アプリでマッチングした女上司を俺の言いなりオナホにする話〜
■あらすじある日マッチングアプリを使ったら、会社で鬼上司と恐れられる高野部長とマッチングしてしまう。彼女はどうやら出会いが欲しかったようで…。部長が’女’であることを意識してしまい、一線を超えてしまう。そして2人の関係はエスカレートし、快楽に溺れていくーー。■内容詳細モノクロコミック53p表紙彩色:かずまる(Twitter:@kazumaruponpon )


睡華肆
朝倉の家に連れ込まれた優希達3人は<>逆らう事も出来ずに玩具のように弄ばれる…。<><>思惑は絡み合い、迎える優希の卒様式の日。<><>あの事件以来疎遠になってしまった優希が<>朝友也の部屋に現れて―…。<><>-------------------------------------------<>睡華シリーズ最終巻です。<><><>--------------------------------------------------------------------------<>睡華肆全77ページ<>サークル】 PaleScarlet<>作者】 松河<>Twitter】 @matukawa


冴えなかった元カノが俺と別れた後からあか抜けて高嶺の花の美人になっちまった
「会いたいんだ今すぐその角から〜……」<>頭の中に某有名な曲が流れた───。<><>さらさらな髪と高級ブランド店の入口のような香りを歩いた後に引きずりそしてその美貌、大きいおっぱい。仕事の成績も優秀で、資産運用もしていてお金にも困っていない。付き合う相手をいくらでも選べ、俺たち男は査定され、選ばれる側。一人で完全自立していて生きるために男など必要としていない完全人類。高嶺の花と呼ばれる女子はたまにいるよな。<><>強いて言えば性欲の発散、自己肯定感のために男を必要とする。<>マッチングアプリなどで医者や弁護士、高所得な男たちにオファーをもらうと自分にふさわしいと思える男を見定め、高額なディナーを全額男に支払わせては肉体を交えて男遊びをしている。<><>会社の同僚、鈴木真希はそういう女だ。<>しかもこれ、俺の元カノでもある───!<><>俺だけが通じるあだ名は「たぬ」。<><>6年前、付き合っていた大学生の時はこんな女ではなかった。<>ツインテの体重80kg超のおデブでいかにもモテないし冴えない、誰からも相手にされていなくて、同様に冴えなかった俺と付き合えていたのだ。<><>あの頃はデートも一緒にできていたし、重くてでかい肉体の穴に愚息をいくらでも出し入れはできていたが、痩せてとんでもない美人になり、恋人の関係ではなくなった今はそれが叶わなくなってしまった。<><>あの美人になった元カノ「たぬ」とまた復縁したい───なんならセックスをしたい───!ワンチャンの可能性を求めていたところ、ある事件を境に急にたぬと近づくことになる。<><>基本26枚<>総数243ページ<>セリフなしver有<>制作 小桜クマネコ


田舎に住むドスケベ義父と子育て嫁
■ストーリー<><>田舎の義父母に孫の顔見せをする事になった夫婦。<>しかし到着すると義母は腰を痛め入院中のため不在だった。<><>夫は’日中’、義母の様子を見に行くことになり<>妻と赤ちゃん、そして義父の3人でいる時間が長くなった。<><>そんなある日、肩もみを強要してきた義父に胸を揉まれてしまう。<>さらには、搾乳中や脱衣所での覗き。<>ボディタッチなど、異常な行動が日に日に目につくようになっていった。<><>我慢の限界をを迎えた妻だったが…<>兄弟と飲んでしまった夫から「今日は帰れない」という連絡が来てしまう。<><>義父の家で夫がいない夜は初めてだった…―――<><>■<>漫画ページ数:41P(表紙含む)<><>作画/おのでら<>twitter@R18onodera<><>シナリオ/うに18<>twitter@uni18uni18


褐色ギャル逆レ睡姦
面倒見のいい褐色ギャル「鷹羽 凛(たかばね・りん)」は、<>担任に頼まれて引き篭もりの須和にプリントを渡しに<>彼の自宅に行くことになった。<><>そこで彼女が目撃したのは、一心不乱にトレーニングに<>打ち込む高身長マッチョ・須和の汗に光る肉体美<>ガチムキ好きの凛は一目惚れしてしまう。<><>ところが凛のパンチラを見て動揺し、バランスを崩して<>頭を強打してしまった須和は凛と話す間もなく失神。<><>須和を介抱しようとした凛だったが、彼女のパンツに反応して<>雄々しく勃起した股間の膨らみを見て、発情してしまう。<><>一目惚れした男の意識が無いのをいいことに、<>凛は勢いのままに須和を逆レ睡姦してしまう――。<><>本文34p(グレー)<>イラスト3p(カラー)<>全37p


ぱこぱこ援交娘〜乱交女子会編〜
『ぱこぱこ援交娘』第四弾!<><>郡上ちゃんに誘われて海での女子会に来た成瀬由貴ちゃんと三上桃ちゃん。<><>気が付くと三人は沖の方に流されてしまい、<>ライフセーバーの男三人組に助けてもらう。<><>「お礼代わりに食事でもどうでしょう?」<>楽しく食事を済ませたあとはもちろん…?<><>郡上ちゃんに誘惑されれば、我慢出来るはずもない三人組。<>今日はそういうのはナシ!と思っていた成瀬ちゃんと三上ちゃんも、<>郡上ちゃんに‘なにか’を飲まされカラダが疼いてしまう!<><>我慢できなくなった六人でぱこぱこハメまくりの旅行に…<><>たっぷり66ページのえっちな旅行をお楽しみください!<><><><>シリーズものの続編ではありますが、単体でも楽しめる話となっております。<><><><>=ボイスコミックCAST=<>郡上 澄 CV西田_光様<>三上 桃 CVみづきゆうか様<>成瀬由貴 CV山田じぇみ子様<><>ボイスコミック編集 山田由佳様<>アシスタント ぱしお様 滲裏様 0120様<>タイトルロゴ制作 にんじん様<>スペシャルサンクス オーガ様 S様


僕の先輩彼女はオタサーの姫になる
「もしかして寝取られちゃったりして」そう言って冗談っぽく笑う僕の彼女。吹奏楽部の先輩は‘僕’の歳上彼女。ひと足先に卒業した彼女は大学のアニメサークルに入ることになったらしい。もちろん僕も先輩と同じ学校に進学する為に勉強してるんだけど、最近少し先輩の様子がおかしくて・・・。 あ・ら・す・じ久々宮麻由理(くぐみやまゆり)は、大学で最近話題になってる学生神絵師のいる潰れそうなアニメサークルでうだつの上がらないサークルメンバーの男達と紫苑(しおん)と呼ばれる神絵師と出会う。そこで唯一のサークル女性メンバー「オタサーの姫」となった彼女はサークルの男性メンバーの「おかず」となってしまい・・・。本文94ページ モノクロ作品


異世界で母乳ソムリエになった俺、乳(チ)ートスキルで脱国します
【モノクロ漫画44ページ】異世界転生して赤ちゃん体質になった主人公とシスターの母乳セックス漫画です。純愛ラブコメ&いちゃラブメインですが、一部プレイとして縛りや寝取りもあります。【主な性癖・シチュエーション】●母乳●異世界転生ファンタジー●授乳・乳吸い●淫乱●縛り●寝取り●オホ声▼同梱データPDF、JPG▼内容の内訳モノクロ漫画 44ページ表紙・奥付など 4ページ表紙タイトルロゴ無しカラーイラスト 1ページ計49ページ


友達のメイドさんの大きなオッパイに誘惑されるショウタくん
友達がいないお嬢様のために専属メイドの雪姫(ゆき)が一肌脱ぎ翔太君をおっぱいで誘惑するおねショウタ作品です■ストーリー■世界有数の大富豪の一人娘 『餅金 豪華(ごうか)』は自身の誕生日を盛大に祝うためクラスの皆を招こうと考えていた「庶民の皆さまを私のお誕生日会に招待して差し上げますわ!」そう教室と高々と宣言するが…「豪華ちゃん自慢ばっかりするからやだ」普段の傲慢な態度が原因で誰も参加してくれなかった「ぐす…どうしたらお友達ができますの…?」校舎の片隅で一人泣く豪華(お嬢様、おいたわしや…)専属メイドの『白井 雪姫』(ゆき)が主人を憐れむように木陰から見つめていると「僕…お誕生日会に行ってもいいかな?」心配して追いかけてきたクラスの男子『只野 翔太』がそう申し出る「お~っほっほ!仕方がないですわね~!」それを聞いた豪華はご機嫌に高笑いし彼を招待するのだった一日限りの豪華な洋館で過ごすお誕生日会それが終われば翔太はいつも通り仲のいい男子同士で遊ぶ日常に戻るはずだった…帰り際にメイドが胸元のボタンをはずし始めるまでは…「これからもお嬢様をよろしくお願いいたします」愛するお嬢様のために逃がすまいと無垢な彼を『女の身体』で篭絡していく――――※本作は以下の要素を含みますおねショタ 巨乳 女性優位 逆転無し 無知シチュ体格差エッチ 廃退的 洗脳 無表情■内容■本編 38P+おまけ2Pサイズ1500×2000PDF版も同梱されていますtwitter:@kagemusya555


家庭教師の叔母さんと僕
毎週火曜日と金曜日、僕の家庭教師をしに来てくれている叔母さんと僕には誰にも言えない秘密がある。実は、勉強していると見せかけて叔母さんは僕に性の手ほどきをしてくれて、それからは毎回、家庭教師の時間=Hをする時間になっているのだ。ヤリたい盛りの思春期男子の僕は、もう叔母さんの虜だった。ただその日は、どういうわけかいいトコロになると母さんの邪魔が入って…予期せぬお預けに遭って、発情度が最高潮になったものの、それが自分だけでなく叔母さんもそうである事に気づいた僕は、心の中にあった「本当の気持ち」を彼女にぶつける決心をする。むうんるうらあ(月野定規)のC101新刊です。本文も全てフルカラー!!


久しぶりに再会した幼馴染はドスケベギャルになってました。
性欲旺盛ギャルとのイチャラブ濃厚セックス!!【あらすじ】 突如来訪したエロムチな白ギャル彼女は昔、思いを寄せていた幼馴染 ‘ミカ’だという・・・地味だった昔に比べ積極的すぎるミカに戸惑うトオルだが、体も心も成熟したいま二人は離れていた時間を埋めるように、激しく求め合う。企画/ たまゆう 様シナリオ協力/ kirina(こゆ)様作画/ カマキリファーム■収録内容・モザイク版 48ページ・黒消し版 48ページ画像サイズ 1600×1132(png形式)■Twitter→@kamakirifarm1


ぼたもちほぼ全集
サークル「ぼたもち」の全作品を収録した総集編を特別価格にて販売!!作品をそれぞれ単体でお買い上げいただくよりもずっとお買得となっております。また、2018年以前の作品もおまけとして収録されておりますのでこの機会にぜひお楽しみいただければと思います。フルカラーCG集 全24作品本編3100pの大ボリューム!!全て文字なし版・PDF版同梱■収録タイトル友達の地味なかーちゃんは実は出会いを探してる鬼教師が寝取られる先生は僕のセフレパートの人妻花絵さんが旦那と不仲らしいので先輩のギャル嫁が内緒でAVに出ていたので。彼女のママの結子さん前編彼女のママの結子さん後編彼女のママの結子さんおまけ漫画会社のアラサー喪女とヤッてみた。叔母さんと僕の秘密の夏休み超デキる人妻女上司と出張先でセックス!~いつもは怖い彼女がただの女になったワケ~人妻系風俗マンション【おまけ】NTR同窓会ーDQNな元クラスメイトに中出しされた巨乳若妻ーセックス大好き~巨乳人妻ゆいさんの母性あふれるいやし系セックス~兄嫁寝取り~高慢な兄嫁に金を貸すことになったので体で返済させた結果~とある田舎の性授業~田舎の学校に転入したら美人人妻教師にねっとり濃厚SEXを優しく教え込まれた話~同居することになった義母に濃厚SEXで恩返し~育ててくれてありがとうを込めて旦那の代わりにSEX三昧~友達と結婚した元同級生が実は俺と両思いだったので寝取った話 in 温泉旅館勝ち気で気高い人妻みおちゃんの膣にたっぷり子宮がパンパンになるまで中出ししちゃったw可愛くて優しくて学校のアイドルなあの娘がアプリの力で俺のことが好きで仕方なくなって俺の子さえこさん、生でハメさせてくださいっ!!義姉さんと秘密の性活叔母さんが欲求不満だったので慰めてあげる話人妻が旦那に内緒でAVに出ていたので脅してセックスする話※『あのママが快楽堕ち!?~息子の弱みをにぎって寝取ってみた~』のみ未収録となっております。


蛮族に嫁いだエルフの姫
突如攻めてきた蛮族・ドヌガ族との終わりの見えない戦争に終止符を打つため、エルフの王は和平交渉を持ちかけた。そして、その友好の証としてドヌガ族の族長に対し、自らの一人娘エスティナを嫁がせる事にしたのだったー▼登場人物・バルトロドヌガ族の酋長。一族で一番屈強な男。欲しいものは全て、自身の力で手中に収めてきた。・エスティナエルフ王の一人娘。優しく穏やかな性格をしている。恐怖におののく民を想い、ドヌガ族に嫁ぐ事を自ら王に申し出た。・ファビオ昔からエスティナに仕える従者。誰よりもエスティナの身を案じており、密かな恋心を胸の内に秘めている。※NTRに近い描写はありますが、ハッピーエンドです。------------------------------------------------------------------------基本CG15枚差分込み本編 362枚イラストのみ版あり総合計 約650枚


【NTR】義兄に敗北 クールな人妻【配信者】
配信活動が趣味の雪乃。夫が義兄を家に招いたことにより、雪乃の日常は侵されていく


えっちなお姉さんは、好きですか?4~隣のお姉さんと一カ月間、あなたの好き放題性活編~
隣のお姉さんとイチャコラSEXシリーズ第4弾!今作は一途ビッチな隣のお姉さん、姉崎瑞恵さんを性的に好き放題していい宣言?前作の射精管理&搾精生活の後、逆に一月なんでもしていいと許可をもらい、翌日からさっそくエロメイド服でお出迎えからのご奉仕フェラ&SEX;!オナニー見せプレイ、目隠しSEX、睡姦となんでもさせてくれる瑞恵さん。後半はさらに乳首、子宮を中心に体を徹底性開発、ほんとに好き放題の行く末は…?主なプレイフェラ、後背位、睡姦、見せオナ、おっぱい調教、子宮攻め、メイド服着衣エロ田中一郎…主人公。冴えないサラリーマンで仕事と部屋への往復の日々だったが隣のお姉さんと縁あって恋人同士に。前回は同棲状態に。姉崎瑞恵…いつも甘々で色んなエッチなことをしてくれる隣のお姉さん。今回も色々スケベなプレイをしてくれる…!?本文45ページサークル:らぼまじ!/作画:武田あらのぶ


変身ヒロインと魔族の俺
人間に転生した魔族である主人公。ある日、そんな主人公の前に正義の変身ヒロインである「御手洗 恵」が魔族退治に現れる。エッチな身体の変身ヒロイン、恵ちゃんを倒した後は、毎回やり放題のご褒美エッチ!自室、野外、ホテルと場所を問わずにヤリまくり、中出ししまくり!初めは無理矢理犯●れるだけの恵ちゃんだったが…---------------------------------【登場人物】・御手洗 恵どこにでも居る普通の女子●生だったが、使い魔の「チュウ助」によって才能を見出され、変身ヒロインとなってこの世に隠れている魔族退治の使命を請ける。初めは順調に低級魔族を狩り続けていたが、ある日転生魔族である主人公と出会い…。・主人公とある高名な上級魔族から人間に転生した魔族。恵まれた日本での暮らしが気に入っており、普段は完全に社会に溶け込んで生活している。前世からかなり弱くなっているものの、持っている魔力はかなり高い。---------------------------------漫画部分41ページ局部の修正には「モザイク」と「黒消し」の2パターンをご用意しました。本編画像サイズ 1920pixel×1376pixel


淫魔巣窟 僕の隣人は淫魔親子
■あらすじ新社会人としてマンションで一人暮らしを始めた悠。お隣さんも美人親子でテンションが上がる悠。しかしお隣さんの正体は・・・。搾精ドピュシコファンタジー!!■内容全75ページ(本編74P・表紙1P)本編グレー 表紙フルカラー


オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい
大学同期の前田と三芳は漫画の趣味がピッタリで一番仲のいいオタク友達。下ネタOKの気兼ねない関係はある出来事をきっかけに揺らぐ。そして一線を超えた2人の欲はどんどん増していき快楽にハマっていく…。


生イキ狂イ~生意気娘をわからせ快楽狂いに~
◆あらすじ「男って本当単純w」同級生男子を色目で落とし馬鹿にしているJK星奈は、家庭教師の先生をも自分のモノにしたいと企んでいた。しかし、立場は一転。今まで年相応の生温いセックスしか経験してこなかった星奈は’大人のセックス’を教えこまされる。ねちっこいキスに喉奥イラマチオ…。「こんなの…知らない…っ!」何度もイかされ順調に快楽の虜になっていく星奈。ついには先生の言いなりに。そして、狂わされていく性春時代─…。-------------------作者:ベコ太郎ジャンル:わからせページ数:総50ページ(本文46ページ)※モザイク修正と黒線修正の2パターン同梱-------------------


メンズエステでお姉さんに癒されたい
<<あらすじ>>彼女いない歴=年齢のモテない会社員、俺。先輩に無理矢理予約させられて、メンズエステに行くことに…。何も知らないで行ったマンションの一室、出迎えてくれたのは美人セラピストのお姉さん!!極小紙パンツを履いて、お姉さんはマイクロビキニ姿で施術開始。温かいオイルマッサージで全身まさぐられ、徐々に鼠蹊部など際どいところに手が伸びてきて…本当はイケないのに、乳首とかチンコとかぐちょぐちょにされて…お姉さんもなんか盛り上がってきて、最後までヤっちゃうお話全ページフルカラー94ページ!==============================【収録内容】◆本編 94P/ 表紙等含め 96P◆性器修正 白ノリ◆サイズ 1136×1600px ◆JPEG版、PDF版の2種同梱==============================制作:かみか堂(銀曜ハル、肉みつ)


メンズエステでお姉さんに癒されたい
<<あらすじ>>彼女いない歴=年齢のモテない会社員、俺。先輩に無理矢理予約させられて、メンズエステに行くことに…。何も知らないで行ったマンションの一室、出迎えてくれたのは美人セラピストのお姉さん!!極小紙パンツを履いて、お姉さんはマイクロビキニ姿で施術開始。温かいオイルマッサージで全身まさぐられ、徐々に鼠蹊部など際どいところに手が伸びてきて…本当はイケないのに、乳首とかチンコとかぐちょぐちょにされて…お姉さんもなんか盛り上がってきて、最後までヤっちゃうお話全ページフルカラー94ページ!==============================【収録内容】◆本編 94P/ 表紙等含め 96P◆性器修正 白ノリ◆サイズ 1136×1600px ◆JPEG版、PDF版の2種同梱==============================制作:かみか堂(銀曜ハル、肉みつ)


エルフに淫紋を付ける本 LEVEL:6
『エルフに淫紋を付ける本Level:6』【作品紹介】エルフに淫紋を付けてイカせまくるオリジナルえろファンタジー第6弾エルフのシルファとのHしまくり冒険譚に、待望の新エルフ登場!!【あらすじ】エルフの村を襲い、多数のエルフたちに淫紋を刻んだ謎の男。里のエルフたちは淫紋の力に落ち、弓の名手シルファは族長から『男と共に新たな宝玉を探すように』と伝えられる。謎の男とシルファは協力(?)してHな方法で宝玉を探すが、手掛かりすら得られない。しかし二人の行動は、知らず知らずのうちに宝玉を持つ者を追いつめていた。いよいよ現れた新しいエルフに、主人公は淫紋を付けて勝負を挑む!【シチュエーション】・人間の町でSEXショー・街中で少年に色仕掛け・壁埋めトラップ触手責め・シルファVs謎の女エルフ!・新たな力──エロステアナライズ・謎の女エルフ怒涛のおっぱい責め・淫紋契約で連続絶頂表紙・本文込み61ページ(漫画部分58ページ)制作:にのこや作者:にの子


義妹にライバル!? 生意気な後輩と妹に色々とわからされた件。
前作「後輩JKが義妹に!?生意気な妹に色々わからせてみた。」の続編となります!今作は姫乃のライバル神崎樹里(かんざき じゅり)が登場します。主人公に彼女ができたことを知った樹里は強硬手段に乗り出し、えっちな誘惑をしてきて…!?姫乃という相手がいる主人公…果たして樹里のえっちな誘惑を乗り越えることができるのか…!?今作は前作と違い、姫乃と樹里に迫られるといった流れになります。樹里の誘惑、姫乃のお仕置き、逆に主人公がわからせられる内容かも…!(笑)ぜひ本編でお確かめいただければと思います!脚本・ネーム:かずまる作画・彩色:胡桃もか


絶対、ナイショにできますよ~地味巨乳むちむち後輩が彼女持ちの俺に迫ってきてドスケベ浮気生中出し~
「ごめん…ごめん優子…っ!この子のまんこ…めっちゃ気持ちいい…っ!」ある日、会社の飲み会帰り、道端で酔って嘔吐していた地味な後輩、小間本 菜奈さん(23)。気分が悪く横になりたいという彼女の為、近くのラブホテルまで送り届ける事に。ベッドに寝かせたらすぐ帰ろう…そう思っていると、突如彼女が抱きついてきて…!?「ごめんなさい…体調悪いのは嘘なんです。ずっと先輩の事が好きで…先輩に彼女さんがいるのも知ってます。でも、私、絶対ないしょにできますから…今日だけでも、都合のいい女にならせてくれませんか…?」戸惑ってるあなたに即尺フェラ!?ちょっ…この子…地味なのに、フェラ上手すぎる…ッ!ダメだ…ダメなのに…この子のテクに、身体に、もう、抗えないー…。------------------------------------------------------------------★見所★★大人しいけど実はドスケベな肉体をしている地味眼鏡後輩が、彼女がいるのを承知で、あなたの事を全力で気持ち良くしてくれます。★実はドスケベな地味巨乳眼鏡っ子と、背徳の浮気中出しで逆NTR物が好きなはぜひ。★また、ヒロイン視点では、どういった気持ちで彼女持ちの男とsexをしたのか知る事ができ、違った視点から楽しめると思います。★特に抜けるプレイ内容 ○フェラ ○ぶっかけ ○口内射精 ○騎乗位 ○杭打ちピストン ○逆種付けプレス ○彼女と通話しながら浮気 ○中出し ○アナル舐め手コキ ○逆転 ○M女調教 ★注意!本編全53P+本編のヒロイン視点53P+文字無し編53P+表紙、没表紙等おまけ5P の総ページ数162Pです。------------------------------------------------------------------作 夢木ばなな Twitter @new_yumekipixiv users/13922642


淫ら(すなお)な才能
姉と一緒にモデルとして華々しい活動をしているヒロイン【美緒】は学校の美術教師の染谷先生に恋をしている。美緒はもっと綺麗で人気のある姉に、先生は有名画家である兄に、コンプレックスを抱きながら過ごしていた。自分をモデルに絵を描いている大好きな先生がコンクールで賞を取ったら二人でお祝いができる。優しくて話を聞いてくれる大好きな先生…。夜、帰宅して美術室に忘れていった上着の残り香で先生を想いオナニーする美緒だが学校の教頭はそんな美緒の姿をビデオに収めていた。大事にしていた初めても、嫌いな教頭に奪われ、幼く青い花弁は無惨にも散らされてゆく。そこから続く凌●と調教の日々。一方で教頭に汚されれば汚されるほど、大人としての色香が増し、モデルの仕事は順調になっていく。あれだけ姉との差にコンプレックスを抱いていたのに。「生意気な娘が淫らに乱れる姿に、男は魅了される。年に見合わぬ色香を出せば男は皆惑わされる。」「まさに天稟(天稟)。君の生まれ持っての淫らな才能よ。」フルカラー総ページ数 40ページ・JPG版・PDF版・圧縮PDF版・トップイラストが同梱されています。漫画:蛇足せんたろうさま


ミニマム彼女は親父の性奴● -家族旅行編-
美山まゆ そしてその彼氏 川田りく。二人は揃って身長150センチ以下の低身長カップル。クラスメイトからはしょっちゅう「ミニミニカップル」とイジられるも、まゆは穏やかで優しいりくのことが大好き。だけど一方で彼女は、そんなりくとはまるで対照的な、彼の下品な父親のことが苦手だった。しかしそんなまゆと、りくの父親はある時を境にセフレの関係となった。自分の倍ほど大きな身体の りくの父親の 底無しの性欲をりくにバレないよう 密かに受け止め続ける過酷な毎日。夏休みを目前にしたある日、りくの父親は提案する「三人で海へ家族旅行に行こう」と。まゆには、彼の目論見は分かっていた。だけど、期待に胸を膨らませる素直なりくを前に彼女は断ることができなかった…。いつもと違ったシチュエーションで、クソ親父のまゆへの要求はいつも以上にエスカレートしていく…。


自治会の人妻はとてもHでした。3 人妻達のお食事編
今年、最年少で自治会長のオレは同じ地域の人妻、一ノ瀬真美さん(いちのせ まみ)と中原 恵子さん(なかはら けいこ)と知り合った。真美さんは旦那さんが出張中で恵子さんの旦那さんは他の女と浮気をしている。そしてオレはその2人と不倫をしてしまった。今夜は真美さんの家に招かれて3人で食事会だ。★ 若い青年が自治会で知り合った人妻と不倫する漫画の第3弾です。------------------------------------------------------------------------作者・サークル名 HGTラボ 自治会の人妻はとてもHでした。3 人妻達のお食事編


破滅の一手5
稲川舞香、34歳、教師。産休を終えた舞香は、元にいた学校に赴任することになる。そこは山本に何度も身体を交わした場所。舞香にとって戻りたくはない場所だが、生まれたばかりの子供のため過去とは決別し、心新たに教師生活を始めることとなった。だが人間というものは、過去の呪縛から簡単に逃れることはできない。そしてその呪縛は、彼女を更なる破滅へと引き摺り込んでゆく・・・。本編フルカラー65ページ


夏野企画 2022 総集編 全8本セット
◇2022年総集編について *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*いつも当サークル夏野企画の作品を購入いただいて、ありがとうございます。2022年も大変お世話になりました。今年は、3DCG作品1作品あたりの大容量化を進めまして、これまでよりもより濃厚な作品作りができるようになった一年でした。昨年に比べ総集編の収録本数は減りましたが、収録CG数はおそらく昨年以上に増えていると思います。また、今年の自分の中での目標のひとつだった「ゲーム作品を作る」こともできまして、初のゲーム作品「PEEP INTO KANOKO」は、たくさんの方に遊んでいただけて感想も多くいただき大変うれしかったです。2022年の最後に今年の夏野企画の作品を網羅した、お得な総集編を用意しましたので、ぜひ皆様に楽しんでいただければと思います!2023年も引き続き当サークルをよろしくお願いいたします!2022.12.23 夏野企画◇収録作品 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*夏野企画が2022年に制作した8本の同人作品がすべて収録されています。[CG作品]TEEN CLUB Candy 014 杉浦 結奈TEEN CLUB Deluxe 1 クロエ サイモンズ放課後パパ活倶楽部 小泉麻友今週の奉仕委員 鶴見 和花菜初めての彼女がグラビアデビューで寝取られた件初めての彼女が裏アカウントばれで寝取られた件ヴァーチャルバニーソープへようこそ![ゲーム作品]PEEP INTO KANOKO※各作品の内容詳細については、いまご覧のサイトの夏野企画各単品の販売ページをご覧ください。◇オマケについて *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*さらに!総集編購入者限定特典としてスペシャル壁紙を用意させていただきました。今年人気だった香菜・莉世・花野子のバニー4K壁紙です。ぜひ楽しんでいただければと思います。


先生、好きです -先生×教え子総集編-
〇校教師・二川孝太と教え子・大塚宮子の恋愛模様を描いたシリーズの総集編です。商業作「三月の雨」を含むシリーズ4作品を収録。大幅加筆修正、描きおろし多数。【収録作】#1 三月の雨(商業作、冒頭ページ追加)#2 Sunshower(冒頭再編・ページ追加)#3 梅雨、夏服、アパートにて(オマケ追加)前日譚 放課後の迷夢【描きおろし】#2.5 はじめてのおとまりExtra 雨の日の追憶その他漫画・イラスト【仕様】表紙込み全202ページ※電子版限定で表紙イラストの文字無しver.同梱(過去作含む)JPG形式、性器修正は黒線で行っています制作:カームホワイト/真白しらこtwitter @calmwhite_r18


へちま工房総集編 8作品お得パック!!
サークル「へちま工房」初のオリジナルCG作品集!!このたび、初の総集編を出す事となりました!これまで描き続けてこられたのも、ひとえに皆様のおかげです!日頃の皆様への感謝の気持ちを込めて、人気8作品をお買い得価格で提供させて頂きます!☆☆☆ボリュームたっぷり特別価格!!☆☆☆8作品全て定価でお買いになると6,930円となりますので、6,930円→4,840円で約3割引となり、2作品以上お得になります!この機会にお手に取ってくださると幸いです!☆☆☆人気作品8作品収録!!☆☆人妻から学生、寝取られ、ハーレムまで、あらゆる作品を取り揃えました!女の子達とのエッチな世界を、じっくりお楽しみください!【収録作品】・ザ・時間停止!! ~ブサイクな僕が無抵抗の女子達を完全オナホ化~・廃村寸前の子産み村~唯一の男である俺の子種を奪い合うメスたち~・ナマイキ巨乳姉妹を催●アプリで性指導~淫行教師の孕ませ調教記録~・屈服の花嫁 ~幼馴染に快楽堕ちさせられた人妻の末路~・性春!どこでもオマンコ券!・性春!どこでもオマンコ券!2・親友の嫁×清楚系×剥奪寝取り ~健気な人妻が、強●服従中出しで孕まされるまで~・『催●∞覚醒』 無限ループ -今日からあの子は僕の奴●-※本作は総集編のため、過去作との重複がございます。基本:119枚本文:1888枚


妄想実現ハーレムアプリで中出しヤリ放題生活 スケベな妄想を叶えるアプリを手に入れて巨乳巨尻むちむち美女を孕ませまくって俺の巨根で独り占め
「どんな妄想でも叶えるアプリ」を使ったら、憧れのアイドルが発情しながら全裸で家にやってきた……。アイドルで童貞を捨て、中出しをして、そして男は気づいてしまう。も、もしかして、アプリは「本物」だったのか――!?このアプリさえあれば、我慢していたあれもこれもヤリ放題!溜まりに溜まった欲望を叶えるため変態男の中出しライフが始まった!このアプリさえあれば、清楚な人妻から真面目な女子アナまで絶対脱いでくれないような女でも中出し孕ませ生セックスがヤリ放題!お気に入りの美少女の性常識を狂わせて、初対面の外国人を孕ませて処女だらけの女子校ですべすべむちむち巨乳ボディを楽しみながら、発情した女子生徒たちの初めてマンコに次々連続射精して――!!そうしてアプリを使いまくった結果、男の願望通りに世界中がドスケベに!街中の女の子と乱交し、アイドルが全裸で踊るようなドスケベ世界で巨根とアプリで無双しながら俺専用のハーレムを手に入れる!!基本CG22枚 本編セリフ差分は475枚 総枚数は「1203枚」!ヒロイン全員むちむち巨乳、大満足の全ヒロイン中出し保証!読者の欲望最優先な大ボリュームハーレムコミックCG集です!!★製作者サークル「台風日和」製作イラスト担当 なごみんと企画・シナリオ担当 ゴリラ激戦区


優しいお姉ちゃんになりたかった
いつも姉のはるかを頼って「お姉ちゃん、お姉ちゃん」と、懐いてくれる可愛い妹の美穂。美穂は1年前に夫であるアキラと突然の死別を経験していた。そんな美穂は1年を経て立ち直りかけていたが、酔った席で悩みを漏らした。「SEXがしたい…」「こんな悩みバカみたいだよね…」泣きながら笑う妹を見て、姉のはるかは妹を助けようと決意した。一番信頼できる男性…それは、はるかの夫である裕一だった。妹のためにと思って夫を送り出したはるか。形だけのはずだった…感情は無いはずだった…心は無いはずだった…体だけの関係のはずだった…しかし状況は徐々に変わっていく。二人が体を重ねていく度に、互いの体温が伝わっていく。そして心までも…それが画面越しに見ていたはるかにも分かり始めた…。モノクロ67ページ(表紙・あとがき3ページ含む)


寂しさを埋めてくれるのはセックスだけでした~無抵抗な心を閉ざした転校生~
都会から親の都合で転校してきた少女は大人っぽくクラスでも浮いてる存在だった。いつも一人で読書してる彼女が気になって、図書室に行ってみると案の定一人で本棚の整理をしていた。後ろから近づくと、夏の暑い放課後で汗ばんだブラススからブラが透けていて、湿り気を帯びた髪先からは時々シャンプーの匂いが舞い上がり、甘い匂いが痛いくらい股間を怒張させる。「さっきからブラ、ガン見しすぎ」気付くと、彼女がこちらを見てからかうように笑っている。何を思ったのか、本棚に手を掛けたままこちらに尻を突き出すような体勢になる。華奢なくせに肉付きの良い尻。突き出された尻に向かって、俺の股間はムクムクと膨らんでいく。「バカにしやがって…!」気づくと彼女の肩を乱暴に引き寄せていた ――。苦しそうに身をよじる橘に無理やり後ろを向かせ、ブラウスをたくし上げる。「…やめて」無我夢中で彼女の身体をまさぐり――。童貞で何もやり方を知らない俺は戸惑い、チンポを入れたいのにうまく入らないそれどころか、入れる穴が合っているのかも分からない。探っているうち、挿入前に射精してしまい――。「ごめん…」友達になりたいだけだったはずなのに…。徐々に引かれ合う2人だが…SEXでしか結びつきがないのは ――。2人の恋の行方は…!?【登場人物】◇橘 真尋(まひろ)6か月前に親が離婚して父親の故郷に連れてこられたが、父は忙しくほぼ一人暮らしのような生活。離婚が原因で人間関係が苦手になり、前の学校でも友達がいなかった。早く大人になりたいと思ってる。趣味は読書でいつも一人で本を読んでいる。図書委員をやりたがる生徒はいなく1人で図書委員をやっている。【備考】○基本絵:25枚○カットイン:8枚○断面図:2枚○文字あり差分:223枚○文字なし差分:94枚○PDF同梱○イラスト:らま○シナリオ:堀米玲音○サークル名:ヨダカパン◯お問い合わせ先:yodakapan@gmail.com


スポクラでハメられた見習いインストラクター
褐色見習いインストラクターの禁欲一週間研修…!前作の夏合宿より数か月前…体育系大学に通う褐色スポーツ娘、美波夏帆。4年生の彼女は、所属しているサークルの後輩たちに就職について煽られていた。今までひたすらスポーツばかりやっていて全く就活をしていなく焦る夏帆…考え事をしながら今日も行きつけのスポクラでトレーニングに励んでいるとトレーナーからインストラクター募集を聞かされ、飛びつく夏帆。面接はスムーズに進み、もともと運動に自身のある夏帆はこれなら楽勝…と安心するが実技テストでのペアストレッチは徐々にあらぬ方向へ…テスト不合格を恐れた彼女はトレーナーに懇願してしまう。そして始まる、一週間の見習い研修。男性会員たちの見ている中、トレーニング器具の実演を命じられる夏帆だったが、そこへ周りからいくつもの男の手が忍び寄る…ひたすらに身体の隅々まで観察されながら研修期間を耐える夏帆だったが、次第に欲求は高まっていき、そして…同人誌「スポクラでハメられた見習いインストラクター」に追加描き下ろしを大幅に加えた完全版フルカラーコミックです。台詞あり・なしデータを収録。


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.