友カノかーちゃん3 ~大好きな母親が悪友チンポに孕むまで~

19 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル友カノかーちゃん3 ~大好きな母親が悪友チンポに孕むまで~
シリーズ友カノかーちゃん
ジャンル寝取り・寝取られ・NTR フェラ 人妻・主婦 中出し おっぱい FANZA専売 パイズリ 熟女 成人向け 巨乳 男性向け
サークル名たろバウム

友カノかーちゃん3 ~大好きな母親が悪友チンポに孕むまで~ とは

かーちゃんが一番愛してるのは一人息子の俺だよね・・・?【あらすじ】旦那と死別して10年の汐里(42)一人息子の裕太を何よりも愛し育ててきた裕太はひっそりと母に思いを寄せいたが・・・悪友マサルと母親が裏でセックスをしていた。
快楽に抗えずマサルの彼女になると宣言した母、汐里・・・汐里はこれまで通り裕太を愛すのかそれとも一匹の雌に堕ちるのか・・・◆登場人物〇高槻汐里(42)・未亡人、人妻・夫とは10年前に死別しており女手一つで息子を育ててきた・天然で優しい性格で息子の友人達からは美人なかーちゃんとして評判である※10年以上セックスをしていない〇高槻裕太(息子)・お母さんのことが大好きだが、反抗期故、それを表にはだせてない・お母さんをおかずに抜いている・お母さんを幸せにする為に、勉強を頑張っている〇マサル・アホで頭が悪い・親友である裕太のお母さんに告白する・父子家庭で母性を求めている・・・

友カノかーちゃん - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

友カノかーちゃん3 ~大好きな母親が悪友チンポに孕むまで~を買う

DMMで購入する
「かーちゃんが一番愛してるのは一人息子の俺だよね・・・?」【あらすじ】旦那と死別して10年の汐里(42)一人息子の裕太を何よりも愛し育ててきた裕太はひっそりと母に思いを寄せいたが・・・悪友マサ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.