僕の彼女は感度1000%ヤリサー姫 前編 ~心は彼氏、カラダはみんなの所有物~

53 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル僕の彼女は感度1000%ヤリサー姫 前編 ~心は彼氏、カラダはみんなの所有物~
シリーズ僕の彼女は感度1000%ヤリサー姫
ジャンル乱交 野外・露出 スポーツ 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ ビッチ ツインテール 着衣 男性向け 成人向け 黒髪
サークル名どろっぷす!

僕の彼女は感度1000%ヤリサー姫 前編 ~心は彼氏、カラダはみんなの所有物~ とは

■どんなCG集?誠也くんとえっちすると心が温かくて幸せになるの…でもカラダは彼氏じゃ満足できないようでー!?周りの男たちを貪り続ける、可愛いけどビッチなヤリサー姫!!主人公・誠也は、小さな頃からテニスを続けていた。
競技者としてはやめた誠也は、進学した大学で小さなテニスサークルに入る。
そこで少し変わった先輩や、同級生たちと楽しいサークル活動を送っていた。
楽しいと感じる何よりの理由。
そこには、同級生・芳野 愛莉がいることが大きかった。
誰にでも優しくてお淑やかな愛莉に惚れる誠也。
しかしそんな時、部室内で行われていた『あること』を目撃してしまい――晴れて恋人同士になれたけど…カラダの相性はイマイチで、今にも底無し性欲の彼女は寝取られ寸前!?-------------------------------------------------------------------------------■プレイ内容バック・生ハメ・中●し・乳首責め・手マ●・覗き・正常位・対面座位・寝取られ・視姦・野外・青姦・フ●ラチオ・おねだり・調教・淫乱化・複数プレイ-----CG収録枚数:本編140枚、基本CG10枚※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/アトリエさくら-----

僕の彼女は感度1000%ヤリサー姫 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

僕の彼女は感度1000%ヤリサー姫 前編 ~心は彼氏、カラダはみんなの所有物~を買う

DMMで購入する
■どんなCG集?「誠也くんとえっちすると心が温かくて幸せになるの…でも」カラダは彼氏じゃ満足できないようでー!?周りの男たちを貪り続ける、可愛いけどビッチなヤリサー姫!!主人公・誠也は、小さな…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.