【 近親相姦 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

異星人ヘノ変貌
地球人の姉妹がふたなりラバー異星人へと変貌を遂げる愛する姉を助ける為、居場所を作る為。異星人の誘いを受け、姉妹は地球人からふたなりラバー異星人へと改造を施された末に……ふたなりラバーlatexレズ悪堕ち洗脳機械姦改造手術(カプセル)総枚数52枚立ち絵、背景などを除く


ゆみかの無人島生活 ゆみかの乳房はふたりを惑わす
南の島々を周遊する観光船が遭難。気付けば無人島の砂浜に打ち上げられていた少女、ゆみか…。生存者はゆみかと父親、兄のアキトの三人だけ…。そして始まった家族三人でのサバイバル生活。不自由な暮らしの中、満足な着衣も無く ゆみかは育ち盛りの乳房をさらけ出しつつ、懸命に怪我をした父の看護に専念する。日中、島中を探索しながら生活に必要な物を集め回ってくれている実の兄のアキトには自身の淫らな乳房と肉体で恩返しする ゆみか…。やがて、身の回りの世話で日々、肉体を密着させてきた実の父とも淫らな肉体関係を結んでしまった娘のゆみか…。実の父と娘、実の兄と妹…。血のつながった家族の淫らな絆が今日もまた、無人島で深まってゆく…。本編はモノクロ作品の全38ページです。おまけページと本編のふきだし・テキスト・オノマトペ・効果線を省いた差分ページをまとめた総ページ数、全86ページです。局部は黒海苔(黒線)処理、画像サイズは1200px×1700pxです。


大好きなお母さんのオナラで射精した汚話
母親が大好きなニオイフェチな息子と押しに弱い甘々な母親との臭くて汚いHをし続ける変態母子相姦漫画です。■ざっくりとした内容(購入前のご参考に)5話分の構成となっております■1・衣装(ルームウェア)お酒によった勢いで主人公を太腿で顔挟み太腿で挟みながら下着越し臭い責めそのままオナラと同時に暴発■2・衣装(仕事着_OL)朝食時にテーブルの下で太腿で顔挟み、下着越し臭い責め途中で中断し、射精なし学校から帰宅するまで我慢できたら、オナラを嗅がせながら手コキしてもらえる事に■3・衣装(仕事着_OL)帰宅直後寝室で仕事着のままスカート内臭い責めシックスナインオナラ直後暴発射精中に手コキと再度オナラで即射精そのままお掃除フェラからオナラで射精耳元ごっくん■4・衣装(裸)お風呂で飲尿プレイ疑似食糞プレイ(軽いスカトロ表現)■5・おまけ(主人公(息子)の夢)咲夜お風呂で疑似食糞プレイを思い出し、本当の食糞プレイを夢に見てしまう(食糞描写があります)■こんな方におすすめ・甘々シチュエーションでのオナラ責めが好き・顔面騎乗が好き・着衣でのHシーンが好き・パンチラ、パンモロが好き・主観な視点描写が好き・お尻が好き・ローアングルが好き・ハード系は苦手・スカトロが好き■購入前の注意この作品にはオナラ描写が多く含まれています。今作はスカトロ(食糞)表現があります。苦手な方はご注意ください。全ページフルカラー71ページセリフなし同梱


母さん、つきあって〜頑張るから手伝って〜
単話で読めます。生理の表現がありますが、生々しい経血の描写はありません。制服、ポニテ体操着、ポニテチア漫画本文57p


母さんがシコいなんて
母親に無理やり市民プールに連れて来られた海斗は、思いもよらず母親の体に興奮してしまう。帰宅後もムラムラが収まらず、弟を利用して母親の裸を見る方法を思いついて…モノクロコミック総ページ数33p(表紙1p・本編32p)


母と堕ちていく part4
母の疲労は限界に来ていた。2日連続息子に○され、睡眠を一切とっていない。それでも母は仕事に向かう。仕事場でも疲労の色は隠せなかった。家に帰りたくないが、帰らないと自分の恥ずかしい痴態の写真を公開してしまうかもと息子が脅してくる。帰らざるを得ない。帰って早々息子がしようとしてくる。母はもう辞めてと泣きながら懇願する。普段気丈な母のそんな姿を見た息子は、思った以上に母が弱っているのを知って、この機を逃すまいと母を洗脳していく。「自分からセックスを誘っといて今さら何言ってんの?」息子はこの2日間、母からセックスを誘われたと言ってきた。母はそれが間違った情報だとわかっていたが、息子はセックスが母からの命令だったと強気にたたみかけてた。普段の賢い母なら息子の思惑を察知できただろうが、不眠と疲労困憊の母の頭はただ混乱するばかりで、息子に押されっぱなしになった。そして生まれて初めて息子に謝罪する。母は息子に対しての罪悪感・・・というより早く息子から解放されたくて息子の要求をのみ、息子のいきり立った逸物をくわえた。また長い夜が始まった。娘のフェラの映像を見せられたり、自分のフェラの映像を撮影されたり、息子の暴走は止まらない。65ページ+あとがきなどJPEGとPDFの同封です


妻が俺の親父と一緒に風呂に入っているんだが・・2
爆乳妻が義父にお風呂でエッチなことをされちゃう様を描いたフルカラーコミックです爆乳妻が義父と一緒に風呂に入るようになったきっかけは・・・今作もあとがきの後に設定を義父から実父に変更したバージョンをおまけで収録しています本編 30ページ 総ページ数 61ページ 本編+おまけ(別バージョン)+あとがき ※人妻・爆乳・母乳・おやじキャラが苦手な方はご注意ください


娘・悪戯遊戯
娘・悪戯遊戯【ストーリー】娘に欲情し、貪る鬼畜父親。だがこの男に罪悪感など欠片もない。なぜならただの「イタズラ」なのだから・・・。この男にとって、娘は生きている穴。そこにイタズラをするだけ。性欲の赴くままに娘を押し倒し、舐め、吸う。小ぶりな手、柔らかな口内、キツく閉じた膣・・・娘のあらゆる部位を使い、快楽を貪る様子を描いたミニCG集です。【主なプレイ内容】・娘を追い詰め愛撫・その◯さな口中に性器を挿入・平らな胸や乳首を吸い、背中を舐めまくる・体格差を利用して動けない状態にし、深々と貫く・無毛の性器に背後から舌を這わせるなど【商品の特徴】・生々しくリアルな質感を再現し、汗と体温を感じられそうな3DCGに仕上げました。・テキストはありませんが、本編CGだけで十分に楽しめるように制作しています。【作品形式とボリューム】・1500pix×2500pix、JPG・本編画像116枚【注意点】・この作品は、父親が実の娘に対していけないことをする近親相姦ものです。・挿入シーンなどもありますので、そのような作品に嫌悪感を抱く方は、ご購入を避けることをお勧めします。・また、この作品は3Dソフトでを用いて制作したもので、AI等は一切使用しておりません。・この物語はフィクションであり、実在する人物や事柄等とは一切関わりがありません。


母さんは僕の治験体
私の息子があんな趣味にはまるなんて、何とかしなきゃ・・息子の大事なコレクションを捨てしまった母親が、息子が製作した薬の試験体にされてしまう話。※モノクロ56P(体験版21P)、JPEG+PDF。


妻と義娘を交互に抱く夫、それを覗く祖母
【登場人物】祖母:鈴木悦子(すずき えつこ)娘:鈴木美香(すずき みか)婿:鈴木健太(すずき けんた)孫娘:鈴木明日香(すずき あすか)祖母の悦子は夫を亡くし娘夫婦の家で生活することになった。娘の美香には明日香という子どもがいたが再婚。祖母はその再婚相手の健太が気にいらず、娘と孫を心配していた。そんなある日、祖母は婿と義理の娘の明日香とのセックスを目撃してしまった。義理ではあるが親子での近親相姦に次の日も思い返す祖母。義理の娘との近親相姦を目撃した次の日からの話です。【作品詳細】・フルカラー44ページ・近親相姦・熟年夫婦のセックス・義理の娘とのセックス・正常位・バック


母ちゃんに任せなさい
【あらすじ】『出生率促進法』少子化対策として、国から出された強行策・・これによって多額の税金の支払い義務が生じてしまう童貞の青年達・・・≪向田大輝≫もそんな中の一人だった・・・薄給すぎて、お店で童貞を卒業する事も出来なかった大輝を見かねた母が一肌脱ぐ!!!【登場人物】・向田 朝子46歳。バツイチ。気が強くて面倒見のいいHカップ。小さな工場の事務員をしていて、女手ひとつで大輝と大輝の妹を育て上げた。・向田 大輝むっちりした熟女が好きなお調子者。


【近親相姦体験】魅惑の母子睡眠姦セット1
過去作品の母と息子の睡眠姦が内容に含まれる近親相姦体験コミックのセットとなります。当商品は以下の2話を収録しています。<収録作品1> [ 20ページ ]【近親相姦体験】リケジョ母さん中出し孕ませ日記理系で知的な憧れの母さん。でも今夜、母さんのからだは僕のものになる。普段は研究所に勤めている知的な理系の母さん。今風に言うなら「リケジョ」というやつだ。そんな母さんが僕の誇りであり、そして、同時に性欲の対象だった。学校の女子よりも、僕は母さんを抱きたいと毎日思っていた。しかし、実の母親とセックスするというのは思いのほか難しい。となれば、母さんの意識が無い時を狙うしかない!という結論に達したのだ。そこで僕はネットを使って色々調べた。そして、ある「ぶつ」を手に入れたのだ。これを使えば、母さんを自由にできる。そう確信した。そして、ある晩、僕はそれを実行に移した。<収録作品2> [ 17ページ ]【近親相姦体験】いつも何かと密着してくる母さんに欲情したのは僕のせいじゃない子どもの頃から無意識に「女」を感じさせる母さん。僕は実の息子なのだが、いつも密かに母さんに勃起していた。母さんを想像し、毎日オナニーをしていた。そんなことも知らず、母さんは今日も僕に身体を密着させてくる。男を惑わす汗の匂いで僕の理性はもう限界に達していた。そんな夜、事件は起こる。


少女アンダーグラウンド画像館 未公開アンソロジーCG集その2・・・『タイトなボディに群がる欲望にまみれた男たち』
●少女アンダーグラウンド画像館 未公開アンソロジーCG集その2・・・『タイトなボディに群がる欲望にまみれた男たち』【このCG集について】これまでの作品群の中で、泣く泣くカットしたものの中から厳選し、ミニアンソロジーCG集第二弾として、再度編纂しました。全部で3つのオムニバス的な章立てとなっており、テキストなしですがほぼ全編エロシーンで構成されています。カットした理由ですが、作品の中で各シーンのバランスを取るためです。つまり、3DCGのクオリティはこれまでに発売されたものと全く同等なので、ご安心ください。--------------------------------------------------------【商品詳細】・1500×2500、600DPIのJPG・章立てテキスト: 4枚・メインCG:117枚--------------------------------------------------------※複数の過去作品から選ばれた未公開画像を掲載しているので、章ごとにキャラクターの顔や体型、服装、髪型が違うことがある点をご了承ください。※少女が色々とされているシーンばかりですので、お好きじゃない方はご購入をお控えいただくことをお勧めします。※なお、この3DCG集が表現しているのはフィクションであり、実在する人物、物事とは一切関わりがありません。


居候の身だから
Fantiaで月1更新中の叔父×姪漫画。(有料記事)いちゃラブではありません。二人の間に恋愛感情皆無。姪 パパ活女子で叔父の家に居座ってる。叔父 姪が来たことで体の関係を持った。1〜5話収録本編36p


清香ママは訳あり過ぎ episode 09
ある日、清香が五度にわたって中絶手術を依頼した婦人科医の男が訪ねて来る。その男はドローンで清香とタツヤの相姦シーンを盗撮し、合鍵で家に侵入して来たのだった。階上にはタツヤがいる中、清香は玄関で男の言いなりになるのだった。


一年後、俺の子を孕む妹の記録。2
『一年後、俺の子を孕む妹の記録。』のその後の話。■あらすじ既婚の兄と昔から兄を好きだった少し年の離れた妹。二人が身体を重ねた事は誰にも気づかれないまま兄は教師、妹は生徒としての日常を送っていた。そんなある日の放課後学校の駐車場に停めてある兄の車で一緒に下校する予定の妹だったが、我慢できずに兄を誘惑する。人として妹との関係に後ろめたさを感じていた兄だったが、妹に中出しした時の激しい背徳感と快楽の記憶が脳裏をよぎりその誘惑に抗えぬまま二人は再び車内で身体を重ねてしまう。まだ校舎に人は残っているというのに…兄妹近親和姦モノです。漫画本編47ページ+おまけ漫画6ページ※JPEG+PDFデータ■内容・妹 中出し 制服 裸パーカー、和姦種付け 妊娠 ヤンデレ 近親相姦先生×生徒 ラブラブ 不倫カーセックス


パパ、ここまで育ててくれてありがとう
父の日に娘から誘われてデート最初は普通のデートだったが、ドライブをしていると急に娘がえっちな挑発。あそこを見せてきたり、お父さんのおちんちんをさわってきたり。旅館につくと、誘惑に耐え切れず娘と温泉でセックス。お風呂でたっぷり中だし!それでも足りずに部屋でも朝までセックスざんまい!!父と娘のえっちな家族旅行!■最新技術によりこれまで表現できなかった体位を再現!■解像度1618×2364pixと超高解像度!!■様々なシチュエーション!※登場するすべてのモデルは架空の世界の架空の人間(18歳以上)を描写しています※StableDiffusionにて制作しております※修正はしておりますが、一部に破綻や不自然さが含まれる場合がありますがご了承ください


【超高画質グラビア写真集】普通母の下着。癒しの50枚〜2巻〜
R18メイン作品の「普通の母親の圧倒的エロ写真」の写真集に出てくる普通の母親の最高画質の下着姿の写真集第2巻を格安で販売します!AI写真集で総計50枚!※ファイル形式はjpgとなります(表情)笑顔(ポーズ)M字立ち姿総累計販売数7万部のりのまな、かぞくまんがグループ作品顔のパーツからこだわり、コンセプトにそって時間をかけて作成した厳選されたAI写真を提供!今回は普通の母が下着姿で様々なアングル、ポーズをしています裸とR18ポーズのメイン作品は同じサークルの「普通の母親の圧倒的エロ写真」の作品を見てください※販売時期によってはまだメイン作品が予告作品の場合がありますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※こちらの写真集はAI生成画像です。登場する人物は実在しません※場合によっては幼く見えるかもしれませんがこちらの写真集に登場する女性は成人済みとなるように生成しています※犯罪、その他違法行為を美化または助長する意図はございません。※Stable Diffusionを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。※この作品は他の作品の画像を一部抜粋している部分がありますので他の作品と画像が重複してる場合があります


姉特価フーゾク
ぷるんぷるんとデカ乳を揺らし、乳首浮きまくりの部屋着で家の中を歩き回る美人姉のマキ。その姿に毎日毎日ムラつく俺は、それを発散するために風俗に行くことを決意するが、その下調べの履歴をうっかりマキ姉に見られてしまう。姉に関連するワードの履歴をばっちりと把握され、動揺してまともな言い訳も思い浮かばない俺に対して、耳を疑う一言がマキ姉から飛び出す。「こんな金払うならアタシが抜いてあげようか、お姉ちゃん価格で…なーんちゃって、あはは」マキ姉は冗談のつもり、でも!俺にとっては願ったり叶ったりだった!!即座に金を取り出して、勢いのままお願いしまくった結果…手コキならOK、と言質をとる。その日から姉特価フーゾクが始まる。「お姉ちゃんの手でイくとか、アンタやばいよ〜?」慣れた手つきの手コキで馬鹿にされつつ、でも気持ちよさには抗えない!ついに我慢の限界がきて、姉の手の中に大量射精。当然、手コキだけで満足できない俺は、マキ姉に色々とエッチなお願いをしてしまう。ずっと目で追っていた巨乳でのパイズリ!雌臭がぷんぷんしてくるおいしそうなま〇このクンニ!本当はこのおま〇こにち〇こを入れたいところだが、マキ姉はその一線だけは越えさせてくれない。トロトロぐちょぐちょの姉ま〇こ。ここに挿入できたら絶対に気持ちいいと確信しているが、マキ姉は許してくれない。残念だが、それでもマキ姉相手にエロいことができる日々に満足感を覚えていた。一方で、元カレと別れてからセックスもご無沙汰で、それにも関わらず弟のデカチンを目の前にし、触ってくっさい雄のザーメン臭を嗅がされる毎日を送るマキ姉。弟とセックスは絶対ダメだと頭ではわかっているのに、子宮はどんどん熱くなっていく。弟ち〇ぽを思いながら、自分を慰めるもお腹の奥のうずきはおさまらない。イラつきとムラつきがついに頂点に達してしまい…「い、一回だけよ?」姉と弟の一線を越えるセックス解禁!?待ちに待ったセックス!当然、一回だけで終われるはずもなく、姉と弟(雌と雄)のただれた性活が始まってしまう。――――――――――・妄想でしか味わえなかった姉の手コキ(+馬鹿にしてくる発言の言葉責め)で情けない大量射精・巨乳にみっちりと挟み込まれてのパイズリ。乳圧に勝てるはずもなく勢いあまって顔射!・雌臭がぷんぷんするスケベなま〇こを舐めまわす・膣内を指でマッサージして、ビンビンに勃起したクリ〇リスを吸い上げると潮吹き絶頂!?・ムラつきが止まらない姉からついにセックスOKのお許し!慣れた様子の激しい騎乗位に耐えられるはずもなく射精・セックスを一回で止められるはずもなく、そのまま騎乗位二回戦突入!ぐちょぐちょの姉ま〇こを突き上げて、姉の言葉を無視して中出し!?・おま〇こから大量に垂れ落ちるザーメンに呆れつつも、なんだかんだ許しちゃう甘い姉・そんな優しい姉にち〇ぽが萎えるわけもなく、バックからガン突きしてさらに追加の膣内射精・リビングで母親がいるのに、姉のイタズラこっそり手コキ!?・そのお返しに廊下で生ち〇ぽ挿入&アツアツ濃厚精子注入!・二人で入浴。対面座位で幼いころを思い出しつつ、姉の雌顔を見ながら中出し・バックから姉のデカ尻を震わせるほど激しいピストン。お互いに成長した雄と雌の体を堪能・元カレの電話!?無視できない内容に嫉妬の生セックス…――――――――――【仕様】基本CG18枚 本編165枚 総枚数472枚本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種類PDFを同梱サイズ1600×1200


姉弟がめちゃくちゃセックスするお話
大学生の姉「しの」と弟の「ゆうた」は二人で暮らしている。そんな二人には普通の姉弟にはない、どスケベな習慣があった…爆乳な姉と巨根の弟のハードなセックス!大迫力な巨尻の騎乗位、ベロチュー種付けプレス、おほ声響かせる体格差バック…ゴムが無くなろうと続ける、性に貪欲な二人のセックス!本編66ページの、ボリュームのある姉弟の一日をぜひ、ご堪能ください。 表紙1ページ本編66ページ


遺伝性疾患のリスクが無いなら実父と子作りしてもいいよね3
エレクトラコンプレックス遺伝子父子家庭で育った娘が父親を性的異性として認識するように働く遺伝子。遺伝性疾患のリスクを抑える働きをして、一般的なカップルと比べてもリスク差が無い事が証明されている。という状況下で、娘が父親を誘惑するお話です。過去作をご覧になっていなくてもこの設定だけ把握して頂ければ問題なくお読みいただけると思います。


2013〜2015年漫画まとめ
2013年〜まんがまとめです。男女もののみ。


ウチの爆乳妹が俺を無限に甘やかしてくる
爆乳でしっかり者の妹にとことん甘やかされる生活仕事ができて家事もできる妹に寄生してヒモ生活!生活費と家事の面倒だけでなく、下半身の世話まで見てくれる爆乳妹に甘えて挿入れて中に出しまくる!【枚数】60枚【画像サイズ】2600×3900pxスマホで見やすい縦長CG集


やっぱりパパが好き。
成績優秀、表向き優等生だけど内心大人を馬鹿にしている、ちょっと性格と性癖に難ありな花凛ちゃんが大好きなパパと初えっち出来るお話し。


狂愛の鎖2 〜断罪エンド後、甥にまで犯●れたら…〜
断罪された悪役令嬢が必死に未来を変えるお話。狂愛の鎖 〜悪役令嬢に転生したら兄と弟に犯●れました〜の続編です。※前作を読んでいることが前提の作りになっています。【あらすじ】断罪ED後…侯爵家が秘密裏に所有する魔法の館で、ジークとアドルに愛される日々を送っていたティナ。しかし彼女には悩みがあった。「めちゃくちゃ暇なんだけど!!」ジークとアドルも仕事で忙しい中、時間を作って会いに来てくれるが毎日は無理だ。魔法の館からは一歩も出られないため、必然的に娯楽が限られる。読書も庭の散歩も飽きた。暇を持て余していたティナはふとジークの双子の子供たちのことが気になった。甥と姪にゲームのシナリオや設定があるのかは分からないが、このままでは二人も自分達と同じ運命になってしまうのでは…。この狂った呪いの連鎖は自分で終わりにしたい!そう考えたティナはジークに二人と関われないか相談するも、即却下されてしまう。ならば甥のエルバートだけでも!と頼み込んで、ようやくエルバートと関われる時間をゲットした。代々引き継いできた呪いの対象は兄弟姉妹。まずはエルバートが妹のディアナに性的な興味を持つことを阻止すべく行動を開始。エルバートが妹をどう思っているのかを探りながら、世の中には素敵な女性がたくさんいると教えるティナ。しかし数年後…成長したエルバートは、最近ディアナが気になるとティナに相談する。ヤバイと思ったティナは意を決して自分の体でエルバートの性欲を発散させることに…。はじめは口で抜いてやればいいだろうと思っていたティナだったが、興奮したエルバートに押し倒され…。ティナは狂った呪いの連鎖を断ち切ることができるのか…!?----------------------総ページ数 75P・フルカラー本文67P・表紙キャラデザなど 8P断面図、親近相姦、複数(3P&4P)、触手、フェラ、クンニ 表現有り


【近親相姦体験】<睡眠教育ママ2> 母さんこんなことになってゴメン・・母親の意識を奪い好き放題した日の記録
<睡眠教育ママ>シリーズ2作目本作は<睡眠教育ママ1>の続編となります。憧れだった母さん。若い頃の写真を見て母を一人の女として意識するようになった「僕」それでも、親子の一線は越えずにいた。しかし教育ママへと変貌し毎日口うるさい母親に自分の中の何かが「キレ」た。もう、どうでもいい。ネットで購入した薬を試してみよう・・・。そう思った日、僕と母さんのすべてが変わったんだ。


母と息子が溺れた底無し愛欲沼
母子家庭 あるきっかけで息子の性欲が暴走してしまう ある日、息子の友達が家に遊びに来た彼が目撃したものとは?46ページ 近親相姦モノ 熟女 お母さん


ハラマセ×クエスト〜色欲と繁殖のアレフカルト〜
・どんな物語?次期王座を争いアレフカルトに潜む不思議なダンジョンへ!しかしアナタは犯した相手をすぐに妊娠出産させてしまう特殊体質!もはや冒険そっちのけで街の女たちを蹂躙してしまう。ドット絵とローグライクで織りなす王道RPG!・どんなキャラがいるの?アレフカルトにはアナタの苗床候補となる女性キャラクターが合計で20人!!強気だがレ○プされると即堕ちしてしまう爆乳女から妹、母、娘、孫までみんな犯し放題!!・冒険の仲間は?苗床候補たちはレ○プによりアナタに肉体的、精神的に屈し仲間になります。様々な職業の女キャラを引き連れていざ不思議’な’ダンジョンへ!・キャラとの結婚について仲間にできる女キャラはダンジョンでのエッチな交流を経てプロポーズ、結婚することができます。生涯アナタの苗床になることを誓った女キャラは獣のような子作りエッチを懇願、無様にアクメしまくります!果ては産ませた娘をアナタに献上!苗床にすることさえ・・・!・ゲーム性について戦闘はオーソドックスなコマンドバトル!オリジナルのモン娘たちがアナタに襲い掛かります。スキルはレベルアップにより得られるスキルポイントで自由に習得可能。武器や防具はダンジョンで集めた素材を使ってどんどん強化!・まとめ基本CG330枚以上エッチシーン105+ちょびっとエッチ210以上想定プレイ時間5時間以上


おばちゃんに会いに田舎に行こう!(続き)
おばちゃんに会いに田舎に行こう!(続き)「おばちゃんに会いに田舎に行こう!」の続編です。前編でその肉弾に圧され、流されるがままに伯母とやっってしまったたくみ。本編では、その責任(?)をとって続けざま伯母とやりまくります。この二人、このままでは田植えが終わらないぞ!濃厚熟女ものカラー32ページです。


夏休みはお姉ちゃんといっしょに
夏休みスタートの日、母の入院で田舎に預けられることになった少年。いざ到着してみると、そこには久しぶりに会うイトコのお姉ちゃんが。一緒に暮らすことに喜ぶお姉ちゃんと、大人な姉の姿につい意識してしまう少年。思い出の頃と違う成長した姿にお互い戸惑いつつも、夏休みがスタートする。しかし、不慮の事故から、少年は滞在初日にも関わらず利き手をケガしてしまう。責任を感じた姉は、先に入浴していた弟を手伝うために着替えて風呂場に向かうのだが…初体験にも関わらずセックスの快感に夢中になり、互いに求めあってしまう。そんなイトコのお姉ちゃんと田舎で過ごす、エッチであまあまな夏休み。始まります。 【掲載内容】〇夏休みはお姉ちゃんといっしょに〇夏休みはお姉ちゃんといっしょに‐つぎのひ‐【COMITIA148会場冊子】合計60ページ *本編の修正は黒線です。


実の妹に朝から金玉カラになるまで種抜きされて困ってます【漫画119P】
お兄ちゃんの事が大好きすぎる実の妹に、寝起きでキンタマが空になるまで種抜きされてしまうマンガです。オールハッピーでラブラブ・あまあまな妹とのセックスをお楽しみ下さい!【ヒロイン紹介】・名前:ちなつ・属性:実妹・特徴:ロリ ミニ系で小柄 パイパン・胸:つるぺた貧乳・髪型:茶味がかった黒髪・服装:ピンクのキャミソール・身長:156cm【作品要素】・寝起きフェラ・口内射精&ごっくん・イラマチオ・ぶっかけ顔射・正常位&騎乗位&座位・駅弁&バック(後背位)・生中出し・アナルセックス・種付けプレス・アへ顔ダブルピース・断面図あり【画像枚数】フルカラー119ページ(+セリフなしCG版119枚も同梱)【画像サイズと形式】横1664px縦2350pxのPNG(縦長)※サンプルのモザイクは濃くしてありますが本編はサンプルほど濃くありません※シナリオ作成後、StableDiffusionでシナリオに沿った画像を生成しその後手書きで加筆修正、さらに人力の画像修正と細かい調整を行ったのちセリフと擬音を入れ製作しています※この作品はフィクションであり登場人物は全て架空の存在です。また登場人物はすべて18歳以上の成人です※当マンガの音声版は「ヤンデレ妹に朝からキンタマ空になるまで種抜きされて困ってます」です【作品キーワード】実妹 近親相姦 ロリコン兄 シスコン AIマンガ デモ・体験版ありイラスト・CG集 ざぁ〜こ ai生成漫画 メス◯キ CGAI集 年の差 ぷに


元ヤン母、無人島にてメスになる 後編
実母×息子 母と息子の無人島生活後編!!!性欲を持て余す息子に求められ、朝からパイズリをするようになった母。アナルも開発され、中出しされ続けた母の身体は卑猥に変化していき…親子で禁断のボテ腹セックス。その先にある母子の関係とは…?フルカラー72P 表紙1P あとがき1P


元ヤン母、無人島にてメスになる 後編
実母×息子 母と息子の無人島生活後編!!!性欲を持て余す息子に求められ、朝からパイズリをするようになった母。アナルも開発され、中出しされ続けた母の身体は卑猥に変化していき…親子で禁断のボテ腹セックス。その先にある母子の関係とは…?フルカラー72P 表紙1P あとがき1P


姉がデリヘルデビューした日
昔からエロ乳姉にムラムラしていた主人公。寝てる部屋にしのび込んでは、乳尻肉穴を眺めていた。見るだけで満足出来なくなってからは睡眠薬を使用。乳ではさんだり、吸って味わったりの常習犯。そんなおり、千里(ちさと)がバイトを始める事を知る。まさかの…デリヘル。------性欲強めだとは思ってたが…処女だよな?(日頃から姉の携帯監視や盗聴盗撮で情報収集済)H経験ないのにそんなバイトしようと?…明日の出勤までに俺が何とかしないとならない。過ごした時間的に、最初に姉とハメまくるのは当然俺でないとならない。その夜。いつものように一服もって寝てる彼女にパイズリ。「寝てる所悪いが、今日こそはセックスしてやる」翌日、姉はデリヘルデビューを果たした。「あっ…んっ弟相手に、こんな時の顔見られたくないっ…変な空気になっちゃう…」「ハァハァ…いっぱい中出しするし…好きなんて言えるわけないじゃん …けど、あんた専用デリヘルでいいよもう…」---------------------------【収録内容】・本編 86ページ・アニメーションおまけ付き(音声有り)・絵:黒結(X:@linlinlindo_)・シナリオ:くすりゆび


勃起不全の息子を治したい
息子が勃起不全に…大丈夫 お母さんがきっと治してあげるからねお母さんを信じてフルカラー 47ページの作品ですよろしくお願いします


家族性活 -近親相姦が最高の愛情表現になった常識改変世界-
私は強大な力を手に入れた。私を認め、私を崇め、私を求め、私に支配され、私に尽くし、私にその身をを捧げよ。この力があれば、この世界なら、その欲望が叶うのだ。私は家族を愛している。そんなシチュエーションのCG集です。画像形式:jpg画像枚数:243枚画像サイズ:856×1280px本作品に収録されている画像はStableDiffusionを用い、AI生成した画像を加筆・修正しています。


【近親相姦体験】入浴中の母さんにぼくが中出しした日に妊娠しちゃったの?<モノクロ版>
僕の憧れだった母さん・・台所にたつエプロン姿・・・おおきいおっぱい・・・小さなころからずっと・・・僕は母さんに性的な憧れを持っていたんです。いつか、母さんとセックスがしたい・・・でも・・・それはキンシンソウカンになってしまう・・・いけないことだよね・・。しかし・・あるきっかけを境に、そんな僕の理性は吹っ飛んだのです。入浴している母さんのパンツの匂いを嗅ぎながらオナニーをして終わっていたはずが、それじゃ止まらなくなったあの日。そして、その後・・・母さんは・・・。


本命は母さん
・母子物です・あらすじ 母・チヨコは息子から告白される その日から彼女の日常は一変し息子の猛アピールが始まる そしてついには息子の愛を受け入れて・・・・・ 本編33P(モノクロ32P、カラー1P) 水着編8P(モノクロ) 褐色バージョン33P (モノクロ32P、カラー1P) 褐色水着8P (モノクロ) おまけ2P(モノクロ) ★画像サイズ縦1600×1131幅


母のサンゴオッパイに魅せられて
弟が生まれ、母の育児を手伝うために帰省することになったアキト。実家の前に立ちはだかるのは、母乳によって爆乳に進化した母だった!はたしてアキトは正気を保てるのか?それとも性欲に支配されてしまうのか?若者の倫理観と精神力が今試されようとしていた…フルカラー44ページ


と●ぶる短編集その7
pixivとPerfTile ARTに投稿した作品集です。登場キャラモ● お風呂で恭● リトさんと春● 体育倉庫で隠れて籾● リトさんと九●凛 脅されて(台詞付き画像と台詞なし画像)美● 体育倉庫で美● 触手画像形式 JPG画像枚数 500枚*本作品はNovelAIとStableDiffusionによる生成画像に加筆・修正をしています。


陰キャオタクカメコのママはどすけべ専属ド淫乱コスプレイヤー2
息子・あきらと一線を超えてしまった母・真白。あれから距離は縮まったものの、それ以降の躰の関係は無くなっていた。旦那の海外出張も重なり、真白の「雌」の部分が疼き始めたある日、コスプレイベントの準備をしているあきらを見て真白は思い立つ。「いいこと思いついちゃった!」イベント当日、あきらが会場へつくと何やら人だかりが――。人混みをかき分けて進んでいくと、中心にはなんと真白がコスプレして立っていた。勝手に来た事を怒るあきらだったが、その過激な衣装に思わず勃起してしまう。その事に気づいた真白は、あきらの手を引き人気の無い場所へと向かい…。「ここで…しましょ?」ページ数:59P(表紙含む)


居候中のメス〇キ姪が明らかに誘ってくる
生意気なメス〇キ姪っ子メイちゃんとのエッチな夏休み【あらすじ】突然姉から今日から夏休みの間姪を預かって欲しいと電話があり到着を知らせる家のチャイムが鳴る。一方的に電話が切られ仕方なく出迎えるとそこには生意気ボディに成長した姪っ子のメイちゃんの姿があまりの成長に驚き凝視していると獲物を見つけたようなニヤリ顔で煽られてしまう二人での生活が始まると事あるごとに体を見せつけるように煽って反応を見て楽しんでくるメイちゃんエスカレートする煽りに我慢出来なくなり自分で処理しようとメイちゃんが寝静まったのを見計らいオ〇ニーを始めるが忍び寄るメイちゃんに見られてしまうどうにかごまかそうと慌てていると「手伝ってあげようか」と言い出すメイちゃん断ろうとするものの強引に押し切られなし崩しに一線を超えてしまい姪とのエッチな夏休みが始まる・・・★一部、寝取られ(妄想)シーンがあります。手前に注意書きページがあるので苦手な人は飛ばしてください。◆基本CG 18枚 本編245P 文字無し差分あり


関サバ♂ボーイズちゃん2 関サバト創作おとこのこ総集編2
創作男の娘、ショタ、女装漫画の総集編です。表紙にいるキャラがヒロインである2014年から17年までの7作品を全編改稿して収録しています。電子書籍バージョンはそれぞれの表紙がカラー収録です。近親相姦・無理矢理・疑似睡眠姦を含みます。描き下ろし漫画、カラー口絵つき。 収録作品・祭りのまえ・こたつのなかみ・泳がないふたり・メス男子のらくがき本・放課後のおしゃべり・とうさんとぼく・とうさんとぼくと・描き下ろし(単話での配信はいずれも行っておりません)


兄妹で始めた危険な遊戯
ページ数★本編:116枚 ※高画質2800×1575◇3DCG作品◇画像形式:jpg※兄と妹が小さい頃に一緒に寝ている時にやっていた遊びである股間の触り合いを、ある事件がきっかけで大人になってやってしまうと・・・もう後戻り出来ない方向へ!!危険な展開に目が離せません・・・。登場人物加奈(女子校生)蒼汰(兄・大学生)---あらすじ---ある日、蒼汰の妹である加奈が慌てて2階の兄の部屋に駆け込んで来た・・・。蒼汰が加奈に事情を聞くと、何でも近くの公園で加奈の友人が幽霊を見たとうのであった。それで怖くて一人で寝られそうにないので、兄の蒼汰の部屋で一緒に寝てくれないかと懇願するのでしょうがなく一緒に寝ることにしたのだった・・・。しかし、蒼汰が寝ていると何やら妹の加奈が蒼汰のオ●ンチンを手で触っていることに気付き、慌てて起き何をしているんだと怒ると、加奈が眠たくないから、小さい頃に一諸にやっていた遊びであるお互いの股間を触る遊びを思い出して、遂、懐かしなりしているんだと言い出したのだ・・・。もういい加減にやめろと言っても聞かずに、触り続けて遂に耐え切れず発射してしまったのである・・・。それだけでは終わらず、さらにはフェラまでしてきて2発目を加奈の口の中に発射・・・。あげくの果てには今度は加奈のオッパイも触ってくれないと眠れないよと言う始末・・・。しょうがなく蒼汰は加奈のオッパイを舐めているとすつかり大人の女に成長した加奈の体を見てオ●ン●も見たくなりパンツを脱が手コキからクンニンへ・・・。すつかり発情した蒼汰ではあったが、これ以上は、さすがにやめておこうと加奈に言うと、加奈がつかさずコンドームを見せてきたのであった・・・。 続きは本編でお楽しみ下さい。※圧倒的な高画質3DCG画像の世界をご堪能下さい。


義姉妹丼で脱童貞!?4 優しい義姉と義母が今日も俺のアレを狙ってくる
義姉に下着を盗んだと疑われてしまった主人公。義母にもハメられてなぜか義姉母とのハーレムエッチに!?父親の再婚をきっかけにできた義母と義姉妹とエッチな関係になった元童貞男子、弘人。今日は休日でのんびり過ごすつもりだったのに、義母に頼まれてベランダで洗濯物を干していたら、義姉の百合花に下着を盗もうとしたととんでもない疑いをかけられてしまった!百合花は性欲が溜まっていたせいで弘人がパンツを盗んだものだと決めつけ、一向に話を聞かない。そして弘人の性欲を発散させるためにお仕置きすると言い出して――。ニヤニヤ見守っていた義母の香織も混ざって休日のお仕置き3Pハーレムプレイが始まった。・いきなり全裸になって脱ぎたてホヤホヤの下着を頭に被せられて顔面パンティプレイ・顔面パンティを遮られておっぱい鷲掴みさせられる・ダブルパイズリされながら飛び出してる先っぽにパンティを被せてグリグリ亀頭攻め・ビュルビュルと情けなくイッたばかりなのにしゃぶられて即勃起・そのま跨られて騎乗位挿入&中出し・義母と義姉のビッチ穴にとことん精液を絞られ尽くされるパンティを盗んだお仕置きと称して義姉と義母から責められまくります。美人でSっ気たっぷりの義姉と義母との3Pプレイをお楽しみください。フルカラーコミック


ちっぱい日焼け連れ子をすーぱー孕ませTime
【日焼けの義理娘は背徳感もあって最高だぜ!】妻の連れ子は活発的で純朴な日焼けしている娘だ。この娘が自分の義娘になると思うと...めちゃくちゃ興奮する!この娘目的でわざわざBBAと結婚したんだ!「義娘ちゃん、いい日焼け後だね」「わかってるよね?いい子にしてないと離婚しちゃうよ」「あっ!熱っキツっ!中に出すからちゃんと孕むんだよ!義娘子宮直種付け気持ちいい!」「お腹大きくなってきたね。じゃあ妊婦セックスしようか?」セクハラ、フェラ、正常位、騎乗位、無許可大量中出しからの妊娠セックスを収録。※本作で描かれるシチュエーションは全てフィクションであり、登場する人物や設定等はすべて架空のものです。※本作はStable Diffusionを使用し生成したAI画像を加筆修正しており、雰囲気や構図を重視している為、細部が一部破綻している場合もございます。※登場人物は全員18歳以上になるよう生成しております。


作ろう! 無知っ娘だけの町 プラス無限ダンジョン
無知シチュ特化のハーレム町作り! +無限に遊べるダンジョンRPG基本CG62枚 Hシーンは全て無知シチュ■あらすじ未来人の転移事故に巻き込まれたことがきっかけで、過去へとタイムリープした主人公・結樹。事故で致命傷を受けた未来人から、人類滅亡阻止の使命を受け継ぎ、未来のロボットを授かったのだが、そこで結樹は気付いてしまう。このロボットがあれば、やりたい放題できるのでは?何でも出来ると分かった結樹が考え着いたのは、地下に自分だけの町を作ることだった。地元の地域は性教育が遅く、性的無知な子が多かった。その子達をそそのかして住民にすれば、悪戯し放題のハーレムが作れる。そこで楽しんでいれば、使命も必然と達成できるだろう。正に一石二鳥の考えであったので、結樹は即座に実行へと移った。■資源を集めて町開発 楽園を作る!地上の至る所に落ちている資源ゴミを回収して、それを素材に町を開発して行こう。その町に女の子を住民にすれば、そこは楽園となる。ゴミ回収や女の子の物色をしていると、警察官や近隣住民に怪しまれるが、言論バトルで勝利することで切り抜けられる。言論バトルはシンプルで、理論・感情・共感の三種の話術スキルから選び、相手の弱点を突いて、精神力を削って行くだけ。■住民にした女の子には、やりたい放題!そそのかして勧誘(拉致)した女の子は町の住民となる。地下に作った町は、社会から隔絶された治外法権の場所。何をやっても捕まるどころか咎められることすらないので、住民にしてしまえば、こちらのもの。しかも性教育前の女の子は性知識が全くない為、簡単にセックスできる。※セックスをしていれば当然、子供もできるが、嘘の知識で『子供は自然にできる』と教える為、妊娠しても女の子は無知なまま。■クリアしたら終わりじゃない。クリア後は無限に遊べる本格RPG前作『無限ダンジョン無限レベルアップ』のシステムをアップグレードして組み込みました。飽きない限り永遠に遊べる仕様なので、本編で気に入った女の子を気の済むまで育成できます。前作同様、ダンジョンは自動生成で無限に続いており、終わりはありません。レベル上限も同じで、一生プレイし続けてもカンストすることはないです。更に今作はアタッチメントにより、どのキャラでも自由なステータス・戦闘スタイルに成長させることができるようになりました。レベルダウン機能も搭載している為、やり直しも可能です。ダンジョンの到達階層によって、強化される武具も健在ですので、楽しくダンジョンに潜れることでしょう。■更に育成シミュレーションやミニゲームもできる!▼育成シミュレーション『孫娘トレーニング』限られた期間の中でトレーニングを行い、大会で勝つことでランクを上げて行くゲームです。無理なトレーニングを行うと、倒れてステータスが下がってしまうこともあるので、適度に休息を挟み、孫娘の体調管理に気を付けながら進行しなければなりません。▼ミニゲーム『レ●プごっこ』『逆レ●プごっこ』基本は鬼ごっこですが、●すシチュエーション・犯●れるシチュエーションが楽しめます。※女の子達は性知識がない為、レ●プの意味を真には理解せずに遊びでやっています。■ゲームの動作環境■動作環境はWOLF RPGエディター ver3.26に準じます。念の為に体験版で動作確認をお願いします。■AIの利用■立ち絵、CG、モンスターグラフィックはAI生成画像を加工修正して使用しております。


To L〇VEる 古〇川唯 〜小・中・高のコテガワさん完全収録版〜
おっきな古手川さんから、ちっちゃなロリ川さんまで完全収録!!(全230枚)セリフ・擬音付きの画像を多数収録しています。以下の様々なシチュエーションを盛り込んだCG集です。・ノーマル・レ○プ・フェラ・ひょっとこ・パイズリ・乳吸い・触手・痴●・たくしあげ・ポロリ・胸チラ・断面図・手マン・クンニ・睡眠姦・おねショタ・インピオ・ロリ巨乳・角オナ・足コキ・催●・健康診断・近親相姦・フィストファック・衆人環視の中で強●露出&SEX;・お風呂盗撮&SEX;・ラッキースケベ膣内射精&妊娠・ショートモブ子の誘惑編・ボーイッシュモブ子の強●SEX編・運動会を見学に来た父兄による近親相姦編・その他本番中の服装は彩南高○制服・ブレザー・セーラー服・ブルマ・競泳水着・他多数本作品はStable DiffusionなどのAIと手描きを組み合わせて制作されています使用AIStable DiffusionNovelAIPixAIAdobe Firefly


母が寝取られてるのを見てる僕 5
【作品の詳細】・モノクロ33ページ・息子と母親の近親相姦・母子相姦【あらすじ】母が寝取られてるのを見てる僕の第五話ホテルをあとしに、帰宅する母と息子。親子でのセ◯クスを終えた二人の心境は正反対。親子のセ◯クスを見せる約束をした親子の今後は、、、


母姦(ははかん)〜元CAでマナー講師をしている母さんが不倫しているので犯しました〜
元CAでマナー講師を勤める母、希(のぞみ)の不貞行為。それは、兄と弟・・・それぞれに歪んだ性癖を生んだ。母(希-のぞみ)は、マナー講師を勤める傍ら、その勤め先の社長の愛人をしていた。徐々に着飾るものが高価になる母。毎日、母を送り迎えする不自然な社長。息子たちが気が付かない筈もなく・・・母親の身体に興味を抱く兄、一勢(いっせい)勢くん家族を取り戻したい弟、宇宙(そら)うーちゃん母親の身体を満足させる事が出来れば問題が解決すると信じる弟は、母親の身体で妄想オナニーに耽る兄を焚きつけて兄弟二人で母親を●すことにした・・・。=====================成人向け漫画(フルカラー)ページ数:46ページ+表紙(未定)サイズ:1980 × 2800 (px)


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.