ポンコツ幼なじみと学校のプールでえっち

16 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルポンコツ幼なじみと学校のプールでえっち
シリーズポンコツ幼なじみ
ジャンル女性向け 幼なじみ ツンデレ 学園もの 恋人同士 フェラ ラブラブ・あまあま 成人向け クンニ 競泳・スクール水着 ボクっ娘 潮吹き クーポン対象
サークル名たそもれら

ポンコツ幼なじみと学校のプールでえっち とは

い、いまへんなとこさわった…!?放課後の学校のプールで潤のために泳ぎを教えてあげることになったものの我慢ができなくなり…えっちないたずらだけでは物足りず、そのままプールでスクール水着のままえっち!水着を着たまま、大事な部分を晒され…そのまま気持ちよくされちゃいます!また、スク水のまま更衣室でえっちしちゃう延長戦や、二人のえっちな日常のキャラ紹介漫画も収録しています。
※同人誌版からの加筆修正※同人誌版では所々のコマで省略されていた相手役の男キャラの顔をDL版では加筆修正し、ちゃんと表情がわかるようになっています。
【プールでえっち・24ページ/更衣室でえっち・5ページ】【表紙やキャラ紹介漫画を含め、合計35ページ】------------------------------------------------------------------------■キャラクター紹介藤森 潤(ふじのもり じゅん)周りからは無口でクールな高嶺の花だと思われているが、その実は千晃以外の人とマトモにしゃべれないだけのポンコツ女子。
墨染 千晃 (すみぞめ ちあき)口も悪いし目つきも悪い。
潤のことをいつもバカとかポンコツ呼ばわりしているが、ただ放っておけないだけだったりする、ツンデレ男子。
------------------------------------------------------------------------収録話ポンコツ幼なじみと学校のプールでえっち学校の更衣室でえっちえっちな日常のキャラクター紹介漫画------------------------------------------------------------------------サークル:たそもれら作画:泉水真琴

ポンコツ幼なじみ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ポンコツ幼なじみと学校のプールでえっちを買う

DMMで購入する
「い、いまへんなとこさわった…!?」放課後の学校のプールで潤のために泳ぎを教えてあげることになったものの我慢ができなくなり…えっちないたずらだけでは物足りず、そのままプールでスクール水着のま…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.