お姉さんはぼくのおちんぽマスク2

50 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルお姉さんはぼくのおちんぽマスク2
シリーズお姉さんはぼくのマスク。
ジャンル童貞 中出し フェラ アナル ごっくん ワイシャツ ラブラブ・あまあま おっぱい 着衣 シリーズもの 男性向け 成人向け
サークル名ホルモン食堂

お姉さんはぼくのおちんぽマスク2 とは

─────────────────────────────────────職業体験先にいたのは、あの日出会ったマスクのお姉さんでした。
─────────────────────────────────────【あらすじ】お姉さんがきたあの日からぼくは・・・もらったマスクの匂いを嗅ぎながら、オナニーをするようになっていた。
’お姉さんに、また会いたいよ・・・’そんなふうに思いながら過ごしていたある日。
みなさんには、これから’職業体験’の行き先を決めてもらいま~す!配られたプリント中に書いてあったお店の名前を見てハッとした・・・(ここって、もしかして・・・)職業体験当日─────────。
ぼくは緊張しながら’そのお店’の前にいた。
き、今日職業体験で来ましたぁ・・・!誰かいませんか~?すると・・・少し遅れてお店の中から声が聞こえてきた。
ごめんなさいね。
お待たせしました。
ってあら・・・?(やっぱり・・・思ったとおりだ・・・!)・・・驚いた。
そのお姉さんは、髪を耳にかけながら続けた。
久しぶりね、ぼく。
こうしてぼくとお姉さんは再会することになった。
学校では教えてくれない’2人きりの職業体験’が始まろうとしていた。
─────────────────────────────────────【プレイ内容】■依頼先の倉庫にて・マスク越しに濃厚フェラ&そのまま口内射精・口でゴムつけ・お姉さんに教えてもらいながら、初めての挿入・ゴム越しに射精・お姉さんに押し倒され、ゴムなしエッチ・騎乗位で攻められつづけ、そのまま中出し・アナルセックス─────────────────────────────────────【ご購入前に】・ぼくくんは巨根ではありません。
毛も生えてません。
・本作品はマンガとCG集のハイブリッド型となっています。
・マンガページは縦向き、CGページは横向きという構成になっています。
・隠蔽処理に関しては、ライン処理ではなくモザイク処理となっています。
─────────────────────────────────────【作品形式】■画像サイズ・マンガ(2000x1422px/600dpi)・CG(1920x1080px/600dpi)■本編102ページ・マンガ40ページ、基本CG枚数6枚(62ページ)■その他・Jpg、PDF同梱・セリフあり/なしレビュー、評価などお待ちしております!作者 アリマセカイ

お姉さんはぼくのマスク。 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

お姉さんはぼくのおちんぽマスク2を買う

DMMで購入する
─────────────────────────────────────職業体験先にいたのは、あの日出会った「マスクのお姉さん」でした。─────────────────────────────────────【あらすじ】お姉さんがきたあの日からぼくは・・・も…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.