[拡散希望]私のバカ息子が服役中で、若い嫁は欲求不満で私に迫ってきて困っています。どうか、うちの嫁を抱いてやってもらえませんか?

112 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル[拡散希望]私のバカ息子が服役中で、若い嫁は欲求不満で私に迫ってきて困っています。どうか、うちの嫁を抱いてやってもらえませんか?
メーカークリスタル映像
レーベルNITRO
シリーズ[拡散希望]
ジャンル輪姦 中出し 人妻 近親相姦 巨乳 寝取り・寝取られ ハイビジョン

[拡散希望]私のバカ息子が服役中で、若い嫁は欲求不満で私に迫ってきて困っています。どうか、うちの嫁を抱いてやってもらえませんか? とは

息子夫婦と同居していた父親。
だが、自分の息子が服役する事になった。
息子が戻ってくるまで嫁との2人暮らし。
まだ若い嫁は欲求不満のかたまりで、火照った肉体で迫ってくる。
初めは、嫁の若くて豊かな胸に興奮したが、自制心と老いた下半身がついていかず困り果てる。
そこで、SNSを使って嫁を満足させてあげるために男を集め、何人もの男たちから選んだ男を嫁に紹介する。
驚く嫁だが、下半身が疼きすぐに快諾。
初めて会った男に抱かれ、久しぶりの行為に何度も果てる。
それから、その男の提案で複数プレイはどうか?と持ちかける。
そして…。

[拡散希望] - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

[拡散希望]私のバカ息子が服役中で、若い嫁は欲求不満で私に迫ってきて困っています。どうか、うちの嫁を抱いてやってもらえませんか?を買う

DMMで購入する
息子夫婦と同居していた父親。だが、自分の息子が服役する事になった。息子が戻ってくるまで嫁との2人暮らし。まだ若い嫁は欲求不満のかたまりで、火照った肉体で迫ってくる。初めは、嫁の若くて豊かな胸…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.