ぼくとお姉さんのヒミツ遊び2.5

22 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルぼくとお姉さんのヒミツ遊び2.5
シリーズ ぼくとお姉さんのヒミツ遊び
ジャンル 中出し フェラ アナル ラブラブ・あまあま 男性向け 成人向け イラスト・CG集 ぶっかけ パイズリ 退廃・背徳・インモラル オールハ
サークル名 アリマセカイ(ホルモン食堂)

ぼくとお姉さんのヒミツ遊び2.5 とは

───────────────────<>歳の離れたお姉さんとイチャラブセックスする話。
<>───────────────────<>■あらすじ<>学校で実施された職業体験が終わり、お世話になった体験先にお礼の手紙を持っていくことになったぼくくん。
<>放課後、お姉さんの元に手紙を渡しにいくと・・・<><>♀あらいっぱい書いてくれたのねありがとう。
この手紙大切にするわね。
<>お姉さんは手紙を受け取ると、いつものように優しく微笑んでくれてぼくの頭を撫でてくれた。
<><>♀実はこの後、仕事で使う道具の買い出しに行かなきゃならないんだけど…よかったら手伝ってくれないかしら?<>♂はいっ!手伝いますっ<>ただ手紙を渡すだけじゃ寂しいと思っていたからお姉さんが誘ってくれてぼくは嬉しかった。
<><>そして買い出しの後の車の中でぼくとお姉さんは・・・<>ちょっとしたことをきっかけにまたいつもみたいにエッチなことをしてしまうのだった。
<><>『{link=https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_200665}ぼくとお姉さんのヒミツ遊び2{/link}』の後日譚、どうぞお楽しみください!<>───────────────────<>■キャラクター<><お姉さん><>職業:家事代行サービス<>ぼくのことを何かと気にかけている。
<>その一方でぼくくんをいろいろと開発したり、初めてを奪ったり着実に性癖を歪めにいっている。
<><><ぼくくん><>友達がいないわけではないが、引っ込み思案な性格のためひとりになりがち。
<>今日は職業体験でお世話になったお姉さんにお礼の手紙を届けにやって来た。
<>───────────────────<>■作品構成/プレイ内容(Hシーン全5種類)<>・オープニングシーン<>・Hパート001_思い返しシーン(正常位/ワイシャツ着衣)※<>・Hパート002_思い返しシーン(アナルセックス/はだか)※<>・Hパート003_パイズリ(カーセックス/ぶっかけ)<>・Hパート004_フェラ(カーセックス/裸/マスクなし)<>・Hパート005_騎乗位(カーセックス/裸/マスクなし)<><>※思い返しシーンとは、『ぼくとお姉さんのヒミツ遊び2』で登場したシチュエーションを新規で書き下ろしたシーンのことです。
<>───────────────────<>■作品形式<>・基本CG5枚+立ち絵+α<>・本編113ページ<>・本編フルカラー<>・Jpg、PDF同梱<>・セリフあり/なし(合計で226ページ)<>───────────────────<>■ご購入前に<>・こちらの作品は『ぼくとお姉さんのヒミツ遊び2』の後日譚になりますが、そちらを未読の方でも理解できるように構成しています。
<>(制作者としては『ぼくとお姉さんのヒミツ遊び2』の方も読んでいただけると嬉しかったりします…!)<>・マスクをしているパートとしていないパートがあります。
<>・ストーリーの傾向は和姦です。
<>・ヒロインのお姉さんはは陰毛ありです。
<>・隠蔽処理に関してはライン処理ではなくモザイク処理となっています。
<>・画面比率は1600x1200px/600dpiの縦向き画面と横向きが混合した構成になっています。
<>・こちらはCG集になります。
<>───────────────────<>レビュー、☆評価してくださいますと嬉しいです!<>作者:アリマセカイ<>サークル:ホルモン食堂<>Twitter:@Arima_bakuhatsu<><>シリーズ一覧は{link=https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=series/id=3008278/limit=120/sort=total_sales/}こちら{/link}!

ぼくとお姉さんのヒミツ遊び - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ぼくとお姉さんのヒミツ遊び2.5を買う

DMMで購入する
───────────────────<>歳の離れたお姉さんとイチャラブセックスする話。<>───────────────────<>■あらすじ<>学校で実施された職業体験が終わり、お世話になっ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.