ふたなりクリーチャーvol.3&4【納涼!真夏の妖怪姉妹2020】

82 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルふたなりクリーチャーvol.3&4【納涼!真夏の妖怪姉妹2020】
シリーズふたなりクリーチャー
ジャンルふたなり 水着 フェラ 3P・4P ラブラブ・あまあま 萌え 褐色・日焼け 妖怪 着衣 男性向け 成人向け
サークル名夜ノヲカズ食堂

ふたなりクリーチャーvol.3&4【納涼!真夏の妖怪姉妹2020】 とは

●PR〈前編〉昨年の夏、オレはマッチングアプリで雪女の美冷さんと出会い、恋に落ちた。
そして2020年夏、オレの前に美冷さんの姉を名乗る火ノ女の炎美さんが現れた。
彼女の股間には美冷さんと同じく肉棒がついていて、オレは夏の暑い日にも関わらず彼女のホットな棒へと口を走らせてしまっていた……〈後編〉部屋へと舞い込んだ冷たい風は吹雪となり、中から水着の女が現れた。
お前殿~、新しい水着を買ったのだ、見てくれ~オレの彼女の雪女の美冷だ。
しかし現れた間が悪かった。
って!!姉上!!お前殿と何をやっておるのだ!!美冷か、ふっふ~ん、実はの、さっきお前殿はわしのカレシになったのだな…なにを勝手なことを!!お前殿!!あ…オレなんも知りません…そういうわけじゃから、帰った、帰ったそ、そうわいかんぞ、姉上!!こうなったら水着勝負じゃ!!ほほぉ、よかろう!!これを見よ、お前殿!!翻った瞬間、水着へと着替えた炎美。
しかしそれはとてつもなくエロい、極小水着だった。
おのれ、そんな変態エロ水着で色仕掛けしようなどと…さぁ、お前殿どっちの水着がよいかの?今、妖怪姉妹による空前絶後の水着対決が幕を開けた……

ふたなりクリーチャー - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ふたなりクリーチャーvol.3&4【納涼!真夏の妖怪姉妹2020】を買う

DMMで購入する
●PR〈前編〉昨年の夏、オレはマッチングアプリで雪女の美冷さんと出会い、恋に落ちた。そして2020年夏、オレの前に美冷さんの姉を名乗る火ノ女の炎美さんが現れた。彼女の股間には美冷さんと同じく肉棒が…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.