発狂少女に告白したら眠りに寄り添う家守依知

18 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル発狂少女に告白したら眠りに寄り添う家守依知
ジャンル寝落ち 男性向け シリーズもの 純愛 ほのぼの オールハッピー 恋人同士 日常・生活 ラブラブ・あまあま 恋愛 全年齢向け
サークル名歌い鈴

発狂少女に告白したら眠りに寄り添う家守依知 とは

発告(発狂少女に告白したら)シリーズの番外編!ヒロインの家守依知ちゃんが、ひたすら脳内に語り掛けてくる音声です。
作業のお供に、睡眠の枕元に、依知ちゃんがただただ言いたいことを言うだけのラジオボイスドラマ(?)ここに開幕!……依知ちゃんの寝息も同梱しております……。
1.こんばんは先輩……03:312.エッチャンラジオ1・自由奔放に喋ります……11:153.エッチャンラジオ2・妖を知る私、先輩の私……09:174.エッチャンラジオ3・小噺タイム……09:505.エッチャンラジオ4・終幕、眠りに寄り添う家守依知……21:01(04:40~寝息!依知寝息です)合計……00:54:57※製品版には、ジャケットイラスト原寸大ファイル、タイトル無しファイル、台本ファイルを同梱しております。
発告シリーズ(1)発狂少女に告白したら愛愛愛愛愛愛愛愛されて(2)発狂少女に告白したらもう逃れられない(3)発狂少女に告白したら逢魔が時に愛の歌

寝落ち 男性向け シリーズもの 純愛 ほのぼの オールハッピー 恋人同士 日常・生活 ラブラブ・あまあま 恋愛 全年齢向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

発狂少女に告白したら眠りに寄り添う家守依知を買う

DMMで購入する
「発告(発狂少女に告白したら)」シリーズの番外編!ヒロインの家守依知ちゃんが、ひたすら脳内に語り掛けてくる音声です。作業のお供に、睡眠の枕元に、依知ちゃんがただただ言いたいことを言うだけの…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.