変態ママ

26 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル変態ママ
シリーズ変態ママ
ジャンル辱め 熟女 人妻・主婦 拘束 中出し ラバー 成人向け 男性向け フェラ アナル オナニー 母親
サークル名TGA

変態ママ とは

僕が学校を早退して帰宅すると、二階から妙な声が聞こえる。
足音を忍ばせてママの寝室に行くと…。
ラバースーツを着ておなにーしてる! ママがフェラチオするから秘密を守ってと言うけれど…最後までさせてくれなくちゃ、ママの秘密をしゃべっちゃうよ!!気持ちいいわ……お尻の穴に甘いしびれが響いてママのお尻が、バイブを欲しそうにしていたからだよんああぁ……はあぁ……あっ……あんっ……お尻がああぁ、ひいぃ、はあぁどう? お尻、気持ちいい?いい……気持ちいいわ……このバイブは何度も使ってるけれど……健人にされるともっと気持ちいいの……ママのお尻に、僕のものじゃなくてバイブを入れた理由……ママも本当はわかっているんでしょ?んはぁ……はあぁあんっご主人さまに喜んでいただいて、嬉しいです……いいっ気持ちいいっご主人さまのもの……とってもいいですっ! んはあぁ……あっ……あそこがよくて……おかしくなりそうですんあ、あひいいぃっ!ママのあそこ、本当にいいよ、腰が止まらないよ】ああぁ……はあぁ、はひぃっ……あそこかきまわされて……おかしくなっちゃういっちゃいますっ……ご主人さまのもので……いっちゃいますっ!ひっ、はああぁっ、んああああああああぁぁぁっ!ご主人さまのお情けが……こんなにたくさん……ああぁ飲み切れません……ああぁψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 8枚+α・差分込み本編 164枚©TGA/アパタイトψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

変態ママ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

変態ママを買う

DMMで購入する
僕が学校を早退して帰宅すると、二階から妙な声が聞こえる。足音を忍ばせてママの寝室に行くと…。ラバースーツを着ておなにーしてる! ママがフェラチオするから秘密を守ってと言うけれど…最後までさせ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.