オナクラ イこうよっ6 音花りおん 制服コス編

26 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルオナクラ イこうよっ6 音花りおん 制服コス編
シリーズオナクライこうよッ
ジャンル制服 ギャル 童貞 売春・援交 風俗・ソープ 褐色・日焼け 金髪 シリーズもの 男性向け 成人向け コスプレ フェラ
サークル名津田ヒトクチ

オナクラ イこうよっ6 音花りおん 制服コス編 とは

オナクラという風俗店でのプレイを描いたシリーズ6作目! キャラクター等のゆるい繋がりはありますが、内容は一話完結ですのでシリーズ未読でも問題ありません!今回、主人公が60分フルコースで指名するのは、音花(おとはな)りおんちゃん(21)。
こんがり焼けた小麦色の肌と、年齢からは想像できない熟練した口技が魅力の、ギャル系人気オナクラ嬢です。
以前フリーで一度お相手してもらった時(シリーズ3作目参照!)には、その絶品フェラテクであっという間に人生初の口内発射を捧げてしまった主人公ですが、今回はそんな彼女の魅力を、おクチだけでなく全身くまなく堪能したいと単独指名。
おまけに彼女に絶対似合うであろう制服コスプレオプションを追加しました! そして待つこと数分…。
お~!久しぶりジャ~~ンガチャッ!と開かれたドアの向こうには、パリッとした制服に身を包んでニンマリ微笑むりおんちゃんの姿が。
ギリッギリの短いスカートからは、褐色で健康的な長い足がスラッと伸びています。
まるでついさっきまで渋谷を歩いてました…みたいな現役感あふれるりおんちゃんの制服姿に、興奮と緊張が止まりません!ボタンが弾けそうな程パンパンに張り詰めた胸元と、スカートをくいっと持ち上げる形のいいヒップ。
ノリノリのりおんちゃんにグッと身体を寄せられると、若い子特有の甘ったるい体臭がふわりと漂ってきます。
この日の為に一週間もオナ禁してきた主人公のアソコは、当然ガマンできるはずもなく…チノパンの前はもうジッパーが壊れそうな程に膨らみきっています。
その頂上に向かってニヤニヤしながら指先を伸ばすりおんちゃん。
チョ~主張激しいんですけどぉ…ヤバッ……そんな溜まってんの…? ねぇ…そしてあっという間に下半身を丸裸にされ、今にも暴発しそうなアソコに…制服姿のギャルの熱い舌がゆっくり伸びて来ます…。
ンじゃあまずは…挨拶代わりにね…そこからはもう、ずっとりおんちゃんのターン!一週間ぶん溜まった主人公のドロドロザーメンは、りおんちゃんの卓越したヌキテクによって簡単に絞り取られ、追撃され、また絞り出され…。
フェラチオ・顔騎・尻コキ・素股………オナクラとは思えないハードなプレイと連続射精に、主人公のアソコも限界寸前…それでもりおんちゃんのすべすべした手や舌が伸びてくると、痛いほどに勃起させられてしまいます。
そんな主人公の絶倫っぷりを前にして、りおんちゃんの身体もすっかり火照ってきたようで…。
手の中でびくびく脈打つアソコをキュッと握ると、主人公の耳元に顔を寄せて…とある提案を…。
濃密すぎる風俗プレイは、まだまだここからが本番だったようです…!・本作は男性受けでM向けの内容ではありますが、キツイ言葉責めやSMプレイなどはありません。
・ノリのいい制服ギャルに、積極的かつエロエロに責めてもらいたい方におすすめです!・体験版として全体の半分ほど(30ページ分)をダウンロードできますので、PCからご覧の方は是非ご検討ください。
・本編61ページ、表紙・裏表紙・女の子紹介ページ・おまけページの合計で65ページになります。
・JPEG画像ファイルの他、PDF版も同梱しております。
タイトルロゴデザイン やねうら 様(@yaneurasandayo)漫画制作 津田ヒトクチ(@tsuda_hitokuchi)

オナクライこうよッ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

オナクラ イこうよっ6 音花りおん 制服コス編を買う

DMMで購入する
オナクラという風俗店でのプレイを描いたシリーズ6作目! キャラクター等のゆるい繋がりはありますが、内容は一話完結ですのでシリーズ未読でも問題ありません!今回、主人公が60分フルコースで指名する…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.