私、先生に縛ってほしいの!

37 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル私、先生に縛ってほしいの!
シリーズ私、先生に縛ってほしいの
ジャンル拘束 辱め 制服 フェラ アナル バイブ オナニー 縛り・緊縛 ポニーテール 着衣 男性向け 成人向け
サークル名TGA

私、先生に縛ってほしいの! とは

教師の俺は目安箱の投書に男子トイレで待っていると書いてあるので向かうと…女子生徒が自分を縄で縛りオナニーしながら俺を待っていた! 目の前でイッた肉穴の誘いに耐えれず、俺のモノをぶち込む!! 俺専用肉穴にしてやる!!先生のたくましいモノでほじくられて、歓喜する恥じらいのない豚ですんっ、はぁ……下着、脱がされて……先生に、だらしないわたしの穴、メス穴、見られてる……あ、んん……い、いい気持ちいいです先生ぇあんん……もっと引っ張って、お尻ぃ熱くさせてぇ……そして、厚かましいわたしの奥で、お食事させてください先生の熱いもので満たしてぇぎっ……!? うぁっ……先生ぇ……そっち、そっちはあふっ、んっ、んんんっさすが変態だな、もう気持ちよくなったのか痛いのに……乳首もクリトリスもビンッてぇ引っ張られてるのにぃ……あ、あはぁっ!?くっ、メス豚が……痛いだけじゃないんだろう、気持ちよくなってるんだろ気持ちよくなってきてますエッチな場所を引っ張られてぇ気持ちよく、なっちゃってますごめんなさい先生……でも、でもぉ……んぎっ、ひぃんっ!は、はぃ……イ、イクッ先生と、一緒に、一緒にイキたい……出して……出して先生ぇ……わたしに、わたしのお尻に出してぇ……このメス豚にザーメンアクメぇ、キめさせてぇっψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 7枚+α・差分込み本編 164枚©TGA/アパタイトψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

私、先生に縛ってほしいの - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

私、先生に縛ってほしいの!を買う

DMMで購入する
教師の俺は目安箱の投書に「男子トイレで待っている」と書いてあるので向かうと…女子生徒が自分を縄で縛りオナニーしながら俺を待っていた! 目の前でイッた肉穴の誘いに耐えれず、俺のモノをぶち込む!…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.